

暁に眠る星・・・・片割れの寂しき神 エピソード1

神に仕える巫女・・・

光の皇子・・・

そして火の勇者・・・

俺の可愛い一片割れ達・・・


俺には記憶が無い。なぜなら、俺は闇を司る神だから。


気付いた時には、俺は存在していた。

周りにあるのは漆黒の闇。

それは嫌いでなかった。なぜなら、美しい漆黒の闇はとても優しく、

o0599033913770501432.jpg 
俺の孤独を包み込んでくれたから。


ナンビャクネン・・・ナンゼンネン・・・オレハココニイタ・・・・


タッタ ヒトリデ・・・・


そんな俺にある時、夜の神が現れて、こう言った。

a.jpg 
あなたの魂を分けて、片割れを大和の国に遣わせば、

あなたの孤独も鎮まるでしょう・・・・


o0750075013658133621.jpg 
魂の片割れ・・・・・?

俺の一部が、俺以外の魂を持って、地上で生きる・・・・

それは、俺には見えない、俺を観るという事なのか?

俺以外の命を、この闇の神の俺が、生み出せるというのか?

命は光と聞いている・・・・


闇しか生み出せない俺が、光を生み出す事などできるのか?

o0640080013658137907.jpg 
この孤独から抜け出せるのか・・・・・


風の巫女を使えばいいんだよ


・・・・・風の巫女?


闇と光を結ぶただ一人の巫女・・・・

風の巫女の中に、闇の巫女と、光の巫女を作ればいい。

shinee.jpg 
闇の巫女と・・・

o063806381442900203263.jpg 
光の巫女・・・


そして、光の皇子を取り入れば、お前は孤独から解放される・・・

風の巫女の中に、光と闇の、二人の巫女・・



そんな事が許されるのだろうか・・・・



光の皇子・・・・

それは、どんな美しい皇子なのだろう・・・・

o0599040713770499636.jpg 
俺の片割れになって・・・

俺を闇から救い出し・・・

a3109635.png 
永遠に孤独を分け合ってくれるのだろうか・・・・



そんな夢みたいなこと・・・

願っていいのだろうか・・・・


闇の神が・・・・







またまたすっかりご無沙汰してしまい、すみません!

いきなり、本筋とはまた違ったエピソード展開で、本編が遅々として進みませんが(^^;

そんなワールドだと思って、気長に楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

来年は、私自身の本の執筆活動に入るため、もっと遅くなるかもしれませんが(^^;

でも、この物語はどんどん広がってきているので、

これからも楽しんでもらえれば幸いです。

秘密の月の部屋の方は、ほぼ毎日更新していますので、

そちらも楽しんでいただければ幸いです。


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村





tag : 東方神起 チャンミン ユノ

暁に眠る星・・・目覚め(5)

深い海の底に眠っているのは・・・誰?

覚えていますか?皇子・・・あれは、あなたの魂。


あなたが自ら封印した、過去のアナタ・・・

キミは誰? 

今はまだ、思い出す時期ではありません。

まだ通路は閉ざされています。

明日、あなたがあのの場所へ行っても、門は閉ざされています。

でも、七つの石が揃えば・・・その時は、王子の魂は解放され、天に戻ることが出来ます。

でも、皇子の魂は、それを望んではいません。

でも・・・このままでいいはずはない・・・

この玉を・・・・

o0800055513078287134.jpg 
玉?

この玉が紫に輝いた時、あなたの意識は覚醒します。

でも・・・・

でも?

それは、あなた一人の力では足りません。

なぜ?

あなたはすでに、かつての自分に力の半分を奪われています。

それを補うほどの、強い力が必要です。

それは、どうしたらいいのですか?

勇者の血を・・・・

血?

そうです。あなたのために、血を捧げる事も厭わない、真の勇者の、純粋な血・・・

それは出来ません!

皇子・・・私の血を・・・

20110316021400c22.jpg 

この映像は・・・

かつての火の勇者の魂です。

僕はこの人を知りません! それに、見ず知らずの人の血をもらうなんて・・・出来ません!


