シム警察24時! 悪夢の休暇編

こんにちは、いつも冷静が売りの、シム警察のシム・チャンミンです。



o0490026412488393348.jpg

えっ?最近はそうでもない?

あなた、頭おかしくなりましたか?

僕はいつも冷静で、知的で、常に自分のスタイルを崩さず・・・・・

ピンポ~ン


ああ・・・・・また頭の痛い人がやって来たようです・・・・・

しかし、今日の僕はいつもと違います。

はい、今日から休暇なのです。と言う事は、僕はあの人の相手をする必要はないという事です。

しかも、これから旅行に行くので、構っている暇などないのです・・・・

はい、ちゃんと対策は練ってあります。

冷静な僕ですから、ちゃんとばれないよう、用意はしてあります。


S__100597769.jpg

シムさん? シムさ~ん、アナタに お届け物 あるよ~

ふふふ、この格好なら、オレだとわからないはずだ!

俺に黙って休暇を取って旅行だと?

冗談じゃない!!俺だって休暇なんだ!!

大事な優秀なパートナーである俺を誘い忘れるなんて、チャンミンらしくない。

でも、俺は心が広いから、そんな事では怒らないぞ!

誰にでも忘れるという事はあるから・・・・イテッ!! 

なんだよ!!急にドア開けやがっ・・・・・・



20140819235900d57.jpg

シムサン、リョコウニイッテ、ココニイナイネ…

up_1145156.png

か、か、可愛い・・・・・オーマイガ―!!!
 

なんだ、チャンミンのやつ、いつの間にこんな可愛い彼女を・・・・

いや、一緒に旅行に行ってないという事は、彼女ではないという事か?

よし、ここは勝負に出てみよう!!

o0680040811099328019.jpg

お嬢さん、僕はチョン・ユンホ! シム君の優秀な仕事のパートナーです。

シム君、旅行なんですか・・・・・じゃあ、良かったら、私とお食事でもいかがですか?

美味しいチキンのお店、知ってますよ!!





yjimage (4)

げっ!! あいつ、何僕をナンパしてんだ!! 信じられないやつだ・・・・


そうだ!! こんな時は、ミノに頼もう!!


yjimage (6)

もしもし、ミノ? 一つ頼みがあるんだけど・・・・・

ああ、物凄いピンチなんだ、頼れるのはお前しかいないんだ!

ああ、例のもので・・・・キュヒョナも一緒なら心強い、

うん・・・・じゃあ、頼む、すぐやってくれ!!


コレカラ オトモダチキマスノデ・・・・イッショニイイデスカ?

12970dde760ea406b23bd45aea21610f.jpg
もちろんですよ! あなたのお友達なら、さぞお綺麗な方なんでしょうね!


o0400032013118030062.jpg
キャハハハ!! ミノとキュヒョナ、早く来いよ~!!


お待たせ~モモちゃん!!

sm8-15kyu2-thumbnail2.jpg


呼んだかしら~モモ姉!!

blog_import_5403b663bd17e.jpg


images (86)

うわっ!!マジか!! ありえね~!!!!


767506637.jpg

よし!! 驚いてる驚いてる!!

これで帰るだろう!!



20091224231910392.jpg

もしもし、シウォンか?! すぐ来い!! えっ? ヒチョルヒョンもいるのか? ちょうどいい!

綺麗所が揃ってるから、みんなで食事に行くぞ!


124zfa1.jpg

いや~皆さんお綺麗ですね!!

私の友達も呼びましたから、みんなで食事でもいかがですか!!


yjimage (11)

はっ?! 今なんて言った?

綺麗所だと・・・・・

あいつ・・・・視力大丈夫か・・・・


いや、そんなこと言ってる場合じゃない! 何とか追い出さないと・・・・僕は旅行に行くんだ!!


20140819235900d57.jpg

ゴメンナサイ・・・・ワタシ、ルスバンタノマレテルカラ、デカケラレナイ・・・・ザンネンデス・・・・

よし、これならあきらめて帰るだろ!!

さすがだ、僕!!


images (9)

えっ・・・・・そうなんですか・・・・・

じゃあ・・・・・・

yjimage (3)

やっと帰ってくれるか・・・・・これで飛行機に間に合いそうだ・・・・

sbs005.jpg

この部屋で、宴会して年越ししましょう!! 大丈夫!お蕎麦は出前で頼めますから!!


8ユノ2


そんな顔しなくても、チャンミンには内緒にしておきますから! ダイジョブ、ダイジョブ!!

じゃあ、みんな入って!!


images (6)


終わった・・・・・僕の南の島の休暇・・・・・・


up_1739446.jpg

次はANDROIDで出てやる・・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


チャンミン・・・・やっぱりユノに巻き込まれての年越しになりました

常に、嵐のようなユノに巻き込まれて、予定通りにはいかないBY10ですからね~

って、ほとんど警察らしい見せ場が・・・・無い

ギャグ小説…ではないんですが・・・・どうしても、このキャラクター・・・・ギャグってしまう~!

