Drop 降りてきた神 49

チャンミナ、今日のステージはさ、歌やMCより、今のような笑顔を一番大事にしてみたらいいよ。

笑顔ですか?

ああ、ペンはさ、一生懸命なチャンミナも見たいと思うだろうけど、でも、好きな人の笑顔は
一番嬉しいと思うよ。
どんなに完璧なステージでも、お前が辛そうだと、ペンも辛いと思うよ。


ペンはお前の笑顔を見たいはずだ・・・


KING・・・

ん?どうした?


いえ、今の言葉、前もユノヒョンに似た人に言われたから・・・

俺に似た人?そんな奴、SMにいたか?

いえ、全然関係ない人なんですけど・・・

何だ、ヒョンはちょっと寂しいぞ!俺以外に、チャンミナが頼りにしている人がいるなんて・・


ぷっ! ユノヒョンって、時々子供みたいに可愛いこと言いますよね(笑)

何だよ!俺は真剣に言ったのに!大体俺は可愛いんじゃない!


はいはい!ヒョンはカッコいいんですよね(笑)

そうだ!分かればいい!
とにかく、今日は、ペンに笑顔を見せることを一番にしてみたらいいよ。
チャンミナの中で、見えていなかったものが観えるかもしれないぞ。


はい・・・



笑顔か・・・僕はヒョン達みたいに上手に笑えないし・・・
大丈夫かな・・・


東方神起さん、お願いします!

はいっ!


笑顔のヒョン達に隠れるようにステージに立った僕は、いつものようにヒョン達の顔を見ると、
ユノヒョンが僕を見て何かを囁いた。

??

エガオエガオ!

いつもなら、ステージの後ろを見たり、ヒョン達を見ている僕だけど、ユノヒョンの言葉に背中を押されるように、

深呼吸をして、最前列の一人の女の子を見て、精一杯の笑顔を作って、言った。

こんにちは、チャンミンです・・・今日は来てくださって、あの・・・
あの、ありがとうございます。

ああ・・・やっぱりこんなつたない日本語じゃ・・・と思った瞬間、

その女の子は真っ赤な顔で、胸に抱いていたウチワを僕に向けて振ってくれた。

そこには、一生懸命に作ったであろう、ハングルで、僕の名前が書いてあった!

僕が慣れない日本語なのと同じように、彼女も慣れないハングルで、一生懸命に作ったであろうウチワを見た時、僕の中でKINGとユノヒョンの言葉が蘇った。


ペンは、お前の笑顔を見たいはずだ・・・


僕のつたない日本語を一生懸命に聞いてくれて、僕のぎこちない笑顔に喜んでくれて、
僕の歌に合わせて、ウチワと共に、パールレッドのペンラを振る彼女を見た時、

何のためにここに立っているのか、誰に向かって歌うのか、それがはっきりと観えた。
韓国も日本も、ペンは同じように、僕たちを見ていてくれている、
だったら、僕はもう迷うことはない。
評価されるかされないかではなく、今目の前にいるペンのために、この子の心に、僕の心が届くよう
想いを込めて歌えばいいんだ・・・。
大事なのは、形じゃない、心なんだ・・・・
言葉が通じなくても、心は通じることができる。


ユノヒョン、KING、ありがとう・・・
僕は大事なことに、ようやく気付くことが出来ました。


ありがとう、日本のペンのみんな・・・・
僕に、言葉より、心が通じる事の大切さを教えてくれて。




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 47

僕の大好物のひつまぶし・・・懐かしい日本の味だ・・・

初めて名古屋のイベントの差し入れで食べたんだよな・・・
あの時、ユノヒョンと一緒に、こんな美味しいものが食べられるなんて、日本に来て良かったな!
そう言って、二人で食べたよな・・・ふふ、ユノヒョン、僕がバクバク食べるもんだから、
慌てて口いっぱいにひつまぶし詰め込んで(笑)
喉に詰まって、大騒ぎした事もあったな・・・


