

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(4)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(4)



身体が動かない・・・・

上から押されているようで、上から引っ張られているようで・・・・

意識はむしろ覚醒しているのに・・・・目を開けられない・・・・・

いや、これは視覚・・・・・で見ている風景じゃない・・・・

目は完全に閉じている。

でも、その下で・・・・そうだ・・・・




1438840102995.jpg



サードアイを開きなさい・・・・・

光の天子・・・クリスタル、ラピス、シトリン・・・・そして、ムーンストーンが揃いました。

間もなく、アクアマリンを持つ勇者が現れます。


忘れないでください。勇者の印・・・・




誰?


額が急激に熱くなり、そこで光を感じているのだと分かった。



今日の明け方、久し振りに見た・・・・・夢・・・・・


子供の頃は、本当に空を飛んでいるかのような感じがしたり、

思い切って腕を動かしてそっと見たら、布団の上にある僕の腕が見えて・・・・

じゃあ、ここのある僕の腕は・・・・じっと見ていると、だんだん腕は薄くなり、やがて消えた。


大きくなって、それが幽体離脱なんだと知った時、怖いといより、不思議な感覚だった。


魂が抜けた身体って、こんな感じなのかな・・・・

そう、ただの物体でしかなかった自分の腕。


そのうち、集中すれば、意識だけを飛ばせる事を知った。

でも、なんだか他人の家に無断侵入しているようで・・・・・

ある時、友達からどうしてもと頼まれ、

見たことも無い友達のおじいちゃんの家の押し入れにあるノートを見つけた時、

「お前、勝手に俺の部屋は見るなよ!!」

そう言われた。勝手に聞いておいて怒るなんて・・・・・

僕の人間不信はどんどん強くなっていった。


都合のいい時だけ僕に擦りより、それが気に入らない答えだった時は手のひらを返して

有ること無い事言いふらされ…・って、無い事ばかりだけど・・・・



そんな体験が続き、体が浮きそうになると、あえて意識を他に向けて

その感覚から遠ざかり、何も観ない、何も言わない・・・・


「キュヒョナ・・・・お前なら、こんな僕でも受け入れてくれるのかな・・・・キュヒョナ・・・・・」

何度も夢の中でキュヒョナと再会し、目が覚めては落胆し・・・・


だから、今目の前に、本物のキュヒョナがいることが信じられなかった。


そして、キュヒョナの口から出た「青い石と透明な石」

そして、ユノ君が持っているという・・・「黄色い石」

夢に出てきた言葉・・・・・


勇者の印・・・・って何だろう・・・・・




三人の間の時間が留まったように感じられたその時・・・・・

「ユノ!!お前、まだ部屋は行ってなかったのか?何だよ!王子も、何ぼさっとしてんだよ~早く荷物整理しないと、遊ぶ時間無くなるぞ~」

ドンへ君が階段を駆け下りてきた。

「うるせーよドンへ!大体、遊ぶ暇なんか無いだろ!」

「王子も、さっさと荷物片づけて、部屋で話した方がいいんじゃないのか?」

「あっ・・・・そうだね。キュヒョナ、部屋は何号室?僕、218号室なんだけど」

「俺は203号室」

「なんだ、近いね!じゃあ荷物片づけたら行くね!」

「うん!じゃあ・・・ユノさん、失礼します」

「ああ・・・・またな。ドンへ、お前は部屋帰れよ!」

「ユノ~俺一人は寂しいんだよ~一人にしないでくれよ~」


決して、太子を一人にはいたしません・・・・

ユンホ殿・・・・・


皇子はいつも、一人で考える癖があおりなんですね・・・それでは世界は広がりませんよ

キュヒョナ殿・・・・


光の天子・・・・・あなたは一人ではないのですよ・・・・

風の巫女殿・・・・





「一人・・・・じゃ・・・・ない・・・・」

「ん?王子も一人が嫌いなのか?だったら、ユノの部屋に・・・」

「うるせーよドンへ!とにかく部屋に入って黙ってろ!!」

「いてっ!頭叩くなよ~これ以上悪くなったらどうすんだよ!」


ふふ、本当に賑やかだな…・

でも、さっきのドンへ君の言葉・・・・何か引っかかる…・


「王子!何ボーとしてんだよ!早く部屋に入れよ!」

「あっ、そうだね、時間無かったんだ。じゃあユノ君、また後でね!」


急いで部屋に入った僕の目に飛び込んできた一枚の絵・・・・

1438840039012.jpg


女の神・・・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ

いやあ~何度見ても、羽生君の滑り、本当に素晴らしい~

滑っている羽生君が一瞬、陰陽師の時の野村萬斎さんに見えました!

私、野村君が野村武司君として、映画「乱」に出た頃からの大ファンでして・・・・

そして、20歳の頃から陰陽師にどハマリし・・・・

大好きな二つが一体化した映画「陰陽師」に狂喜乱舞しました!

その世界観を、美しい滑りで表現してくれた羽生選手もまた、

東方神起と通じる内面の美しさと、誰にも負けない内面の強さを持っていて・・・


私にとっては、東方神起のお二人も、羽生選手も、野村君も、

人ならぬ者・・・・そんな感じです


さて・・・・今日もあの方を出しぞびれちゃった・・・・水の勇者・・・・

出番待ちで・・・・足捻挫してなきゃいいけど(笑)


もう、誰か・・・・お分かりになったかな?




ポチッと押していただければ、幸いです







theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(3)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(3)



「キュヒョナ・・・・今日もあそこ、行ってみる?」

「うん、昨日見つけた綺麗な石、拾ってこよう!きっと、まだあの隙間にあると思うから!」

「うん!僕たちだけの秘密だね!」

「じゃあ、おやつ食べたら、いつもの場所に集合だ!」

「うん!」



1438840047421.jpg



幼稚園の頃、僕とキュヒョナは同じ街に住んでいた。

いまではすっかりと様子が変わってしまったけど・・・・

あの頃はまだ裏山があって、僕たちはよく小さな森の中を探検したり、もう使われていない小屋で、いろんな道具を見つけ、

僕たちの宝物として、秘密の場所に隠して、時々それを取り出しては遊んでいた。



その頃の僕は、よく不思議な夢を見たり、大人が何を考えているのか、何となくわかったりしたので、

それを無邪気に口にしていた・・・・

「S君ママ、明日は義理の母が急に来ることになったので、ランチ会は出られないんですよ・・・また誘ってくださいね」
(そう毎回毎回、自慢話し聞かされるために、時間なんて割けないわよ・・・)