来年は、どちらの小説も、進展させていきたいと思います。


まだ始めたばかりのこちらのblogですが、今年もお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、来年もまた、お読みいただければ幸いです。


どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです








暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(20)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(20)




俺はチョ・キュヒョン。

子供の頃は東京に住んでいたが、幼稚園を卒園する直前、両親が離婚し、

母親の実家へと急遽引っ越しさせられた・・・・。

そのため、幼馴染で親友だったチャンミナとも、ちゃんとさよならも言えないまま、別れざるを得なかった。


子供の頃から純粋で、真っ直ぐだったチャンミナに比べ、俺は両親の不仲を見ていたせいか、

20150720132037.jpg


妙に冷めた目で周囲の大人を見ていた。

だから、チャンミナが抱えている悩みも、よく分かったし、どう対処すればよいのかも冷静に伝えた。


大人だけでなく、友達も、自分が信じているもの以外を見せられると、途端に態度が変わる。

こちらが従順で、大人しく笑っていれば攻撃はしないが、

少しでも自分の意に添わなかったり、ましてやチャンミナのように、自分が隠したい事を見抜かれると、

途端に手の平を返し、攻撃してくる。


だから俺は、チャンミナのことが心配だった。

うまく対応出来るのか・・・・無知な大人や友達に傷つけられないか・・・・


それを考えると、いつも胸が痛んだ。


俺は、早く大人になって、チャンミナを助けたかった。


BhPqZ8wCAAAULxW_convert_20140317044645.jpg

きっと、今も、一人で悩んでいるはずだから・・・・


どうしてこんなに、チャンミナのことが気になるのか・・・・正直、自分でも戸惑った。

いくら仲が良かった幼馴染だからと言って、こんなに離れて何年にもなるのに・・・・

どうしてチャンミナのことがこんなにも気になるのか・・・・



そしてこの夏、俺は塾の選抜試験で選ばれ、特別夏期講習に参加する事となった。

そして出雲に向かう前の夜・・・・不思議な夢を見た・・・・・


俺は古代出雲の地で、美しい石を磨き、勾玉を作っていた・・・・・

2014-02-16-kyuhyon.jpg


キュヒョン・・・・・この「玉」は、魂と人間を結び付けるもの。

この「玉」を作ることが出来るのは、古代出雲の神々の血を受け継ぐ者だけだ。

お前は、古代出雲を納めた神の末裔。

古代出雲は、豊かで穏やかな美しい国だった。

しかし、伊勢の神より、国譲りを迫られ、我々一族は、闇の国へと追いやられてしまった・・・・


その古代出雲を、再び太陽の国へと復活させるためには、

都に生まれる「光の天子」の魂を、この玉に封印し、この地に持ち帰るのだ・・・・

伊予様の占では、それは50年後。明日香の地で生まれると出ている。


今宵、私とお前は、魂を封印し、50年後、明日香の地で生まれ変わる。

いいか、決してその役目を忘れてはならぬ。


私はお前の師として、10年早く生れ変わる。

出逢った時、思い出すよう、お前の胸に、この「玉」の形を刻んでおく。

それが光る時、私と再び出逢う時だ・・・・

良いな、決して忘れるな。

そして、われわれの敵である伊勢からは、火の勇者が現れると出ている。

決して気を許してなならぬ。

気付かれることなく、光の天子に近づくのだ。



ジョンウン様・・・・・そんな大それたこと、私には・・・・


何も恐れることは無い。

伊予様が煎じたこの薬を飲めば・・・・目覚めるのは50年後だ。


再び、明日香の地で会おう・・・・




こんな夢を見たのは初めてだった。


出雲に行くから、こんな夢を見たのだろうか・・・・


明日香・・・・光の天子・・・・初めて聞く言葉だ・・・・・

でも、光の天子と聞いた時、俺は一人の人物を思い浮かべた・・・・


29100.jpg

チャンミナ・・・・・

光の天子は・・・・お前なのか?


そして・・・・・俺は・・・・お前を・・・・・

お前の魂を・・・・封印する・・・・出雲の刺客として…・出逢ったのか・・・・・


そして、俺は、この出雲で、再びチャンミナと出逢った。

それが偶然でないことは・・・・直感が教えてくれた。

そしてもう一つ・・・・・



screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png

この人が、火の勇者だと・・・・・


なあチャンミナ・・・・俺たちは・・・・どうしてまた出逢い、

この出雲で再会したんだろうか・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

今回は、キュヒョン目線でした。

話があっちこっち飛んですみません

でも、それぞれの背景を少しづつ明かしながら、もつれた糸を結んでいきたいと思いますので、

今しばらくお付き合いくださいませ

ふと思い立って書き始めた小説blogですが、皆様にお読みいただき、本当に感謝いたしております。

「秘密の月の部屋」と違って、更新は不定期ではありますが、

来年もお読みいただければ幸いです。

明日は・・・・どちらかを更新したいと思いますので、よろしければまた、覗いてみてやってください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!2

こんにちは、冷静が売りの、シム警察のシム・チャンミンです。



o0490026412488393348.jpg

僕は今、やっかいな同僚から依頼を受け、ユンホ皇太子の警護に当たっています。



1423798821053.jpg

やっかいな同僚って・・・・まさか俺じゃないよな!



yjimage (6)


あっ、ミノ?例のバナナ牛乳、準備できた?


images (86)

またスルーかよ!!


mino.jpg

はい、チャンミニヒョン!! ダースで発注しておきましたから、今日の午後には事務所に着くはずです!


images (9)

ダブルでスルーかよ・・・・・



1428377687262.jpg


こうなったら・・・・先回りしていいところ見せてやる!!


