Drop 降りてきた神 76

ユノヤ、伊勢は街全体が聖地みたいなもんなんだな・・・
俺は、世間で言う霊感みたいなものもなければ、そうしたものにも興味はないが、
この絵が飾られているこの空間は、ただの宿泊施設ではないことは分かる。
きっとこの絵は、お前に何か語り掛けているんだろうな。
深く考えなくていいと思う。静かに耳を傾けたら、言葉はお前の心に響いてくると思う。

心に響く・・・

ジョンウニヒョン、俺はこれまで、言葉というのはコミュニケーションのためのものだと思っていました。
でも、ここ数カ月で、言葉は人を幸せにするだけでなく、心を殺してしまう恐ろしいものだと思ってきました。
だから、俺は言葉が怖くなり、人の言葉を聞くことに憶病になりました。
だから、自分の言葉もどこかで封印して、大事な人にまで、言葉でちゃんと伝えるという事に
憶病になっていたように思います。


ユノヤ、それは当然だ。
お前もチャンミナも、あまりに悪意ある言葉の渦に巻き込まれたんだ。
言葉が怖くなるのも、言葉を封印するのもよく分かる。
俺だったら、言葉が届かない場所に行って、静かに暮らしたいと思うかもしれん。
でもな、やっぱりそれじゃダメなんだよ。

現実と向き合うのは、時に身を切られるように辛いこともある。
自分の力じゃどうしようもないことも、山のようにある。

言葉は厄介なもので、発した本人はそれほど意識しなくても、
そこに込められた悪意は、一つのエネルギーとなって言われた人に突き刺さる。
それが集団となれば、もっと厄介だ。
言った人間は無責任に同調して、悪意のエネルギーをより大きくしていく。

そんなものをぶつけられるんだ。たまったもんじゃない。

でもな、言葉ってものは発した人にそのまま返るんだよ。
ボールと同じだ。
壁に激しく投げつけたボールは、激しい勢いで自分に跳ね返る。
優しく投げたボールは、優しく返ってくる。
自分がやった事が、結局は自分に戻るだけなんだ。

だったら俺は、汚い言葉や悪意ある言葉を投げつけてくる人間に、
自分も同じように言葉を返す必要なんてないと思う。
そこに巻き込まれる必要は無いし、同じ場所に立つ必要は無いと思う。

でも、ただ逃げていてもダメだ。
それは、そうした悪意から逃げているだけであって、結局はその悪意に絡めとられてる、
同じ場所にいるっていう事だからな。

この空間は、そうした悪意そのものが一瞬にして浄化されるような力があるように思える。
自分が投げつけられた悪意を浄化して、次に、自分の心の闇と向き合い、
ゆっくりと自分を癒して回復させてから、
自分の中に光を入れていけばいいと思う。

悪意ある場所を卒業して、次のステージにお前が行けばいいだけだ。


ジョンウニヒョン・・・

お前は闇と光を同時に持つことが出来る。
それだけの器を持って、この世に生まれてきた魂だと思う。
だから、この絵がお前を呼んだんじゃないかな・・・

不思議な感覚だ・・・これは、俺の言葉じゃない。
この絵が、お前に聞かせている言葉なんだと思う。
俺の口を借りて。



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 73

一目で分かった・・・

それは、確かに俺に何かを語りかけていた。


この絵だ・・・俺が探していた絵は・・・・

いや、俺を呼んでいた絵は・・・・

広い食堂に、ついに飾られているその絵を観た時、

俺の中で何かが外れる音がした。

それは、閉じられていた重い扉が、少しだけ、ほんの少しだけだが、

ゆっくりと、厳かに開いたような、そんな音だった

images (1) 

日本一高いと言われている富士山の横に、ひっそりと描かれた三日月・・・・

朔のエネルギーを湛えたまま、眠りにつく月のエネルギー・・・

静かだか、清廉でかつ厳かなエネルギー・・・

そして、その対極にあるかのように、力強く、観る者の魂まで照らし出してしまいそうな
ダウンロード 
太陽のエネルギー・・・・

これは・・・これはただの太陽と月の絵じゃない・・・

何かが、何かが俺に語り掛けてくる・・・



これか?ユノヤが探していた絵は・・・・

一つはそうです。

一つ?という事は、他にもあるのか?

