

Christmasに贈るお二人の笑顔・・・・Winter Rose 

東方神起の「Winter Rose」をモチーフとして作った散文です。ご了承くださいませ。



Winter Rose



up_1465974.jpg


冬の星座のような

街路樹の明かり


o0620034811598368070.png

空には美しく輝く星々と

煌々と行く手を照らす満月・・・・



今、あなたと離れている時間を

抱いて抱きしめて

one kiss そっと

my love もっと


20140509101540b4d.jpg

深く伝えたい 君に…



2949059654_53506ea7.jpg

君がいればそれでいい

そうさ close to heart close to my love

たったひとつしかない

愛がここにあるから


ユノ16

君の笑顔があればいい

いつも close to heart close to my love

深い想いを重ねあう


20150408221213ad9.jpg

心のなかに Winter Rose




君がいないのに今日もこの街に

あふれる人波


767506160.jpg

今日はただ、君の弾けるような

up_1183337.jpg

笑顔だけを思い出そう




その一瞬に胸が

しめつけられて

one Kiss ずっと

your Love きっと


答えを見つけた 私達は…

o0250018711627563597.jpg


二人がいればそれでいい

そう close to heart close to my love

二人だけを、二人の笑顔だけを

信じていられるはず



1432771281584.jpg

o075007501434869634490.jpg


二人の笑顔があればいい

いつも close to heart close to your love

さみしさもわかりあう

心のなかに 


o0674067712762305179.jpg

Winter Rose


いままでの どんな 思い出にも

ただ この一日を 許して

No more tears

No more lies

今夜は 幸せが

報われるための夜さ


1428072971299.jpg

強く私達は結ばれてる 強く


a3109635.png


君がいればそれでいい

そうさ close to heart close to my love

たったひとつしかない

愛がここにあるから




君の姿があればいい

いつも close to heart close to your love

ときめきを重ねあう


DSC_3049.jpg

心のなかに ユノとチャンミン・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


Mary Christmas !!

ChristmasSONGを聴きながら・・・・ただ、お二人の笑顔が見たいな・・・・

という思いだけで作りました。


お二人は、クリスマス、どう過ごされましたかね・・・・


今宵は満月。


お二人に出逢えたことに、トンペンさんに出逢えたことに・・・・心から感謝を捧げたいと思います。
S__14745605.jpg


皆様も、素敵なChristmasをお過ごしください




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







チャンミンソロより・・・・・Into the water

この散文は、チャンミンのソロアルバムの中に収録されています

「Into The Water」をベースに、オリジナルで作成したものです。

出来るだけ原作のイメージを壊さないようにいたしましたが、

歌詞と内容が違っています事をあらかじめ、ご了承くださいませ。








Into The Water


70506.jpg



Walk  ボクたちの歩く先は・・・・

Long  どこまで続くのだろう・・・


深い夜の果て、


例え、いま、空が燃え尽き、


ボクたちの真上に堕ちてきたとしても


CKU5uYQUYAEmO2o.jpg

ボクは何も恐れない



どんな姿に変わろうとも・・・・


どんな状況になろうとも・・・・


雑草のように強く、生き抜いていくよ


Why?


70505.jpg


それは待っているキミのため・・・・・



Into The Water   どんなに深い海の底でも


Into The Fire    どんなに燃え盛る業火の中だろうと


キミのために

キミのそばに


Wherever I go  例えどんなところに行こうとも

ボクは、キミのいる場所に帰るよ

そう、キミの元に・・・・・


どんなに離れても・・・・・

o0800053313371183577.jpg

Into the water  ボクは永遠に君の中に、いるんだよ・・・・


      


Lonley singing every day

Calling you

Can you hear?



キミの代わりなんて どこにもいない・・・・

20909301_org.jpg

何があっても・・・・キミを離さない





Into The Water  この旅は、そう、まだ続く・・・・

Into The Fire   その先へと 共に進もう・・・・

o0800053313371183459.jpg

Wherever I go キミと共に、あの日、夢見た場所へ

Into The Water  キミが待っている、あの場所へ



夕日は沈み


陽はまた昇り


92830978.jpg

(We‘re)waiting for rising sun


今もそう・・・・あの日と同じように

ボクの心は叫ぶ そう、想いはひとつ・・・・・


So I`ll be there for you


yjimage.jpg

Stay with me my love


Into The Water  キミのために

Into The Fire   キミのそばに

Wherever I go   キミの中に


Into The Water   ボクはいる

Into The Water   旅は続く

Into The Fire    その先へと

Wherever I go・・・・・・・     




あの日の

あの約束を

キミと交わしたあの約束だけは、決して忘れない・・・

守り通すよ・・・・


だから今、


誰も触れられない・・・・


誰にも穢されない・・・・・


深く、静かに

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg





「Red Ocean」という深い深い海の中へ・・・・・


深い水面へと・・・・・封印しよう・・・・
f5e8b609.png

大切に・・・・・

大切に・・・・・



Into The Water




70501.jpg





(歌詞、画像はお借りいたしました。ありがとうございます)


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



チャンミン・・・・・どうぞ、怪我の無いように、無事に、基礎訓練が終わりますように・・・


祈るのはそれだけです。


1日も早く、またチャンミンンの、あの笑顔が見られますように・・・・・
S__20521015.jpg


一日早く、お二人の楽しそうな笑顔が見られますように・・・・

S__4112528.jpg


完全体の復活を待ち続けます


ポチッと押していただければ、幸いです



theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
450位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
