シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!5

超超お久しぶりです。

o0490026412488393348.jpg


冷静で理知的なシム・チャンミンです。

僕としてはもっと頻繁に活躍する予定なのですが・・・・月に1度になってますね・・・・

いかんせん、これを伝えている人が・・・・・まっ、いいです、僕以外の人の事は。


えっ?もういい加減皇太子は帰国したんじゃないか?

それを言っちゃあ、おしまいです。

これはあくまでも作者の勝手な時空なので、あの視察から、まだ数時間しかたっていません。

もう忘れた人は、読み返して下さい。


とにかく僕は今から、U○Jに行かなければばりません。

ええ、もちろん仕事です。

ミノからの連絡では、とんでもない事になったとの事で・・・・


警備陣の指揮を執るためにも、急いで・・・・・

そうだ・・・・あの迷惑な人を何とかしないと・・・・・

yjimage (6)

もしもし、ユノヒョンですか? 冷静なシムです。ぜひ、ヒョンにお願いしたい事がありまして・・・・

ええ、ヒョンにしかできない事です。

えっ?ミノ? ミノなんかでは、とても務まりません。

ヒョンにしか頼めないんです。


12970dde760ea406b23bd45aea21610f.jpg

何だよチャンミナ!!結局ヒョンが一番だろ!! 何でも俺に任せろ!!


2.jpg

まったく・・・・どこまで調子がいいんだか・・・・

いえ、こっちの話です。いいですかヒョン、これからいう事は極秘です。

京セラドームに爆破予告がありました。今、捜査官を向かわせていますので、その指揮を執ってもらいたいのですが。


images (9)

えっ・・・・今からか・・・・う~ん・・・・ちょっと頼まれごとがあって、それが終わってからでもいいか?

いや、すぐ終わるような事みたいだから・・・・



では、その用事が終わり次第、すぐに向かってください。いいですか、僕が連絡するまで、

絶対に現場を離れないでください。全て極秘でお願いします!


よし、これで邪魔者はいない。安心して警備に当たることが出来る。




choi-minho-shinee-wallpapers-1-5-s-307x512.jpg
あっ、チャンミニヒョン!!こっちです!!


ミノ・・・そんなに慌ててどうした? 


それが・・・・・この写真を見てください・・・・・

yjimage (5)


・・・・・こんな写真は撮った覚えはないが・・・・・


これは・・・・皇太子と弟さんです・・・・・


o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg

マジ・・・・?  俺とチョン・ユンホじゃないのか・・・・・

まあ、言われてみれば、チョン・ユンホより全然上品だ・・・・あの人に、こんな高級なスーツは買えないか・・・

いや、そんな事より、この写真がどうした?


いえ・・・・今日のセレモニーで、友好の証として、皇太子と弟君の人形がお披露目されることになっていて・・・

その弟君が、行方不明なんです!

なんだと!!!  警備は何をしていたんだ!!


それが・・・・どうしてもハリーポッターが観たいと駄々をこねられて・・・・

SPが同行していたのですが、パレードの人波に紛れて・・・・


何してるんだ! 大阪府警は、そんなにガードが緩いのか!

いえ、皇太子サイドより、せっかくのテーマパークなので、観客に迷惑ならないよう、

あまり仰々しい警備はやめて欲しいとの要請があったとの事で・・・・


言い訳に過ぎん!! で、状況はどうなんだ。

はい・・・・それが・・・・この後セレモニーがあるので・・・・皇太子サイドから・・・・

実に言いにくいのですが・・・・


何だ、時間がないんだ、はっきり言え!!


はい! チャンミニヒョンの写真を見た皇太子サイドから、弟君が見つかるまで、

その・・・・代わりにセレモニーに出て欲しいと・・・・・


17_20110205.jpg
はあ~???? 俺が代役だと~????



o0768102412778323467.jpg

なんで・・・なんでこんな事に・・・・・全く・・・こいつらがちゃんとしてたら、こんな事には・・・・


BbQ3BSJCEAASrwC.jpg

とにかく、このセレモニーさえ乗り切れば・・・・皇太子は・・・・いた!!

