暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・目覚め (1)


ここはどこだろう・・・・・

とても静かで、穏やかだ・・・・・

29100.jpg


あそこに寝ているのは・・・・・あれは・・・・・僕?

僕はどうしたんだろう・・・・



アナタ ハ ダレ ?


えっ?


ミンソク ノ コエガ キコエタ・・・・・


ミンソク? それは・・・・


ワタシ ノ タイセツナ オトウト・・・・・

マモレナカッタ・・・・ワタシ ハ スベテ マモレナカッタ・・・・

モウ メザメテハ イケナイ・・・・・

29098.jpg


コノママ シズカ二 ネムラセテ オイテ ホシイ



あなたは、昔の僕なのですか? 光の・・・・光の天子と言われた人ですか?


テンシ・・・・・アア・・・・ソウイワレテイタコトモ アリマシタ・・・・・

あなたが僕だとすれば、僕は一体・・・・誰なのですか?



モウ スグ ジカン ギレ デス・・・・・

アナタ ハ ワタシ

ワタシ ハ アナタ


ヒトツノ タマシイ ガ ワレテシマッタ・・・・・





僕とあなたは、一つだという事ですか?

教えてください! 僕に一体、何が起ころうとしているのですか?


コノママ ワカレタママデハ・・・・ショウメツシテシマウ・・・・・

ハヤク アナタモ ネムリニツキ ココデ ワタシト・・・・・



ああ・・・・意識が・・・・吸い込まれていくようだ・・・・・


僕は・・・・あの人と一つでいなければならないのなら・・・・

僕もまた、目覚めてはいけないのだろうか・・・・


ああ・・・・・眠い・・・・・・僕も・・・・・このまま・・・・・








チャンミンさん!!! 


チャンミンさん、目覚めて!!!



「そんな・・・・そんなバカな・・・・・・」


「ミノ、どうだ? 水は・・・・水は反応しているの?」


「さっきまで見たことも無いくらいに渦巻いていたのに・・・・・」


「渦? 同心円じゃないの?」


「いや・・・・・渦巻いていた・・・・・まるで・・・・陰と陽が交わるみたいに・・・・」


「陰と陽? じゃあ、チャンミンさんの魂は、片割れと出逢ったという事?」


「ああ・・・・でも・・・・・・」



「また・・・・動かなくなってしまった・・・・・・」



BUT.jpg


「エネルギーが、止まったという事か? どうして・・・・・・」







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


今日で、ユノが入隊して半年ですね・・・・

早いと言えば早いし・・・・長いと言えば長いし・・・・・


明後日は土曜日ですから、またチャンミンのステージが見られるのかな・・・

今年に入り、ユノの動く姿は入ってきていませんから・・・・寂しいですね・・・

でも、集金メールはバンバン来てますからね


フィルムコンサートのエントリーも始まりましたし、お席を用意していただけるかどうか、

ドキドキの毎日が始まりましたし


何とも落ち着かない今日この頃です。

そんななか、久し振りに寝違えてしまい・・・・首が

ロボットのような動きです


大寒らしい寒さですので、体が固まりがちですので、皆様もお気をつけください

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!4

お久しぶりです、冷静で有能なシム・チャンミンです。



今日こそ、僕の華麗なる活躍を皆様にお見せしたいと思っています。

ふふふ、この優秀な僕が、いつまでも同じ轍を踏むはずはありません。



087631323457.jpg

ユンホ皇太子は昨日から、視察のため大阪入りされているとの事で、

僕も昨日から大阪にいます。

ふっ、いつも僕の邪魔をするあの人は・・・・・今日はいませんから!!


今日の皇太子の予定は、午前中に商店街の視察と会食、

午後は、商業施設に移動しての視察。

入手した情報では、ユンホ皇太子は毎日のハードな公務にうんざりしているとのこと・・・・

ミノ曰く、身体を動かす事が大好きな皇太子なので、午後の商業施設で

抜け出す可能性があるとの事。


こんな人が多い所で見失っては大変という事で、午後の視察は僕が警護の指揮を執ることになっています。

でも、午前中の視察は商店街の視察のため、大げさな警護は付けず、できるだけ自然な形でという事なので・・・・


完璧な変装です!