皇子が願った相手は、世の理を曲げてまで、風の巫女の力を使ってまで

あなたが祈った神は・・・見返りとして、

皇子の魂か、勇者たちの血を求めました。

祈る相手を、間違ったのです・・・

強大な力を、すぐに見せてくれたあの神に祈ったばかりに・・・・

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg 

皇子も、今のあなたと同じ事を言って、自らの魂を封印する道を選びました。

そうして、やがて朽ち果てることを、自ら選んだのです。


rise-as-god.jpg 
それが皇子の・・・もう一人の僕の望みだったんですね。

だったら、僕も同じ道を選びます・・・

自分のために、誰かを傷つける事は出来ませんから・・・。

ああ・・・・そうやって僕の肉体は、何度も、何度も朽ち果ててきたのですね・・・

だから僕は昔から、生きる事に対し、罪悪感を感じていたのですな・・・・



そうです。あなたは、何度も、何度もワタシの忠告を拒み続けてきました。

そのたびに、火の勇者があなたを護ろうとしていたにもかかわらず・・・


でも、今世はそういうわけにはいきません。

どういうことですか?

火の勇者、風の勇者、水の勇者、地の勇者・・・・

彼らの魂が、今度こそは皇子の魂を救うと決めて生まれてきたからです。

皇子、あなたは目覚める時が来たのです。

では、誰かの血を・・・火の勇者の血を捧げなければならないのですか?


一つだけ教えましょう。「血」は「血」ではありません。

人間が考える「血」と、あの神が求める「血」は違います。


では、「血」とは何なのですか?


それは、あなた方が気付かなければ意味はありません。


さあ、もうすぐ日が昇ります。

あの水底で眠る皇子に、暁に眠る皇子に・・・・

あなたの魂の片割れに、日の光を・・・・

東の空より昇る、陽の光をもって、陰の闇を解いてください。


待って下さい!! あなたは・・・・
1438840039012.jpg 
私は女の神、あなたと勇者たちと、倭を護る神。

さあ、朝が来ました・・・


メザメナサイ オウジ・・・・


shinee.jpg 
イヨイヨ メザメルノカ オウジヨ・・・・・

チ ハ ヨウイデキタノカ・・・・・

マチカネタゾ





すっかりご無沙汰してしまいました|д゚)チラッ

えっと・・・あっという間に半年が過ぎていた~!!

「秘密の月の部屋」はほぼ毎日更新していましたが、こちらはすっかりで(//>ω<)

何人かの方から、まだですか?楽しみにしています!と言われながらも、

こんなマニアックなお話、読んでもらえるのかな・・・と(^^;

この半年、あまりにも激変&多忙を極めてしまいましたが、

ちょっとずつでも更新したいと思います。

気長~にお付き合いくだされば幸いです(^^;



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村




tag : チャンミン ユノ 東方神起

暁に眠る星・・・目覚め(4)

ゆっくりと、意識が覚醒していく・・・・

緩やかな水の流れの中で漂う僕・・・・・?

いや・・・僕の体はここにあるはずなのに・・・・

でも、あれは確かに僕の片割れ・・・・



王子・・・・王子!!


誰? 今の僕を呼ぶのは・・・・


王子!! 起きろ!! 目を覚ませ!! 王子!!


29105.jpg


起きなくちゃ・・・・・


アナタニハ、マツヒトガ イルノデスネ・・・・



アア・・・・コノ ハドウハ  ナツカシイ・・・・・


ヒノ ユウシャ・・・・・アノカタノ ハドウ・・・・

ソシテ・・・・カゼノ ミコ・・・・・


アア・・・・カレラハ マダ ワタシノ ソバニ・・・・・


イッテ・・・・ワタシハ マダ ココデ ネムッテイルカラ・・・・

トキガ クルマデ・・・・・


あなたは、僕なのですか?


アシタ ヒガシノ モンガ アクカラ・・・・イシヲ・・・・イシヲ ワスレナイデ・・・・・

ヒノ ユウシャニ ソウ ツタエテ・・・・・


頭が・・・・ゆっくりと覚醒してくる・・・・

誰?僕を呼んでいるのは・・・・・

あれ?この香り・・・・確か・・・・飛行機の中で・・・・・


王子!!

チャンミンさん!!