「それは残念だけど、仕方ないわよね。また今度、皆さんで集まりましょうね」
(全く・・・Hちゃんママ、いつもドタキャンで・・・嫌ならもう少し早く言えばいいのに・・・)



「ねえねえキュヒョナ・・・・S君のママもHちゃんのママも、お互い嫌いなのかな?」

「えっ?仲良さそうだけど・・・・」

「うん・・・・ニコニコ笑ってお話してるけど、お互い、嫌だって思ってるんだ・・・・」

「・・・・・チャンミナ、お前、大人が考えてる事、分かるの?」

「えっ?大人だけじゃないよ。時々、意地悪なこと考えてるお友達のことも・・・・分かるもん」

「チャンミナ・・・・それさ、誰にも言っちゃダメだよ」

「どうして?」

「僕にはチャンミナのように、みんなの考えてる事分からないし、難しい事も分からないけど、
きっとみんな、考えてる事がバレてるって分かったら、お前の事嫌がるかもしれないよ」

「キュヒョナは、僕の事、嫌なの?」

「僕はチャンミナのことが大好きだよ!だって、僕はチャンミナにバレて困る嘘なんてないから。でもさ、きっとみんな、バレないと思っているから、いろんな嘘を言うんだと思うんだよ・・・だから、それがバレてるってわかったら、困るんじゃないかな・・・」

「そっか・・・・」

「それに、ほとんどの人は、そんな事わからないんだよ・・・・だから、チャンミナが分かるって事がばれたら、きっと何も言えなくなるかもしれないし、友達でいられなくなるかもしれないよ」

「そんなの嫌だ!僕はずっとキュヒョナと友達でいたいもん!」

「僕は、どんなチャンミンだって大切な友達だよ。でも、みんなが同じじゃないってことだよ」

「キュヒョナ・・・・大人みたいなこと言うんだね?でも、お母さんも、あんまりよその人に言っちゃダメって・・・・」

「だろ?特に大人はさ、いろんな事を隠して笑ってる事が多いからさ・・・余計な事言わない方が、チャンミナの為だよ。でも、僕には何でも言って大丈夫だよ。僕は、いつだってチャンミナの友達だから・・・・それは忘れないで」

1438842229599.jpg


「キュヒョナ・・・・ありがとう・・・・・」





「本当に・・・・・本当にキュヒョナなの?」

「チャンミナ! まさか、こんなところで会えるなんて・・・・・驚いたよ!!」

「キュヒョナ!!」

僕は荷物を放り出して、キュヒョナの元に駆け寄り、昔のように両手を持って振り回した。

「あはっ!昔とおんなじだ!泣き虫のチャンミナだ!!」

「もう~!!泣いてなんかいないよ!僕だってもう17歳になるんだよ!」

「嘘つけ!大きな目がウルウルしてるぞ!」

「もう~相変わらず一言多いんだよ!」





「王子・・・・・・?」


「あっ、ユノ君・・・・・ごめんね、うるさかったよね・・・・・」

「いや、いきなり元気になったから・・・・・ちょっと驚いたけど・・・・友達?」

「そう!幼馴染のキュヒョナ!引っ越ししてから全然会えなくなって・・・・今日、偶然なんだ!12年ぶりかな?」

「あっ、すみません・・・思わず大きな声出しちゃって・・・・俺、チョ・ギュヒョンです。チャンミナ・・・チャンミンとは幼稚園が一緒で・・・」




皇子・・・・また学問所に行っていたのですか?

はい、母様・・・・・今度は行ったキュヒョン殿は、私と同い年なのに、たくさんの知識をお持ちで、

お話していると、とても勉強になるのです。

そう・・・・勉強は大変素晴らしい事ですから、しっかりと学びなさいね。






「なあチャンミナ、俺、今でもあの時の石・・・御守りで持ってるんだ・・・・チャンミナは?」

「石・・・・・?あの、青い石?」

「そう・・・・チャンミナは綺麗な透明な石だったよな・・・・」



光の天子・・・・あなたにはクリスタルを

地の勇者・・・・あなたにはこのラピスを授けます・・・・・

ラピス・・・・・真っ青な、綺麗な石ですね・・・・・



「石?俺・・・・黄色い石・・・・持ってる・・・・」


火の勇者、強き意志を秘めたあなたには、このシトリンを与えます

太陽の輝きを持つ、強きシトリンを・・・・・



「ユノ君・・・・それって・・・・シトリン?」



僕の中で止まったままだった時間が・・・・再び動き出した。






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


この週末、お二人は何をされていたのでしょうね・・・・


今日はトンペンさんが生徒のタローデパリアドバンスセミナーだったのですが・・・

お二人の数字について語りまくって、大盛り上がりでした


もう、トンと数字のことを語りだしたら・・・3時間なんてあっという間(^^♪

いや、10時間でも話し続けられますね


暁シリーズが一段落したら、合間に、数字を語るお二人の物語を書いて、

思い切り、数字のことを書きたいな~と思っています!


でも、その前に、全ての勇者を会わせないとね



ポチッと押していただければ、幸いです












theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(2)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(2)



「はい、各地区ごとにバスに乗って乗って!時間が押してるから」

観光バスのような大きなバスが到着すると、僕たちは地区ごとに整列させられて、次々とバスに乗り込んだ。

着いてすぐ、確認テストがあるせいか、ほとんどの生徒はノートを広げたり、単語帳に集中して、

余計な会話をしているのは・・・・・


「なあなあユノ・・・・なんか、すげえな・・・・みんな勉強してるよ・・・・」

「声、でけーよ! お前も黙ってノートでも見ろよ!勉強しに来てんだぞ・・・・・」

「ああ・・・・何で俺、選抜なんて受けちゃったんだろう・・・今さながら後悔だよ・・・」


ふふ、やっぱりユノ君とドンへ君だ・・・・

でも、今回の合宿は僕にとっても正念場。出来れば、3年になったら留学して、そのまま単位を取得して

現地の大学に進めれば・・・・静かに一人で過ごせる環境で生きていきたい・・・・

母さんも父さんも、それなりの大学なら、きっと反対はしないだろうし・・・


僕は・・・・このまま時間をそっとやり過ごして、静かに生きていきたいから・・・・


バスの中は、とても数十名の高校生がいるとは思えないほど静かで、

その静けさが逆に、僕の心をざわつかせた。

集中しなきゃ・・・・いつものように・・・感情をそっと心の隅っこに追いやり、

ロボットになったつもりで、目の前の時間を、ただついばむだけ・・・・

やるべきことだけに意識を集中するんだ・・・・・

自分を護るために・・・・・・



「間もなく、ホテルに到着しますので、荷物をまとめて、降りる準備をしてください。各自の部屋は、
入り口に貼ってあるので、名前を確認して、各自一旦部屋に入るように。30分の休憩のあと、第一会議室でテストを行いますので、時間に遅れないように集合するように。以上」


