Drop 降りてきた神 2

大変です!神が先ほど、Dropの門を開けて、下界へと向かわれました。


相変わらずせっかちな・・・これでは、KINGが先に転生されてしまって、先回りしてサポートすることができませんね・・・

ふふふふ、そんなこともあろうかと思い、先に下界に降りて、東の国の人間達に、赤の光の粒を舞い落してきました。
KINGより10歳以上先に生まれている者たちを多く選びました。これから人間として成長していく者たちですので、いざとなれば、大きな力で、まだ若きKINGを支えてくれるでしょう。

また、何人かは私の直属の天使の力を入れてきました。
この者たちの一部は、一足先に神の国に戻り、KINGの体験の記憶を、この国に持ってきてくれます。
その他の者たちにも、いろんな能力を授けておきましたので、いざというとき、KINGを
強力に支えてくれるでしょう。


さすが赤の大天使様。では私は、下界に降りるためにメンテナンスに入ります。
人間ともなれば、病気にもかかりますし、ケガもしますからね・・・
今のうちに、しっかりとメンテナンスをして、その記憶も持って行かないと・・・
KINGのサポートをするとなると、いろんな能力も持って行かないと大変そうですしね(笑)

紫の大天使、KINGのサポートをするあなた自身のサポートも必要ですので、
赤の光の粒には、あなたとKINGを支えたくなるよう、力を込めておきました。
KINGとあなたが窮地に陥った時、その力は発動されます。
そして、その赤い光を観る事で、KINGもあなたも、神の国の力を、少しづつ取り戻します。

ありがとうございます、赤の大天使様。私も安心です。

紫の大天使、次にあなたに逢うとき、私たちの立場は逆転しています。
貴方の方が最強となって、私に物申すでしょう(笑)

それは畏れ多い!しかし、赤の大天使様が設定した事、それはKINGを護るためですね?

はい、全ては、KINGが様々な体験を経て、さらなる大きな神へと成長するためのサポート。
数万年に渡って神の国を守護してきた長殿と話し合い、大体の設定はしておきました。
しかし、あのKINGですからね・・・予期せぬ動きが起こることもあります。
そのために長殿は、他の楽園に行って、守護する者を選んでいます。

分かりました。では私もメンテナンスに入り、終了し次第、KINGが降りた地へと転生いたします。

29098.jpg 


さてと・・・あまり気は進まないけど・・・青の大天使にもお願いしておかないと・・・




赤の大天使、おっせーんだよ!思い出すのが!

はあ・・・もう気付いていたんですか・・・青の大天使。

大天使様だろ! 俺様を呼び捨てにするなんて、お前ぐらいだ!

とにかく、あなたはしょっちゅう下界に行っては、下界の食べ物を食べてきているわけですから・・・

おう!中でも、ラーメンと焼肉は、この神の国では想像もつかないくらい美味しいぞ!

はいはい、それはまた今度聞くとして・・・一体、どの天使を転生組に入れてくれるのですか?

それならすでに転生させてるぞ! KINGが転生する同じ地で、同じ年で転生するはずだ。
あとな、紫の若造にも、俺様の弟分を付けておいた!

勝手なことを・・・長殿には相談したのですか?

後で報告しておく!それにな、俺も転生してくる!東の国のラーメン、物凄く美味しいらしいから!

......それが一番の目的ですね・・・

俺様は気が短いから、もうKINGと出会う時期も設定しておいた!ほらっ!これが予定図だ!

58695803_624.jpg 

・・・これが、転生したKINGですか? 何歳のKINGですか?

って、何を勝手に設定しているんですか?! 

KINGじゃなく、俺様を見ろっての!綺麗だろう~♪
まあ、KINGの事は俺様に任せておけって!
俺様の国のマンネ天使たちも転生させておくから!楽しくなるそ~♪

青の大天使・・・転生は遊びではありません。KINGを護るためです。

相変わらず、赤の大天使は真面目で面白みがないな・・・

大体、せっかく転生しておいて、出逢えないなんて時間の無駄だ!
俺様がある程度設定しておいたから、天使たちはみんな、一定の年齢になったら
一つの会社に集まるようにしておいたぞ。
あっ!それから、俺様も、青の光をまき散らしておいたからな!
赤ばっかじゃ面白くないだろ!下界はな、いろんな色がないとつまらないからな!
うちのテーマは、とにかく面白い!楽しい!だ。

長殿が留守の間に、そんな勝手なことを・・・
それでは、緑の光も、白の光も同じように舞い落しておかないと・・・


f5e8b609-s.png 


そろそろKINGが転生されてしまう・・・



Drop、CD化の話もありそうな気配ですね・・・
ぜひDVDで残して欲しい~!!

このお話は、出来るだけ早いペースで、楽しみながら書き進めたいと思っています(^^♪
定時投稿できるよう、時間がある時に書き溜めておけたらな・・・
朝早起きして書いております(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


Drop 降りて来た神 1

はっ???

あの・・・・今、何とおっしゃいましたか?


だ~か~ら、神は飽きた!!もう下界に行きたい!!


恐れながら申し上げますが・・・KINGはこの世界の神です。神が下界にとなりますと・・・

うるさい!そんなしきたり、何万回も聞いたし、よくわかってる!

でもな、下界の民は何度も何度も生まれ変わって、いろんな人生を楽しんでる!