「ユン・・・ホ・・・・君? テミン君も・・・・」

「チャンミナ!! 気が付いたか?!」

「キュヒョナ・・・・あれ? 今・・・・何時?」


Ca-Ex2zz.jpeg

「お前・・・・心配かけさせんなよ!! ホント、心臓に悪いぞ!」


チャンミンさん、気分はどうですか?」


「あ・・・・僕・・・・どうしたの?」

「お前、覚えてないのか? 先生の所に行って、倒れたんだ」

「あ・・・・そうだ!  ユンホ君、石を・・・・石を忘れないでって・・・・・」


6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg

「俺に? 誰が?」

「分からない・・・・でも、もう一人の僕だった・・・・まだ、眠っているからと・・・・」


「それは、光の皇子の魂です。石を忘れないでと言っていたのですか?」


「あ・・・・うん・・・・、火の勇者に、そう伝えて欲しいと・・・明日、東の門が開くから…・忘れないでって」


「ああ・・・良かった、間に合ったんだ!」

「ミノ・・・・君? 何が間に合ったの?」


チャンミンさん、それはまた、明日説明します。とにかく、魂が戻ってきてよかった・・・今日はゆっくり休んでください」


「テミン君?」


「皆さんも、お疲れ様でした。ひとまず、チャンミンさんは大丈夫ですから・・・明日に備えて、休んでください」


「そうだな・・・明日の早朝参拝まで休んでおかないと・・・」

「先生、チャンミナも部屋に戻っていいですか?」

「ああ・・・・意識混濁もないし、大丈夫だろう。カンタ先生には、俺から報告しておく」

「じゃあ、チャンミナ、部屋に戻ろう。イエソン先生・・・続きはまた・・・・」


「みんなも、部屋に戻りなさい。明日は7時から朝食だからな!寝坊しないように」



「あ・・・・テミン君・・・・もしかして、あのオイル・・・・」

「はい、使いました。良かったです、間に合って・・・・あのままチャンミンさんが、光の皇子の魂と一つになってしまったら・・・・」

「テミナ、その話は明日でいいだろ?チャンミンさんも疲れているし・・・・」

「ああ・・・・じゃあチャンミンさん、今日はゆっくり休んでください」


「チャンミナ、今日はとにかく休め、いろいろありすぎただろ?」

「ああ・・・・そうだね・・・・ドンへ君とユンホ君も付き合わせちゃって・・・」


「俺たちの事はいいからさ、王子はちゃんと休めよ!俺らも部屋戻るから、なっ、ユノ!!」

「ああ・・・とにかく、話は明日だ。今夜はとにかく疲れたし、早く寝ないとな」


「おやすみなさい・・・・」


29096.jpg

部屋に戻ると、一気に疲れが襲ってきた・・・・
 
たった1日で・・・・何が起きてるんだろう・・・・

テミン君は、その理由が分かっているようだったけど・・・・


もう、今日は何も考えないで寝よう・・・・

明日・・・・日御碕で何か分かるのかもしれない・・・

おそらく、日御碕・・・・それが東の門・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


またまた気が付いたら・・・・前回更新から一か月近くが・・・

その間、大阪、ソウル、富山と、怒涛の一ヵ月でございました


はい、秘密の月の部屋でもお伝えしましたが・・・

至近距離で、チャンミンを見ることが出来まして・・・・

あまりの近さに、その瞬間は頭真っ白!! あまり覚えておりません

むしろ、数メートル離れてから、ようやく意識が戻り、覚えているという・・・・

でも、そんなものですよ~人間、あまりに信じられないことが起きると、フリーズしてしまうものですから



で、今週末は福岡でございまして・・・・TILL初参戦して参ります!


でも、ちょっとづつでも書けるよう、頑張ります



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです




theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

tag : 東方神起 チャンミン ユノ

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!5

超超お久しぶりです。

o0490026412488393348.jpg


冷静で理知的なシム・チャンミンです。

僕としてはもっと頻繁に活躍する予定なのですが・・・・月に1度になってますね・・・・

いかんせん、これを伝えている人が・・・・・まっ、いいです、僕以外の人の事は。


えっ?もういい加減皇太子は帰国したんじゃないか?

