落ち着かない・・・新羅ホテルで会見!

今日はいよいよ完全体復帰!!

朝からとにかく落ち着かなくて・・・出張先のホテルで一人ウロウロしてます(^^;




[OSEN =船尾場合記者]グループ東方神起が、今日(21日)から正式に完全体の活動に突入する。最初のスケジュールは、国内で開かれるアジアプレスツアーだ。

東方神起は21日午前、ソウル奨忠洞の新羅ホテルでアジアプレスツアー」TVXQ!ASIA PRESS TOUR」の記者会見を開く。ユノとチャンミンは、グローバル以降、正式に東方神起完全体に姿を現わすの最初の席だ。

以後東方神起はツアーに突入する予定、軍の空白期の間、これら待ってくれたファンたちに会うことになった。国内はもちろん海外でもコンサートを続けながら、ファンと活発に挨拶を交わすことができるようになった。「軍勤務修了石」として舞台に立つ東方神起を初めて会う席がされているわけだ。

新羅ホテルで会見!そのあと来日・・・

はあ・・・完全体での初来日、楽しみすぎです!!

お写真と情報が上がってくるのを落ち着かず待ちたいと思います!

今日はお話お休みですみません(T_T)

明日はまた12時にupいたします!






別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Drop 降りてきた神 22

チャンミン、あなたデビューが決まったの?!

違うよ母さん、グループのメンバーに選ばれただけで、まだデビューするとは限らないし・・・
ユノヒョンも何度か決まりかけては流れたみたいで・・・
だからこそ、僕が足を引っ張らないよう頑張って、絶対にデビューしないと・・・

チャンミン、何だか頼もしくなったわね。
顔つきも変わってきて・・・目標に向かって頑張ってる姿を見れば、きっとお父さんも認めてくれるわよ!


そうならいいんだけど・・
でも僕、まずはユノヒョンに認めてもらえるよう頑張らないと!
僕の事、いつも気にかけて、出来ないステップがあると、ユノヒョン、バイトで忙しいのに、
自分も練習で疲れているのに、バイトが終わった後もレッスン室まで戻ってきてくれて、
僕の練習に付き合ってくれて・・・
ユノヒョンがいなかったら、僕はとっくの昔に諦めていたかもしれない。

でもね!ユノヒョンって、ダンスは本当にカリスマなのに、宿舎では全然片付けが出来なくて・・・
この前もね、ペットボトルの蓋をちゃんと閉めてなくて、自分で蹴ってこぼしちゃって・・・
それが水じゃなくて、甘いジュースだったからベタベタになっちゃって大変だったんだよ!
僕がちゃんと見ていないと本当にダメなんだよ!

あらあら、チャンミンはすっかりユノヒョン信者ね(笑)
お父さん、拍子抜けちちゃうわね(笑)


チャンミン、父さんとの約束通り、学校も塾もしっかり頑張ってるようだし、
今の話を聞いていたら、宿舎でも先輩方に可愛がってもらってるようだな。
昔より頼もしくなったし、目標もしっかりあるようだし・・・
これからも頑張りなさい。

父さん!ありがとう!
僕、ユノヒョンのおかげで、自分の中の光を見つけたい!そう思ったんだんだ・・・、
デビューは大変だと思うけど、ユノヒョンとならやれそうな気がする・・ううん、
絶対にデビューして、一番になる!そのためにも、もっともっと頑張らないと!


チャンミンの中の光か・・・そうした事を言ってもらえるなんて、本当にいい先輩に出会えたんだな。

うん!僕にとって、ユノヒョンは光へと導いてくれる、僕の光なんだ!