今日のひつまぶし、あの時と同じで、本当に美味しかったけど、
一人で食べると、やっぱり寂しいな・・・ユノヒョンと取り合いしながら食べてた時が
幸せだったんだろうな・・・

日本は僕にたくさんの愛を教えてくれた大切な場所。
毎日辛くてさみしくて、早く韓国に戻りたい・・・
満足に日の日本語も話せず・・・
日本担当だ!って言われたくせに、僕の日本語はなかなか通じないし、やっぱり笑顔も作れなくて・・

結果の出ない毎日に不安だけが大きくなり、僕はあのサイトにアクセスしてみた。

誰かに慰めて欲しかった。
頑張ってる僕を認めて欲しかった・・・


久しぶりだな、シム・チャンミン

KING・・・僕は今日本にいます。韓国ではスターだった僕たちは、ここではただの新人です。


何だ、俺に慰めて欲しいのか?
頑張ってる僕を、ほめて欲しいのか?

・・・・

黙っているところを見ると、図星のようだな。
シム・チャンミン、お前はどこをみて毎日歌ってるんだ?
誰のために歌ってるんだ?
韓国でのように認めてもらいたいからか?

KING、僕だって頑張ってるんです。
でも、ここは韓国と違いすぎます。
僕がどんなに頑張っても、韓国のように認めてもらえません。


誰に認めてもらいたいんだ。


誰に?


そうだ、誰に認めてもらいたくて歌ってるんだ。


それは・・・日本の人達に、僕たちの歌を、ダンスをもっと認めてもらいたくて・・・


日本の人達?
何だそれ?
お前は評価してほしくて歌ってるのか?

だって、評価してもらえないと、僕たちは帰れませんし・・・


帰るために評価してもらいたいのか?


それは・・・


いいか、シム・チャンミン、お前は韓国で誰のために歌っていたんだ?
会社のためか?世間に認めてもらいたいからか?


違います!僕たちはを応援してくれるペンのためです!

韓国と日本と、違うのか?
日本にだって、お前を見に来てくれる、応援してくれるペンがいるだろう?



でも、僕は日本語もうまく話せないし、そんな僕の話を聞いてくれるはずなんて・・・


だから、お前は何を見て歌ってるんだ?
目の前のペンを、ちゃんと見てるか?


目の前のペン・・・


そうだ。お前をちゃんと見ているペンの目を見て歌っているのか?

お前が観るべきは、評価や結果じゃない。
今、目の前で自分の歌を聴いてくれている、話を一生懸命聞こうとしているペン、それこそが、
お前が観るべきものだ。

たった一人でも、お前を見てくれている、お前の歌を聴いてくれているペンの気持ちに応える事が
出来なくて、どうしてたくさんの人に聴いてもらえるんだ。

明日、一人でもいい。目の前のペンの目を見て歌ってみろ。
お前に見えていないものが観えるはずだ。


この時のKINGの言葉が、僕にとって大きな転換期となった。
翌日、KINGに言われたように、僕は目の前のペンを見ながら話し始めた。
たどたどしい日本語で・・・
そして、KINGの言った通り、僕がいかに大事なものを見落としていたのか、痛感した。
僕は、今まで何を見ていたんだろう・・・・





昨日は、北陸新幹線の中で書いて、更新しようとしましたら・・・
トンネルだらけでネットが繋がらず、書いたものも消えてしまい(◎_◎;)
その後、ずっと仕事だったため更新できませんでした。

ホテルでようやく情報をチェックしましたら・・・
images (6) 
バラエティ番組の収録だったんですね!