ピンポーン

あっ、早速届いたのかな・・・・・


o0490026412488393348.jpg

いや・・・・待てよ・・・・嫌な予感・・・・



o0680040811099328019.jpg

シムさん、お届け物です!!(これならバレないだろ!!)



29096.jpg

やっぱり・・・・何であいつは懲りないんだ・・・・・



1432771281584.jpg

シムさ~ん、大事なお届け物ですよ~


yjimage (6)

シムさんは引っ越しました

images (86)

えっ!! 引っ越し?! 俺、聞いてないし~!!


o0480032112012205946.jpg
ふざけてないで、さっさとバナナ牛乳を出せ!


全く・・・・こんな事で時間を取られるなんて、人生の貴重な時間の無駄だ。

13063.jpg

ユンホ皇太子を見分けるには、これは欠かせない・・・


で、皇太子は今、ホテルで謁見中だったな。この後の会食の予定はどうなっているんだ?


会食はホテル東方の太陽の間だと聞いている。

ふん・・・・セキュリティは厳しいホテルだが・・・・・油断は禁物だ。


とりあえず、ホテル関係者を装って潜入しよう。制服は準備できるか?


d0221590_09351986.png

おう!!もう用意できてるぜ!


あなたにしては手回しがいいですね・・・・

で、僕の制服は?


もちろん、準備してある!! ウィッグもバッチリだから、着替えて来いよ!!

随分手回しがいいですね・・・・


いつもそうあって欲しいものですね。



o060009001413554368215.jpg

・・・・・・これって・・・・・


E69DB1E696B9E7A59EE8B5B7E383A6E3838EE59982E4B8A1E8A6AA.jpg

うん、やっぱりおれの目に狂いはない!! それなら絶対にばれない!!


55162.jpg

・・・・・何の真似ですか・・・・


コンパニオン!! これなら自然に近寄れるだろ!!


DSC04756.jpg

真面目にお願いします!!

えっ・・・・思いっきり真面目なんだけど・・・・ダメ?


はあ・・・・前途多難だ・・・・・

これで、ちゃんと警護は務まるんだろうか・・・・・



皇太子に会う前に・・・・僕の心が挫けそうだ・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


シム様・・・・前途多難ですね

でも、やる時はやる男、ユノ・ユノですから!!頼りになります!!・・・・と思います・・・・・

次回は・・・・皇太子に辿り着くのかな・・・・


えっと・・・次は皇太子とご対面なるかな・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです










theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

Christmasに贈るお二人の笑顔・・・・Winter Rose 

東方神起の「Winter Rose」をモチーフとして作った散文です。ご了承くださいませ。



Winter Rose



up_1465974.jpg


冬の星座のような

街路樹の明かり


o0620034811598368070.png

空には美しく輝く星々と

煌々と行く手を照らす満月・・・・



今、あなたと離れている時間を

抱いて抱きしめて

one kiss そっと

my love もっと


20140509101540b4d.jpg

深く伝えたい 君に…



2949059654_53506ea7.jpg

君がいればそれでいい

そうさ close to heart close to my love

たったひとつしかない

愛がここにあるから


ユノ16

君の笑顔があればいい

いつも close to heart close to my love

深い想いを重ねあう


20150408221213ad9.jpg

心のなかに Winter Rose




君がいないのに今日もこの街に

あふれる人波


767506160.jpg

今日はただ、君の弾けるような

up_1183337.jpg

笑顔だけを思い出そう




その一瞬に胸が

しめつけられて

one Kiss ずっと

your Love きっと


答えを見つけた 私達は…

o0250018711627563597.jpg


二人がいればそれでいい

そう close to heart close to my love

二人だけを、二人の笑顔だけを

信じていられるはず



1432771281584.jpg

o075007501434869634490.jpg


二人の笑顔があればいい

いつも close to heart close to your love

さみしさもわかりあう

心のなかに 


o0674067712762305179.jpg

Winter Rose


いままでの どんな 思い出にも

ただ この一日を 許して

No more tears

No more lies

今夜は 幸せが

報われるための夜さ


1428072971299.jpg

強く私達は結ばれてる 強く


a3109635.png


君がいればそれでいい

そうさ close to heart close to my love

たったひとつしかない

愛がここにあるから




君の姿があればいい

いつも close to heart close to your love

ときめきを重ねあう


DSC_3049.jpg

心のなかに ユノとチャンミン・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


Mary Christmas !!

ChristmasSONGを聴きながら・・・・ただ、お二人の笑顔が見たいな・・・・

という思いだけで作りました。


お二人は、クリスマス、どう過ごされましたかね・・・・


今宵は満月。


お二人に出逢えたことに、トンペンさんに出逢えたことに・・・・心から感謝を捧げたいと思います。
S__14745605.jpg


皆様も、素敵なChristmasをお過ごしください




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(19)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(19)




「イエソン先生、明日は引率お願いできますか?私はグループ分けの作業がありますので。
それに、イエソン先生、神社とか、詳しいじゃないですか」


o0600060013496472028.jpg

「はあ・・・・それは構いませんけど、朝早いんですよね・・・・」


「あとで、新しく理科を担当するミンソク先生がいらっしゃいますから、打ち合わせしておいてください」

「ミンソク?・・・・それって・・・・・」

「ええ、イエソン先生の後輩で、生物の分野では常にトップだったキム・ミンソク君ですよ。
イエソン先生、キム兄弟とは昔からの知り合いだから、気心も知れてるでしょ?そろそろ着くと思いますけど・・」


