Drop 降りてきた神 30

青の大天使殿、あのサイトはどういう意図ですか?


あれは、俺の意図じゃない。もともと、KINGと紫の大天使が組み込んでいったもんだ。
自分たちが道に迷いそうになった時に、発動させてくれと。
だから、俺は全く中身は分かんねーし、プログラムを更新しているのは赤の大天使のはずだから、
アイツに聞けばいいだろ!


あのサイトは、KINGと紫の大天使殿に頼まれ、私がプログラムしたものです。
今回の転生では、KINGと紫の大天使殿の進化を受け入れるだけの「人間」としての魂の成長が必要です。
しかし、転生すれば所詮は人間。心も体も弱くなり、絶対的な強さを持っていたKINGの魂ですら
危うくなりかねません。
ですので、お二人が相談され、心が弱った時に、自分たちの使命と自分たちの魂の本質を思い出させるため、あらかじめ己の鏡をセットされる事を希望されました。


赤の天使殿、己の鏡とは・・・私たちも、天上界の三種の神器としてしか聞いたことがありません。
どのような時に、どのように使うものなのですか?


「己の鏡」とは、自分の魂が知っている言葉を引き出す鏡です。
誰かに言われているように感じても、それは本来の自分の魂が知っている言葉、
人間は魂より、頭の中で言葉を作り出すので、魂の言葉を忘れがちです。
魂の言葉こそが、もっとも成長を促す言葉。
KINGも紫の大天使様も、お互いに己の鏡をセットし、どちらも使えるようにとのご希望でしたので、私の方で、「KINGとミカエル」として、人間であるKINGと紫の大天使殿に
己の鏡からのメッセージを送りました。
今世、KINGはチョン・ユンホとして生まれ、ユノ・ユノとして生きる事で、魂の成長を遂げようとし、紫の大天使殿は、シム・チャンミンとして生まれ、チェガン・チャンミンとして成長を重ねています。そのお二人が、道に迷うことなく、光に向かって進めるよう、
その時々で、お互いの己の鏡、自分の己の鏡からのメッセージを受け取っているという事です。


なるほど・・・今世は相当厳しいですからね・・・三種の神器の一つである、己の鏡を使うとは、
KINGも考えましたな・・

サイトにアクセスして、メッセージを聞いているように感じるだけで、本来は、自分の魂、相手の魂にアクセスしているだけです。

つまり、KINGと紫の大天使は、お互いに気持ちを話しあい、お互いにメッセージを送り合っているだけです。それが目の前にいる相手とは気付かず・・・



パラオで宿泊したホテルは広大な自然の中に点在するコテージで、
見渡す限り、プライベートビーチという贅沢な作りでした
が・・・

513925.jpg 
プールを見ては、OceanやSWEATを思い出し、一人でニヤニヤしてました(*´ω`*)

514422.jpg 
このタオルまで、お二人に見えてしまい・・・重症です( *´艸`)
その辺りは「秘密の月の部屋」でお伝えします(笑)


今日はソウルペンミのJTBツアーの締め切りですね・・・
驚くほど情報難民だったので、まだ頭が追いついていないのです((+_+))

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 29

KINGとミカエル・・・

同じサイトなのに、応える相手が違ってたということですか・・・
ヒョンは今でも、ミカエルにアドバイスをもらっているんですか?

いや、それが、TIMEツアーの頃からサイトに繋がりにくくなって、
俺もそれほど相談することも無くなって、あまりアクセスする事もなかったんだけど・・・
兵役について悩みだした頃、思い立って開いてみたら繋がったことはつながったんだけど
今度は応えるのがミカエルじゃなくなって、俺も今は誰なのかわからないんだ・・

名前が違うってことですか?

いや、名前というより、言葉のニュアンスが違ってきている気がするんだ・・・
前のミカエルより、もっと応え方が強くなったというか・・・
今から思えば、俺が目指すモンスターの理想形だったような気がする。
チャンミナは今でも繋がってるのか?