バスの中は、急にざわつきだし、やっぱり、あの二人の声が聞こえてきた。


「なあなあユノ!!同じ部屋ならいいな!!」

「お前、ちゃんと案内呼んだのか?今回は全部個室だぞ!」

「まじかよ!俺、一人で大丈夫かな・・・・」

「まあ、同じ地区だから、部屋は隣とかなんじゃないか?俺は迷惑だけど」

「何だよ~そんなつれないこと言うなよ~」


ふふ、相変わらず、賑やかだな・・・・

僕にも、あんな友達がいれば、もう少し楽になれるのかな・・・


いいな・・・・・僕も、あんな時期がちょっとだけどあったのに・・・・


もう・・・・無理なんだろうな・・・・・


バスは間もなくホテルに到着し、生徒たちはそれぞれ荷物を持って、部屋へと向かった。


「王子!何号室?俺、315号室!」

「あっ、ドンへ君! えっと・・・・僕は・・・・・あっ!218号室です!」

「え~階が違うんだ!寂しいな~」

「ユノ、お前は?」

「俺は、206号室だ」

「え~!!俺だけ3階かよ~寂しい~!!」


「じゃあドンへ、のちほど~」

「ユノ~すぐ、部屋に行くから、鍵開けとけよ!!」

「分かったから、早く行けよ!!」

ドンへ君は大騒ぎしながら、しぶしぶ3階へと荷物を持って上がっていった。


「王子、お前も2階だろ?行くぞ!」

「あ・・・はい。ユンホ君も2階なんですね」

「ああ・・・・・えっと・・・・・あっ、ここだ!」


「あっ、僕の向かいの部屋ですね!」

「そうだな、何かあったら、いつでも言えよ!」

「はい・・・・じゃあ・・・・」

部屋の鍵を開け、荷物を入れようとした時だった・・・・



「もしかして・・・・チャンミン?」

えっ・・・・・

いきなり名前を呼ばれ、不思議に思いながら振り返ると、そこには、

Ca-Ex2zz.jpeg

幼稚園の時に引っ越していった幼馴染がいた・・・・・・


o0320032013484846824.jpg



「キュヒョン・・・・・キュヒョナなの?」

「チャンミン・・・・チャンミナかっ!!!本当にチャンミナだ!!」

「キュヒョナ!!!」


僕が唯一心を許し、僕が最も無邪気で何も疑わなかった頃を知る

たった一人の親友が、そこにいた・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミン、お料理兵のアシスタントに入り、玉ねぎを剥いたとの情報が上がっていましたね・・・

いや~お料理はね・・・・

Mdpr_music1444497.jpg


どんな人でも、アシスタントは、どんと来い!!ですよね~

きっと、手際よく剥かれたんでしょうね~


でも・・・まさか、基礎訓練中にそんな事もするなんて・・・・

除隊されたら、ますますお料理に磨きがかかって・・・・ユノも大喜びだったりして


さて、いよいよ、ギュライン登場!!

次は・・・・あの方の登場かな



ポチッと押していただければ、幸いです











theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(1)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・出逢い(1)



時折、不安定に揺れながらも、飛行機は無事、出雲空港へと降り立った。

賑やかな女性たちの声を聞きながら、俺は幼い頃、母さんから言われた言葉を思い出していた。



子供の頃、伊勢神宮の五十鈴川で、綺麗な石を見つけた事があった。

キラキラと光る川面の底に、ひっそりと、でも強い意志を持っているかのように光る黄色い石。

あまりに綺麗で、それをそっとすくいあげ、友達に気付かれないようポケットにしまって家に持ち帰った。

家に帰り、その石を母さんに見せると、母さんはひどく驚いた様子で、明日すぐ、川に戻すよう言った。


「ご神域にあるものは、例え石一つでも持ち出しちゃダメなのよ、全ては神様のものだから。
でも、この石は、あなたに見つけて欲しかったのね・・・・・
ただね、今はまだその時じゃないようだから、その石にお礼を言って、明日、川に戻してきなさい。
時が来れば、またユノの元に来てくれるから」


その時は、母さんの言ってる意味は全然理解できなかった。

ただ、神様のものは持って来ちゃいけないんだって、それだけは理解できた。

そっか・・・・これは神様の石なんだ・・・だから、不思議な色をしてるんだな・・・・

でも、また俺の元に来てくれるのかな・・・・

俺はちゃんと、その石だって分かるのかな・・・・


「ユノ!!お前が出ねえと、王子が出れねえぞ!!」

「あっ・・・・悪い悪い、荷物、上か?」

「あっ、預けたから大丈夫です。それより、早く行かないと・・・先生が困ってますよ」

「ほら~言っただろ!早くしないと、また怒られるぞ!」


俺たちは急いで荷物を持つと、飛行機を降り、集合場所へと急いだ。


機内から出ると、ムッとした湿気が体にまとわりついて、一気に現実へと引き戻された感覚だった。


「手荷物を預けた生徒は、ここで荷物が出てくるのを待っていなさい。預けていない生徒は、
2番出口の前で引率の先生の指示に従って待っていなさい」


「じゃあユノ君、ドンへ君、僕はここで・・・・」

「じゃあ王子、のちほど~」

「ドンへ!!俺のセリフ、取るな!!」

「いてっ!!何だよ・・・・たく、今日のユノは俺に冷たいぞ!」

「お前は、初対面なのに、馴れ馴れしすぎんだよ!」

「お前だって初対面だろ?!」

「いや・・・・どっかであったことあるような気がするんだけど・・・思い出せないんだ・・・」

「え~あんな綺麗な顔だぜ!俺だったら、絶対忘れないぜ」

「まあ、他人の空似かもしれないし・・・・もういいから、集合場所行こうぜ、また怒られるぞ!」



集合場所には、すでにたくさんの生徒が集まってきていて、ちょっとした修学旅行状態だった。

今回は、高2の生徒だけでなく、相当優秀な高1生も参加していると聞いたけど・・・・・





「真っ赤なんですね・・・・」


19961387_org.jpg


えっ? 