1468754_608626175858977_2046378497_n-709f5.jpg

ん?・・・・何か・・・・さっきと雰囲気・・・・違い過ぎないか・・・・・



yjimage (3)

嫌な予感がする・・・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


気が付いたら・・・・前回更新から一か月近く

秘密の方は毎日更新しているのですが、こちらと、仕事用のblogは全くもっての不定期で

特に今月は時間が立つのが早かった・・・・

で、明後日から4日間大阪に行って参ります。いえ、USJじゃないです、お仕事でございます。

帰ってからも、連日飲み会のお付き合いに、SHINeeコン、そして27日から30日までソウルと・・・・

ほぼ家に居ません

何とか時間を見つけて、更新したいと思っておりますが・・・気長にお待ちください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです




theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

tag : 東方神起 ユノ チャンミン

シム警察24時 誕生日編

超ご無沙汰しております・・・・・

冷静さと知性が売り物の、シム・チャンミンです。


o0490026412488393348.jpg

2月は仲間内の誕生日やら記念日が多く、なかなか登場できませんでしたが・・・・

まっ、終わったことはどーでもいいです。

大切なのは、僕の未来で・・・・・

ピンポ~ン


チャンミナ~!!いるんだろ!!


yjimage (1)

グーグー・・・・・居ません・・・・・僕はここにはいないぞ!!



images (9)

おかしいな・・・・今日は非番だからいると思ったのに・・・・



28277822.gif

チャンミニヒョ~ン!! お誕生日おめでとうございま~す!! 居ないんですか?!



E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg

チャンミナ! いるんだろ? ビール飲みに行くでござるよ!


mino.jpg

チャンミニヒョン! 可愛い後輩のミノです! 出かけましょうよ!


o_19pofb3t8qvoqguc861ke5l4g7.jpg


ん? ユノヒョンだと思ったんだけど・・・・・違うのか?


34287.jpg

えっと・・・・どちら様ですか・・・・・


16465983.jpeg

シウです~!! ヒョン、居るんなら、僕たちと出かけましょうよ!!


767506160.jpg

な~んだ、シウ達か!驚かせるなよ~ 


今開けるな!!




5e587a85.jpg

チャンミナヒョ~ン 僕だよ! 開けてよ~!! 可愛いヒョンだよ~!!


20130102212034527.jpg

え・・・・・・・


93b42b9931599d55c831b1a10ff3035f.jpg

ほら、チャンミナが驚いてるだろ! 静かにしろよ!

うん、ごめんね!!

よし、トニーはいい子だ!!


ホミン12

トニーって名前ですか・・・・・って、人んちの前で、何してんですか~!!!


8ユノ2

しっ、チャンミナ! トニーが驚いてるぜ!!


yjimage (11)

はあ~?! トニー??? って、何人のこと、騙ししてんすか!!


20111110021721365.jpg

今日はチャンミナの誕生日だろ!! 俺が一肌脱いで、チャンミナを喜ばせにきたじぇ!!


gnh1110010553001-p2.jpg

何、開き直ってるんっですか・・・・僕は忙しいんです! 帰ってください。



ほらっ、チャンミナも一緒にやろう!! 持ってきたんだ!

ほらっ! チャンミナは女の子!!


tvxq-android-mj-2.jpg

ふ~ん・・・・・お名前は?


って、その手には引っかかりませんよ!


大体、僕は今日誕生日であって、美味しいものを食べに行きたいんです!

帰ってください!!



なっ! ちょっと、会話して見ようぜ!!


って、聞いてないし~!!

DSC_0144.jpg


はっ・・・・・何言ってますか・・・・・


ほらっ、チャンミナ!! 恥ずかしがらずに!!

ヒョンに言いたい事、あるだろ? 何でも受け止めるぞ、ヒョンは!!


え・・・・えっと・・・・・・・


うんうん、何何?チャンミナ!! 聞かせてよ~返事!!