これなら、商店街に自然に馴染みながら、警護も出来ます・・・・・えっ?


o0392045512272746502.jpg


いや、今日はその・・・・店は休業で・・・・えっ? 店は開いてるじゃないかって?

img_19.jpg

いや・・・・まあ・・・・そうなんですが・・・・・

参ったな・・・・まさか本当にお客が来るなんて・・・・あっ! 皇太子が来た!


今日はサービスですので、無料で結構ですから、早く帰ってください!


全く・・・・休業の札を下げておけばよかった・・・・・



「すいませ~ん、焼豆腐、クダサイ!!」


「すみません・・・・今日はもう豆腐は・・・・・」



image.jpg

「ヤキドウフないなら、かき氷でも・・・・・・」

1207fwg-5s.jpg

いや、かき氷も・・・・って、なんでお前がいるんだ!!


いや、今日は肉豆腐でも食べようかと・・・・

DSC04756.jpg


そんな事は聞いてない!  もうすぐ皇太子が来るんだ!! さっさと行け!!!


yjimage (8)

チャンミンのイケず~!! じゃあ、のちほど~!!


何だ、今回はやけに素直に帰ったな・・・・いや、これが通常なんだ!


もうすぐ皇太子が・・・・来た! SPが先導しているから、皇太子の動きは見えないが、

辺りに怪しい動きをする奴は居ないか・・・・来た! まずは気配を消して・・・・・



スミマセン・・・・・このヤキドウフって・・・・・

o0675054013358109052.jpg


1207fwg-5s.jpg

またお前か!! 何度言ったら分かるんだ! ヤキドウフもかき氷もない!!



皇太子!!視察はその店ではありません、こちらの八百屋です!!

20130102212034527.jpg

えっ・・・・・・皇太子・・・・・・・・?!


6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg

「すみません・・・・間違えました・・・でも、そんなに怒らないでください・・・・・」


「いや・・・・あの・・・・す、すみません・・・・迷惑な知人と似ていたもので・・・・」

ユノ16


「ワタシと似ている人がいるのですか? それは、ぜひお会いしたいですね!」


「いえ、絶対に会わない方が・・・・あっ、皇太子、SPの方がお待ちですので、どうぞ八百屋に!」

「アリガトウゴジャイマス! アナタも私の知ってる人にそっくりです!! 会わせたいです!!」

げ・・・・警護なのに、顔がバレるのはマズイ・・・・

何て失態だ!! 


いや、落ち着け、お前は冷静なシム・チャンミンだ!! ここは、豆腐屋の店員で通すんだ!



mig.jpg

「それは光栄です、こちらこそ、こんな豆腐屋に来てくださり、ありがとうございました」


ふう・・・・・何とか誤魔化せたようだ・・・・



それにしても、あの皇太子・・・・あいつと似ていたが・・・・やっぱり上品さは全然違うな。


午後は商業施設でも視察という事だから、そろそろ着替えてスタンバイしないと・・・・・



yjimage (6)


あっ、ミノか? こっちは無事終わった!! ああ・・・・問題は何一つない!完璧だ!!

えっ? どこに潜入したかって? 豆腐屋の店員だ。

えっ? 焼き豆腐が欲しい? そんなものない!!


ったく・・・・どいつもこいつも、ヤキドウフ、ヤキドウフって・・・・流行ってんのか?!


あっ、いや、独り言だ、で、もう警護の準備は出来ているんだろうな。

ああ、これから行く。えっ? とんでもない事が起きた?


分かった、とにかくすぐ行く!!



・・・・・これがまた・・・本当にとんでもない事態だった・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


すっかりご無沙汰してしまいました。

って、今日からフィルムコンサートの第一陣のエントリー開始ですね!

昨日はカレンダーも届きましたし・・・

お留守と言えど、またチケット争奪戦のスタートで、今からドキドキです

先ほど、5月18日のSHINeeの東京ドームの当選通知が来ましたので、

この勢いで、フィルムコンサートも当たるといいナ


次回のシム警察は、USJでの警備になるのですが・・・・

大変なことって・・・・何でしょうね・・・・ユノ刑事の登場の仕方も気になるところですね~!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(23)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(23)




「シム君? どうした?  シム君!!!」


・・・・・私は、愛する弟を・・・・救えなかった・・・・


そればかりか・・・・禁忌を破り・・・・・風の巫女を苦しめ・・・・

全ては、私のせい・・・・・

ドンへ殿を、ユンホ殿を死に追いやり、一族を滅ぼしたのも・・・・

全ては私の未熟さが招いた悲劇・・・・

私は・・・・二度と目覚めてはいけない・・・・・


29109.jpg

どうか、私の魂をそっとしておいてほしい・・・・・このまま・・・・眠りの闇の中で・・・・消滅するまで・・・・




それにしても遅いな・・・・何してんだ、チャンミナは? 先生のところで話し込んでるのか?

