

はじめましてのご挨拶

ようこそ、おいでくださいました。



管理人のとむにーママです。


このblogは、大好きな東方神起を中心に、私の拙い想像力を駆使して書いた物語のblogです。


これまでも、アメブロで「秘密の月の部屋」という

東方神起を分析する事を中心としたblogを書いてきましたが、

もし、東方神起のお二人がこんな状況の中で言葉を発したらどうなるのかな・・・・

こんな時代に生きていたら、どんな言葉を発するのかな・・・・


大好きなお二人に、いろんな言葉が生まれてきたら、

どんな物語が繰り広げられるのかな・・・・



そんな、勝手な妄想が膨らみ、物語を書いてみたいな・・・・・

どんな言の葉が生まれてくるんだろう・・・・


そう思い、このblogをスタートさせました。



内容は、実在するお二人とは全く関係ありません。



もともと、想像力に乏しいため・・・・

恋愛的な要素や腐的な要素は全くございません



どちらかというと・・・・お笑い的な要素が強くなりそうな気もしております。



実際、こればかりは、書き進めてみなければ分からないのですが・・・・


辛抱強くお付き合いいただければ幸いです。




アメブロの「秘密の月の部屋」とは違うテイストになると思いますが、


ここでも、タローデパリでの分析をベースに


東方神起のお二人や、SHINee、SJ、EXOなどといったSMファミリーや、

有名人の方をモデルに、いろんな数字の特性を駆使しながら、


どんな風に考え、行動するのか・・・・

どんな言の葉が生まれてくるのか・・・・


いろいろ想像しながら自由に描いていきたいと思っています。




また、書き進めるうちに、いろんな形の物語が生まれてくるかもしれませんが・・・・


こればかりは、今の段階では分かりませんので


方向が変わってきても広い心でお読みいただければ幸いです。




また、東方神起を知らない方でも、タローデパリの数字を楽しんでいただけると思います。




不定期更新になると思いますが、ゆっくりと、このblogを書いていきたいと思います。




今日は「変容」をキーワードとする蠍座の新月。

タローデパリで観ると、今日のエネルギーはサナギから蝶が生まれ出る

変容のエネルギー。

そして、目指すは新しい扉の向こう側。




新しい事をスタートさせる「変容」のこの日に、

最初の言の葉をスタートさせたいと思います。



では、「月からの言の葉」、お楽しみください。




tonefujinext.jpg



2015年11月12日

とむにーママ
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