ユノはてぶらなのに・・・チャンミン、何が入ってるの~(◎_◎;)
どんなお話をされたんでしょうかね(*´▽`*)
放送が楽しみです~

blogがアップされた頃、私は新幹線で博多に向かっているはずなんですが、
台風に向かっていくことになるので、うまくすり抜けて福岡に着けますように(^^;
皆さんもお気をつけください。




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村












Drop 降りてきた神 46

俺の力が足りなかったからか・・・
何が足りなかったんだろう・・・
どうして・・・どうして・・・
俺はどうすればよかったんだ・・・


ユノヤ!また一人で考えてんだろ!やめろやめろ!
お前の辛い気持ちも苦しい気持ちも、俺には想像もつかない。
でもな、俺は同情はしないぞ。お前はこんなことぐらいで潰れるやつじゃない。
お前はチャンミナと二人で復活して、東方神起をより大きくすることが使命だぞ!


ユノヤ・・・少しは食べて、休まないと、お前がこんなんじゃ、チャンミンが可哀そうだぞ。
いつまでも考えてても、壊れたものは、元には戻らない。
終わった事より、これからの事を考えないと・・・東方神起は、お前の命だろ?
さっ、再始動に向けて、体力付けないと・・・



ヒチョリヒョン…ジョンウニヒョン・・・ありがとうございます。
そうですね・・・俺がいつまでもこうじゃ、チャンミナも進めませんよね・・・


ユノヤ、お前にいいもの教えてやるよ。このサイトにアクセスしてみろ。
ここはな、弱った心にドンピシャなアドバイスをしてくれるサイトだ。
偽名でアクセスしたって構わないし、誰にも言えない気持ちも、こういうところなら遠慮なく言えるだろ?
大体お前は、一人で溜め込みすぎる!

いいか、自分の頭の中にある知識なんて、
この広大な宇宙から見れば、小指の爪の先ほどもねーんだぞ。
自分の体験なんて、高が知れてる。たかだか20年ちょっとの人生で、何が分かるってんだ。

世界、いや宇宙を見て見ろ。東方神起があろうがなかろうが、太陽は昇り、沈んでいく。
毎日の生活は続いていく。お前らの事なんて全く知らない人から見れば、
いい若い者が、働きもしないで何してんだ!ってなもんだ。

お前がいてもいなくても、地球は回ってんだ。
お前の知らないことは、山のようにあるんだ。


でもな、東方神起は、お前とチャンミンがいないと回らないんだ。


ユノヤ、ちょうどいい時間じゃないか。
今のうちに、いっぱい勉強しておけ。いっぱい本を読んで、いっぱいお前を知らない人の生活を見て、いっぱい人と話せ。

いいか、再始動したら、お前らに休みなんて無くなるぞ!
兵役に就くまで、走り続けるだけだ。
だから、今のうちにいっぱい助走をとっておけ!

後になったら絶対に分かる。
今はな、どんなに辛く感じる事も、どんなに耐えられないと感じる事も、
全ては自分のためだったってことに、感謝する時が来る。

明けない夜なんて、ねーんだよ。

ユノ、俺もそう思う。お前は、まだ使命が残ってるだろ。
パールレッドが、お前たちを待っている。そこに応えろ!
俺はな、何があっても、お前とチャンミンを守る。だから迷うな。
お前らを支えるレッドオーシャンを悲しませるな。


ジョンウニヒョン…ヒチョリヒョン・・・・
今日の言葉、一生、忘れません。

チャンミンのためにも、そして・・・パールレッドの灯を灯し続けてくれている
カシオペアとビギストのためにも。



4340.jpg 
美しい1枚ですね・・・(*''▽'')
こんな素敵な男性に囲まれてのお写真、家宝になりますね(^^♪

そして・・・SJのアルバムに・・・・
S__42459195.jpg 
ユノ?? 音源気になっちゃいます~!!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 44

チャンミン・・・もともと芸能界に興味が無かったあなたを、オーディションに行かせてしまって・・・こんな事になるなんて・・・
あのまま、普通の学生として過ごしていたら・・・
本当にごめんなさい・・・