いえ、僕もヒョンと同じころからあまり必要なくなって・・・
でも、義務警察に入った頃、これからどういう形を目指せばいいのか、もう一度考えたくなって
サイトにアクセスしたことがあるんですが、その時はKINGではなくなっていました・・・
何と言うか・・・まるで、自分自身の心に語り掛けて、自分自身の心が求めている形を
アドバイスされるようになりました。

ということは、俺もチャンミナも、TIMEツァーの頃から、応える相手が変わった、という事か・・・

まあ、僕自身、KINGのアドバイスを必要とすることが少なくなったから、
それに応えて、違う形に変わったのかもしれませんね・・・

俺はあのサイトについて、ちょっと思うところがあって・・・
あれは、誰かが応えている、というより、自分自身の心と対話する場に変わったんじゃないかと思うんだ・・・

それをはっきりと感じたのが、俺が兵役後の活動に不安を感じていた時、
サイトを開いた途端、俺が求めていた言葉がそこに出てきたんだ。

「俺は、モンスターになる」



先ほど、成田に到着しまして、今まさに、バス待ちの時間に、成田で書いてます(^^;
本当にWi-Fiがつながらなくて・・・パソコンを持って行った意味がありませんでしたが、
まさかの成田で大活躍してます(笑)

20161123162958a7e.jpg 

こんな人たちはいませんでしたが(^^;


S_6618555746249.jpg 
素晴らしい自然と満喫して、しっかりと仕事もしてきました!

帰ったら、いろんな情報がたまっているので、チェックしなきゃ!!
JTB主催ツアーにグローバル・・・
一気に来たので、かえって申し込まないと(^^;


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 28

やっと決まった俺たちのデビュー。
クリスマスの翌日、俺たちは正式に韓国デビューし、
「東方神起」としての人生が始まった。
俺にとっては念願だった、夢だったデビュー。このグループを絶対に守り抜き、韓国一の、
いや、アジアを制し、世界に通用するクループにしてみせる!

俺の想いは、みんなも同じだと信じていた。
まさか、目指すものが違うようになるなんて・・・

その頃の俺は、夢にも思わなかった。東方神起は自分そのものであり、みんなもまた、
一生、東方神起として、同じ方向目指して進むものだと、信じて疑わなかった。
でも、今から思えば、最初から、それぞれの靴の先は、ちょっとづつ違っていたのかもしれない。
それは、誰が悪いとかではなく、向けられた方向が違っていただけ。ただそれだけの事だ。
そのことに気付くまで、ずいぶん長い時間がかかったけど・・・

そうですね・・・ユノヒョンはひたすら、前を向いて進んでいましたね。
まあ、それは今も同じですけどね(笑)

ユノヒョン、僕はただただ、ヒョンの背中を見て、追いかけるだけで精いっぱいでした。
毎日毎日、与えられた事をちゃんとこなすだけで、それだけでいっぱいいっぱいで・・・
東方神起としての目標なんて、考える余裕もありませんでした。
ヒョン達に迷惑をかけないように、歌やダンスを間違えないように、ただただそれだけでしたね。
自分から何かをするなんて、あの頃の僕には考えられない事でした。

そうだな・・・あの頃のチャンミンは、ステージが終わるたびにグッタリしていたもんな(笑)

僕にとって芸能界は、憧れた場所でも何でもありませんでしたからね・・・
なんでこんな大変な仕事を選んだのか!って、そう後悔ばかりしていました。

でも、ある時、キュヒョンからあるサイトを教えてもらって・・・
なかなか芸能界になじめず、辛そうだからって、ヒチョリヒョンがキュヒョンに、
マンネ同士なんだから、お前から教えてやれ!って言ったそうです。

ヒチョリヒョンが?
実は俺も、活動休止中に、あるサイトを勧められて・・・

ヒョンもですか?!

ああ・・・でも、誰にも言うな!本当に辛い時、ここに自分の思いを曝け出して、
自分を見つめる時間を作れ!って・・・

そのサイトって・・・

「「Oracle」」!!

じゃあ、ヒョンもKINGを知っているんですか?

KING? いや、俺がメッセージをもらっていたのは大天使だ。

紫と金色の光を放つ・・・ミカエルだ。




実は昨日から、仕事の関係で、パソコン持参で南の島に来ております(;^_^A
今日のblogは予約投稿したものなのですが、その後は、
インターネット環境も悪く、ちょっと心配なのですが・・・
できるだけアップしていきたいと思います。

20161123162958a7e.jpg 

こんな人達、いませんかね・・・(*´ω`*)
いませんよね・・・( ˘•ω•˘ )
いたら、倒れます~( *´艸`)




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 27

あの頃のユノヒョンは一生懸命すぎて、僕はとにかく付いていくだけで精いっぱいで・・・



東方神起としてデビューした僕達は恐ろしいほど順調だった。
たくさんのペンの姿に、最初こそ足がすくんだ僕だったけど、ユノヒョンはいつでも
そんな僕をさり気なくかばってくれて、僕は何とかヒョン達についていった。

目まぐるしく過ぎるアイドルとしての日々。
想像を絶する世界・・・
僕らはデビューするとともに、物凄い人気を得ていった。
ヒョン達はそれが当たり前、それを望んでいたんだ!って感じで、
この凄い人気を自分のものとしていた。