そう・・・僕が今日まで迷わず来れたのは、ユノヒョンという光があったから。
僕にとって、神以上の存在、それがユノヒョンだったんだ。
まあ、そこまで言うとユノヒョン、いい気になるから絶対に言わないけどね(笑)




昨日は、いろんなところでお祝いがたくさんあったようで、
九州ホミン会の皆さんも、
S_6568445858562.jpg 
こんな素敵なケーキでお祝いしたそうです!
いろんなTwitter等で、たくさんの素晴らしいケーキが上がっていましたが、
トンペンさんたちの愛を感じますね!
そして、明日はいよいよ、お二人揃っての来日!
楽しみです~(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 21

ユノヒョン、ただいま・・・

チャンミナ、お疲れ様!ようやく、一緒にスタート台に立てたな。

はい、僕たちにとっては、二回目の不在・・・ペンが待っていてくれるか・・・
まあ、大丈夫だとは思いましたが(笑)それでも、この2年、不安はありましたね・・・
いや、僕自身、まだこの目で見てないですから・・・まだちょっと不安はあります。

俺も怖かったよ・・・SMTのステージに立つまでは。
後輩たちの成長は凄く嬉しかったし、誇らしかったけど、
正直、ステージ裏で聞く凄まじい声援に、俺は大丈夫だろうか・・・
2年前と同じように、ペンは俺を迎えてくれるのだろうか・・・
お前がいないステージ脇で、一人、足が震えたよ。

特に日本のステージは怖かった・・・
でも、俺のVCRが流れた途端、会場から懐かしい声援が聞こえてきて・・・
真っ暗な客席に浮かぶたくさんのレッドオーシャンを見た時、
大丈夫!俺たちは愛されてる!待っててくれたペンがこんなにもいる!
そう思ったら、もう自分を止められなかったよ(笑)

はい、あの大阪初日のユノヒョンは、僕も驚きましたよ(笑)

ダウンロード (5) 
でも、KINGが戻ってきた! KING降臨! 凄い評価でしたよね!
僕もネットで見て、鳥肌が立ちました!
そして、早くヒョンの隣に立ちたい!ステージから、待っていてくれたペンに
感謝の気持ちと、今の僕たちの姿、東方神起を魅せたい!そう強く思いました。

そうだな・・・俺も初日こそ緊張していたけど、ペンのみんなの声援を聞いて、
赤いペンラを見て、テンションMAXになったよ!
やっぱり、俺たちはステージが一番だな!

はい、あの日、ユノヒョンが僕となら、どんなことも乗り越えられる、
だからついて来い! そう言い切ってくれたから、僕は今まで、迷うことなく進んでこれました。

そうだな・・・ここまで本当にいろんな事があったけど、俺もチャンミナがいたから、
二人だったから、乗り越えてこれたと思う。


でもね、ヒョン。僕、時々思うんですよね・・・
神様という存在がいるかどうかはわかりませんが、でも、常に僕たちを守って、
導いてくれている存在はいると思うんですよ。
そうでなければ、僕はいろんなことを見逃していたと思うし、気付けなかったことがたくさんあると思います。
今、こうして国の務めを無事に果たして、再び東方神起としてスタートできるのも、
たくさんの選択の中で、ここに向かうよう、誰かが導いてくれている気がします、
まあ、僕の選択ですから、誰かの意思が入っているとしたらムカつきますけど(笑)


俺もそう思う事がよくあるよ。俺は何かに迷ったり、道を見失いそうになる時、
自分の中にいる神と話すようにしてきた。

自分の中の神?ですか?

俺はクリスチャンだから、神様にはいつも感謝しているし、その偉大な愛に包まれていることを思うと、いつでも幸せを感じる。
でもな、それは感謝すべき存在なんだよ。大いなる存在だから。
それとはまた違って、俺を叱咤激励し、挫けそうになると聞こえてくる声があるんだ。
それを「俺の中の神」と呼んでるんだけど・・・

なるほど、ユノヒョンらしいですね。でも、僕にしてもユノヒョンにしても、自分たちだけでは
乗り越えられなかったものって、たくさんあったはずです。
でも、結果的に、乗り越えてこられた。
周りは僕たちの努力の結果だと言ってくれますが、その努力を促してくれて、
進むべき方向を照らし続けた存在は、やっぱりあると思います。
それが、ヒョンにとっては「俺の中の神」であり、僕にとっては、「ある存在」なんでしょうね。

まあ、俺たち自身、「東方神起」だからな(笑)