キム・ミンソク・・・・・幼馴染で、音楽の先生となったキム・リョウクの一歳違いの弟で、

子供の頃は身体が弱くて、いつもリョウクにまとわりつくようにいたのに、10歳の時に手術を受け、

それから普通に走られるまでに回復して、高校では天文学部の部長もやってたって聞いたけど・・・・


「ミンソク先生はまだ大学生なのでバイトですが、とても優秀で、生徒からの評価も高いんですよ・・・・
あっ!到着したようですよ」


その時、扉が遠慮がちにノックされ、小さな影が入ってきた。



「失礼します・・・・・キム・ミンソクです。遅くなったすみま・・・・ヒョン!! ジョンウニヒョン!!」



「シウ!久しぶりだな!顔色もいいし、すっかり元気になったんだな。リョウクも元気か?」


16465983.jpeg

「はい、もう、この通り!!最近、ジムにも通い始めたんですよ!」

「えっ?まさか、リョウクもか?」


「まさか~相変わらず歌とピアノのレッスンが忙しいみたいで、僕も全然会えてないんですよ」

「そうか・・・・またリョウクのピアノが聴きたいし、連絡してみようかな・・・相変わらず、可愛いままか?」

o064006181417539532309.jpg

「はい、相変わらずですよ」

「まっ、お前ら兄弟そろって、可愛い系だもんな、ねっ、カンタ先生?」


28277822.gif

「えっ?いきなり俺に振るなよ・・・・まあ、キム兄弟は小さくて可愛いってイメージだもんな。リョウク君は学校の先生続けてるの?」


「ああ・・・・作曲の勉強したいって、しばらく留学するって言ってました。まあ、もともと自由人ですし・・・・」


「イエソン先生もリョウク君も、自由人だからね」

「あはははは!!本当にヒョン達は似てますよね!!」


コンコン・・・・・


その時、ドアをノックする音がした。


「あっ、僕が出ます!はい、お待ちください・・・・今開けます・・・・・!!」


「失礼します、218号室のシム・チャンミンです・・・・・・えっ!!」



兄上、今度生まれ変わったら、私の方が先に生まれて、兄上を護ってあげたいな・・・・

ミンソク・・・・そうだね、今度は私が弟で、お前が兄上もいいな・・・・


いえ、今度は兄弟ではなく、友達でいたいです。兄弟だと、どんなに私が上でも、

やっぱり兄上は私を弟扱いしそうですから!


そうですね・・・・イエソン様のように、兄上に勉学を教える立場になってみたいです。

ふふ、ミンソクなら可愛い師になれそうだね・・・・


はい、兄上に、星の動きを教えてさしあげますので、楽しみにしていてください。

ああ・・・・・きっとだよ


兄上・・・・約束いたします・・・・・


生まれ変わったら・・・・




「ミンソク先生、誰でしたか?」


0582cc80.jpg


ミンソク・・・・・・?! どこかで・・・・・




チャンミン・・・・どこかで・・・・・聞いたことが・・・・・・


兄・・・・・上・・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


いやあ・・・・すっかりご無沙汰いたしてしまいました


しかも・・・・ユノが出てこなかったし・・・・

年末の怒涛の忘年会ラッシュで・・・・なかなかこちらにまで辿り着けず・・・・

今日、明日で忘年会も締めくくりですので、年末年始は、時間をとって、書きたいな~と思っています。


関西では、BL臭がすると言われましたが・・・・その予定はございませんので


この年末年始で、一気に全員顔合わせと行きたいような・・・・

シム警察も書きたいし


本職のblogもいい加減書いてくれと言われてしまいましたので・・・・

年末年始は、ひたすらblogを書いているかもしれません。

まっ、書くのは楽しいので、いいんですけど



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです












シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!

こんにちは

私は シム・チャンミン 27歳。


このたび、新しく、義務警察ならぬ シム警察に配属された新米刑事。

僕の使命は、表向きは探偵、しかし、その実態は・・・・VIPを護るという大切な任務。


o0490026412488393348.jpg

今日も、依頼者が来たようだ・・・・





ピンポ~ン



image.jpg


毎度~!! クロネコユンホです!!


yjimage (3)

また・・・・こいつか・・・・・


yjimage (2)

冗談はやめろ!っつってんだろ!!


大体、あんた、毎回毎回、下らないギャグばっかり言いやがって・・・・・


さっさと用件を言え!!


yjimage (8)

相変わらず、チャンミン、怖いのう~

そんなんじゃ、友達出来ないよ~


200904280740201af.jpg

人の嫌がること言ってんじゃねーすよ!!


で、今回のMissionは?



o0320032013489484865.jpg


今回は、明日から来日されるユンホ皇太子の警護だ。


ユンホ皇太子?


ああ、某東方国のプリンスで、時期国王。

今回初めて、我が国に訪問される。


かなり好奇心旺盛だということで、ここにも依頼が回ってきた。


かなりの写真嫌いという事で、皇太子本人写真は無いが

父上の現国王が皇太子時代の写真がある。

o079411911276109870845.jpg

爽やかなイケメンだな・・・・・



19961387_org.jpg

まっ、俺には敵わないがな


yjimage (6)


あっ、ミノか? 東方国のユンホ皇太子の情報を頼む


tvxq_album_rise-as-god_booklet_04.jpg

スルーかよ・・・・・


yjimage1 (9)

さっさと仕事しろ!!