資料ぐらい、俺のを見せてやるのに・・・・・確か、カンタ先生のところに行ったんだよな・・・・・

えっと・・・・・先生たちの部屋は・・・・・


「イエソン先生、医務室に連絡して、ベッドの用意をお願いします!!」


「えっ?・・・・チャンミナ!! 先生、チャンミナは・・・・」


「ああ、貧血のようだ。今夜は医務室で休ませるから、キュヒョン君も部屋に戻りなさい」




僕は・・・・どうしたんだろう・・・・・

確か、カンタ先生のところに行ったはずなのに・・・・

ドアを開けた途端、激しい眩暈が・・・・・ダメだ…・そこから思い出せない。

誰かが、僕に話しかけたのに、その声を聴いたとたん・・・・


身体が・・・・動かない・・・・

でも・・・・このまま起きたくない・・・・僕は、このまま目覚めないのかな・・・

僕、死んじゃうのかな・・・・

でも、それもいいかもしれない・・・・ずっと眠りについていたい・・・・・






コンコン・・・・・


「ドンへか? 開いてるぞ~」

こんな時間に? また眠れないとか言ってんのか? 全くあいつは・・・・

「失礼します・・・・」


screen-shot-2015-07-21-at-19-05-51.png

えっ? ドンへじゃないのか? こんな時間に・・・誰だ?

「遅くにすみません・・・イ・テミンです」

ドアを開けて入ってきたのは、青ざめた顔をしたテミン君とミノ君だった。


「どうした? 俺に用か? 勉強なら、俺は無理だぞ!」


「いえ、勉強ではありません・・・・チャンミンさんの事で・・・・ちょっと・・・・」


「王子の事? あいつがどうしたんだ? 」


「ちょっと気になる事がありまして・・・・」


コンコン・・・・・


「ん? 今度こそドンへか? 開いてるから入れよ!」


「失礼します・・・・キュヒョンです。チャンミナのことで・・・・」


「えっ? チャンミンさん、どうかしましたか?」


「? テミン・・・・君?」


「王子がどうかしたのか? お前ら、揃いも揃って・・・・」

「あっ、チャンミナが貧血で倒れたんです」

「えっ? チャンミンさん・・・・倒れたんですか?」

「ああ・・・・先生の部屋に行ったときに倒れたらしくて、今夜は医務室で休ませるって・・・・」

「あの・・・チャンミンさん、意識は?」


「まだ意識は無くて・・・・先生は貧血って言ってたけど、ちょっと気になって・・・・」

「もしかして・・・・いや、まさか・・・・」


「何だ? テミン君は何か心当たりがあるのか?」

「いえ・・・・今はまだ何とも・・・・でも、チャンミンさん、目覚めないと・・・ちょっとマズいかもしれません」

「マズイって、何だよ? 貧血だろ? 一晩寝ればスッキリ起きるよ」


「いや・・・・俺もテミン君と同じこと思ったんです。運ばれるチャンミナの口が・・・・・」



「口が? 何か言ったんですか?」

「・・・・ウゴカナイ・・・・そう呟いたんです・・・・・」

29098.jpg

・・・・ウゴカナイ・・・・?



なんだそれ! あいつに一体、何が起きようとしているんだ?



「ミノ! 水を・・・・チャンミンさんのエネルギーを観て!」

「分かった、テミンは先に医務室に行ってくれ!すぐに水を持って行くから!」


「おい、水って何だ? 王子のエネルギーって・・・・」


「ユノさん、後で説明しますから、ボクと一緒に医務室に!キュヒョンさんも!」

6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg


何だ・・・・何が起きようとしているんだ・・・・・









ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


今日は本当に寒かったですね・・・・
それなのに・・・もう、眠くて眠くて…冬眠?