そうですね・・・その神が照らしてくれた光が無かったら、今の僕はなかったと思いますよ・・
その時、メンバーが発表された時、正直僕は、やっぱりやめた方がいいんじゃないかって、
どこかで逃げようとしていた自分がいましたから。
それを引き留めてくれたのは、僕の中の光を見つけてくれたユノヒョンの言葉でした。
そう思うと、僕にとっての神は、ユノヒョンなんでしょうね・・・

俺も、あの時、誰かが俺の中のスイッチを入れてくれた気がするよ・・・




昨日は本当にたくさんのチャンミンが上がってきて、感動でした!
これでようやく、東方神起を待たなくていいんだ!そう思うと、胸がいっぱいになります。
これからは、ずっと、共に走れますからね!

今日のスポーツ紙にもたくさん出ていましたね!

S_6565269760788.jpg 

S_6565269633779.jpg 

S_6565269370139.jpg
嬉しいですよね!


今日は、昨日のお二人の会話を想像しながら、あの頃を振り返ってどう思うのかな・・という視点で書きました。で、またあの頃に地道に戻ります(^^;

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 20

それはあまりにも突然だった。

どうにかみんなの練習についていけるようになった・・・これで少しは、あの人に、
ユノヒョンに認めてもらえるかな・・・
そう思っていた矢先、思いもしなかった突然の発表があった。


みんな集まってくれ!デビューに向けたグループのメンバーを発表する。

リーダーは・・・・チョン・ユンホ!

ユノヒョン!やっぱり凄いな・・・今度こそデビューできればいいのに・・・


やったなユノ! さすがユノだよな!
ユノヤ!もっと嬉しそうな顔しろよ!お前、感情分かりやすすぎ!

ヒチョリヒョン・・・これで何度目ですか・・・何度もグループができては、流れて・・・今回だって、そんなに変りないですよ・・・

まあまあ、もう一人、今回は目玉がいるぞ!



そして、5人目は・・・・シム・チャンミン



えっ?・・・えっ?
レッスン室に短い沈黙と動揺が走った。



何で僕が?だって、ダンスだってまだまだデビューできるレベルじゃないし、
歌だって・・・それに、ユノヒョンと一緒にやりたい人なんて山のようにいるのに・・・
何で僕が・・・・



何でアイツ? だって、ダンスだってやっとできるようになったレベルだぜ?


分かってるよそんなことは僕が一番!ユノヒョンの隣に立つなんて早いって・・・
ヤダな・・・ユノヒョンもそう思っているんだろうな・・・また言われちゃうのかな・・・



なっ!ユノ! お前だってそう思うだろ? チャンミンがユノと同じステージに立つなんて、100年早いよな!



・・・・ユノ?

チャンミンは誰よりも努力している。俺はチャンミンの努力を認めてる。


(ほお~KINGの目覚めか?スイッチ入ったようだな・・)



チャンミン、ちょっといいか・・・



チャンミン、分かっていると思うけど、お前の今の実力じゃ、他のメンバーについていくのもやっとの状態だ。今までの努力じゃ全然足りない事は分かってるだろ?
泣き言と言ってる暇があったら、俺についてこい!他の奴らの言葉じゃなく、
俺の言葉だけ聞いてろ!その代り、俺は一切言い訳は聞かない、妥協もしない、同情もしない。
俺たちは仲間でもあるけど、それ以上にライバルだ。このデビュー話だって、いつ無くなるかわからない。本当に俺と一緒にデビューしたいなら、前だけ向いていろ!
お前はお前の光を出すことだけに集中しろ!

僕の・・・光?
特に取柄なんてない僕に光?

チャンミン、いいか、これから俺とお前は同じグループのメンバー、いや、同じ目標を目指す同士だ。
これまで以上に辛いことも、大変なことも増える。それでも俺たちは、それを乗り越えて上に行くんだ!俺は絶対にお前を守る、だからお前も、どんなことでも俺に話してくれ。俺たちは、お互いに分かりあわないといけないんだ。それを忘れないでくれ。

どんなことがあっても、俺はチャンミン、お前となら、乗り越えられると信じている。


ユノヒョンのあまりの気迫に、僕は目を逸らすことも、口を開くことも出来ず、
ただ、頷くだけだった。
でも、その目の奥にある炎を見た時、僕の中で何かが動いた気がした。
(ユノヒョン・・・僕も同じですよ・・・あなたとなら、乗り越えられそうな気がします)

a3109635.png 
まだ眠っている僕たちの何かが・・・動き出しそうな予感がします・・・





ついに、この日を迎えましたね( ;∀;)
S__39649288.jpg 
チャンミン、お帰りなさい~!!