お母さん、これは僕が自分で選んだ事だし、芸能界に入ったことは後悔はしていないよ。
いい先輩にもたくさん出会えたし、たくさんの応援をしてもらって、日本やアジアのいろんな国にも行けて、僕の人生の中では、想像した事もなかった体験がたくさんできて・・・

何より、ユノヒョンと出会えて、僕は本当に後悔はしていないから、お母さんも自分を責めないで。
それよりも、お母さんやお父さんに・・・家族にまで迷惑をかけてしまって・・・ごめんなさい・・・


チャンミン、家族の事は気にしなくていいから、今は自分の事だけ考えなさい。
いや、今は何も考えなくていいから、少しゆっくりしたらいい。
お前はまだ若い、どれだけでもやり直せる。今からでも留学して、違う道を考えるのもいいだろう。
お前にはたくさんの選べる道があるのだから、焦る必要もない。
でも、今はとにかく休むことだ。
事務所とユノ君には、私の方からも連絡しておくから、少し家で休みなさい。


お父さん・・・ありがとうございます。僕・・・


チャンミン、話はもういいから、ご飯食べて、ゆっくり休みなさい。
今日はね、この前、お隣に引っ越してきた日本の方から、「ひつまぶし」っていうお弁当いただいたのよ。
チャンミン君にどうぞって。チャンミン、あなた、「ひつまぶし」って、知ってる?

ひつまぶし?名古屋の?

そう!名古屋の親せきが遊びに来て、お土産にもらったからって言ってたわよ。


懐かしいな・・・名古屋のひつまぶしは、凄く美味しいんだけど高くってさ・・・
初めの頃は、ヒョンと半分に分けて、大事に大事に食べてたよ・・・

日本か・・・ビギストのみんなは僕たちの事、待っててくれるのかな・・・それとも・・・
僕の事なんか、もう忘れちゃったかな・・・・


そうそう、チャンミン君へって、お手紙も預かったのよ。

ひつまぶしと共に入っていた一通の手紙。

封筒を開けた瞬間・・・僕は自分の目を疑った。
手紙と共に入っていたのは・・・あの日、日本で見た2頭の馬と女神の絵の写真だった。
そして、

ダウンロード 
太陽と

images (1) 
月の絵が映った写真が添えられていた。



昨日のいきなりの先行予約には驚きましたね・・・
523904.jpg 
まさかのTILL2シリアルナンバーが、エントリー用だったとは(;^_^A
ビギの発表前に締め切りって・・・((+_+))
しかも・・・メールも何も無かったから、気付いてない方も多いのでは・・・
皆さんに公平に知らせて欲しいです・・・
でも、チャンスが増えたのは嬉しいので、頑張って、あの手この手でエントリーします!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 43

チャンミニヒョン!ちゃんとご飯食べてます?
ほらっ、ヒョンの好きなピザ買ってきましたよ!チキンも!
ねっ、ヒョン、一緒に食べましょう・・・食べないと・・・
お願いですから・・・食べてください・・・・


ミノ・・・ありがとう。
うん、美味しそうだね、ありがとう・・・後で食べるからさ・・・置いといてもらえるかな・・・


チャンミニヒョン・・・・



俺たちにとって、東方神起はまさに雲の上の存在、憧れの大先輩であって、
大好きな大好きなヒョン達だったのに・・・
まさに、絶対神だった東方神起が、まさか、まさか分裂するなんて・・・
しかも・・・あれだけ応援していてくれたペンまでが分裂して、お互いに攻撃し合うなんて・・・
それも、その矛先が、ユノヒョンやチャンミニヒョンに向けられるなんて・・・
俺は暇さえあれば、大好きで尊敬するチャンミニヒョンの部屋を訪れた。


僕たちが尊敬する東方神起は、連日、分裂を巡って追いかけまわされ、活動を休止せざるを得なくなった。仲が良かったヒョン達は会社を訴え、そして出て行った。
それはもう、後輩の僕たちがどうこう言える話じゃない。
でも、残ったユノヒョンとチャンミニヒョンは・・・
僕が誰よりも尊敬し、大好きなユノヒョンは、まるで何かから逃れるみたいに、
暇さえあれば一人レッスン場に通い、練習に時間を費やしていた。



ミノヒョン・・・チャンミニヒョン大丈夫ですか?


