スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁に眠る星・・・目覚め(9)

全員バスに乗ったか?
これから日御碕神社に参拝して、その後、出雲大社を参拝、戻って来て朝食だ。
午前中は仮眠タイムにしてあるから、ゆっくり休んで、午後の勉強に備える事。以上だ。

チャンミンさん、気分はどうですか?体調大丈夫ですか?

ありがとうテミン君。ちょっと足元がフワフワした感じだけど、
何だか僕の中に力が漲ってきた感じがする…今までこんな事、感じた事なんて無かったのに・・

おそらく、チャンミンさんの魂は、もう一人のチャンミンさんと繋がっている・・・
というより、一つの魂を分け合っているんだと思います。
一方の魂が弱まると、チャンミンさんのエネルギーも低下するんだと思います。
でも、その人のエネルギーが高まってくると・・・

って事は、もう一人の王子も目覚めようとしている・・・って事か?


血を捧げろと言われました・・・

血?

はい、火の勇者の「血」を捧げろと。
でも、それは僕が思っている「血」ではないようです・・・



戦いを嫌い、自らの魂を封印することにした皇子の魂か・・・
どっかで聞いた話だな。


もともと、あの者の魂は、KINGの弟神の魂。
戦う事が嫌いだったにもかかわらず、愛する兄神のため、
生涯一度だけの戦いを、天の神に許しを請い、兄神のために戦い、
片目を失った弟神・・・

でも、その魂もKINGの魂も、あの伊勢ってところに封印されてたんだろ?


魂には経験が必要です。経験を積むことで、より深く強く大きくなります。
魂の一部に、いろんな経験をさせて、本体の魂は成長していく・・・

なるほど・・・じゃあ、あの出雲の王子って呼ばれてるチャンミンも、
俺が知ってるチャンミナも、元は一つって事か。

はい、火の勇者としての経験を積み、今また出雲で出会ったユノさんも、
KINGが転生したチョン・ユンホも、元は同じ魂。
全ての体験は、魂の本体に吸収されています。


で、今回は、その本体が目覚めようとしている・・・

そういう事です。
伊勢、出雲、そして・・・ソウル。


目覚めたらどうなるんだ?

真のKINGの再起動が、ようやく始まります。
数年かけて・・・



o0555067914092394527.jpg 
ん~私のお話の中でも、いつも大活躍のドンへとレラ様!

o0480064014092093635.jpg 
そして兄さん!!

こうしてSJと東方神起がワチャワチャ楽しそうだと、観ているペンも嬉しくなりますね( *´艸`)
今日は来日されるかな・・・
明日がラジオの本番ですから、いらっしゃいますよね・・・

ドキドキしながら、金浦出た!の画像をお待ちしたいと思います(≧◇≦)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

暁に眠る星・・・目覚め(8)

ユノヤ~!!起きてるか?そろそろ出発時間だぞ!
おッ!何だ?なんでテミン君たちまでいるんだ?
俺だけ仲間外れはズルいぞ!


ドンへ…朝から無駄にうるさい奴だな・・・
廊下にお前の声が響いてるぞ!


おはようございます。
はい、ドンヘさん、朝から元気ですね(笑)
おかげで、完全に目が覚めましたよ。


王子は起きたのか?


さっき電話をしたら起きてましたから大丈夫だと思いますよ。
少し疲れた声ではありましたけど。


テミナ、お前の推測じゃここ出雲と伊勢で、同じようなことが起きてる、
そう言ってたな・・・。
って事は、伊勢でも同じようなことが起きてるってことか?

僕に分かることは、水の動きがおかしい事からの推測にすぎませんが、
これまでの伝説と照らし合わせて考えると、こうして出雲の地に、
僕たちが集められたのも納得できます。

出雲と伊勢は、水脈と地脈、つまり龍脈が繋がっています。
どちらかで龍が目覚めれば、もう片方でも龍が目覚めます。
そして、いつ何がが起きるかは、ずっと前から決められていたことです。


アカシックレコードの事かな?

キュヒョンさん、よくご存じですね。
そうです。僕たちの行動は、過去から未来まで、すでに決まられた事、というより、
それはすでに起こっている事です。

何だ?お前らの話はいつも難し過ぎて俺にはさっぱりだぞ!
つまり、どういう事なんだ?明石家なんちゃらって、何だ?