S__21479458.jpg
沿道には1000人を超えるペンがいたようですが、混乱もなく終わり、良かったです!
チャンミン、私服で帰ったんですね(^^♪

o0650042714007593994.jpg
シウォンもお疲れ様でした!

二人とも、本当にお疲れ様でした~!そして、お帰りなさい!

あとは、ユノとチャンミンが揃った姿ですね・・・




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 19

ユノヤ!聞いたぞ~お前、あの可愛い優等生君、いじめたんだって?


ヒチョリヒョン、俺はいじめてなんかいません!この世界は厳しいってことを教えただけですよ。だってあいつ、ダンスの基本も出来ていないし、休憩時間は参考書ばかり開いて・・・学生の片手間で出来る事じゃないって、言ってやっただけですよ。


あのな~ユノヤはもう少し人を大きい目で観ないと、あとで痛い想いするぞ!
あいつの目をちゃんと見たか?
あいつはな、出来ないなんて、自分が一番分かってる、やらないんじゃなくて、
出来ないだけなんだよ。そこを間違っちゃだめだ。

俺はな、出来るのにやらないやつは嫌いだが、やってもやっても出来ないやつは、ほんの一言のアドバイスで一気に出来るようになる可能性があると思ってる。
大事なのは、出来るか出来ないかじゃない、やるかやらないかだ!
出来なくてもやるだけの根性があれば、どこかで一気に花開くときがあるんだ。
うかうかしてると、いくらユノヤでも抜かされるぞ!
あいつは、シム・チャンミンは、ただの優等生なんかじゃねーぞ。


それは俺もどこかで感じていた・・あいつの目の奥にあったのは、強い光だった。
今はまだ外にはでていないが、あの光が放出された時、あいつは最強のスターになる、そう思ったから、おれはあいつから目が離せなくなった・・・。

いつでも、スタジオのどこにあいつがいても、俺の目はあいつを探してしまう。
あの目の光を観ると、俺の中にある熱い何かが動き出そうとするのはなぜなんだ・・・
俺の中にある熱い・・まるで、くすぶっている炎が、吹き出しそうになる・・・

まだ動いていない何かが、動き出しそうになる・・・




よしよし!光と炎がぶつありあうまで・・・カウントダウン1 だな!

青の大天使!また余計な事を・・・

あいつら、ちゃんと向き合わないと動かねーんだよ!あれから何カ月たったと思ってんだ!
ったく、紫の天使は避けまくってるし、KINGは無意識に近寄んなオーラだしてるし・・・
どっかで背中押さねーと、起動スイッチ、入んねーだろ!
だから、早く動くように、俺様が会社の上層部の意識を、ちょちょいと操作してやったんだよ~

だから、赤の大天使、そろそろ出番だぞ!

f5e8b609-s.png 
そろそろ、神に起きてもらう時が来たぞ・・・




いよいよ明日!チャンミンが帰って来てくれて、東方神起の再始動の情報がたくさん来ましたね!
仕事をしていても、落ち着きません・・・(*´ω`*)
渡韓されたチャミペンさんも多いですし、トンペンにとって、もう待たなくていい!という
嬉しい日が来ますね!明日はこちらのblogでも、いよいよお二人の直接対決もあります(^^♪
はあ・・・あと1日!ドキドキが止まりません!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 18

長殿、ようやくKINGと紫の大天使殿は逢えたようですが・・・
どういう設定をされたのですか・・・あれでは、あまりに紫の大天使殿が可哀そうですよ!