えっと・・・・・・・



image (1)




20151217-15189.jpg

えっ・・・・・マジかよ・・・・・あんなに猛練習してきたのに・・・・


トドメ刺しちゃえ・・・・・

yjimage (2)


up_1145156.png

チャンミナ・・・・・


o0400032013118030062.jpg

これ、楽しい~!! 好きなこと言えるぞ!!



8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg

そっか・・・・そんなに俺・・・・嫌われていたんだな・・・・もう一緒に働けないかも・・・・

チャンミナの誕生日に、楽しんでもらおうと、一生懸命練習したのに・・・・・



まずい・・・・まさか、そこまで落ち込むとは・・・・

僕のせいで退職なんてなったら・・・部下管理に問題があると思われて、

今後の僕の出世に響いてしまう・・・・

よし、ここは穏便に・・・・・


tvxq-android-mj-3.jpg

僕も、トニーの事、大好きですよ!!

心にもないけど・・・・冷静な僕の判断に間違いはない!はずだ・・・・・


ヒョン、もう怒ってませんから、ご飯でも食べに行きますか?(ヒョンの驕りで・・・・)



1428470320509.jpg

うそピョ~ン!! 捕まえた!!

えっ・・・・・・


早くご飯行こう!! チャンミナは、俺と行きたいんだろ?

いいよ、ヒョンがいい店連れて行ってやるよ!


ホミン12

何でいつも、こうなるんだ~!!










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



今日はチャンミンのお誕生日!

チャンミン、おめでとうございます~!!


ヒョンと過ごせないお誕生日ですが、お二人ともSMTseoulでお祝いがあったようですね。

お友達やお仲間と、少しでも楽しい時間を持てたのなら、良かった良かった!

この1年、とにかく健康で、怪我なくお過ごしください。

そして、たくさんのたくさんの愛に包まれ、ますます輝いてください!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ポチッと押していただければ、幸いです







theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!4

お久しぶりです、冷静で有能なシム・チャンミンです。



今日こそ、僕の華麗なる活躍を皆様にお見せしたいと思っています。

ふふふ、この優秀な僕が、いつまでも同じ轍を踏むはずはありません。



087631323457.jpg

ユンホ皇太子は昨日から、視察のため大阪入りされているとの事で、

僕も昨日から大阪にいます。

ふっ、いつも僕の邪魔をするあの人は・・・・・今日はいませんから!!


今日の皇太子の予定は、午前中に商店街の視察と会食、

午後は、商業施設に移動しての視察。

入手した情報では、ユンホ皇太子は毎日のハードな公務にうんざりしているとのこと・・・・

ミノ曰く、身体を動かす事が大好きな皇太子なので、午後の商業施設で

抜け出す可能性があるとの事。


こんな人が多い所で見失っては大変という事で、午後の視察は僕が警護の指揮を執ることになっています。

でも、午前中の視察は商店街の視察のため、大げさな警護は付けず、できるだけ自然な形でという事なので・・・・


完璧な変装です!

これなら、商店街に自然に馴染みながら、警護も出来ます・・・・・えっ?


o0392045512272746502.jpg


いや、今日はその・・・・店は休業で・・・・えっ? 店は開いてるじゃないかって?

img_19.jpg

いや・・・・まあ・・・・そうなんですが・・・・・

参ったな・・・・まさか本当にお客が来るなんて・・・・あっ! 皇太子が来た!


今日はサービスですので、無料で結構ですから、早く帰ってください!


全く・・・・休業の札を下げておけばよかった・・・・・



「すいませ~ん、焼豆腐、クダサイ!!」


「すみません・・・・今日はもう豆腐は・・・・・」



image.jpg

「ヤキドウフないなら、かき氷でも・・・・・・」

1207fwg-5s.jpg

いや、かき氷も・・・・って、なんでお前がいるんだ!!


いや、今日は肉豆腐でも食べようかと・・・・

DSC04756.jpg


そんな事は聞いてない!  もうすぐ皇太子が来るんだ!! さっさと行け!!!


yjimage (8)

チャンミンのイケず~!! じゃあ、のちほど~!!


何だ、今回はやけに素直に帰ったな・・・・いや、これが通常なんだ!