振り向くと、そこにはふわりとした笑顔で微笑む、女の子・・・・?



テミン1


「あなたは、とても熱いスピリットなんですね。もしかして・・・・さっきのフランキンセンスの持ち主ですか?」



えっ・・・・・・




ユンホ様は、いつも熱いお気持ちを抱かれているのですね・・・

今日も美しい赤を纏ってらっしゃる・・・・・

default_8026732924b6bb931c7511ae096d3c11.jpg



これは・・・・風の巫女殿・・・・・






「あれ・・・・君・・・・さっきの・・・・ユノ君、知り合い?」


「・・・・・いや・・・・お前・・・・誰?」

「あっ、ごめんなさい。あんまり綺麗な赤だったから・・・・」


柔らかな、幼さの残る笑顔だけど、その瞳の奥にある強い光・・・・


そいつの周りだけは、違う風が流れているかのようだった。



「はい、東方スクールの生徒はこっちに集まってね!」



「ユノ!!俺ら東海地区は、こっちだぞ!」

「ああ・・・・・」


「僕も、同じ合宿に参加する、イ・テミンです。よろしくお願いします」


「テミン君?もしかして・・・金沢校1年生の、イ・テミン君?」


「はい、どうしてご存じなんですか?」

「あ・・・・・今年春の模試で、1年生でトップだったよね?」

「はい・・・・国語だけですけど・・・・数学は苦手なので、今回、参加しました」


「げっ!!国語で全国トップかよ!スゲ~!!なあなあ、俺、古文が苦手だから、今度コツ教えてくれない?」

「ドンへ、お前は本当に誰にでも馴れ馴れしいな・・・・」

「はい、僕でお力になれるようでしたら」

「やった~!!救世主だ~!!」


光の天子・・・・あなた様はこの地の救世主

ユンホ様は、天子を護る火の勇者・・・・

私は、それを伝えるのです・・・神の言の葉を降ろす風の巫女として・・・・




「「風の・・・・巫女・・・・・」」



「えっ・・・・王子・・・・」

92830978.jpg




「えっ・・・・ユンホ君・・・・」





70505.jpg

その瞬間、あの甘く濃い花の香りが、

テミン君から、薫って来たんだ・・・・・




ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


すっかり寒くなりましたね・・・北海道は凄い雪!

私も雪国生れですので、雪の大変さはよくわかります


ソウルも初雪が降ったと聞きましたし・・・

お二人が風邪をひかないよう、どうぞ暖かい服を支給くださいませ~お代官様!!

さてさて、光、火、風と来ましたので・・・・

次は・・・・そろそろギュライン投入かな・・・と思う今日この頃です


ポチッと押していただければ、幸いです








theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(6)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(6)




突然、真っ白な鋭い光に包まれ、ドン!!という鈍い衝撃音に機体が揺れた瞬間、

きゃー~!! という叫び声があちこちから上がった。


「何だ!!おいおい、飛行機、落ちたりしないよな・・・
ビックリしたな!! ユノ!!・・・・って、おい!ユノ!!」



火の勇者・・・・目覚める時が近づきました


えっ・・・・・・

白い光に包まれた瞬間、俺の耳に・・・いや、頭の中に響いた言葉

そして、鼻の奥に広がった濃厚な花の香り・・・・

何だ?今のは?



Bxr0cIQCcAATas6.jpg

火の・・・・勇者・・・・・・ 


誰だ? 誰の事なんだ・・・・・




「ユノ!!お前、大丈夫か?」

「ユンホ君、大丈夫ですか?」


「えっ・・・・・あ・・・・・ああ、ちょっと驚いただけだよ」


周りを見ると、さっきの雷の衝撃で、機内はざわつき、不安そうな声があちこちから聞こえてきた。


隣を見ると、ドンへが心配そうに俺の顔を覗き込んで、手をパタパタ振っていた。

「大丈夫だよ! うっとおしいから、その手どけろよ」


「何だよ~お前が気を失ったのかと思って心配してやったのに~」

「ユンホ君、本当に大丈夫ですか?顔色・・・・悪いですよ」

「あっ・・・・・いや、ちょっと・・・・いや、何でもない。それより、お前は大丈夫だったのか?」

「あっ、はい・・・・僕、飛行機に雷が落ちたの、これで2回目なので・・・・」


「マジかよ?星の王子さまならぬ、雷の王子さまだな~」

「ドンへ、お前うるさすぎ!悪いな、こいつ、悪気はないんだけど、考え無しだから・・・・」

「いえ、ドンへ君って、本当に面白いんですね」

「だろ~!俺って、面白い事に関しては自信があるんだ!!」

「お前な・・・・その能力、勉強に向けろよ!確認テストで最下位だと、補習もあるんだぞ!」

「げっ!!せっかく忘れていたのに、嫌なこと思い出させるなよ~」


ふふふ、本当にユンホ君とドンへ君、いいコンビだな・・・・


「あっ、それから、俺のことはユノでいいから」

「はい、じゃあユノ君・・・・オイル、ありがとうございました。おかげでスッキリしました」


「それさ、お前持ってろよ。また気分悪くなったら使ったらいいよ」

「いえ、こんな高価なもの・・・・せっかくお母さんがユンホ君・・・・ユノ君に持たせてくれた大切なものですから」

「いいんだよ、俺、そんなに使わないし、オイルより、制汗剤の方が必要なくらいだからさ。とりあえず、お前持ってな!」

「あ・・・・じゃあ、お言葉に甘えて…お借りします」


いつの間にか窓の外には青空が戻っていて、下に宍道湖が見えてきた。


「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を・・・・・」


「王子、それ、何かの呪文?」

「いえ、これは、短歌です。須佐之男命が、愛する妻、櫛名田比売を護るために、幾重もの垣根を作ったという話です」

「何だよ、愛する奥さんを、誰にも見せたくないって事か?そんなに綺麗だったのかな・・・」

「何でも、一目惚れだったと聞いていますから・・・・よっぽど大切に護りたかったんでしょうね」


「俺が必ず護る!!ってか!カッコイイな~!!なっ、ユノ!!」


yjimage (3)

太子様は、このユンホが必ずお護り申し上げます・・・・


えっ・・・・・・俺? 誰を護るって・・・・? 太子様って・・・・誰なんだ・・・・聖徳・・・・・太子か?