いやいや、これくらいのことでめげる魂ではないですよ、紫の大天使殿は(笑)
あのようなお綺麗な顔で大人しそうに見えますが、いやいやなかなか・・・

そうですよ、紫の大天使殿は、時々、KINGに小言を言っていましたからね(笑)
ああみえて、KINGも紫の大天使殿には弱いというか・・・
まあでも、結局KINGはどんな大天使の言うことも聞きませんけどね・・
こればっかりは、どんなに転生を重ねても直りそうにないですけどね(笑)

赤の大天使様!何をのんきに笑っておられるのですか!
赤の大天使様は、KINGと紫の大天使殿を守護するため、人間界に自分の分身をお創りになられてきたとのことですが、
それはいつになったら発動するのですか?

まあまあ、長老の皆様、落ち着いてくださいませ。
今回の出会では、お互い、ちゃんとそれぞれの紋章である「炎」と「光」に気付かれておりますし、
今後の設定は・・・もっとつらいことが待っていますので・・・

もっとつらい事ですと!・・そこまでしないと、KIBGの魂は進化しませんか?
天からしか守護できないものとしては、それを聞いただけでも胸が痛くて・・・

全く長老どもは、相変わらずKINGを甘やかしすぎなんだよ!
転生するたびにそれじゃ、いつまでたってもKINGの脱皮は進まないぞ!

また青の堕天使殿・・・いや、大天使殿…相変わらず口がお悪いですね・・・

まあまあ、待て待て!いいか、この俺様もKINGと一緒にしっかりと練習生として見張っているから心配はない!

58695803_624.jpg 

どうだ!
KING、若くて笑っちゃったぞ! 何も覚えてなくて、俺様にも頭下げてたぞ!
でも、相変わらず俺様だったけどな!

紫の大天使には、俺様の弟子を付ける設定になっているから心配はない!
俺のチームから、KINGと同い年で同じ出身地の天使もつけておいたし、
まあ、この俺様がついているんだから、心配するな!

・・・余計に心配が増した気がしますね・・・
はい・・・・



昨日は関東のあちこちで、凄い雨が降ったんですね!
TVのニュースでビックリしました!
今年は本当に雨が多いですね・・・(◎_◎;)

さて・・いよいよ明後日ですよ!!明後日お帰りなさいです~(≧▽≦)
全くもって落ち着かない毎日です!
昨日は富山会の皆さんと、一足早く、祝杯を挙げてきました(^^♪
ツアーのうわさも出てきましたし、いよいよですね(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 17

何なんだ!どうして僕があの人に、あんなことを言われなきゃいけないんだ・・・
そんなことは僕が一番わかっている!

望んで入った場所でない
でも、決まった以上、手は抜かないし、抜きたいくはない。
僕だって、簡単な気持ちで選んだわけじゃない。



まさか受かるなんて思っていなかった父さんは、練習生なんて僕に耐えられるわけがないし、
何より、今後の僕の人生を決める大事な受験を控え、そんな暇などないからと、
即座に断るよう言った。

それまで、絶対に断ろう!そう決めていたはずなのに、
父さんに「耐えられるはずがない」そう言われた時、僕の中で何かが動いたんだ。

違う、このままでいいはずがない・・・
僕は、何かを変えるために、そして、誰かを支えるために、
何より、僕自身の進化のために、今回の転生を選んだことを忘れるな!

そんな声が聞こえてきて、気が付いたら僕は父さんに、
塾は今まで通り通うし、成績も絶対に落とさないから、
チャレンジさせて欲しい!練習生となることを許してほしい!
そうお願いしていた。

僕の突然の宣言に、誰よりも驚いたのは母さんで、
今までそんなに強く自分のお願いなんてしたことがなかった僕の変化を喜び、
一緒になって、父さんにお願いしてくれた。
その勢いに押された父さんは、成績を維持することを条件に認めてくれた。

僕だって自分で何かを変えることができるって、自分で感じたかったのかもしれない。
転生の目的なんて、どうしてあんな声が聞こえてきたのかはわからないけど、
でも、確かに僕の中で、何かを変えなきゃいけない!そう強く感じたし、
あの炎を無くしたKINGに逢わなきゃいけない・・・

そのためには、最も苦手なことにチャレンジすることが必要だし、
そのためにも、どうしてもここに行かなきゃ行けない!