相変わらず、こえーな・・・・チャンミン・・・・・



で、まずは空港か?


いや、すでにホテルに到着して、謁見中との事だ。

今日の警護は、その謁見が終わってから、晩さん会に出席するまでと、晩さん会からホテルに戻るまでだ。

わかった・・・・・・


皇太子に関する情報は、今、ミノに集めてもらっている。

あんたも何か情報は無いのか?


ん・・・・・重要な情報が一つ!

yjimage (2)

さっさと言え!!


あ・・・・・皇太子の大好物で、これが無いと機嫌が悪いというのもの写真を入手した


o024003201315580229144.jpg

やればできるじゃないか・・・・ん? 早く・・・・言え!!!

声、でけーよ・・・・・忘れちゃった・・・・・


b92de247fc6da3bb340e5d97179817ee.jpg

どっから撃って欲しんだ! おっ!!!

1426238919654.jpg

 頑張れ!! 思い出せ! 俺!!! やつは・・・・マジだ・・・・



あっ!!思い出した!!


これだ!!

13063.jpg



yjimage (4)

はあ~!!!! バナナ牛乳~?!


バナナ牛乳が大好きで、手放せない・・・・爽やかイケメンの皇太子?


Missionは最初から難航を極めそうだった・・・・

続く・・・・・・・








ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


いやあ・・・・いきなり始まった新しいシリーズ・・・・・

先日の関西でのオフ会で、「シム警察24時」って、あったらおもしろいよね~

ユンホを確保せよ!!とか~と、大盛り上がりしまして・・・・

作ってみました。

あのバナナ牛乳で・・・・皇太子はだれかは・・・・分かりますよね~


シリアスな「暁シリーズ」と並行して、楽しんでもらえれば幸いです。

ギャグ満載になると思います


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです











theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(18)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(18)







「ドンへ先輩は、嘘が嫌いですよね? もちろん、ユノさんも・・・・」


「普通、嘘はダメだろう~嘘が好きな奴なんていないだろ、なあ、ユノ!」

「ああ・・・・っていうか、嘘が付けない。誰だって、自分には嘘はつけねーだろ」



「そうですね・・・・人は騙せても、自分は騙せませんからね。でも、必要な嘘も・・・時にはあると思いますよ・・・」


テミン君? 

急にテミン君の瞳が翳って、オーラが小さくなっていく・・・・


妙な違和感を感じた瞬間、それまでテミン君の後ろで黙って聞いていたミノ君が急に立ち上がった。

「テミナ、そろそろ部屋に戻ろう、先輩方も明日は早いようですから・・・お先に失礼します」



「そうだな、明日は早朝参拝だって言ってたから・・・・今日は早く休んでおかないとな・・・・明日からまた、1日中、授業だしな」

「あ~地獄の2週間が始まるのか・・・・王子~オレの英語を助けてくれよ~!!」

「ドンへ君、手加減しませんよ!それに、数学も、ですよね」

「げっ!! 可愛い顔して、王子は鬼だ~!!」

「ほらほら、お前も部屋戻って、早く寝ろ! じゃあ、王子、キュヒョン・・・君だっけ?」

「キュヒョンでいいですよ、ユノさん。じゃあドンへさん、明日から、覚悟しておいてくださいね。俺、厳しいですから」


「何だよ~みんなして、俺をいじめないでくれよ~」

「はいはい、お前はもう寝ろ!じゃあな」


ふふ、相変わらず、ドンへ君とユノ君、いいコンビだな~。

でも、テミン君・・・急にどうしたんだろう・・・・

ミノ君、何か知ってるような感じだったけど・・・・



「チャンミナ?どうした?」

「ん? ちょっとテミン君が気になっただけ。急に元気なくなったようだったから・・・・」

「まあ、人それぞれ、いろんな事があるからな・・・俺たちもそろそろ寝ようぜ」

「そうだね・・・・合宿は始まったばかりだしね・・・・今日はいろんな事がありすぎて、さすがに疲れたよ」

「あまり一人で考えすぎるなよ!チャンミナの昔からの悪い癖だからな。とりあえず、今日は何も考えないで寝ろよな」

「うん、そうだね。考えても仕方なさそうな気もするし・・・じゃあキュヒョナ、また明日ね!」




o0800053313473262778 (1)