お母さんの実家はね、遡ると、秦一族の出なのよ。聖徳太子に仕えていた・・・・・

tvxq_album_rise-as-god_booklet_04.jpg


何だ・・・・この感覚・・・・・

何か大切なことを、俺は忘れているんじゃないのか・・・・・

太子・・・・皇子・・・・・・王子?!


これは・・・・どういう事なんだ・・・・・

「ユノ君・・・・・・大丈夫?もうすぐ着陸だよ」


こいつは・・・・・誰なんだ?

何が始まろうとしているんだ・・・・・出雲で・・・・・・



機体は緩やかに下降し始め、軽い衝撃と共に、その地に降り立った・・・・・


八雲立つ、その地に・・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



二日間にわたり、タローデパリ講習を受けてきました。

久し振りに、講師のお仲間といろんな話で盛り上がりました・・・・って、数字の話なんですけどね

トンのこと考えてるか、数字のこと考えているか・・・・そんな毎日です


ユノとチャンミンんの数字も、もっと深く読み込めるようになりましたので、

秘密の月の部屋の方で、お伝えしていきます!


このblogでも、数字をベースにした物語を並行して書こうかな・・・・

本職の方のblogを待ってらっしゃる方も多いので、いい加減、そちらもちゃんと書かなきゃ


でも、この暁の星も書いていて楽しいし・・・・書きたい事だらけです。



今日は双子座の満月。

月のパワーが最大限になる1日。

お二人のご無事と幸せ、そして、お読みくださっている皆様の幸せを月に祈りたいと思います。

いつも、ありがとうございます。


ポチッと押していただければ、幸いです














theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(5)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(5)



出雲へと向けて離陸した飛行機は、順調に高度を上げていき、東京湾がどんどん小さくなっていった。

東京上空はほとんど雲もなく、真っ青な空は今日も暑くなることを予想させた。


「なあなあユノ! 飛行機って、ジュースもらえるんだよな!お前、何にする?」

「ドンへ、そんな事大きな声で言うなよ!恥ずかしいだろ・・・・」

「何でだよ!だって俺、喉乾いたし、コーラ飲みたくないか?!」

ふふ、ドンへ君って、好奇心旺盛なんだな・・・・

ユンホ君も心を許しているんだな・・・・とっても綺麗なオーラだ・・・・

何かいいな・・・


yjimage (2)


深い付き合いを避けてきた僕にとって、二人の間に流れるオーラはキラキラ輝いていて、

僕の心の中にまでスッと溶け込んできて、深い部分から温めてくれるようだった。


「なあ、気分、少しは良くなったか?」


「あっ・・・・・はい。お二人のおかげで・・・・」

「ん?俺ら? 俺ら、何かしたか?」


「いえ、凄く仲が良くて、見ていて楽しいです」


「だろ!俺ら、みんなをハッピーにするんだもんな~ユノ!!」

「お前は本当に能天気だな・・・・周り見てみろよ・・・みんな勉強してるぞ!」

「げっ!マジかよ!!」

「お前さ・・・・日程表見たのか?ホテル着いてすぐ、確認テストだぞ!」

「・・・・忘れてた・・・・」

「ったく・・・・何のための合宿だと思ってんだよ・・・・観光しに行くわけじゃないんだからな!」


ふふふ、ドンへ君、本当に忘れてたんだ・・・・

でも、僕も少しでもノート見直しておいた方がいいな・・・・・




飛行機は水平飛行に入り、シートベルト着用サインが消えた。


「ユンホ君、ごめんなさい、ちょっとトイレに行ってきます」


「ああ、通れっか?」


「はい、ちょっと失礼します」




僕は、ユンホ君の前をまたぐように通って、トイレへと向かった。

狭い個室に入ると、ユンホ君から借りたフランキンセンスを一滴、ハンカチに染み込ませ、

それを小さく折りたたんで、香りが周囲に漏れないよう気を付けながら

そっとフランキンセンスの香りを吸い込んだ。


オレンジに似た樹木の香りに交じって、独特の香りが鼻腔から体内へと入り込み、

僕の体と脳内に染み渡っていった。

頭頂部のクラウンチャクラが、ゆっくりと開いていく感覚に少しクラクラしながら、

ゆっくりと息を吸い込み、意識を喉のチャクラとハートのチャクラに合わせ、注意深く開放して行った。

あんまり開きすぎると、余計なエネルギーまで吸い込んでしまうので、


o0800055513078287134.jpg



ゆっくりゆっくり、蕾が綻ぶかのように、一つ一つのチャクラを開放し、

体内に溜まった不快なエネルギーを放出しながら、深呼吸を繰り返した。


本当に純度の高いフランキンセンスだ・・・・

こんなエッセンシャルオイルを息子さんに持たせるなんて・・・ふふ、どんなお母さんなんだろう・・・

ユンホ君からは、ちょっとイメージできないかも・・・・・


ポーン ポーン ポーン

シートベルト着用のサインがいきなり付き、機体が少し揺れ始めた。

「当機は気流の悪いところを通過しますので・・・・・」


慌ててトイレを出て、席に戻ろうとした時、


「フランキンセンス?」


驚いて振り返ると、まだあどけない、でも、凄く綺麗なオーラに包まれた

女の子?

テミン1



「とても質のいいフランキンセンスなんですね・・・・あなたの気がとても美しくなっている・・・・」


えっ・・・・・


皇子の周りには、いつも美しい気が流れているのですね・・・・・



この子、男の子?  あれ、この言葉どこかで・・・・・



聞こうと思った瞬間、機体が激しく揺れ始めた。


「おい!!何やってんだ!!早く座れ!!危ねーぞ!!」

いきなりユンホ君に腕を引っ張られ、僕は座席に押し込まれた。


「何やってんだよ!また頭ぶつけるぞ!さっさとシートベルトしめろよ!!」



急いでシートベルトをしめて、窓の外を見ると、そこにはさっきまでの青空は姿を消し、

機体は真っ白な雲に包まれていた。

ガタガタと揺れ動く機体に、僕の手の中にあったオイルが落ちそうになった。


あっ、オイル、返さなきゃ・・・・・


「あっ、ユンホ君・・・・・」


そう言いかけた瞬間、凄まじい閃光が走り、ドン!!という鈍い音とともに、機体が激しく揺れた。


光の天子

火の勇者

風の勇者

時が近づいてきました・・・・・




真っ白な閃光に包まれた僕の頭の中で、確かにそんな声が聞こえたんだ・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミンのお写真・・・・・何であんな恰好なのに、可愛いんでしょうか

S__92209165.jpg

同室のお仲間とは、もう仲良くなったかな・・・・

年下ばかりなのかな? ヒョンはいるかな?