いや、だからと言って、今日のお話で、チャンミンを眠りにつかせたわけではありませんよ

で、眠気覚ましに、午前中にヨーグルトアイスを、先ほど、バニラアイスを食べてしまいました・・・。

いや、家でアイスを食べるのも、月に1回位ぐらいなのに・・・1日に2個って・・・・

でも、ユノも寒いベランダでアイス食べてたって聞きましたし
雪を見ながらのアイスも、いいものです!

実は私、体温が37度と、平均より高い上に、雪国生れでもあるので、寒さには強い方で・・・
冬でも靴下履かないことが多くて・・・・今も、実は裸足でございます

ユノペン仲間のHちゃんも、同じく37度で・・・・昨年のアンコン・・・・
体温計持参で、朝、体温を計ったら、二人とも37度。
例のマーズ騒動で、入り口で体温測られて・・・・私は大丈夫だったのですが、Hちゃんは、引っかかってしまったんですよ!

もう・・・この時は、平均体温証明書みたいなのが欲しいと思いました

さて、目も覚めたし、もう一仕事、気合入れていきます!
って、もう寝てもいい時間ですよね・・・・


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(22)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(22)




「テミナ・・・何かおかしいと思わないか・・・・」

普段、ボクのやることに対して、何も言わないミノが、珍しい・・・・・


「おかしいって? 何が?」


「何がかは・・・まだわからないけど・・・・何か違和感を感じる。記憶が操作されているような感じがする・・・」

「操作?」

「ああ・・・・誰かが、明確な意図を持って、俺たちをここに集めている。そして・・・・」

「そして?」


o0384038410575944068.jpg

「俺はテミナみたいに、強く感じる体質じゃない。でも、それだけに、客観的に見ることが出来る」


・・・・・違和感・・・・・それは・・・・僕も少なからず感じている。


でも、まだ1日しかたっていない。そう簡単にわかるようなもんじゃない気がする・・・・


「水が・・・・反応しなかった」


「水?」


「ああ・・・・普通、強い意識を持った人なら、この水は必ずエネルギーを受け取って、波紋を作る。それは知っているだろう?」


ミノの家は、代々、水の神を祀る神社であり、ボクの奉納の舞の際には、

神剣を清める水を司っている。

その水は、相手の霊力に反応し、美しき魂には綺麗な同心円の波紋を描き、

邪な魂には、荒い波動を吸い取り、不均衡な波紋を描き出す。

もちろん、何も反応しないことの方が多い。

それは、水の力に作用を及ぼすほどではないからだ。

だから、水が反応しないことぐらい、よくあることなのに・・・・


「水が反応しないなんて、今までもよくあったことだし、むしろ、反応する事の方が珍しいだろ?」


「ああ・・・・俺もいつもなら気にも留めない。でも、今回は違うだろ・・・」


ミノが言いたい事は、ユノさんやキュヒョンさん、そして何より・・・・チャンミンさんの事だろう・・・


「誰の時に、水が反応しなかったの?ドンへさん?」

「いや、ドンへさんですら、水は反応した。もちろん、ユノさんも、キュヒョンさんも・・・・イエソン先生にすら、反応していた」


「ちょっと待って・・・・・ちゃんと反応して・・・・? チャンミンさん・・・・?そんなバカな!」


そんなはずはない。ボクの夢でも、光の天子はチャンミンさんだった。

そして、ボク自身も、それを確信している。

「チャンミンさんの力は、僕も最初から感じている。反応がないなんて・・・何かの間違いなんじゃないのか?」


「いや・・・・俺も何かの間違いだと思って、何度も確かめた。でも・・・・水は・・・・静かなままだった」

「ユノさんも、キュヒョンさんも反応したのにか?」


「ああ・・・・特にユノさんは、物凄い揺れ方だった」


そんなバカな・・・・・

yjimage (9)

そんなこと・・・・・あるはずがない・・・・・


「ミノ・・・・力があるのに・・・・動かない理由は・・・・まさか・・・・」


「俺もまだ、ハッキリとは言えない・・・こんな事・・・初めてだから・・・・」


そんな・・・・ボクだって、文献でしか読んだことが無い・・・・・


水が反応しないもう一つの理由・・・・それは・・・魂離の状態・・・・

つまり、魂が半分、どこかに封印されているか、自分の意思で封印してある状態。

通常、そんな状態で生きられる事は難しい。まして・・・・肉体が、その状態のままで成長するなんて・・・・



チャンミンさんの魂が・・・・半分しか・・・・目覚めてないなんて・・・・

29105.jpg


f5a216db.png



「ミノ! そのまま・・・・魂が半分目覚めていないまま・・・・本人が気づかないままいくと・・・・」


「ああ・・・・・魂はドンドン離れていき・・・・眠っている魂は・・・・・二度と・・・・目覚めることは無くなる・・・・」


それは・・・・いずれ、起きている方の魂まで、消滅させてしまう・・・・



その事に・・・・あの人は・・・・光の天子を護ると約束した勇者は・・・・気づいていないのか?!