テミナ・・・今日もヒョンの好物を持って部屋に行ってきたんだけど・・・全然食べてないみたいで・・・ただでさえ細い体がますます痩せちゃって…見てられなかったよ。
テミナこそ、ユノヒョンどうだった?


ユノヒョン、ずっとレッスン場で練習してました。とても声なんてかけられなくて・・・
でも、ユノヒョンもちゃんと食べてないし、顔色も悪いし・・・ユノヒョンのタオルのところに、
スポーツドリンクとチョコレート置いてきました。


そっか・・・俺たちにできる事なんて、それくらいだもんな・・・
でも、絶対に目を離しちゃだめだぞ!ユノヒョンも一人で全部抱え込んでしまうし、
チャンミニヒョンはこのままだと、芸能界すら引退しかねないよ・・


そんな・・・東方神起は絶対に蘇る!ユノヒョンとチャンミニヒョンの二人で!
僕はユノヒョンのダンスが見たい、チャンミニヒョンの歌声を聴きたい!
これからも、憧れの東方神起を追いかけていきたい!!



テミナ・・・そうだよな!そうだよ!!
うん、俺もこんな事でテンション下げてる場合じゃないな!
そうだ!俺は炎のカリスマ、チェ・ミノだ!
こんな事で落ち込んでる暇なんてないぞ!
いいか、俺たちでユノヒョンとチャンミニヒョンを守るぞ!
東方神起は、ユノヒョンとチャンミニヒョンで復活だ~!


おっ!ミノヤ!なんか威勢良いな~、いい事でもあったか?

あっ、ジョンウニヒョンにヒチョリヒョン!!お揃いでご飯ですか?

おうっ!ちょっとユノヤを連れ出そうと思ってさ。あいつ、ずっと籠ったまんまだろ?
あんなんじゃ、いざという時、動けないからな。
東方神起復活に向けて、ユノヤに栄養付けさせないとな!


ヒチョリヒョン!僕たちも今、その話をしていたんです!
東方神起は、ユノヒョンとチャンミニヒョンで復活するって!


ああ、東方神起はこれからが本番だ。あいつらの実力を甘く見てる奴らもいるけど、
ユノヤの才能は、まだまだこれから大きく花開いていくよ。
そして、チャンミンはまだ蕾すら開いてない状態。これからだよ、チャンミンの実力が花開くのは。
ユノヤもチャンミンも、とてつもない大きな花を開かせていく。
特にチャンミンは、大化けするよ。


ああ、チャンミンはとんでもない、史上最強のブラックマンネになるぞ!(笑)
うちのキョヒョニやリョギなんて足元にも及ばないぐらいにな!


いや・・リョギ以上のブラックマンネはいないぞ・・・あれは、マジで怖い・・・(笑)


まっ、リョギは可愛い顔して起こると怖いからな(笑)

俺様には観えるんだ・・・
一面のレッドオーシャンと凄まじい歓声の中で、天から降り立つ

ユノとチャンミンの二人が。

それはな、初めから決まってんだよ。
この試練を乗り越えたあと、神が降りてくるぞ・・・間違いなく。




o0680050714026004472.jpg 

o0750075014026028796.jpg 
感動ですよね( ;∀;)
いよいよなんですね・・・いよいよ本格始動を感じさせますよね!
もう、離れなくていいんだと思うと、感無量です~( ノД`)

そして・・・
523690.jpg 
ヤバい・・・ヤバいカッコよさですよ・・・( *´艸`)
変にテンション上がっちゃいます~!!


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者