いろんな人と会って、いろんな体験をして、いろんなところに行って・・・
泣いたり、笑ったり怒ったり・・・俺はそれ吸収するだけだ!

恐れながら、それが神の・・・・

255989.jpg 
分かってる!でも、もう飽きた!俺もそれを自分で体験したい!


・・・・長殿、どうするんですか?神が下界になどどなると、それなりの随身が必要です!

分かっておる。あの神が言い出したら、誰も何も言えぬ・・・
では、随身を決めねば・・・

百年ぐらいなら、神が下界を楽しむのは大丈夫だが、下界は神が思うほど楽しいばかりではないし、

神が下りるとなれば、いくら神と言えども、しきたりに従ってもらわねばなならぬ。

それ相応の随身と、環境を整えねば・・・

長殿、光の国の緑の天使達でしたら、下界の事は詳しいですし、

神のお気に入りでもあります。あの者どもを随身として共に転生させれば、

神も安心かと・・・・

人間界に転生となれば、必ず辛いことも体験してもらわねばならない。

神はそのことがよくわかってはおらぬ。それを経験する神を観るのも、私としては辛い・・・

4ec67866.png 
長殿、私が共に辛さを経験します。あの神の面倒をみられるのは、私ぐらいしかいませんしね。


おお!紫の大天使殿! 神の随身として、降りてもらえるのですか?

あの神の事です。私でなければ、とてもとても・・・(笑)

shinee2_zps463a8add.png 
大丈夫です、私たちも紫の大天使様と共に、下界に降りて、神を支えます!


緑の天使たち!そなたたち5人も行ってくれるのか?

はい! 私たちは、もともと、神に仕えるための存在。喜んで、下界に下ります!

分かっていると思うが、。下界に降りるという事は、この天上の記憶は封印される。

下界での経験は、この国では想像もつかないこと、苦労がたくさんある。

神はそこまで分かっておられるか…

まして、下界に降りれば、私たちの声も届かぬ。不便は多々あることも覚悟してもらいたい。

もしかしたら、この100年の間で出会えぬこともある。

その場合は、ただただ苦しいことも多い。

それでも耐えられる自信と覚悟はあるのか?


長殿!! 私たちも下界に、神の随身にしてください!

白の天使達!そなたたちは、まだ子供ではないか! それはできぬ!

いえ、長殿!私たちはどんな苦労もいといません!下界で訓練も受けます!

o0480032013203442691.jpg 
どうか、愛する神のそばで、修行させてください!


白の天使たち・・・


長殿、神は私たちが必ずサポートします。

おお!赤の大天使殿!貴方のような高貴な天使まで降りる必要は・・・ 

私は下界に降りましたら、何万もの細胞に分かれます。

私一人の力では、神はすぐに私の存在に気づいてしまいます。

あの神の事ですからね(笑)姉のような私が支えていると分かれば、拗ねてしまうでしょう。

ですから、私の力を何十万人の人間に分散し、神をそれとなく支えましょう。

CKw-OJAUEAACRHn.jpg 
流石でございます赤の大天使殿!

でも、人間界は一切の記憶が無くなる世界。であっても分からなければ、

せっかくの神の体験をサポートできません。

そこで、合言葉を決めましょう。

ここは、東の楽園。神の国の言葉で、TVXQ。

そこで、我々は、Tの神のものである!という意味で、

We are T !!!を合言葉にしましょう。

この言葉を聞いたら、記憶の一部が解除され、知らぬうちに、神に仕えてしまう・・・

これでいかがでしょう?

さすが赤の大天使! それでしたら、私どもも安心です。

紫の大天使、貴方は神のお世話係としてこの楽園でも最も近い存在です。

ですから、まずはあなたが最もそばにいてください。
o0549039713530152356.jpg 

赤の大天使殿、恐れ多いことで・・・

いえいえ、そんな言葉づかいではダメです!

あなたは、KINGを守る立場、私の分身には、厳しくお願いします。

分かりました・・・人間界では、赤の大天使に対し、ぞんざいな口をきくかと思いますが、

これもKINGのため、なにとぞ、ご容赦ください。


大丈夫です。赤の大天使の神への愛は、いろんな形ではありますが、

つねに、あなたと神を探し当て、支えます。




神、お分かりと思いますが、天上の記憶はここで封印します。

ここからは、自分の力で、探し当てなければなりません。

新しい体験を探し当てるのは、自分の力だけです。

神の力はもう封印いたします。

よろしいですね?

覚悟は・・・・

分かっている!これは、俺が決めた事だ!

もう俺を守る必要はない。

これからは、俺の力で、扉を開けていく。

己の力で切り開くことを体験しに行くのだ!

もう、守護はいらぬ!

16621.jpg 

下界へと続く、Dropの門を開けよ! 未来など、俺が決める!

494478.jpg 
Drop・・・





皆様、本当にお久しぶりです(;^_^A

しかも・・・暁シリーズはどした!! とお怒りの方もいらっしゃるかな・・・

すみません、あのシリーズは、とても大切なので、練って練って作っておりますので

今しばらくお待ちください。

書こうと思っていたのですが・・・

SMTのKINGを観てしまったら・・・Dropから、このお話が浮かんじゃって(;^_^A

下界に降りたKINGのお話、しばしおお付き合いください。

なるべく更新しますので~時々覗いてやってください(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村



プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者