それを言っちゃあ、おしまいです。

これはあくまでも作者の勝手な時空なので、あの視察から、まだ数時間しかたっていません。

もう忘れた人は、読み返して下さい。


とにかく僕は今から、U○Jに行かなければばりません。

ええ、もちろん仕事です。

ミノからの連絡では、とんでもない事になったとの事で・・・・


警備陣の指揮を執るためにも、急いで・・・・・

そうだ・・・・あの迷惑な人を何とかしないと・・・・・

yjimage (6)

もしもし、ユノヒョンですか? 冷静なシムです。ぜひ、ヒョンにお願いしたい事がありまして・・・・

ええ、ヒョンにしかできない事です。

えっ?ミノ? ミノなんかでは、とても務まりません。

ヒョンにしか頼めないんです。


12970dde760ea406b23bd45aea21610f.jpg

何だよチャンミナ!!結局ヒョンが一番だろ!! 何でも俺に任せろ!!


2.jpg

まったく・・・・どこまで調子がいいんだか・・・・

いえ、こっちの話です。いいですかヒョン、これからいう事は極秘です。

京セラドームに爆破予告がありました。今、捜査官を向かわせていますので、その指揮を執ってもらいたいのですが。


images (9)

えっ・・・・今からか・・・・う~ん・・・・ちょっと頼まれごとがあって、それが終わってからでもいいか?

いや、すぐ終わるような事みたいだから・・・・



では、その用事が終わり次第、すぐに向かってください。いいですか、僕が連絡するまで、

絶対に現場を離れないでください。全て極秘でお願いします!


よし、これで邪魔者はいない。安心して警備に当たることが出来る。




choi-minho-shinee-wallpapers-1-5-s-307x512.jpg
あっ、チャンミニヒョン!!こっちです!!


ミノ・・・そんなに慌ててどうした? 


それが・・・・・この写真を見てください・・・・・

yjimage (5)


・・・・・こんな写真は撮った覚えはないが・・・・・


これは・・・・皇太子と弟さんです・・・・・


o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg

マジ・・・・?  俺とチョン・ユンホじゃないのか・・・・・

まあ、言われてみれば、チョン・ユンホより全然上品だ・・・・あの人に、こんな高級なスーツは買えないか・・・

いや、そんな事より、この写真がどうした?


いえ・・・・今日のセレモニーで、友好の証として、皇太子と弟君の人形がお披露目されることになっていて・・・

その弟君が、行方不明なんです!

なんだと!!!  警備は何をしていたんだ!!


それが・・・・どうしてもハリーポッターが観たいと駄々をこねられて・・・・

SPが同行していたのですが、パレードの人波に紛れて・・・・


何してるんだ! 大阪府警は、そんなにガードが緩いのか!

いえ、皇太子サイドより、せっかくのテーマパークなので、観客に迷惑ならないよう、

あまり仰々しい警備はやめて欲しいとの要請があったとの事で・・・・


言い訳に過ぎん!! で、状況はどうなんだ。

はい・・・・それが・・・・この後セレモニーがあるので・・・・皇太子サイドから・・・・

実に言いにくいのですが・・・・


何だ、時間がないんだ、はっきり言え!!


はい! チャンミニヒョンの写真を見た皇太子サイドから、弟君が見つかるまで、

その・・・・代わりにセレモニーに出て欲しいと・・・・・


17_20110205.jpg
はあ~???? 俺が代役だと~????



o0768102412778323467.jpg

なんで・・・なんでこんな事に・・・・・全く・・・こいつらがちゃんとしてたら、こんな事には・・・・


BbQ3BSJCEAASrwC.jpg

とにかく、このセレモニーさえ乗り切れば・・・・皇太子は・・・・いた!!

1468754_608626175858977_2046378497_n-709f5.jpg

ん?・・・・何か・・・・さっきと雰囲気・・・・違い過ぎないか・・・・・



yjimage (3)

嫌な予感がする・・・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


気が付いたら・・・・前回更新から一か月近く

秘密の方は毎日更新しているのですが、こちらと、仕事用のblogは全くもっての不定期で

特に今月は時間が立つのが早かった・・・・

で、明後日から4日間大阪に行って参ります。いえ、USJじゃないです、お仕事でございます。

帰ってからも、連日飲み会のお付き合いに、SHINeeコン、そして27日から30日までソウルと・・・・

ほぼ家に居ません

何とか時間を見つけて、更新したいと思っておりますが・・・気長にお待ちください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです



theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

tag : 東方神起 ユノ チャンミン

暁に眠る星・・・天子と勇者達・・・目覚め(3)