ドンへ、お前は黙ってろ!
テミナ、つまりは、ここに俺たちが集まることも、王子が目覚める事も、
全ては決まっていたことであり、伊勢でも同じようなことが起きている、という事なんだな。

はい。そしてそれは、チャンミンさんとユノヒョンの、もう一つの魂を持った人達です。
おそらく、この時間に僕たちが日御碕に参拝に行くという事は・・・
出雲では内宮の早朝参拝がなされるということでしょう。
ということは、逆算して考えれば、昨日その人たちは、外宮のまがたま池に行って、
龍神を起こしたことになります。


外宮に行ったということは・・・月読宮と倭媛宮も行ってるという事か・・・
そして、今日内宮に早朝参拝か・・・
もし、伝説通り、伊勢に封印された神の魂が目覚めるのだとすれば・・・


地脈でつながっている日御碕に封印されているはずの、もう一つの魂も目覚めるはずです。
いえ、そこを起こさないと、伊勢の目覚めは完結しません。


伊勢か・・・なんか動きがあるなら、母さん、教えてくれてもいいの・・・・あっ!
母さんからメールが届いてた・・・・
ん?誰だこれ?


あっ!こいつ、前にTVで見た事あるぞ!
ユノと同じ名前で、何となくお前に似てたから覚えてたんだ・・・えっと・・・
そうだ!韓国の人気アイドルだよ!何て名前だっけな・・・・


ドンへ、お前勉強もしないで、アイドルなんて見てんのかよ?

違うよ!たまたま見たワイドショーで、何か騒がれてたから、見ただけだよ。


ユノヒョン、その人がどうしたんですか?


ああ・・・何だよ母さん、嬉しそうに一緒に写真なんか撮って・・・
こいつが神宮会館の絵を見に来て・・・
まがたま池で紫魂を受け取った?!



なるほど、この人が、ユノヒョンのもう一つの魂を持った人ですね。
という事は、必ずこの人の近くに、チャンミンさんの魂を持った人がいるはずです。
そして、同時に目覚める準備が完了した、という事です。

伊勢の準備が整ったようですので・・・
日御碕もきっと、僕たちを待っていると思いますよ。
何しろ、黄泉の国を起こす、日出る神社ですからね・・・
東の神が起きない事には、伊勢の魂も・・・


それだ!韓国のアイドルで・・・
東の神が起きると書いて、東方神起って言ってたぞ!



また地上波が決定しましたね!
o0610046714074196790.jpg 


26日(深0:30~1:25)放送のフジテレビ系音楽番組『Love music』に初登場
東方神起の復活ライブまでの道のりを約2ヶ月間密着。リハーサル、ミュージックビデオ撮影、札幌ドーム公演の舞台裏などを独占放送する。 

とのことです!東京ドームのライブ中ですね(*´▽`*)
忘れず録画予約しなくちゃ!


昨日は、横アリであったテミナのソロコン行ってきました(*´▽`*)

S__120438794.jpg 
ん??このお写真の後ろにいらっしゃるのは・・・雨辻さん?!
お二人が今、韓国に戻ってるから、その間にテミナ担当??
テミナのステージはもちろんですが、衣装、凄く良かったです~!

出来ましたら、うちのご本尊様も、こんな衣装どうでしょうか(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

暁に眠る星・・・(目覚め7)

テミナ、まがたま池って何だ?

まがたま池は、伊勢の外宮にある伝説の池です。

あの池が伝説の池?とてもそうは思えねーけど・・・


普段は普通の池です。
僕も本物は見た事がないのですが、水を司る家系のミノヒョンなら分かると思いますよ。
あの池の水は、遥か深い部分で熊野と繋がっています。
熊野だけではありません。富士とも、また天界とも繋がることが出来る池です。

そんなわけないだろ?富士とは、水脈としては離れすぎてる。

水脈という物質ではありません。
「勾玉」の形を思い出してください。
あれは、太陽と月が一体化したもの。つまり、陰と陽、宇宙を表しています。
古来より、ここ出雲は勾玉の産地です。
そして、あのイエソン先生の前世は・・・勾玉を作る一族。

おそらく・・・今回のまがたま池には、その魂が分かれた存在が関わっているはずです。
その人自身も、全く気付かないうちに。
おそらく本人は、何で俺がここにいるんだ?って思ってるでしょうね(笑)

で、伝説ってどんな話なんだ?