群がってくる大人たち、押し寄せるペン、自分に向けられる眩しいライトの数、
どこまでも僕らは追いかけられ、常にカメラが僕らを狙っていて、常に人に見られる毎日・・・

僕の心は、人気が出れば出るほど、恐ろしいという気持ちが沸き上がってきて・・
でも、それを感じさせたら、せっかく頑張っているヒョン達に迷惑をかけてしまう!
笑え!シムチャンミン!いや!MAX! 鏡に向かって自分と闘う毎日・・・

でも、笑えば笑うほど、僕の心は辛くなっていった。

望んでいたデビュー、東方神起としての日々、シム・チャンミンとしての僕を封印し、
チェガン・チャンミンとして生きる毎日に、僕の心は少しづつくじけそうになっていった。
それでも頑張るしかない毎日。

そんな時、僕は不思議なサイトを紹介された。
Your oracle

僕はここで、KINGと出会った。



S__40411171.jpg 
ダメでしょ、これ・・・倒れます・・・(*´ω`*)

o0480072114012769978.jpg 
はあ・・・こんな上司がいたら、会社から帰りたくない・・・

o0480032014012769955.jpg 
こんな部下がいたら・・・残業しまくりでしょうね( *´艸`)

そんなこと思った方、多いでしょうね(笑)
私は自営業なので、こんな素敵な上司も部下も妄想しかできませんが、
どこにもいませんよね・・・((+_+))


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 26

ユノ!ついにやったな!おめでとう!!

ありがとうございます。これも先生方や、事務所の皆さんのおかげです。本当に感謝します。
今回こそ、今回こそと思いながらの2年間でしたから・・・正直、今度も、また流れるんじゃないかと心配していましたが・・・やっと決まって本当に良かったです。

最初は心配したが、驚くほどチャンミンの上達が凄かったからな・・・
それも大きかったと思うが、何より、ユノがリーダーとして、みんなをまとめて来たから、今回のデビューに繋がったんだと思うぞ。
リーダーは何かと大変なのは、お前もよく分かっていると思うが、時には会社とメンバーの間に立って、嫌な役割もしなきゃいけない。メンバーの愚痴や文句も聞いてやって、うまくガス抜きさせることも必要になってくると思う。
グループによっては、そこがうまくいかなくて、分裂することもたくさんある。
「東方神起」もそうならないよう、リーダーのお前がしっかりとみんなをまとめて行ってくれ。

はい!まだまだ出来ないことだらけですが、皆さんに鍛えてもらいながら、「東方神起」を
韓国一、いや、アジア一のグループにして見せます!

うん、その意気込みがあれば大丈夫だ!
お前も感じていると思うが、会社は今後、韓国国内だけでなく、日本にも進出しようとしている。日本で活躍の場を持てれば、その売り上げや人気は、韓国の比じゃないからな。アジアを制したいなら、まずは日本を制さないとそこへは辿り着けない。
英語や中国語も大事だが、俺は絶対に、日本語が重要になってくると思う。
だから、お前たちでしっかりと役割分断をして、今のうちに日本語は勉強しておいた方がいいぞ。

日本語ですか・・・相当難しいですよね・・・
英語は、他のメンバーもいますから、日本語はチャンミンにリーダーになってもらおうかな(笑)

そうだな、チャンミンはどちらかというと、日本受けする外見と声だと思うから、
いずれ、「東方神起」の中心となる戦力になると思うぞ。
長く活動したいと言っても、韓国には兵役がある。しかも、アイドル5年説もある。残念ながら、アイドルは韓国国内だけじゃ、息の長い活動は難しいのが現状だ。

しかし、日本の芸能界は違う。アイドルからアーティストへと進化し、ファンも何年、何十年と応援してくれる土壌がある。国民性も、一度信頼したら、ずっと応援してくれる律義さもある。
日本こそが、いずれ、「東方神起」を救うカギになってくるはずだ。だからこそお前たちは、しっかりと日本を勉強しておけ!言葉も、文化も、そして国民性もだ。


おお!チャンミン!いいところに来た!
今、お前の役割分担について、ユノがリーダーとして決めてたぞ!(笑)

えっ?僕の役割分担・・・ですか?
僕なんて、何の役にも立てないと思いますけど・・・

いや、チャンミナには、日本担当リーダーになってもらうから、今から日本語、頼むぞ!

え・・日本担当?僕がですか?
っていうか、僕、韓国でのデビューでいっぱいいっぱいなんですけど・・・

そうだチャンミナ!俺もお前も日本のアニメ、好きだろ!漫画で言葉を覚えるといいって聞いたことがあるから、やってみよう!今からやれば、日本デビューが決まっても大丈夫だ!