「やはり・・・気づいていたんだね、テミン君、そして、キュヒョン君も」


「ん・・・・最初から先生のことは気になりました。でも、確信したのは、名前です。

ジョンウン先生・・・・俺と共に、皇子を封印するために遣わされた、もちろん、過去の話ですけど」

20150720132037.jpg


「さすがだね、キュヒョン君。よく思い出せたね。そして、今でもその石を持っているとはね・・・」



1438840047421.jpg

「この石は、子供の頃、チャンミナと一緒に見つけたものです。でも、見つかるべくして、見つけたんでしょうね」


「オイル、持ってきたぞ!・・・て、イエソン先生、何でここにいるんだ?」


「その話は後です。ユノさん、オイルを、キュヒョンさん、ラピスを準備して下さい」


ここでぐずぐずしているわけにいかない。

このままゲートを開けっ放しにしておくと、浄化しきれなくなる・・・・

「ミノ、ひとまず水の流れを止めて、ゲートを閉めてくれ!ボクは、チャンミンさんの魂を留めるから!」

「わかった!」


チャンミンさん・・・・いや。本体はまだ目覚めていない光の天子。

チャンミンさんの魂は、本体の半分もないはずだ・・・・

29098.jpg


このまま、本体が目覚めることを拒みつづければ、チャンミンさんの魂まで吸収され、

永遠に封印されてしまう・・・・それだけは避けないと・・・・


yjimage (9)

頼む、間に合ってくれ!!


「オイルを・・・・どうするんだ?」

「このフランキンセンスで、チャンミンさんの松果体を活性化させます」

「松果体? それって、脳内にあるんだろ・・・どうするんだ?」

「上あごの真ん中にある突起にフランキンを塗ることで、松果体に成分が届きます」

そうだ、松果体は魂のエネルギーを高め、地と結び付けてくれる。

クラウンチャクラを一旦閉じ、体内に魂を留めておけば、本体へと吸収されることは防げるはずだ。

でも・・・・どうして急に封印されているはずの本体が、動き出したんだ・・・・

「イエソン先生、チャンミンさんが倒れた時、何があったですか?」


「あ・・・・シウが・・・・ミンソク先生の声を聞いた後、倒れた」

ミンソク? 誰なんだろう・・・・・

でも、おそらく、天子の、皇子の魂がミンソク先生の声に反応し本体が一時的に目覚め、

それによって、チャンミンさんの魂が急速に本体の魂に抑えられた・・・・

おそらく、そういう事だろう・・・・

その時に、水が激しく渦を巻いたんだ・・・・陰と陽が交わろうとして・・・・


「ミノ、水が渦を巻いた時、おそらくチャンミンさんの魂と本体の、皇子の魂とが出逢った瞬間だ。

でも、その後静かになったのは、本体の魂が、再び眠りについたからだ」


「だとしたら、これ以上、魂が本体に吸収されないよう、クラウンチャクラを閉じ、

地と結びつけると同時に、水の中心にラピスでゲートを作って、閉じればいいんだな!」

「ああ、それで、これ以上余分なエネルギーが入り込む事もなく、チャンミンさんの魂も護ることが出来る」



「わかった!キュヒョンさん、その石をこの器の真ん中においでください。そして、ユノさん俺が水を器に注ぎますから、

フランキンセンスを3滴、ラピスに落として下さいそれで、ゲートは閉まります」


「ああ・・・・何が何だかよくわからないけど、そうすれば王子は大丈夫なんだな!」

「はい、そうすれは、おそらくチャンミンさんの意識は戻るはずです」


「ユノ!王子の命がかかっているんだ、間違えるなよ!」

「ドンへ・・・・分かってる・・・・」



皇子、皇子の命は、このユンホが、私の命に代えても御護りいたします・・・・

yjimage (3)


そうだ・・・・・俺は、皇子を護るために生きていた・・・・



だとしたら、今も俺の魂と皇子の魂はどこかで眠っているのかもしれない・・・


いや、今はとにかく、王子の意識を取り戻すことが先決だ


20110103115950ad7.jpg

火の勇者として・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

相変わらず、あっちもこっちものんびり更新ですみません

大体のストーリーは出来ているんですけど、時間を見て、ゆっくりですが書き進めたいと思います



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです





プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