8fbb03e23926cb53f1b31a4043b2018a.jpg



どういう事なんだ・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

いやあ、ちゃんみんの笑顔!!久しぶりに拝見して、本当に一安心です!

105696.jpg

髪も伸びてましたね~!! ドンへやシウォンと一緒で、安心したんでしょうね・・・・

でも、このシーンには・・・・感激!!

o0540096013536922582.png

o0600044413536922593.jpg

ユノヒョンからもらった時計なんでしょうね・・・・

思わず触ってしまったチャンミンの気持ち・・・・それを思うと、お二人の絆がはっきりと観えて、

感動でした。やっぱり、離れていても、絆の強さは揺るぎないですね・・・・

たくさんのヒョンに囲まれていても、やっぱり、ユノヒョンが一番、心にいるんですね。


105706.jpg

103918.jpg

チャンミンの姿を見て、やっぱり二人がいい!!そう、改めて思われた方・・・多いでしょうね。


今日、新大久保に行ってきたのですが、エルフの皆さんが多かった!!

今、有明コロシアムでSJのペンミやってますからね!!

兄さんも、代官山にマウラビ出店と聞いていたので、行こうかな・・・と思っていたら、

驚きの1日で売り切れ

t02200293_0314041813113653301.jpg

弟君にも逢いたかった・・・・

渋谷か六本木のラーメン屋さんに居ないかな…・あっ、それはレラ様か


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです






theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! Mission 1 ユンホ皇太子を捕獲せよ!3

お久しぶりです!正月休み明けの、いつも冷静なはずのシム・チャンミンです!


o0490026412488393348.jpg

正月休みは、とんでもない同僚のおかげで・・・皆さんに醜態をさらしてしまいましたが・・・・

仕事に戻った今、あくまでも冷静で優秀な僕の活躍をそろそろ見てもらおうかと思・・・・・・



ピンポ~ン



また来た・・・・・今日は絶対に巻き込まれないぞ! 冷静なシム、冷静なシム・・・・・


EgRC9.jpg

どちら様でしょうか・・・・・

俺だ・・・・


ふむ、今日は随分まともだ・・・・反省したんだろうか・・・・・

では、入ってください・・・・


yjimage (4)


って、何ですか!!その格好!!



13062.jpg

ん? ユンホ皇太子の警護にコレ持っていくんだろ?

可笑しくないように、変装してきたんだ!

我ながら言い考え・・・・・


yjimage1 (9)

撃たれたくなかったら、すぐに着替えろ!!



yjimage (8)

チャンミン、怖いのう~ せっかくこの衣装、レンタルしてきたのに・・・・



そうだ!! ちゃんとチャンミン用の衣装も借りてきたぞ!


いいですか、僕たちは秘密警察です。しかも、僕はかなり優秀な警部補です!!

あなたのように、野生の勘で捜査するのではなく、ち密な計算とデータに基づき・・・・・


大体、こんな目立つ格好なんて、秘密警察として・・・・・



ほらっ!これ!!

チャンミンにそっくりだろ!!

541733p.jpg


聞いているんですか!!! ・・・・・・って・・・・・・



20130102212034527.jpg

これ・・・・・どこかで・・・・・



わざわざ本庁の倉庫に行って探してきたんだぞ!!


yjimage (2)


本当はさ、チャンミンはこっちじゃなくて、


S__6283268.jpg

こっちの方がいいと思うんだよね!


ほらっ!

yjimage (2)

俺とチャンミンみたいだろ!!


yjimage (6)

もしもし、もしもしミノ!!


あっ、ミノならここにいるぞ!!


3862_1367818909_l.jpg

チャンミニヒョン、命令通り、先に着替えておきました!!



ホミン12

ミノ~お前もか~!!!

って、そんな命令、してねーし!!!