ヒョンはさっそく日本語版の「ワンピース」を大量に買い込み、みんなの目につく場所に置いたけど・・・肝心のユノヒョンは全然読まなくなりましたよね(笑)
今では、インタビューもすべて日本語で受け答えできるようになったけど・・・


日本語には本当に苦労したけど、日本語が重要になるって言ってくれたあの先生・・・
あの後すぐ、海外に行っちゃったけど・・・今から思えば、俺たちを助けるヒントをたくさんくれたよな・・・日本が俺たちを救う!とまで言い切ったからな・・・

今頃どうしてるのかな・・もし会えたら、お礼言いたいですよね・・・



長殿ですね、あの先生を派遣したのは・・・

ougon03.jpg 
まあ、それくらいのヒントをあらかじめ出しておかないと、紫の大天使殿だけが苦労するのも忍びないしですし・・・
いや、もちろんそれだけじゃないですぞ!KINGがリーダーとして話せないと、あとで大変な苦労をしますからね!なははは・・・・




過去と現在、地上階と天界と行き来しますが(;^_^Aお付き合いください。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 25


ユノヒョン、いるかな・・・

寄宿舎に戻り、玄関のドアを開けると、中から賑やかな声が聞こえてきた。

あっ!今日はヒチョリヒョンが来てるんだ・・・ドンへヒョンも!
ケーキ・・・足りるかな・・・
そう思いながら、リビングのドアを開けようとした途端、ヒチョリヒョンの声に、僕は固まてしまった。


いいか、ユノヤ、チャンミンはお前に足りないものを持っているし、お前はチャンミンに必要なものを持ってる。だから、互いに反発することもあれば、無条件に引き寄せられることもある。まあ、磁石みてえなもんだな。


ヒチョリヒョン、時々難しいこと言うよな・・・つまり、どっちにとってもの必要な相手、っていうこと?


まあ、ドンへの理解はその程度でいいよ(笑)

なんだよ!俺だって一生懸命考えたのに・・・


ユノ、お前はまだまだ大きくなりたいと思っているだろ?でもな、今のお前じゃダメだ。これからお前がしょい込むものは、お前一人じゃ持ちきれなくなってくる。その時、お前と一緒に、その重荷を背負って、共に歩いて行ってくれる相手、パートナー・・・それも、魂のパートナーが必要になる。

魂のパートナー・・・?

そうだ。今はまだわからなくてもいい、でもこれだけは忘れるな。
チャンミンはな、ただの世話係じゃない。ユノを救ってくれるだけの深さを持つようになる。
でも、それは今じゃない。


ユノヤ、お前はチャンミンを救う事でお前が救われ、
チャンミンはお前を通して学び、お前を救っていく。
お前たちは、それぞれ相手を鏡として成長していくことになる。だから、絶対に見失うなよ。



ヒョン、あの時僕は、ヒチョリヒョンの言葉と母さんの言葉が一緒になって、得も知れぬ不安に押しつぶされそうになりましたよ・・でも、それを遥か超えた事が起きたわけですけどね。

そうだな・・・あの時のヒチョリヒョンの言葉は、今になった思えば、この先に起こることが分かっていたような口ぶりだったよな・・・



僕がヒチョリヒョンと母さんの言葉を聞いた日、僕らのデビューが正式に決まった。
まるで、その不安の嵐へと突き進むかのように。




今日はユノと仲の良い、SJの兄さんのお誕生日!
o0480060013980626783.jpg 
私も兄さん大好きです~(^^♪
ソウルのマウラビにも行ってきましたし、弟君とお話して、2ショット写真撮ってもらいました。
耳元で聞いた声が、兄さんそっくりで、ゾクゾクしました( *´艸`)

そして、SHINeeのテミンの日本ドラマ出演が決まりましたね!
w700c-ez_48f718ccf5fcd4159f640904ef364cd4f0949247c925b5e3.jpg 
テミナ~( *´艸`)期待してるね~!

ソロコンでのあのイメージが、テミンの役柄のモチーフになりそうなドラマで、楽しみ(^^♪

トンは別格なのですが、テミンや兄さん、ギュったん、リョウク、EXOのシウちゃんやチェンも大好きなので、今後出てくると思います(^^♪




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 24

母さん、今日はありがとう!久しぶりに手料理も食べられたし、僕、また頑張れるよ!