はい・・・でも、まずはこの絵に、呼ばれていた気がします。


ユンホさん、ジョンウンさん、まずはお食事をどうぞ。


あの・・・この絵について、少し教えていただけますか?

もちろんいいですけど、一言では説明できませんから、
まずはお食事を召し上がってからの方がいいと思いますよ(笑)

そうだな、まずは食事をいただいてから、ゆっくりと話を聞いた方がいいと思うぞ。

そうですよ、せっかくのお味噌汁も冷めてしまいますしね。
温かいものは温かいうちにどうぞ召し上がれ。


あっ、はい!あまりに見事な絵ですっかり見とれてしまいましたが・・・
食事もとても美味しそうです!これ・・・朝からこんなに日本の方は食べるんですか?

たくさんあるように見えますけど、量はどれも少しづつなんですよ。
いろんな野菜や小魚、海藻、お肉を摂れるよう、料理長がいつも献立には気を使ってくださって・・・

食事はとても大切で神聖なものですからね、伊勢では毎日、神様のための
食事が作られ、捧げられているんですよ。
神様に捧げるためのお米を作る田んぼや、お野菜を作る畑も、代々受け継がれ、
今も昔と同じ方法で作られているんですよ。

米も野菜も、神様専用のものがあるんですか?

はい、神様に捧げるものですからね・・・全て、昔から伝わる方法で作られています。
ここ伊勢には、遥か昔から、変わっていないことがたくさんあるんですよ。

例えば、伊勢では20年に一度、式年遷宮というものがあるんです。

式年遷宮?

はい、それもお食事の後にしましょうね(笑)


伊勢には、昔から変わらないものがたくさんあるんだな・・・
まるで、何かを忘れないよう、守ってきているようだ。


皆さま、ご覧になりましたよね!!

S__63004678.jpg 
本当に素晴らしかったです~( *´艸`)

29286.jpg 

S__63004715.jpg
お二人とも、輝く笑顔で・・・東方神起としての自信に溢れていましたね!

そして、転役されてから、東方神起を楽しめる余裕というものも感じられます。

そのあたりはまた、「秘密の月の部屋」でお伝えします!

では、今日からマカオに行ってきます(^^♪

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 68

ジョンウニヒョン、何でいきなり伊勢に行ったんですか?

ああ・・何でも、お店に来た東方神起のペンの子から、不思議な話を聞いたらしくて、
それを確かめに行くって言ってたな・・・

しかし、何でユノヤまで伊勢に行ってんだ?
伊勢って、名古屋の近くってことぐらいしか知らないんだが・・・キュヒョナ、何か知ってるか?


多分・・・ユノヒョンは絵を見に行ったんだと思います。

チャンミナ?

絵って、何だ?


昔、僕たちが日本の御ベントで地方都市に行ったとき、ユノヒョン、ある絵を凄く驚いて観ていて・・・僕、すごく気になってスタッフの人にその絵の事について聞いたら、
日本の「太陽」と「月」の神様が描かれた絵だって・・・
お守り代わりに持っている人もいるって聞いて、僕ももらったんですけど、
実は最近、それと同じ絵を見て・・・
僕に下さった方に話を聞いたら、「伊勢」にある絵で、隠された神話があるって・・・


それだ!神話!!
ジョンウンも、伊勢の神話がどうのこうの、太陽と月がどうのこうのって言ってたぞ。

じゃあ、ユノヒョンもジョンウニヒョンも、その絵と神話を確かめるために、
伊勢に行った、という事ですか・・・
チャンミナは、その絵の事でユノヒョンと何か話したことはあるのか?

いえ・・・直接話したことは無いんですが・・・
あの時ユノヒョン、青ざめた表情で、その絵をじっと見ていて・・・

それはどんな絵だったんだ?