やっぱり、チャンミンの悲痛な叫び声が今日も響くのであった・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

あれ・・・・今日もやっぱり活躍まで行かない・・・・

ユンホ皇太子・・・・帰国しちゃったりして


なぜか、このシリーズ書いてると、ギャグに走ってしまう


本物のチャンミンは、広報団への配属も決まり、義務警察は、ドンへ、シウォンもいて・・・

リトルSMTですよね・・・・


このシリーズでも、参加していただこうと思っています


って、はやく警護に行かせろ!!って話ですよね・・・はい、頑張ります~

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです









theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

月に濡れた想い

見えない・・・・・


静かな世界・・・・・



聞きたくない言葉、見たくない現実、

言葉と視線は、俺を突き刺し、無残にも食い散らかしていく。


護りたいあいつは・・・・観ることさえ叶わない闇の底に沈む。


光が目の前にあったのに・・・・足元に広がる闇に、大切なお前を絡めとられてしまい

俺までも闇に沈む・・・・・


光よ、俺を見放したのか・・・・



あざ笑う醜き存在に、屈する事がお前を救うなら、


俺は光に包まれたまま、頭(こうべ)を垂れよう。

でも、それはこの一度だけ。

1909977_992559737453527_2272885879095339227_n.jpg

俺の瞳は、前しか捉えない。


お前にそれが分からないはずはないだろう・・・・



だから、俺は行く・・・・光を求め、喘ぎ、苦しむこの手を取って。





光を信じる者の手だけを、俺は信じる。



正解などない。


でも、俺は自分の正解を求め、信じて進んでいく。




今宵、太陽は見えなくても、


静かに佇むこの月だけは・・

俺の想いを映し出している。



美しく光る月に、俺の想いが重なる・・・・


共に進む事を選んでくれた、掛け替えのないお前と・・・


泣きぬれたお前の瞳のように、今宵の月は練れている・・・


でも、もう、その瞳は、その月は濡れることは無い。


俺が全てをかけて、月の光を護るから。


安心して、光が、お前が、東方神起が輝けるよう



俺のすべてをかけて、お前も、ここも、護るから・・・



今宵、美しき魂を求め、濡れた月に誓おう・・・・





ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

気持のままに、言葉を放てみました。

何となく、感じたもので・・・・。


チャンミンが広報団としての活動が始まりますので、こちらのシム警察も、本格的に秘密警察として

活躍していただかないと




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです








theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(21)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(21)




1500年前・・・・・明日香の地



生まれました! 皇子様でございます! 天子様の誕生です!!


おお!そうかそうか! それでは、さっそくお祝いの品を贈らねば・・・・

蘇我の大臣に後れを取ってはならぬ! わが物部家の存在を誇示するためにも、

我が家に伝わる美しい青き石で作った腕輪をこれに!

間もなく、我が娘も出産じゃ。必ずや男御子を産み、天子様のご学友として朝廷に上がらせるのだ。

見ておれ蘇我の大臣よ・・・・いつまでも蘇我の好きにはさせぬ!

学問所に新しく上がった優秀な我が甥も、どんどん頭角を現してきておる。

かならずや次期天子様の側近となり、蘇我を凌駕し、わが物部家から次なる皇子を出すのじゃ!

2014-02-16-kyuhyon.jpg





何?生まれたのは皇子か?!

昨年生まれた我が息子、入鹿とは一歳違い。良き友となり、妹姫を輿入れし、

必ずや我が蘇我家から、皇子を出さねば・・・・

姪の女王は、先の帝の忘れ形見である姫を輿入れさせようとするであろうから、

その前に姫を嫁がせねば・・・・

そうじゃ、百済より寺院建設のために派遣されてきた一族の中に、

鍛冶の名手がいたな。その者を我が蘇我家の召し抱えとし、天子様に献上する剣を作らせるのだ!