ふう・・・・本当に今日はいろんなことが一気にあったな・・・・

何だろう・・・僕の中のもう一人の僕が、何かを感じて動き出そうとしている感覚がする・・・

テミン君が言っていた「皇子」って・・・・僕が見た夢の中の人なのかな・・・・

ユンホ君も、テミン君も・・・・

いや、今考えても仕方ない、キュヒョナも言っていたように、一人で考えたって分からないことだし・・・・


この二週間の間で、何か分かるのかな・・・・


僕が、何でこんな体質なのかも・・・・何か理由があるからなのかも・・・・・


大人ならこんな時、ビールでも飲んで寝ちゃうんだろうな…

僕も大人になったら、熱いシャワー浴びて、冷えたビールでも飲んでぐっすり寝られるのかな・・・



11349261_1029620170435071_1394712643_n.jpg

ヒチョル兄さんは、いつも美味しそうに飲んでるしな・・・・

僕も早く大人になりたいな・・・・何か変わるのかな・・・・・



そんな事を考えながら、僕はいつの間にか眠っていた・・・・・






o0800055513078287134.jpg

使命を封印した光の天子


default_8026732924b6bb931c7511ae096d3c11.jpg

未だ悔やみと悩みの中にいる風の巫女



8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg

護れなかった自分を許せない火の勇者


o0384038410575944068.jpg


救えなかった事を悲しむ水の勇者




Ca-Ex2zz.jpeg

傍観するしかできなかった事を悔やむ地の勇者




封印された魂が解き放たれる時、

その悔いは消えさるでしょう・・・・

でも、そのためにはもう一度、お互いが向き合わなければなりません。




あなたは・・・・女の神・・・・ですか?

向き合うとは・・・・




1438842264679.jpg


急がなくてもいいのですよ・・・・

時が満ち、勇者が揃った時、

徐々にその封印は解かれるでしょう




星の勇者によって・・・・












ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



今日は、チャンミンの修了式でしたが、お天気が悪く、室内での非公開式典となってしまい、

残念ながら、今日はお写真が上がってきませんでしたね

チャンミンも、風邪気味だったというお話もあり・・・・キュヒョンもミノも、シウちゃんも・・・・


そして、誰よりもご両親とユノヒョン・・・・心配してるでしょうね

今日は少しはゆっくりできたのかな・・・今頃、ぐっすりお休みでしょうね・・・

早く元気なお姿、見せてくださいね、チャンミン!!


その代わりと言っちゃなんですが・・・・


S__14745605.jpg
S__14745604.jpg
o0558096013514329300.jpg

こんな素敵なお写真が~

はあ・・・・やっぱりお二人揃ってのお姿が、一番ですね



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(17)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(17)






皇子、北の地に、不死の山があるのよ。


不死の山からは、とても綺麗な水が湧いているそうよ・・・・

それはそれは透き通っていて、綺麗な水の中にしか咲かない花があるそうよ・・・・

白くて小さくて、とても可愛い花なんですって。

まるで、ミンソクみたいね・・・・


母様、私がその水を必ず持ってきます!

そして、ミンソク兄様のお墓にかけてあげます。

ミンホ・・・・・きっと、ミンソクも喜ぶよ・・・・・文字色

優しいのね、ミンホは・・・・・・



あの時、母様のお腹にいたミンホも、こんなに大きくなって・・・・いつの間にか、ミンソクの年齢を超えてしまった。


大きな目もそっくりだが、美しいものを愛するところまで、そっくりだ・・・・

特に、ミンホが汲んでくる水は、特別な波動を持っているから・・・・





ミンホ・・・・・ミノ君?!


o0384038410575944068.jpg




「チャンミンさん・・・・出雲に来てから、いつもと違う感覚なんじゃないですか?」

「そうだね・・・・テミン君だから正直に話すけど、君が言っているキーワードは、僕も感じている。でも、それが何なのか、僕の事なのか・・・それは全然わからない。テミン君は、どう感じているの?」

