暁に眠る星・・・目覚め(5)

深い海の底に眠っているのは・・・誰?

覚えていますか?皇子・・・あれは、あなたの魂。


あなたが自ら封印した、過去のアナタ・・・

キミは誰? 

今はまだ、思い出す時期ではありません。

まだ通路は閉ざされています。

明日、あなたがあのの場所へ行っても、門は閉ざされています。

でも、七つの石が揃えば・・・その時は、王子の魂は解放され、天に戻ることが出来ます。

でも、皇子の魂は、それを望んではいません。

でも・・・このままでいいはずはない・・・

この玉を・・・・

o0800055513078287134.jpg 
玉?

この玉が紫に輝いた時、あなたの意識は覚醒します。

でも・・・・

でも?

それは、あなた一人の力では足りません。

なぜ?

あなたはすでに、かつての自分に力の半分を奪われています。

それを補うほどの、強い力が必要です。

それは、どうしたらいいのですか?

勇者の血を・・・・

血?

そうです。あなたのために、血を捧げる事も厭わない、真の勇者の、純粋な血・・・

それは出来ません!

皇子・・・私の血を・・・

20110316021400c22.jpg 

この映像は・・・

かつての火の勇者の魂です。

僕はこの人を知りません! それに、見ず知らずの人の血をもらうなんて・・・出来ません!


皇子が願った相手は、世の理を曲げてまで、風の巫女の力を使ってまで

あなたが祈った神は・・・見返りとして、

皇子の魂か、勇者たちの血を求めました。

祈る相手を、間違ったのです・・・

強大な力を、すぐに見せてくれたあの神に祈ったばかりに・・・・

31c75db8-2896-4049-8c45-8c08a8b2586e.jpg 

皇子も、今のあなたと同じ事を言って、自らの魂を封印する道を選びました。

そうして、やがて朽ち果てることを、自ら選んだのです。


rise-as-god.jpg 
それが皇子の・・・もう一人の僕の望みだったんですね。

だったら、僕も同じ道を選びます・・・

自分のために、誰かを傷つける事は出来ませんから・・・。

ああ・・・・そうやって僕の肉体は、何度も、何度も朽ち果ててきたのですね・・・

だから僕は昔から、生きる事に対し、罪悪感を感じていたのですな・・・・



そうです。あなたは、何度も、何度もワタシの忠告を拒み続けてきました。

そのたびに、火の勇者があなたを護ろうとしていたにもかかわらず・・・


でも、今世はそういうわけにはいきません。

どういうことですか?

火の勇者、風の勇者、水の勇者、地の勇者・・・・

彼らの魂が、今度こそは皇子の魂を救うと決めて生まれてきたからです。

皇子、あなたは目覚める時が来たのです。

では、誰かの血を・・・火の勇者の血を捧げなければならないのですか?


一つだけ教えましょう。「血」は「血」ではありません。

人間が考える「血」と、あの神が求める「血」は違います。


では、「血」とは何なのですか?


それは、あなた方が気付かなければ意味はありません。


さあ、もうすぐ日が昇ります。

あの水底で眠る皇子に、暁に眠る皇子に・・・・

あなたの魂の片割れに、日の光を・・・・

東の空より昇る、陽の光をもって、陰の闇を解いてください。


待って下さい!! あなたは・・・・
1438840039012.jpg 
私は女の神、あなたと勇者たちと、倭を護る神。

さあ、朝が来ました・・・


メザメナサイ オウジ・・・・


shinee.jpg 
イヨイヨ メザメルノカ オウジヨ・・・・・

チ ハ ヨウイデキタノカ・・・・・

マチカネタゾ





すっかりご無沙汰してしまいました|д゚)チラッ

えっと・・・あっという間に半年が過ぎていた~!!

「秘密の月の部屋」はほぼ毎日更新していましたが、こちらはすっかりで(//>ω<)

何人かの方から、まだですか?楽しみにしています!と言われながらも、

こんなマニアックなお話、読んでもらえるのかな・・・と(^^;

この半年、あまりにも激変&多忙を極めてしまいましたが、

ちょっとずつでも更新したいと思います。

気長~にお付き合いくだされば幸いです(^^;



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村





tag : チャンミン ユノ 東方神起

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者