物部は、石上の血を汲む一族。家宝である、青き石を献上するつもりであろう…

それに劣らぬ、黄金の剣を作り、献上するのだ!急ぎ、使者を送れ!

img_2.gif




風の巫女よ・・・・皇子の御宣託を頼みたい。

大王・・・・この上なき名誉なこと。この風の巫女、全ての力を持って、光り輝く天子の御宣託を、

女の神に祈りましょうぞ。

しかしながら、私ももういい歳となりました。

私の力は、大王に捧げましたので・・・・この先、皇子の御宣託は、私の後を継ぐ者に任せたいと思います。


ほう・・・・巫女の後を継ぐ者が・・・・誕生すると申すか。

はい・・・・本日、御宣託がありました。

その者は、3年後、斑鳩の里に住む女人より、生まれるとの事です。

巫女は神にのみ仕え、その御宣託は、大王と、その後継者のみに伝えられるもの。

蘇我も、物部も知らぬ者でなければなりませぬ。


ほう・・・それは心強い。生まれし皇子も、きっと頼りにするであろう。


そしてもう一つ・・・・皇子には影のように従い、命を懸けて護りし勇者が現れるようです。
36690484.jpeg

勇者が・・・・・・



そうか・・・・これだけ蘇我と物部がいがみ合い、隙あれば、この大君の座をも奪おうとしている中にあって、

皇子を護りし勇者が現れるのは頼もしい限り。


その者と、新しき風の巫女が、皇子を護ってくれるであろう・・・・・

o063806381442900203263.jpg

はい・・・・美しき巫女が、かならずや皇子をお護り申し上げるでしょう・・・・


大王・・・・・そろそろ朝廷会議の刻となります・・・・どうぞ、お出ましくださいませ

そうか・・・・では巫女よ、皇子の御宣託があれば、すぐに知らせよ。

はい、仰せのままに…・大王様。


29098.jpg


大王様・・・・・皇子の運命は・・・・女の神が下した判断は・・・あまりにも過酷なもの・・・・

どうして、そのような事が言えましょうか・・・・


女の神よ・・・・なぜ、なぜそのような非情な運命を、皇子に下されたのですか・・・


裏切りに次ぐ裏切り・・・・それを背負いし勇者たちの嘆き・・・・

私には・・・・私には、お伝えする事など・・・・出来ませぬ・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


お久しぶりの暁シリーズですが・・・・また過去に飛んでおります

過去の出来事と、今の関係がリンクしていきますので・・・・

今年も気長にお楽しみいただければ幸いです!

しかし・・・ドンへの昔風の写真がなかなか見つからず・・・毎回、イメージ写真に苦労です

使って欲しいお写真などありましたら、コメント等でお知らせください!


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです





theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

シム警察24時! 悪夢の休暇編 2

明けましておめでとうございます。絶対に冷静が売りの、シム警察の、シム・チャンミンです!


小学生の頃から、常に冷静で慌てることなんてなかった僕なのに・・・・

人に振り回されるはずなんて無かった僕なのに・・・・・

yjimage (3)

落ち着け、落ち着くんだ僕!

1年の計は元旦にあり! 今年こそ、自分を取り戻して、冷静に・・・・・


ピンポ~ン


o0490026412488393348.jpg

昨日も来たくせに・・・・何でまた来るんだ・・・・・


いや、ここは冷静に、冷静に・・・・居留守を使おう! そうだ、話をしなければいいんだ!

大体、律儀に応える必要なんてないんだ・・・・南の島は無理でも、国内ぐらいなら、まだ旅行に行ける!

よし、今日は居留守決定だ!!


o0511049612212871888.jpg

チャンミ~ン、新年の挨拶に来たよ~! 一緒に初詣に行こうよ!!




シーン・・・・・・・


チャンミン!! 居ないの? おかしいな・・・・
20091224231910392.jpg

もしもし、シウォンか? いや、せっかく予約してくれて悪いんだけど、チャンミン居ないんだ・・・・

えっ? 居留守? バカなこと言うな! チャンミンはそんな奴じゃない!

何より、嘘が付けない、正直で誠実な男だ! それは俺が一番よく分かっている!

なに? カニはどうするかって?


201302063.jpg

カ、カ、カニ・・・・・いやいや、初志貫徹だ!! そうだ、カニを食べに、北海道か北陸に行けばいい!!

うん、そうしよう!! 僕はもう、決めたからな!!



えっ?今朝入ったばかりの、特別なカニ? さすがシウォンだな!!あの店は予約取れないしな!


残念だな・・・・チャンミンがいたら、大喜びなのにな・・・・最後はカニ雑炊か?