もうすぐ皇太子が・・・・来た! SPが先導しているから、皇太子の動きは見えないが、

辺りに怪しい動きをする奴は居ないか・・・・来た! まずは気配を消して・・・・・



スミマセン・・・・・このヤキドウフって・・・・・

o0675054013358109052.jpg


1207fwg-5s.jpg

またお前か!! 何度言ったら分かるんだ! ヤキドウフもかき氷もない!!



皇太子!!視察はその店ではありません、こちらの八百屋です!!

20130102212034527.jpg

えっ・・・・・・皇太子・・・・・・・・?!


6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg

「すみません・・・・間違えました・・・でも、そんなに怒らないでください・・・・・」


「いや・・・・あの・・・・す、すみません・・・・迷惑な知人と似ていたもので・・・・」

ユノ16


「ワタシと似ている人がいるのですか? それは、ぜひお会いしたいですね!」


「いえ、絶対に会わない方が・・・・あっ、皇太子、SPの方がお待ちですので、どうぞ八百屋に!」

「アリガトウゴジャイマス! アナタも私の知ってる人にそっくりです!! 会わせたいです!!」

げ・・・・警護なのに、顔がバレるのはマズイ・・・・

何て失態だ!! 


いや、落ち着け、お前は冷静なシム・チャンミンだ!! ここは、豆腐屋の店員で通すんだ!



mig.jpg

「それは光栄です、こちらこそ、こんな豆腐屋に来てくださり、ありがとうございました」


ふう・・・・・何とか誤魔化せたようだ・・・・



それにしても、あの皇太子・・・・あいつと似ていたが・・・・やっぱり上品さは全然違うな。


午後は商業施設でも視察という事だから、そろそろ着替えてスタンバイしないと・・・・・



yjimage (6)


あっ、ミノか? こっちは無事終わった!! ああ・・・・問題は何一つない!完璧だ!!

えっ? どこに潜入したかって? 豆腐屋の店員だ。

えっ? 焼き豆腐が欲しい? そんなものない!!


ったく・・・・どいつもこいつも、ヤキドウフ、ヤキドウフって・・・・流行ってんのか?!


あっ、いや、独り言だ、で、もう警護の準備は出来ているんだろうな。

ああ、これから行く。えっ? とんでもない事が起きた?


分かった、とにかくすぐ行く!!



・・・・・これがまた・・・本当にとんでもない事態だった・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰してしまいました。

って、今日からフィルムコンサートの第一陣のエントリー開始ですね!

昨日はカレンダーも届きましたし・・・

お留守と言えど、またチケット争奪戦のスタートで、今からドキドキです

先ほど、5月18日のSHINeeの東京ドームの当選通知が来ましたので、

この勢いで、フィルムコンサートも当たるといいナ


次回のシム警察は、USJでの警備になるのですが・・・・

大変なことって・・・・何でしょうね・・・・ユノ刑事の登場の仕方も気になるところですね~!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!3

お久しぶりです!正月休み明けの、いつも冷静なはずのシム・チャンミンです!


o0490026412488393348.jpg

正月休みは、とんでもない同僚のおかげで・・・皆さんに醜態をさらしてしまいましたが・・・・

仕事に戻った今、あくまでも冷静で優秀な僕の活躍をそろそろ見てもらおうかと思・・・・・・



ピンポ~ン



また来た・・・・・今日は絶対に巻き込まれないぞ! 冷静なシム、冷静なシム・・・・・


EgRC9.jpg

どちら様でしょうか・・・・・

俺だ・・・・


ふむ、今日は随分まともだ・・・・反省したんだろうか・・・・・

では、入ってください・・・・


yjimage (4)


って、何ですか!!その格好!!



13062.jpg

ん? ユンホ皇太子の警護にコレ持っていくんだろ?

可笑しくないように、変装してきたんだ!

我ながら言い考え・・・・・


yjimage1 (9)

撃たれたくなかったら、すぐに着替えろ!!



yjimage (8)

チャンミン、怖いのう~ せっかくこの衣装、レンタルしてきたのに・・・・



そうだ!! ちゃんとチャンミン用の衣装も借りてきたぞ!