あのまがたま池は、普段はただの池です。
しかし伝説によると、紫魂を受け取るにふさわしいものが現れた時、
池に眠りし神の御遣い龍が目覚め、ゲートを開き、封印されし鏡が顕れる。
そこに映し出される心の闇に打ち勝ち、奥に隠されし光を見いだせた時、
次なるゲートが開く。
そして・・・その龍を目覚めさせるには、勾玉を作った一族と道開きの一族の先導が無いと
龍は目覚めない・・・

どうやら伊勢には、そうした一族が揃ったようですね・・・

道開きの一族? 猿田彦様だろ?
それ、うちの親戚だぞ。

そういえば、従兄の兄ちゃんが、今実家に戻って来てるはずだ・・・
ずっと韓国に留学してたけど、この前戻って来てるって、母さん言ってたな・・・


ユノヒョン・・・どうやら、ユノヒョンとチャンミンさんの魂の片割れも
そこにいる可能性があります。

というより・・・伊勢と出雲で、同じようなことが起きているようですね・・・
同時に、封印された魂が目覚めようとしているのかもしれません。

いや・・・目覚めるようです・・・



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

暁に眠る星・・・目覚め(6)

ミノヒョン・・・どうやら伊勢で動きがあったようですよ・・・
水が妙な動きをした理由は、そこにありそうですね・・・

テミナ?水脈に他のエネルギーが入り込んだのか?

誰のものかは分かりませんが、新たな渦が生まれようとしています。
おそらく・・・伊勢に眠るもう一つの神の魂が目覚め始めたんだと思います。

伊勢に封印された神?あの神話の神か?

出雲に眠る暁の星は、もともとは太陽神である天照大神が、異国の神の魂を伊勢に封印する際、
万が一を考え、その一部である片割れを黄泉の神である大国主命に、
この出雲の地に預けたもの。いわば、伊勢に眠る魂の一部です。

その暁の星が目覚める動きがあったからなのか・・・
それとも、伊勢にある魂が目覚める時が来たから、この出雲でも動きがあるのか・・・
それは僕にはわかりません。

確か、火の勇者、ユノさんは伊勢でしたよね・・・
ユノさんは太陽の石の欠片を持っていたはず。その声を聴けば、何かわかるかもしれませんね・・・。


コンコン・・・・


ん?誰?

ミノです?こんな時間にすみません・・・


おう!どした?お前も眠れないのか?

いえ・・・ちょっと気になる動きがあって・・・
ユノさん、太陽の石をお持ちでしたよね?


なあ、そのユノさんって、気持ち悪いから止めてくんねえか?ヒョンでいいよ。

はあ・・・ではユノヒョン、ユノヒョンは伊勢でしたよね?

ああ、そうだけど・・・

そして、太陽の石を持ってらっしゃる・・・

まあ、そういわれてる石ではあるけど・・・これがどうしたんだ?
ん?あれ・・・色が変わってる・・・・


やはりそうですか。

テミナ!

ユノさん、その石を貸してください。

ああ・・なあ、お前もさ、さん付けは堅苦しいから、ヒョンでいいからな。
で、この石がどうした?


この水の中に入れて、声を聴きます。

はっ?お前、そんな事も出来んのか?!すげーな・・・うちの母さんみたいだ。

お母様もこの石の声を聴かれるんですか?

お母様なんて上品なもんではないけど(笑)
よく、五十鈴川の水で洗ったり・・・あっ、定期的に、外宮のまがたま池の水でも洗ってな・・・


そこです!まがたま池に、伊勢に封印された神の魂を受け取りにくるようです・・・
池が、幻影の準備に入っています。だから、ゲートが開いたり、渦がおかしくなったのか・・・

幻影?なんだそれ?


その場にいない人の魂を、鏡の中に封じ込め、呼び出して再現することです。
なるほど・・・そういう事か・・・・
紫の魂・・・ようやく、伝説の紫魂を受け取る勇者が、伊勢に現れたという事か・・・


テミナ、何がそういう事なんだ?

魂は、二つの肉体に分かれて生まれてきたという事ですよ。
だから、伊勢と出雲の二か所に魂が封印されたという事です。


お前の話、難し過ぎるな・・・
要はあれか?伊勢も出雲も、同時に目覚めるっていう事か?

太陽と月の魂・・・なるほど・・・
太陽の地には月を、月の地には太陽を・・・神様はなかなかに、複雑な思考回路をお持ちのようだ。
数千年の謎が、少しですが解けてきました。




いきなり、1年ぶりの再開で驚いた方もいらっしゃいますよね(;^_^A

いやあ・・・私も書いていて、これ、繋がってんじゃん!って思いまして・・・
ただでさえ、難しいしややこしいのに、もっとややこしくなってすみません(;^_^A

さて、今日から11月!ビギアゲツアーカウントダウンですね~!