えっ?! カニの炊き込みご飯?! 凄いな!! 銀座らん月の・・・・・だろ? あの、東方神起も食べに行った!

o0800045011209657835_convert_20120907034403.jpg


えっ? あの東方神起がカニしゃぶを食べていた店か・・・・・




そっか・・・・半年先まで予約はいっぱいなのか・・・・じゃあ、今日だけだな・・・・・


分かった! 仕方ない、ドンへ誘お・・・・・・あっ、ちょっと待って、キャッチフォンが入ったから・・・・


yjimage (6)

あ・・・・ユノヒョン? あ・・・・僕です。

えっ、旅行? そんなもの、行きませんよ。ずっと東京にいますけど、それが何か?

今夜ですか? もちろん、暇です。ユノヒョン誘って、ご飯に行こうと思ってたくらいですから!

えっ? 僕に好き嫌いなんてありませんよ!

何が好きか?  そうですね・・・・この季節ですから・・・・

カニとか・・・・カニとか・・・・カニですかね・・・・

はっはっはっ・・・・・はい、お店はお任せしますよ!ええ、銀座でも、銀座でも、銀座でも構いませんから!

海外? とんでもないですよ! やっぱり国内が一番じゃないですか~

安全だし、綺麗だし、カニは美味しいし・・・・

やっぱり、カニは日本が一番です! 海外でカニなんて、僕の口には合わないですからね~

えっ? じゃあ、17時に銀座ですね! はい、もちろん大丈夫です!

シウォニヒョンにもよろしく言ってくださいね! ドンへヒョンは誘わなくていいですから!!


20091224231910392.jpg
 
あ・・・ああ・・・分かった。シウォンにはオレから言っておくよ。心配するな!

いや、銀座でいいよ・・・・じゃあ、切るな、今、シウォンと電話中だったから・・・・・



チャンミン・・・・海外は嫌なのか・・・・銀座でカニって言ってもな・・・・・正月からやってる店なんてないしな・・・・

あっ!! ガード下の店なら開いてるな! 確か・・・ドンへの行きつけの店があったはず!

はは~ん、それで、ドンへは誘うな!って、シウォンに言いたかったんだな!



あっ、シウォンか、チャンミン、海外は嫌なんだって。残念だな・・・・

ソウルに新しく出来たカニの店のオープニングだもんな・・・・あの、銀座らん月も仕入れているカニを使っての店なんて、

海外じゃ初めてなんだろ? せっかくの誘いなのに、悪いな!

ドンへは誘うなって言ってたぞ・・・・チャンミン、ドンへが行きつけの店に行きたいみたいだ!

ああ、意外に庶民派で、俺も驚いたよ!


おお、キョヒョナとミノは喜ぶんじゃないか?! 俺も、チャンミンからメシ誘われたからさ・・・・今回はパスな!

悪いな! 今度、うまいチキンの店が六本木にできたから、おごるよ!!

ダイジョウブ、テイクアウトも出来るから!!


じゃあ、気を付けてソウル行って来いよ! いいな~休暇に海外旅行・・・チャンミン、旅行嫌いなんだな・・・


その頃・・・・チャンミンは・・・・・


B698ickCYAAN2GK.jpg

カニ! カニ! 待っててね~!! せっかく銀座に来たんだから、コレも買わなきゃ

1年の計は元旦にあり!だもんな~今年はいい年になりそうだ!!


これも、日ごろの行いがいいからだ~!! さすが、冷静沈着な僕!! 計算通りだ~!!






その後・・・・チャンミンの悲痛な叫び声が、銀座の街に響いたという・・・・・


ホミン12

返せ~僕の休暇と1年の運を~!!!







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

明けまして、おめでとうございます!

今年もお読みいただき、ありがとうございます

順番からいうと、暁シリーズなんですが・・・文中でご挨拶したかったので・・・シム警察にしました。


全然、シム警察の敏腕秘密刑事の設定なのに・・・・全然見せ場が無くてすみません


このチャンミンとユノのコンビのパターンが定着しそうで・・・・

早く、カッコいいチャンミンの見せ場と、颯爽としたユノの活躍に辿り着けるよう

暁シリーズと共に、今年も書いていきますので、お楽しみいただければ幸いです!

S__36200480.jpg

今年もよろしくお願いいたします!


我が家のベランダから撮影した今年初のエネルギー写真。

太陽から、お二人を象徴する紫のエネルギーが、まるで生まれ出るかのように出てきて、

羽を広げる鳳凰のように、変化していきました。

鳳凰98056


鳳凰98058



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら



ポチッと押していただければ、幸いです







プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者