「ボクもまだ、断片的なことしか視えていません。でも、何となく関係性は視えてきています。特に、チャンミンさんとユノさんは・・・」


「俺と王子の関係性?」

「はい、お二人は間違いなく、前世で会ってます。もちろん、ボクもいました」

「風の巫女として?」

「はい、そうです。そして、チャンミンさんは、おそらく・・・・皇子として、ユノさんは、その皇子を護る、火の勇者と呼ばれていた人物だと思われます」


「おいおい、お前たちの話、俺にはチンプンカンプンなんだけど・・・・って、分かってないのは、俺だけ?キュヒョン君は分かってるの?もしかして、そっちの彼も?」


「ドンへ・・・・まあ、これは分からないのが当然だよ」


「いえ、ドンへ君も・・・・一緒だったかもしれませんよ」


「へっ?俺?ん・・・・俺は何も感じないからな・・・・そういうの全く無いし!でも、昔もユノや王子と一緒だったら、何か面白そうだな~」

「ドンへ・・・・お前のそういう性格、何度生まれ変わっても変わってなさそうだな」

「え~俺的には、カッコいいヒーローがいいんだけどな!愛する女を護って闘う勇者!って感じ?」

「お前・・・・ホント、図々しいな・・・・」

「何だよ~ユノばっかりカッコいいのは納得できね~!!」

o075007501434869634490.jpg


ふふっ、本当にドンへ君って、真っ直ぐなんだな・・・・

きっと、その時代でも、真っ直ぐで純粋だったんだろうな・・・・


「あっ、王子までなに笑ってんだよ~!!それとも、カッコいい俺、想像しちゃった?!」

「そうですね・・・きっとドンへ君なら、いつも真っ直ぐで、純粋だったんだと思いますよ」

「おっ!さすが王子!分かってるね~」


19961387_org.jpg

「ドンへ・・・・お前は本当に・・・・」


「何何?ユノも、俺がカッコいいって認めたのか?」



「本当に・・・・アホだって思っただけだよ!」


E382ADE383A5E38392E383A7E383B3E58AA0E585A5E58F8DE5AFBEE79086E794B1.jpg

・・・・その通りでござるな・・・・・


「え?キュヒョン君、何か言った?」


「いえ・・・・本当にいいコンビですね、お二人は」


「え~王子とキュヒョン君もいいコンビだよ!なっ、ユノ!」

「俺に振るな!それよりお前、英語と数学、追試だろ・・・・二人に教えてもらったらどうだ?」

「うっ・・・・嫌なこと思い出させるなよ!なっ、王子、キュヒョン君、この合宿中、俺に個人指導してくれよ!」

「僕で良ければ、教えますが・・・・ドンへ君、ちゃんと勉強してくださいね!」


「おお! 俺はこう見えて、やる時はやる男だから!だから、絶対に教えてくれよ!約束だぞ!」



皇子・・・・生まれ変わったら・・・今度は・・・共に笑える世でお会いしましう・・・・

裏切りも、戦もない・・・・

皇子・・また必ず・・・・おそばに・・・・約束です・・・・



ドンへ君・・・・・やっぱり、その言葉・・・・・


「ドンへ先輩、本当に約束を守る方なんですね」

テミン君?! 










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

いよいよ明日・・・・というか、今日。チャンミンンの基礎訓練が修了ですね・・・。

ご両親も、チャンミンとの対面、楽しみにされてらっしゃるでしょうね・・・

ユノの時のように、お写真、upされるかな・・・・

楽しみに待ちたいと思います!

お写真が上がってきたらまた、「秘密の月の部屋」でご紹介いたします!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(16)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(16)





「先ほどのテストの結果は、後ほどそれぞれに配布しします。教科ごとに、各自の進度によって、クラス分けしますので・・・・」



「ユノ~俺・・・・社会以外はヤバいよ・・・・追試の連続になりそうだよ・・・・」


o0320032013489484865.jpg

「ドンへ、言霊って知ってるか?自分の口から出た言葉は、実現しちまうぞ」

「まじかよ!! じゃあ、今のは無し無し!!神様、俺はみんなちゃんと出来ていますので、
追試だけはご勘弁ください!」


「だからさ・・・・・」


「追試、という言葉自体が、言霊になりますよ、ドンへ先輩!」

「げっ!!マジ?! ・・・・って、お前確か・・・・」

「イ・テミンです。」

テミン1




「おいおい・・・・さっきの鋭い顔とえらい違いだな・・・・」

「ドンへ・・・・心読まれてるぞ・・・・」




「えっ! 何お前、人の心読めんの?!」

「・・・・・ドンへ・・・・・本気にすんなよ・・・・・」



9ubZ3.jpg

「んだよ~驚かせるなよ~!!ユノは本当にいじわるだな!!」



img_3.jpg

「ふふふ、ドンへ先輩、さっきとそんなに違いますか?ボク・・・・」


o0600086612825694656.jpg


「げっ!!! 読まれてんじゃねーかよ・・・・・・」



「ドンへ先輩は、心が読めなくてもすぐわかりますよ。顔に書いてありますから」


「マジかよ~・・・・・ユノ~、俺、そんなに分かりやすいのか~」


「バカ、からかわれてるだけだよ。お前な・・・・年下に遊ばれて、どうすんだよ!」




n23vo.jpg

「あはははは!!! あの人、ホントに面白いな~!!俺、あのタイプ、大好きだよ!!」

ふふふ、ドンへ君、相変わらずだな・・・・

ドンへ君がいると、本当に空気が和むって言うか・・・・柔らかくなるな・・・・


o0400032013118030062.jpg


「ホントだよね!!僕も、ドンへ君とユノ君見てたら、楽しくなるよ!!」



「おっ!何だ何だ王子たち!!何か楽しい事でもあったのか?!俺も混ぜてくれよ~」


「いえ・・・・ドンへ君見てるだけで、幸せになれるって話してたんですよ!ね、キュヒョナ!」


BOLyzykCIAIjP9I.jpg


「そっか、そっか、王子たちは人を観る目があるな~!!俺の笑顔は、嫌なこと全て忘れさせる破壊力があるからな!!」






嘆きの勇者であるあなたには・・・・

忘却を・・・・忘れなさい・・・





忘れる・・・・・ドンへ・・・・殿・・・・・・



僕の頭の中に浮かんできた言の葉・・・・・


死の神・・・・・

女の神・・・・・

風の巫女・・・・

火の勇者・・・・・




「チャンミンさん? 何か・・・・思い出しましたか?」


「テミン君・・・・キミは・・・・舞を奉納するって・・・・・」


「はい、代々、女の神に仕える・・・・巫女の家系です・・・・・」


「風の・・・・・・」


「巫女です。皇子・・・・いえ、太子様」


「太子様・・・・・だと・・・・・?どうして、その名前を・・・・・」




やはり・・・・チャンミンさんだ・・・・あの時の皇子は。

そして、ユノさんは・・・・・


EgRC9.jpg


「火の・・・・・勇者」










ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

なかなか話が進みませんが、私としては、ドンへを絡ませるのが何とも楽しくて

こういうタイプって、クラスに必ず一人はいる、愛されキャラですよね~

さすが、みんなの彼氏、みん彼ですね~


昨年の豪雨のSMT・・・・超雨女の私は、当然参戦したのですが・・・・

結構目の前にドンへが登場する事が多くて・・・・

客席のペンんに、レインコート渡したり、やけにフレンドリーなスタッフさんだな・・・と思っていたら、ドンへで!!