ズボンの丈、短いじゃないの~風邪ひいちゃうから、長いの支給してください!!


はい、やっぱり気分はオモニです


さて・・・・今回、我慢できずに、テミナを登場させました


しばらくは、7人の勇者との出会いが続きますので、次は誰なのか?


予想してお楽しみください


今日、明日は本職であるタローデパリの講師講習なのですが、

またまたお二人の数字での新しい発見もあり・・・

数字を使いこなすお二人の物語も書きたいな・・・・などと目論んだりもしております。

って、書きたい事が多いので・・・時間を見つけて、出来るだけ書いていきたいと思います


時間が一定ではないので・・・・時々覗いてみてください


ポチッと押していただければ、幸いです
















theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(4)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(4)




パワースポットブームが続いているせいか、出雲行の飛行機はほぼ満員。

しかも、ほとんどが女性ばかりで、男子高校生の僕らは、何だか場違いなような気がした。

機内に一歩入ると、そこは僕の苦手な化粧品の匂いでいっぱいで、窓も開けられない機内に息苦しさを感じる・・・・

参ったな・・・・空港着くまでずっと耐えなきゃいけないのかな・・・・

バッグの中に酔い止め入れてきたはずだから、今のうちに飲んでおこうかな・・・・

えっと・・・・27-Aは・・・・あった! 良かった、窓際だから、少しは大丈夫かな・・・


隣、女性でなきゃいけど・・・・・



0582cc80.jpg


荷物をおいて、ホッとした時、賑やかな声が聞こえてきた。


「なあユノ、何かこの飛行機、女子会の集まりみたいだな・・・・」

「ドンへは講習より、そっちに混ざりたいんじゃないのか?」

「そりゃそうだろ~選抜クラスの女子って、とても話しかけられる雰囲気ないし、オレらなんて相手にもされてないし」

「お前・・・・何しに来たんだよ・・・・地獄の2週間なんだぞ!」


「たまには息抜きしないと、こんな講習、やってられないって・・・・えっと・・・・27-Cってどこだ・・・・」


「おっ!あった、何だ、ユノの隣かと思ったら、通路挟んでんのか・・・・」

「どうせなら、飛行機も離れてた方が良かったのにな」

「何だよ~つれない事言うなよ~!俺、こう見えて人見知りだからさ、ユノが頼りなんだぜ~」


あっ・・・・・ドンへ君とユンホ君だ・・・・・


「あっ・・・・・さっきのバンビアイの王子君!!お隣さんだ~よろしく!俺、名古屋から来たドンへ!」


「ドンへ、お前の席はそっちだろ!勝手に俺の席に座んじぇねーよ!!」

「何だよ~ユノ!お前、今日はホントにつれないな~」


「はいはい、またドンへ君とユンホ君コンビ?!他のお客さんの迷惑になるから、静かにね!」


「は~い・・・・ったく、ドンへ、お前のせいで目、つけられたぞ・・・・」

「何だよ~俺だけじゃねーだろ!」

「もうお前はしゃべんな!!早く座れ!!」



ふふ、本当に仲がいいんだな・・・・この二人。



「あの・・・・僕、席変わりましょうか?」

「えっ?ああ・・・・気にしなくていいから・・・・って、お前、やっぱり顔色悪いぞ?!大丈夫なのか?」


「あっ・・・・ちょっと、匂いが・・・・・」

「匂い?」

「僕、人工的な匂いに弱くて・・・・・特に化粧品が・・・・」


「あ・・・・化粧品の方がいいかもよ・・・・俺なんて、年中汗臭いから・・・・」

「大丈夫です、苦手なのは人工的な匂いだけですから」


「あっ・・・・・これ、使うか?俺の母親が、いつも使ってるオイルなんだけど・・・
気持ちがスッとするからさ・・・・出雲に行くって言ったら、持って行けって」


そう言って、ユンホ君はバッグのポケットから、一本のエッセンシャルオイルを取り出して、

僕の前に差し出した。


ユンホ君がエッセンシャルオイル? ふふ、何だか一番似合わない組み合わせだ・・・・

レモンか何かかな・・・・・


「えっ?  これ・・・・フランキンセンス・・・・」

「あ・・・・俺、詳しく分からないんだけど、確かにこの匂い嗅ぐと、目が覚めるっつうか・・・・スッキリするからさ」


天と繋がる奇跡のオイル、フランキンセンス・・・・

しかも・・・・かなり純度の高いフランキンセンスだ・・・・・


「ユンホ君のお母さんって、どんなお仕事してるの?」

「えっ・・・・何かよく分かんな事してるよ・・・・説明しづらい仕事なんだよな・・・・」





「お客様、シートベルトの着用をお願いいたします」

「あっ、すみません・・・・ドンへもシートベルトしろよ!!」

「俺は、ちゃんとしてるっつうの!」


screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png


「俺・・・・何かこういうの、苦手なんだよな・・・・拘束されてるみたいで・・・・」






20110316021400c22.jpg



私は幼き頃、人質として過ごしました・・・ですから、今でも何かに締め付けられるのが怖いのです・・・




えっ・・・・・・?!

「あの・・・・・」



話しかけようとした時、飛行機は滑走路を走り出した。



真っ青な空を抜け・・・・・その先に待つ、雷雲へと向かって・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミン、ちゃんと眠れましたかね・・・・

食事は足りてるかな・・・・・


お風呂・・・大丈夫だったかな・・・・


はい、気分はオモニです


シウォン様~うちの王子をよろしくお願いいたします!!