僕が見たのは4枚です。
1つは、夜空に輝く5つの星が輝くカシオペアの絵、
もう1つは、2頭の馬を率いて前進する日本の太陽神、アマテラスという女神の絵です。

それと、チラシに掲載されていた、太陽の絵と、富士山の横にひっそりと輝く三日月の絵です。
そうだ!あの時ユノヒョン・・・輝く5つの星と、崩れる5本の柱・・・って呟いたんです。


う・・・ん、気になるな・・・その組み合わせ。
5つの星というのは、今までの東方神起そのものだ。
そして、女神が率いてたのは2頭の馬か・・・
崩れる5本の柱・・・


5つの星が作り上げた神殿の柱が崩れ去り、
女神に導かれて2頭の馬が走り出す・・・

キュヒョナ!お前凄い読みだな!

まあ・・・並べて見ただけなんですが・・・まるで、東方神起そのものですね・・・


そのカギとなるのが、太陽と月・・・

ユノヤはそれを見に行ったってことだよな・・・・

眠りについたKINGと、それを目覚めさせる東の神・・・・
黄泉の神であるKINGが太陽の神に導かれ蘇る時・・・

神話では、太陽の力を封印し、眠りについたKINGが東の神の地で眠りにつき、
それを目覚めさせた時・・・


目覚めたKINGはどうなるんだ?!

それは・・・教えてもらえませんでした。
でも、目覚めた時・・・2つのエネルギーが女神に導かれ、走り出すのでは・・・


それが、女神に導かれ、走り出す2頭の馬か!

まるで・・・東方神起そのものだな・・・




544679.jpg 
新曲ですね!! 今から楽しみです~!!

朝から、スポーツ紙買うのにコンビニに走りました(;^_^A

ニッカンスポーツとデイリースポーツに大きく載ってましたよ~!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 53

長殿、KINGが人間界に降りてから結構な時間が経っています。
KINGのような強力な魂が、人間というか弱き魂の容れ物の中でこんな長時間、耐えられるのですか?

KINGの魂の前で大声を出すな!
o0400022514032469027.png 

観ろ!KINGの眉間に皺が・・・

KINGは今、どういう状態なのですか?かなりお苦しそうですし、隣の部屋の紫の大天使様も
エネルギー数値が低下しています!
これでは、お二人とも人間として、耐えられなくなります!


まったく、いつもここは過保護だな!

青の大天使殿! 全くあなたは・・・ちゃんとKINGをお護りしてるんですか?
いつもいつも、チャラチャラと・・・


ほお~天界でも、人間界の言葉を随分使うようになったんだな~チャラチャラって(笑)

全く・・・なんであなたのような性格の持ち主が大天使になれるのか、私たちには理解できません。

お前たち、いい加減にしなさい!畏れ多くも、KINGの魂の前でおわすぞ!


大丈夫です。KINGには、私の分身たちを行く先々に配しました。

赤の大天使殿!

KINGにとって、今は最も成長の時期です。
闇など持った事のないKINGが、初めて魂の弱さ、闇の恐ろしさを体験しているのです。
自分の中に闇を持つことは、光の偉大さを知る最大のチャンスです。
もともと光でしかないKINGにとって、今回は最大の学びです。

しかし・・・

大丈夫だっつーの!俺がちゃんと、光へと向かうよう、ヒントだしておいたからな。


はあ・・・青の大天使殿、今回ばかりは、あなたに感謝します。
私の分身達は、うかつにKINGには近寄れませんので・・・今はあなたが頼りです。
でも、KINGが日本に行けば、必ず私の分身たちが護ってくれます。
それは、ペンという存在だけでなく、最も身近にいる、スタッフとしても配しておきましたから。

なあなあ、赤の大天使!お前さ、韓国にもしっかり分身を入れてるだろ?

何のことでしょう・・・

「ユノ・ユノ」をいつも守ってるあの体の大っきいやつ・・・天界の大御所だろ?

何のことでしょう・・・


まあ、いい。俺にしたら、それはどうでもいいことだし、KINGを魂ごと守ってくれる存在はありがたいしな。人間でいる以上、守ってもらわねーと、いくらKINGでも、耐えきれないからな。


大丈夫です。
KINGも紫の大天使も、これからが目覚ましい成長を遂げていきます。
今は辛くても、見守ることが、お二人のためです。




日本へと向かう船で、偶然会ったあの女性は、俺の顔を見るなり一言、

ユノさん・・・闇に支配されないで。あなたは一人じゃないです。

あなたは愛されています。
だから、心の闇を光で浄化してきてください・・・

そう言って、俺にあることを進めてくれた。


そうだ・・・ちょっと前から、その兆候は現れていた。
昔負った古傷のように、俺の心の奥深くにあった心の闇は、静かに、そして確実に
俺の心を蝕んでいた。そしてそれは、外にも表れだしていた。