11607.jpg 

S__49315873.jpg 

o1111145114060608054.jpg 

pc_kr_171101_aircafe_3.jpg 
チェジュもシム機がお目見えしました~(≧▽≦)

11月15日から販売開始!これまた激戦になりそうですね(;^_^A
1000個って・・・だから・・・桁数違ってるって・・・((+_+))


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

暁に眠る星・・・目覚め(5)

深い海の底に眠っているのは・・・誰?

覚えていますか?皇子・・・あれは、あなたの魂。


あなたが自ら封印した、過去のアナタ・・・

キミは誰? 

今はまだ、思い出す時期ではありません。

まだ通路は閉ざされています。

明日、あなたがあのの場所へ行っても、門は閉ざされています。

でも、七つの石が揃えば・・・その時は、王子の魂は解放され、天に戻ることが出来ます。

でも、皇子の魂は、それを望んではいません。

でも・・・このままでいいはずはない・・・

この玉を・・・・

o0800055513078287134.jpg 
玉?

この玉が紫に輝いた時、あなたの意識は覚醒します。

でも・・・・

でも?

それは、あなた一人の力では足りません。

なぜ?

あなたはすでに、かつての自分に力の半分を奪われています。

それを補うほどの、強い力が必要です。

それは、どうしたらいいのですか?

勇者の血を・・・・

血?

そうです。あなたのために、血を捧げる事も厭わない、真の勇者の、純粋な血・・・

それは出来ません!

皇子・・・私の血を・・・

20110316021400c22.jpg 

この映像は・・・

かつての火の勇者の魂です。

僕はこの人を知りません! それに、見ず知らずの人の血をもらうなんて・・・出来ません!


皇子が願った相手は、世の理を曲げてまで、風の巫女の力を使ってまで

あなたが祈った神は・・・見返りとして、

皇子の魂か、勇者たちの血を求めました。

祈る相手を、間違ったのです・・・

強大な力を、すぐに見せてくれたあの神に祈ったばかりに・・・・

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg 

皇子も、今のあなたと同じ事を言って、自らの魂を封印する道を選びました。

そうして、やがて朽ち果てることを、自ら選んだのです。


rise-as-god.jpg 
それが皇子の・・・もう一人の僕の望みだったんですね。

だったら、僕も同じ道を選びます・・・

自分のために、誰かを傷つける事は出来ませんから・・・。

ああ・・・・そうやって僕の肉体は、何度も、何度も朽ち果ててきたのですね・・・

だから僕は昔から、生きる事に対し、罪悪感を感じていたのですな・・・・



そうです。あなたは、何度も、何度もワタシの忠告を拒み続けてきました。

そのたびに、火の勇者があなたを護ろうとしていたにもかかわらず・・・


でも、今世はそういうわけにはいきません。

どういうことですか?

火の勇者、風の勇者、水の勇者、地の勇者・・・・

彼らの魂が、今度こそは皇子の魂を救うと決めて生まれてきたからです。

皇子、あなたは目覚める時が来たのです。

では、誰かの血を・・・火の勇者の血を捧げなければならないのですか?


一つだけ教えましょう。「血」は「血」ではありません。

人間が考える「血」と、あの神が求める「血」は違います。


では、「血」とは何なのですか?


それは、あなた方が気付かなければ意味はありません。


さあ、もうすぐ日が昇ります。

あの水底で眠る皇子に、暁に眠る皇子に・・・・

あなたの魂の片割れに、日の光を・・・・

東の空より昇る、陽の光をもって、陰の闇を解いてください。


待って下さい!! あなたは・・・・
1438840039012.jpg 
私は女の神、あなたと勇者たちと、倭を護る神。

さあ、朝が来ました・・・


メザメナサイ オウジ・・・・


shinee.jpg 
イヨイヨ メザメルノカ オウジヨ・・・・・

チ ハ ヨウイデキタノカ・・・・・

マチカネタゾ





すっかりご無沙汰してしまいました|д゚)チラッ

えっと・・・あっという間に半年が過ぎていた~!!

「秘密の月の部屋」はほぼ毎日更新していましたが、こちらはすっかりで(//>ω<)

何人かの方から、まだですか?楽しみにしています!と言われながらも、

こんなマニアックなお話、読んでもらえるのかな・・・と(^^;

この半年、あまりにも激変&多忙を極めてしまいましたが、

ちょっとずつでも更新したいと思います。

気長~にお付き合いくだされば幸いです(^^;



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村




tag : チャンミン ユノ 東方神起

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
127位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。