あっ、ここではまだ登場されておりませんが


なかなか、ランキングの登録やバナーの貼り方など・・・四苦八苦でございます

連休中に何とかちゃんとしたいと思います~




ポチッと押していただければ、幸いです















theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(3)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(3)





36690484.jpeg



「ユンホ殿、今日は弓矢の練習ですか? かなりの腕前と聞いておりますが・・・・」


「これは・・・・太子様! こんなところに、警護の者も連れず、お一人でいらっしゃるとは・・・・危のうございます!」


「ユンホ殿、これでも私は、昨年成人したのですよ、一人で馬ぐらいは乗れます」


「しかし・・・・太子様は次なる国王になられる皇子。どうぞ、今後はお供のものを・・・・・」


「分かりました。次からは、ミンホ殿に付いてきてもらいます。それでよろしいですか?」


「はい、ミンホには、そのように伝えておきます。それより・・・・大使様、私に殿はいりません。どうぞ、呼び捨てで・・・・」


「そのようなわけにはいきません。私の方が10も年下なのです。
年上を敬うのは当然の事です。母上からも、そのように厳しく言われております。

それより、ユンホ殿は蹴鞠がとても上手と伺いましたが…私はどうしてもうまくいかないのです。
教えていただけませんか?」


「畏れ多い事でございます。しかしながら、太子様のご要望とあれば、喜んでお教え申し上げます」


     ・・・・・・ユンホ殿・・・・・ユンホ殿・・・・・・・・





「おい!! お前大丈夫か? 頭、痛いのか?」


「えっ?  あっつ・・・・・あの・・・・ユン・・・・」


「はっ? 大丈夫かお前? 顔色悪いぞ・・・・」


「あっ・・・・いえ、大丈夫です。ちょっと・・・・ちょっと考え事をしてて・・・・」


今のは何だったの? 

蹴鞠? 確か、あの服は・・・・歴史の本で見たことがある・・・・

どうして、この人を観て、そんな事が浮かんできたんだろう・・・・


「あ・・・・あの・・・・サッカー得意ですか?」


「ああ? サッカー? まあ、得意って言うか、オレ、サッカー部だけど・・・何でそんな事分かったんだ?」


「あ・・・・いや・・・・ちょっと、サッカーの得意な友達に似ていたので・・・・」


「ふーん、あっ、やべっ! こんな時間だ・・・・じゃあな!!」


あ・・・・・お詫び、ちゃんと言えなかった・・・・

でも、どうしてあの人の事、知ってるなんて思ったんだろう・・・・

あっ・・・・でも、僕もそろそろ行かなきゃ・・・・・


それにしても・・・・綺麗な目をした人だったな・・・・・

ああいうのを、アーモンドアイって言うんだろうな・・・・


でも・・・・あの目・・・・・確かに知っている・・・・・誰だろう?




「おはよ!!王子!!」

「先生!!もう・・・止めてくださいよ・・・・その呼び方」


「あら、ピッタリじゃない!美術部のプリンス! バンビアイの王子さま!!って、
昨日も一般クラスの女の子たちが騒いでいたわよ♪」


o0800053012822490669.jpg





「恥ずかしいから本当に止めてください。それより、そろそろ集合時間なんじゃないんですか?」


「そうそう、早く行かないと!今回は、東海地区から参加する生徒も一緒なのよ。出雲空港は小さいから、羽田集合で行く事になってるの。だから、人数が多いのよね・・・・って、本当に早くいかなきゃ!! じゃあ王子、またあとでね!」


本当に止めて欲しい、その呼び方・・・・・

大体、僕は男なのに、バンビアイって何だよ・・・・

あまり人と話さないでいいから、美術部を選んだのに・・・・


あっ! 集合時間!! 早く行かなきゃ・・・・・


僕は急いで荷物を預け、集合場所であるカウンターへと急いだ。



出雲空港に出立される皆様にご案内申し上げます。

現在、激しい雷雨が山陰地方を通過中のため、天候の回復を待っております・・・・・




「あらっ! 向こうはお天気悪いのね・・・・無事に飛んでくれたらいいんだけど」


「先生、飛行機、無事に飛びそうですか?」


「う~ん・・・・まっ、大丈夫じゃないかな・・・・」



「あ・・・・・オレ、すげえ雨男だからな・・・・・」

「てか、お前の場合は、嵐を呼ぶ男だろ!!」

「うるせー! 大体、何でお前が選抜に入ってんだよ!!」

「俺だって、やる時きゃやるんだよ!! 驚いたか?」



「はいはい、そこ、静かに!! えっと・・・・名古屋から来た・・・・・ユンホ君とドンへ君?」


「俺は名古屋じゃありません。三重です、三重県の伊勢市です」


「じゃあ、東海地区は5人全員そろってるはね!関東地区は・・・・・」



「すみません、荷物預けてたら遅くなっちゃって・・・・あっ!!」


「あっ・・・・・・さっきの・・・・・」


「あら、ユンホ君は、王子と知り合い?」


「ユンホ・・・・君?」


ユンホ殿・・・・・

「王子?」


太子様、太子様は次なる国王になられる皇子・・・・




「そっ!九段校のプリンス、バンビアイの王子よ♪」


「先生、本当にやめてください!!恥ずかしいです・・・・・」


「バンビアイね・・・・・確かにでっけー目してるな、お前」


「あっ・・・・さっきは失礼しました。あの・・・頭、ぶつかったところ、大丈夫でしたか?」

「ああ、あんなの、ぶつけたうち入んねーから」


「それより、お前、王子って言われてんだな・・・・」
 王子・・・・・・皇子・・・・・」


「何だよ、ユノも、王子様って呼ばれたいのかよ!!」


「ふざけんな!! んなわけ、ねーだろ!!」



「はいはい、分かったから、ユンホ君もドンへ君も静かにしなさいね。
そろそろ搭乗口に行くわよ。 どうやら天候回復して、飛行機、飛ぶみたいだから」


あの人・・・・ユンホって言うんだ・・・・やっぱり、どこかで会ってるのかな・・・・



僕は不思議な感覚を覚えながら、搭乗口へと急いだ。

この飛行機が、とんでもない事になるとも知らずに・・・・








ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



昨日のチャンミン、たくさんのお仲間に見送られて・・・

本当に一安心しました。

ビギに上がっていたチャンミンからのメッセージ・・・

思わず笑ってしまいました。

ペンが寂しくならないように、明るく、いつものチャンミンン節で・・・・

チャンミンンの優しさに溢れていましたね。

私も、笑って行ってらっしゃいが言えました。


4週間の基礎訓練、無事に修了されることを祈るばかりです。


59169.jpg


行ってらっしゃいませ。


59200.jpg

完全体復活まで、ずっと、ずっとお待ちいたしております



物語の方は・・・・名前をどうするのか、方言をどうするのか・・・・

いろいろ悩んだのですが・・・・


まっ、あくまでも物語ですので、部隊は日本なのに韓国名である事や、

方言が無い事は・・・・大目に見てください


それぞれの地方にキーワードがあるので・・・・


出来るだけ、毎日、ちょっとづつでも更新していけたらな・・・・と思っておりますので、

覗いていただければ幸いです



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

チャンミンソロより・・・・・Into the water

この散文は、チャンミンのソロアルバムの中に収録されています

「Into The Water」をベースに、オリジナルで作成したものです。

出来るだけ原作のイメージを壊さないようにいたしましたが、

歌詞と内容が違っています事をあらかじめ、ご了承くださいませ。








Into The Water


70506.jpg



Walk  ボクたちの歩く先は・・・・

Long  どこまで続くのだろう・・・


深い夜の果て、


例え、いま、空が燃え尽き、


ボクたちの真上に堕ちてきたとしても


CKU5uYQUYAEmO2o.jpg

ボクは何も恐れない



どんな姿に変わろうとも・・・・


どんな状況になろうとも・・・・


雑草のように強く、生き抜いていくよ


Why?