そう思って、そう決心して、練習生として毎日頑張っているのに・・

僕とその人との出会いは、本当に最悪だった。
僕の最も苦手とするタイプだし、何より僕の事なんて何も知らないくせに・・・

でも、ふとした瞬間、僕はその人の中に、あの炎を見たんだ・・・
冷たい炎のKINGの姿を・・・

だから僕は、その人から目を離せなくなったんだ・・・
あの時からずっと・・



あと3日になりましたね(^^♪
チャンミン、どんな姿で戻ってきてくれるのか・・楽しみです~(≧▽≦)
今、石川県の山中温泉から羽咋市に向かう車の中で打ってます(^^;
便利な世の中になりましたね(笑)
今日は夕方、富山会の皆さんとオフ会を楽しんできます!
思いっきり、東方神起の話ができるから嬉しい~(≧▽≦)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 16

オーディションに合格した俺に、父さんからの言葉は一言もなかった。

尊敬している父さんからの反対は、予想はしていたといえ、相当堪えた。
そんな俺に、じいちゃんは一言
「自分が思った道を行きなさい。その代り、一度決めた道なら、決して諦めるな」
そう言って、俺の背中を押してくれた。

母さんは俺の手に小さなお守りを握らせ、
「ユンホなら大丈夫、自信をもって進みなさい」
そう言って、いつもの笑顔で俺を送り出してくれた。

俺が怪我をする度に、病気をするたびに、助かりますように、元気に幸せに育ちますようにと
お参りに行っていた産土神社のお守り・・・その中に小さく畳まれた1万ウォンが・・・

当時の俺の家の事情を考えれば、決して小さくはなかった金額だったはず。
妹の学費もかかるのに、親に負担をかけさせないよう、俺もバイトとレッスンの掛け持ちで
練習生の時間はただただ、未来の自分に向かって突き進む日々。
余裕なんて何一つなく、周囲は皆、仲間でもあるけどライバル。
みんな、俺と同じような年齢で、ダンスも歌もやっぱりそれなりの実力を持っている。
外見は、まあみんな、後でどうにでもなるから・・・
身長もまだまだ伸びる可能性があるし、有難いことに、俺は余分なものを食べる余裕なんてなかったから
ダイエットの必要もなかった。

余計な事なんて考える暇も余裕もない毎日。

ソウルではひたすら練習とバイト、そして、地元の学校に帰る往復の時間はひたすら勉強し、
父さんに認めてもらうため、家族に心配をかけないため、前しか向いていなかった。

いや、前しか向けなかった。他に目を向ける余裕なんて全く無い、そんな毎日の中で

俺は光を見つけた。

それは、俺にとっては眩しいだけの光で、ひたすら突き進むしかなかったあの頃の俺にとっては、
むしろ見たくもない、別世界の、ただただ眩しいだけの光だった。

どこかに「羨ましい」という気持ちがあったのかもしれない。
その光が纏う育ちの良さや容姿、言葉遣い・・・全てが俺が今まで見てきたやつらとは違った。
ダンスもまともにできないのに、それでも俺と同じ場所にいることへの苛立ちもあったし、
何より、ダンスに対して、俺のような熱い思いや、好きだ!という情熱が感じられなかったことに対し、ダンスを甘く見るな!甘えるな!
そんな気持ちがあったんだと思う・・・

その光が、やがて俺を絶望の淵から救い出す希望の光となることなど、その時の俺が知る由もなかった・・・

俺はその光に、冷たい一言を放ってしまった。




昨日から富山に帰省しております。
途中、渋滞もあったりして、約7時間近くかかってしまいました・・
お昼を食べる時も、どこもかしこもいっぱいで(^^;
ちょっと時間ずらして、長野の佐久平のパーキングで冷やし中華を娘と食べたのですが、
私としては、その先にある「東部湯の丸」で食べたかった・・・
妹が運転してくれていたんで、ユノ丸で~!!と言えなかった(T_T)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 15

運命というものがあるのなら、それは自分で決められるはずなのに・・・
どこで動き出すのか分からない・・・
あの頃の僕は、こんな運命ならいらない!そう思う毎日だった。