いいですか、僕たちは秘密警察です。しかも、僕はかなり優秀な警部補です!!

あなたのように、野生の勘で捜査するのではなく、ち密な計算とデータに基づき・・・・・


大体、こんな目立つ格好なんて、秘密警察として・・・・・



ほらっ!これ!!

チャンミンにそっくりだろ!!

541733p.jpg


聞いているんですか!!! ・・・・・・って・・・・・・



20130102212034527.jpg

これ・・・・・どこかで・・・・・



わざわざ本庁の倉庫に行って探してきたんだぞ!!


yjimage (2)


本当はさ、チャンミンはこっちじゃなくて、


S__6283268.jpg

こっちの方がいいと思うんだよね!


ほらっ!

yjimage (2)

俺とチャンミンみたいだろ!!


yjimage (6)

もしもし、もしもしミノ!!


あっ、ミノならここにいるぞ!!


3862_1367818909_l.jpg

チャンミニヒョン、命令通り、先に着替えておきました!!



ホミン12

ミノ~お前もか~!!!

って、そんな命令、してねーし!!!




やっぱり、チャンミンの悲痛な叫び声が今日も響くのであった・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

あれ・・・・今日もやっぱり活躍まで行かない・・・・

ユンホ皇太子・・・・帰国しちゃったりして


なぜか、このシリーズ書いてると、ギャグに走ってしまう


本物のチャンミンは、広報団への配属も決まり、義務警察は、ドンへ、シウォンもいて・・・

リトルSMTですよね・・・・


このシリーズでも、参加していただこうと思っています


って、はやく警護に行かせろ!!って話ですよね・・・はい、頑張ります~

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです









theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! 悪夢の休暇編 2

明けましておめでとうございます。絶対に冷静が売りの、シム警察の、シム・チャンミンです!


小学生の頃から、常に冷静で慌てることなんてなかった僕なのに・・・・

人に振り回されるはずなんて無かった僕なのに・・・・・

yjimage (3)

落ち着け、落ち着くんだ僕!

1年の計は元旦にあり! 今年こそ、自分を取り戻して、冷静に・・・・・


ピンポ~ン


o0490026412488393348.jpg

昨日も来たくせに・・・・何でまた来るんだ・・・・・


いや、ここは冷静に、冷静に・・・・居留守を使おう! そうだ、話をしなければいいんだ!

大体、律儀に応える必要なんてないんだ・・・・南の島は無理でも、国内ぐらいなら、まだ旅行に行ける!

よし、今日は居留守決定だ!!


o0511049612212871888.jpg

チャンミ~ン、新年の挨拶に来たよ~! 一緒に初詣に行こうよ!!




シーン・・・・・・・


チャンミン!! 居ないの? おかしいな・・・・
20091224231910392.jpg

もしもし、シウォンか? いや、せっかく予約してくれて悪いんだけど、チャンミン居ないんだ・・・・

えっ? 居留守? バカなこと言うな! チャンミンはそんな奴じゃない!

何より、嘘が付けない、正直で誠実な男だ! それは俺が一番よく分かっている!

なに? カニはどうするかって?


201302063.jpg

カ、カ、カニ・・・・・いやいや、初志貫徹だ!! そうだ、カニを食べに、北海道か北陸に行けばいい!!

うん、そうしよう!! 僕はもう、決めたからな!!



えっ?今朝入ったばかりの、特別なカニ? さすがシウォンだな!!あの店は予約取れないしな!


残念だな・・・・チャンミンがいたら、大喜びなのにな・・・・最後はカニ雑炊か?


えっ?! カニの炊き込みご飯?! 凄いな!! 銀座らん月の・・・・・だろ? あの、東方神起も食べに行った!

o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg


えっ? あの東方神起がカニしゃぶを食べていた店か・・・・・




そっか・・・・半年先まで予約はいっぱいなのか・・・・じゃあ、今日だけだな・・・・・


分かった! 仕方ない、ドンへ誘お・・・・・・あっ、ちょっと待って、キャッチフォンが入ったから・・・・


yjimage (6)

あ・・・・ユノヒョン? あ・・・・僕です。

えっ、旅行? そんなもの、行きませんよ。ずっと東京にいますけど、それが何か?