70505.jpg


それは待っているキミのため・・・・・



Into The Water   どんなに深い海の底でも


Into The Fire    どんなに燃え盛る業火の中だろうと


キミのために

キミのそばに


Wherever I go  例えどんなところに行こうとも

ボクは、キミのいる場所に帰るよ

そう、キミの元に・・・・・


どんなに離れても・・・・・

o0800053313371183577.jpg

Into the water  ボクは永遠に君の中に、いるんだよ・・・・


      


Lonley singing every day

Calling you

Can you hear?



キミの代わりなんて どこにもいない・・・・

20909301_org.jpg

何があっても・・・・キミを離さない





Into The Water  この旅は、そう、まだ続く・・・・

Into The Fire   その先へと 共に進もう・・・・

o0800053313371183459.jpg

Wherever I go キミと共に、あの日、夢見た場所へ

Into The Water  キミが待っている、あの場所へ



夕日は沈み


陽はまた昇り


92830978.jpg

(We‘re)waiting for rising sun


今もそう・・・・あの日と同じように

ボクの心は叫ぶ そう、想いはひとつ・・・・・


So I`ll be there for you


yjimage.jpg

Stay with me my love


Into The Water  キミのために

Into The Fire   キミのそばに

Wherever I go   キミの中に


Into The Water   ボクはいる

Into The Water   旅は続く

Into The Fire    その先へと

Wherever I go・・・・・・・     




あの日の

あの約束を

キミと交わしたあの約束だけは、決して忘れない・・・

守り通すよ・・・・


だから今、


誰も触れられない・・・・


誰にも穢されない・・・・・


深く、静かに

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg





「Red Ocean」という深い深い海の中へ・・・・・


深い水面へと・・・・・封印しよう・・・・
f5e8b609.png

大切に・・・・・

大切に・・・・・



Into The Water




70501.jpg





(歌詞、画像はお借りいたしました。ありがとうございます)


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



チャンミン・・・・・どうぞ、怪我の無いように、無事に、基礎訓練が終わりますように・・・


祈るのはそれだけです。


1日も早く、またチャンミンンの、あの笑顔が見られますように・・・・・
S__20521015.jpg


一日早く、お二人の楽しそうな笑顔が見られますように・・・・

S__4112528.jpg


完全体の復活を待ち続けます


ポチッと押していただければ、幸いです



theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(2)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・・出逢い(2)




思ったより道路が混んでいなかった事もあり、空港には集合時間の1時間前には着いてしまった。


朝早い便だったため、朝食を食べてこなかった事もあり、

集合場所のカウンターからほど近いカフェに入り、モーニングセットを頼んで、一息つくことに。


平日の早朝だというのに、羽田空港はかなりの人込みで、出張と思われるビジネスマンや、


外国からの観光客もかなり多い。

最近は、どこに行っても、アジアからの観光客も多い。


僕が通っている高校も、国際交流に力を入れていて、帰国子女や留学生も多い。

僕も、大学は日本の大学に行くつもりはない・・・・

出来れば、ヨーロッパの静かな町で、研究に没頭できるような大学に行きたい。


そのためには、やっぱりこの合宿で力を付ける必要がある。



今回の合宿は15日間。かなり長い・・・・・

何でも、全国から集まってくるのは、この塾の中でも、成績優秀な35人。

関東地区からは、僕を含めて5人。

関西地区から5人、東海地区から5人、東北・北海道地区から5人、九州・沖縄地区から5人、

北陸・甲信越地区から5人、中国・四国地区から5人。

部屋はすべて個室で、各地区から一人づつの7人で一グループ、

最終的に成績を競い合うと聞いた・・・・

誰かと競うなんて、僕は嫌だけど、これも仕方ないんだろうな・・・・



こうしたスタイルの特訓合宿は、この塾でも初めての事らしく、

理事長なんかも視察に来ると言ってたっけ・・・・・


2週間も他人と一緒の生活なんて・・・・人と関わることが苦手な僕にできるのかな・・・


ダメだ、また考えすぎる悪い癖が出てきた!

考えちゃダメだ、先を見ちゃダメだ・・・・目の前のことに集中するんだ!!

観るな・・・・・観ちゃダメだ!!

僕はギュっと強く目をつぶり、コーヒーを一気に流し込むと、集合場所へと急ごうと立ち上がった・・・・・


「いてっ!!」

いきなり、僕の頭に誰かの頭がヒットした!

「痛っ・・・・・って、すみません!!」

僕が急に立ちあがったものだから、隣の席に座ろうとしていた人の頭に、

僕の頭がぶつかってしまった。


慌てて頭を下げて平謝りする僕に、

「お前、気を付けろよ! 熱々のココア、頭からかぶるの嫌だろ!!」


えっ?! ココア・・・・・?

恐る恐る顔を上げると・・・・・

ホットチョコレートのラージサイズを、大事そうに持った、

綺麗なアーモンドアイが僕を睨んでいた・・・・・

GRP_0674.jpg




火の勇者

風の勇者

水の勇者

地の勇者

星の勇者

音の勇者

金の勇者



あなた方はそれぞれの地で、それぞれの石に封印されていました。

1500年という長い間・・・・・


そして今、その封印が解かれる時が来ました。


目覚めなさい・・・・・


光の天子を護るために・・・・・


火の勇者よ・・・・・その時が来ました・・・・・

朔が明ける時が・・・・・






僕は・・・・この人を知っている・・・・・

BaJdSlCCYAAwhkt_convert_20131129062210.jpg












ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村






昨日、ソウルから戻ってまいりました!

いやあ~楽しかったです~

その様子は、「秘密の月の部屋」の方でお伝えしますね~


いよいよ、それぞれの勇者が登場してきました・・・・

誰が、どの勇者か・・・・

予想してお楽しみいただければ幸いです!

なかなか、Fc2になれていなくて・・・・写真のサイズが調整できず


勉強します!!

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