それまでの僕は、とにかく目立たず、静かに、そして自分が好きな事を研究して、
父さんのような教師になって、母さんのようなしっかりとした奥さんをもらって、
シム家の長男として、ちゃんとした家庭を築く、それが夢だった・・

はずなのに・・・


その日、夢の中で、僕は不思議な光景を見ていた。
薄暗く、光さえ凍り付きそうな宮殿の中で玉座に座るKING 。
20634736_888149188003239_8914018418835849216_n.jpg 
美しくも冷たいKINGに跪く人々・・・

images (12) 
KINGの一睨みで、その形はもろくも崩れ去る。

炎を操るはずのその手には、今では炎の光は無く、
images (11) 
たださらさらと落ちるだけの、命の時計が握りしめられていて・・・

炎を戻さないと、KING自身も凍えてしまうのに・・・
KINGはそのことに気付いていない。
さらさら落ちる砂時計は、目の前の人の命ではなく、自分自身の命の音だとも気付かず・・・

KINGに炎を思い出させるのは、光を持つ紫の大天使・・・


どうしてこんな夢を見るんだろう・・・昔、見知らぬ人にもらった、あの不思議な本のような
世界、そしてKINGという響き・・・


信じられないことに、僕はSMEのオーディションに合格した。
そんな事、一つも望んでないのに・・・
どうして僕が? 

そしてその夜、あの夢を見た。
今から思えば、それは答えだったはずなのに、あの頃の僕にそんなことわかるはずもなく、


僕は否応なしに、熾烈な争いの中に巻き込まれていった。
あの夢を忘れてしまうほど、過酷な日々が僕を待ち受けていた・・・





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 14

チャンミン、もういい加減諦めてさ、オーディション受ければいいだろ?もしかしたら受かるかもしれないし、そうなったら、芸能人だよ!アイドルと恋愛!もあるかもよ~!

他人事だと思って・・・僕は芸能界には興味ないし、大体、オーディションって、歌やダンスの試験なんだよ・・僕にできるわけないだろ。

だよね・・チャンミン、ダンスはおろか、スポーツもあんまり得意じゃないもんな・・・

それに、ああいうオーディションに来る人って、目立ちたい人ばかりだろ?僕、そういうの全く興味ないし・・・怖いよ、そういう人達・・。

あれから結局母さんがスカウトの人の話を聞いて、見に行くだけでもめったにないチャンスだからって、勝手にオーディションを申し込んじゃって・・・。
父さんは、受かるわけないんだからって呆れてたけど、母さんは洋服まで選んじゃって!受けるのは僕であって母さんじゃないのに!
ああ・・本当に憂鬱だよ‥塾の宿題だってあるのに、せっかくの休日がこんな事で潰れるなんて・・

大体、僕は先輩、という存在が苦手だ。友達の部活動を見てると、礼儀とか挨拶とか気を使って、本当に大変そうだし・・僕にはあんな風に先輩に気を使っているより、気の合う友達としずかに過ごしたい。
とにかく目立たない、騒がない、喧嘩しない!それが僕の人生の信条だから。
はあ・・・明日はその逆の人ばかり集まっているんだろうな・・・
なるべく関わらないよう、静かにしていよっと。
どうぜ、僕なんて選ばれるわけないしね。


その夜、僕は夢を見たんだ。
o0680038210965256260.jpg 
僕の隣に立つ、炎を操る、その人の姿を・・・


そして、目の前に広がる、真っ赤なライトの海を。

そこへ続く道は遠く見えなかったけど、どう見ても辛いことがたくさんあるように見えた。

でも、僕の直観だ出した答え。

行きたい、いや、行かないと・・・

僕の運命は、もう動き出していたんだ。




今日の東京は涼しい朝でした。
仙台では20度、釧路は16度!
一方で西日本は35度・・帰省で移動される皆様も多いと思いますので、
気温差で、体調崩されませんように。

では、夏休み2日目、今日は2015年SMTのサラビュー楽しんできます(^^♪





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら


ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
32位
アクセスランキングを見る>>
訪問者