鏡に映る俺の顔は表情がなく、無理に笑おうとする俺の意思に反し、
細かな痙攣が広がるだけだった。

気付かれてはいけない、こんなこと、絶対に気付かれてはいけない。

必死に動かそうとするほど、俺の筋肉は引きつったように動くだけで、
それは強張ってしまった俺の心そのものだった。



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 48

いつもと変わらない朝。

韓国では僕の親友は華やかなステージに立ち、それに引き換え僕は、今日も地方の小さなステージ。
ヒョンたちも疲れと不安と不満が溜まってきているようで、楽屋とはとても呼べない狭い部屋の中は、重い沈黙が流れていた。
気分転換にと、ヒョンたちが部屋を出て行き、残ったユノヒョンは今日のステージの予定を
再確認していた。


ユノヒョン・・・・

ん?どした? チャンミナも休憩行ってきていいよ。

いえ、僕は・・・
ユノヒョン、一つ聞いていいですか?

どうした?何か悩み事か?

ユノヒョンはステージで歌う時、何を見ていますか?

そうだな・・・チャンミナは何を見てるんだ?


僕は・・・ヒョン達みたいに、可愛い子はいるかとか見てる余裕なんて無いですし、
間違えないように、ペンに失望されないように・・・そんな事ばかりで、
周りを見ている余裕は無いです・・・。


そっか・・・
俺はリーダーだから、全体を見なきゃいけない事ももちろんあるけど、
でも、俺が観てるのは「ペンの心」かな。
楽しんでくれてるかな?
今日のステージを見て、幸せになってくれてるかな?
俺の心が届いてるかな・・・
俺たちの、東方神起の心が、思いが届きますように、そう思いを込めてステージに立ってるよ。

心、ですか?

そりゃもちろん、カッコいいダンスも見て欲しいし、俺たちの歌も、もっともっと聴いて欲しい、
TVにももっと出たいし、大きなステージにも立ちたいよ。

でもな、一人を満足させられないのに、たくさんの人を満足させることなんてできない。
今日、わざわざ俺たちのために来てくれた目の前のペンに感謝して、
目の前のペンに心を込めて歌うよう、それを大事にしているかな。
一人のペンの向こうには、たくさんのペンの心がある、
そこに向けて、ペンに向けて俺はずっと歌い続けたいと思ってるよ。

確かに今の俺たちは、まだ韓国のようなステージには立てていないけど、
日本の最高峰のステージは、韓国の比じゃない。アジアでも日本は最高峰のステージが
たくさんある。
俺は、この日本で、真っ赤なレッドオーシャンで染まった東京ドームに立ちたい!



東京…ドームですか?!

そうだ、東方神起ドームツアーをやるんだよ。

そんな夢のような事・・・・


チャンミナ、夢は願い続け、進み続ければ必ず叶う、俺はそう信じてる、
そのためには、辛いと思う事や苦しいと思う事もたくさんあると思う。
でもな、努力し続ければ、必ず道は開ける、
努力は裏切らない。

今は確かに、まだまだそんな事は夢の夢かもしれない。
でも、日本の諺であるだろ?
千里の・・・千里・・・あれ?


千里の道も一歩から、ですか?


そうそう、それそれ!


全ても道はドームに通じてる!

ヒョン・・・それを言うなら、全ての道はローマに通ず、ですよ(笑)


うんうん、チャンミナはやっぱりお前は笑ってる方がいいよ!
今日も、一人一人のペンを大切に、心を込めて歌おうな!
きっと通じるよ!俺は信じてるから!


その日のステージで、僕はユノヒョンの言葉が本当だという事を知った。



ユノヒョン、あの日のヒョンの言葉は、僕の日本での活動の分岐点となりました。
一人のペンに向けて、心を届ける・・・


ユノヒョンとKINGが、だぶって見えましたよ。

S_6712538858508.jpg 

二人バージョンが~!!(*´▽`*)
早く見たいですよね~(≧▽≦)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者