もう~超ビックリ!!

だって、東方神起では、あまり考えられない距離感でしたので

エルフの皆さんも、たまらないだろうな~と、心が温かくなりました。


そんなドンへ・・・・このお話でも、結構キーポイントになりますので、お楽しみに!


そして、ユノの26師団の様子が、国防テレビで放映されましたね!!

S__11501652.jpg

ユノの、打楽器・・・・可愛かったです~

詳しくは、また明日、「秘密の月の部屋」でお伝えします!





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(15)

暁に眠る星・・天子と勇者達・出逢い(15)





「テミナ、何考えてる?」


「ん・・・やっぱりさ、会ったことあるよね、あの二人」



「ユノさんと、チャンミンさんの事?」


「うん・・・・それだけじゃないかも・・・・」


気になる・・・纏っているオーラが、あまりに似ているし、同じ波動を感じる。

それは、あのキュヒョンさんやイエソン先生も・・・・

そして、ここにいるミノも・・・・・

出雲という地の持つエネルギーのせいなのか・・・

それとも、朔に入ろうとしている月のエネルギーのせいなのか・・・・


「ミノ、あの水、持ってきてる?」

「ああ・・・・御神水か?もちろん、冷蔵庫に入ってるよ」

「ちょっともらうね・・・」



ちょっと飛ばしすぎたかもしれない・・・・これでは、月のエネルギーを吸収できない。

ボクは浴槽にお湯を張ると、御神水と鹽竈神社の塩を一つかみ入れ、身を浸した。

開きすぎたチャクラが静かに閉じていくのを感じながら、ゆっくりと目を閉じた。



o063806381442900203263.jpg





「それは・・・・禁じられている術、いくら皇子様の命令でも、出来かねます」

「分かっています・・・・これが神の命に背くことなど・・・・しかし、どうしても、どうしても、今、弟を失う事は・・・出来ないのです」

「皇子様・・・・・それに・・・そのような術、いくら私といえど、出来るかもわかりません・・・・」

「風の巫女なら、そなたなら出来ます!どうか・・・どうか私の命を分け与えてでも、弟を、ミンソクの命を!!」

「皇子様・・・・・場合によっては、皇子様のお力も命も、捧げねばならないのですよ?」

「構いません、今ミンソクを失えば、母様はずっと深い悲しみと後悔の中で生きねばなりません。
これから生まれてくるであろう赤子も、そんな母様のもとで育つのは、あまりにも不憫、
どうか、どうか私の命を差し出してもかまいませんから、女の神に、女の神に魂甦を!!」





「テミナ、そろそろ集合時間だよ」


ゆっくりと意識が浮上してくる・・・・

どれだけ浸っていたんだろう・・・・やはり、鹽竈神社の塩は、魂を深いところまで導いてくれる・・・

風の巫女とは・・・・ボク、そして、皇子様は・・・・チャンミンさんの波動と同じだ・・・


ボクはゆっくりとその身を引き上げると、熱いシャワーで浄化されたチャクラを洗い流した。



「ずいぶん、ゆっくり入ってたな・・・何かまた、視えたのか?」

「ん・・・・ボクとチャンミンさんの過去生かな」

「チャンミンさんか・・・・確かに、何かを抱えていそうだね、俺でも感じるんだから、テミナはとっくに分かっているんだろ?」

「そうだね・・・・でも、まだほんの少しだけどね」


「そっか・・・・まあ、まだ初日だから、仕方ないか・・・」

「そうだね・・・・明日、日御碕神社に行くから、その時に何か降りてくるかもしれないね・・・」


新月の朝に、夜の神が目覚める神社・・・・偶然なわけがない。


この合宿の間に、ボクが抱いている不安の理由がわかりそうだ・・・・


御神水にフランキンセンスを1滴入れると、それを飲み干し、ボクは集合場所へと向かった。


m_white.jpg

あの二人の波動を、もう一度確かめるために・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

チャンミンンの兵役、今週末で修了ですね。

その後は、地方警察庁にて集団教育を受け、年明けの1月7日から服務されるんですね。

今日も講座中に、トンペンさんといろんなお話をしていたのですが、

ひたすら再始動を待っていた暗闇の時期から見れば、今回は絶対に戻ってくるのが分かっているから

気持ち的には楽ですという言葉を聞き、当時はどんなにかペンもお二人も

お辛かったか・・・・そう思うと、今は寂しいけれど、辛くはないな・・・・

完全体での復活を楽しみに待っていられるんだから・・・そう改めて感じました。


そして、いろんな状況の中で、東方神起を知って、救われたこと、気持ちを強く持てた事など

いろんなお話を伺って、改めてユノとチャンミンが、たくさんの人の勇気と力を与えている事を感じ、

改めて素晴らしい存在だな・・・・と、惚れ直しました

そして、今日、TONEのBlu-rayを見たのですが・・・やっぱり凄い!!


この瞬間を待ちわびていたたくさんのペンの気持ちが熱くて熱くて・・・・

それに必死に答えているお二人の姿に、改めて感動しっぱなしでした!

tonefujinext.jpg

早く、またお二人揃ってのこのお姿、見たいですね~

はあ・・・本当に飽きるという事が無いどころか、見れば見るほど、惚れ直すばかりです~


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者