今夜ですか? もちろん、暇です。ユノヒョン誘って、ご飯に行こうと思ってたくらいですから!

えっ? 僕に好き嫌いなんてありませんよ!

何が好きか?  そうですね・・・・この季節ですから・・・・

カニとか・・・・カニとか・・・・カニですかね・・・・

はっはっはっ・・・・・はい、お店はお任せしますよ!ええ、銀座でも、銀座でも、銀座でも構いませんから!

海外? とんでもないですよ! やっぱり国内が一番じゃないですか~

安全だし、綺麗だし、カニは美味しいし・・・・

やっぱり、カニは日本が一番です! 海外でカニなんて、僕の口には合わないですからね~

えっ? じゃあ、17時に銀座ですね! はい、もちろん大丈夫です!

シウォニヒョンにもよろしく言ってくださいね! ドンへヒョンは誘わなくていいですから!!


20091224231910392.jpg
 
あ・・・ああ・・・分かった。シウォンにはオレから言っておくよ。心配するな!

いや、銀座でいいよ・・・・じゃあ、切るな、今、シウォンと電話中だったから・・・・・



チャンミン・・・・海外は嫌なのか・・・・銀座でカニって言ってもな・・・・・正月からやってる店なんてないしな・・・・

あっ!! ガード下の店なら開いてるな! 確か・・・ドンへの行きつけの店があったはず!

はは~ん、それで、ドンへは誘うな!って、シウォンに言いたかったんだな!



あっ、シウォンか、チャンミン、海外は嫌なんだって。残念だな・・・・

ソウルに新しく出来たカニの店のオープニングだもんな・・・・あの、銀座らん月も仕入れているカニを使っての店なんて、

海外じゃ初めてなんだろ? せっかくの誘いなのに、悪いな!

ドンへは誘うなって言ってたぞ・・・・チャンミン、ドンへが行きつけの店に行きたいみたいだ!

ああ、意外に庶民派で、俺も驚いたよ!


おお、キョヒョナとミノは喜ぶんじゃないか?! 俺も、チャンミンからメシ誘われたからさ・・・・今回はパスな!

悪いな! 今度、うまいチキンの店が六本木にできたから、おごるよ!!

ダイジョウブ、テイクアウトも出来るから!!


じゃあ、気を付けてソウル行って来いよ! いいな~休暇に海外旅行・・・チャンミン、旅行嫌いなんだな・・・


その頃・・・・チャンミンは・・・・・


B698ickCYAAN2GK.jpg

カニ! カニ! 待っててね~!! せっかく銀座に来たんだから、コレも買わなきゃ

1年の計は元旦にあり!だもんな~今年はいい年になりそうだ!!


これも、日ごろの行いがいいからだ~!! さすが、冷静沈着な僕!! 計算通りだ~!!






その後・・・・チャンミンの悲痛な叫び声が、銀座の街に響いたという・・・・・


ホミン12

返せ~僕の休暇と1年の運を~!!!







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

明けまして、おめでとうございます!

今年もお読みいただき、ありがとうございます

順番からいうと、暁シリーズなんですが・・・文中でご挨拶したかったので・・・シム警察にしました。


全然、シム警察の敏腕秘密刑事の設定なのに・・・・全然見せ場が無くてすみません


このチャンミンとユノのコンビのパターンが定着しそうで・・・・

早く、カッコいいチャンミンの見せ場と、颯爽としたユノの活躍に辿り着けるよう

暁シリーズと共に、今年も書いていきますので、お楽しみいただければ幸いです!

S__36200480.jpg

今年もよろしくお願いいたします!


我が家のベランダから撮影した今年初のエネルギー写真。

太陽から、お二人を象徴する紫のエネルギーが、まるで生まれ出るかのように出てきて、

羽を広げる鳳凰のように、変化していきました。

鳳凰98056


鳳凰98058



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者