チャンミン、お父さんにも認めてもらえて本当に良かったわね・・・

でもね、これだけは覚えておいてね。
人生はね理屈だけじゃ説明できないこともたくさんあるし、自分の力だけでは切り開けない事もたくさんあるものなの。そうした事に直面した時はね、頭で考えないで自分の心に聞きなさい。そして、心の声が聞こえないときは、とにかく体を動かしてごらんなさい。

考えても仕方ないことなんて、この先たくさん出てくるはず。それがとても辛いことで、心がズタズタになって、心の声も聞けなくなったら、とにかく体を動かしてごらんなさい。ダンスでも歌でも何でもいい、ううん、掃除でもいいのよ。一心不乱に何かを磨いたり、拭いたり・・・
そうしたら、頭は考えるをを止めるから。


考えないで、心の声を聞く・・・


チャンミン、芸能界はお母さんたちには分からないことがたくさんあるし、いろんな人が集まってくると思うの。時には、人の嫌な部分をたくさん見たり、裏切られること、騙されること、
自分の想像を超えた事がたくさん起きると思うの。

人はね、いい時はちやほやと寄ってくるし、良いことばかり言ってくるものだけど、
一番信じられるのは、良い時ほど厳しく言ってくれる人よ。そういう人は、本当に辛い時には優しくあなたを包んでくれるものよ。
変わらない人の言葉を信じなさい。

変わらない人の言葉・・・・

頭で考えてばかりじゃ、狭い意識の中でしか考えられないし、大切なことを見落とすことがあるの。特にチャンミンは、自分勝手に頭でだけ考えて、グルグルしちゃうことがあるでしょう?そんな時は、考えてる自分から離れてごらんなさい?そして、周囲の人の言葉をよく聞きなさい。
誰があなたに、変わらない言葉をかけてくれているか。
そういう人に、付いていきなさい。

そして、それでも辛い時は、ここに帰ってきなさい。
ここは、いつでもあなたのための場所なんだからね。


僕の、場所・・・・

さっ、ユノさんが待ってるんでしょ?これを持って行きなさい。

わっ!ユノヒョンが好きな苺のショートケーキだ!
ありがとう母さん!僕にはまだ難しいけど、でも、何となく分かる気がするよ。


その数年後、母さんが言った言葉が、そのまま現実となって僕とユノヒョンの身に起きるなんて、
その時は夢にも思っていなかった。
そして、その時になってよく分かったんだ。
僕は、母さんの言葉の意味が、何もわかってなんかいなかったって事が・・・



何ですか~( *´艸`)このカッコよさ!!
o0480032014011019488.jpg 

ため息しか出ないです~(*´ω`*)
1522.jpg 
仲良き事は美しきかな(^^♪ 

1570.jpg 1566.jpg
韓国にお戻りのお二人。本当にお疲れ様でした!

毎日たくさんの情報が上がってきて、トンペンさんは狂喜乱舞ですよね!
私も今日は、遅ればせながら、友達と祝賀会をしてきます(^^♪


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 23

あれ?今日はチャンミンいないのか?

ああ、今日は久しぶりに自宅に帰ってるよ。練習生になってからは、ずっと宿舎だったから、お父さんにもちゃんと認めてもらいたいし、お母さんの手料理も食べたいからって(笑)
まあ、チャンミンの頑張りを見ていれば、お父さんも絶対に認めてくれるよ。
ダンスだって歌だって、誰よりも練習しているし、身長も伸びて、顔つきもだんだん男らしくなってきたし・・・前は女の子と間違うほどの可愛さだったのに、最近じゃすっかり俺にも小言を言う、ブラックマンネになって来てるよ!俺でさえ、時々、チャンミナ怖い・・・って思う時があるんだぜ!
自分から前に出て行こうというのは少ないけど、でもまあ、そこがチャンミナらしいところだな・・・俺らとは違って(笑)


ユノさ、本当にチャンミン可愛がってるんだな・・・さっきから、ずっとチャンミナ、チャンミナって(笑)本当の弟みたいなもんだな!


弟ね・・・まあ、確かに可愛いマンネではあるんだけど、何て言うのかな・・・俺より強いな・・と思う事も結構あるし、何よりチャンミナは、よく気が付くし、俺ができない事が簡単にできるんだよな・・
この前も、ジュースこぼしたからティッシュで拭いたら、物凄い勢いで叱られちゃってさ。
「ジュースは糖分があるんですから、ただ水分だけふき取っても、後でベタベタになるんです!ちゃんと水分を含んだ雑巾で綺麗に拭いてから、乾拭きしないと、カビが生えたり、蟻が来たりしちゃいますよ!」
って・・・
こんな都会のど真ん中で、しかもマンションに、蟻なんか来るか、来るならゴキ・・・って言ったら、物凄い勢いで掃除し始めちゃってさ。
「ヒョンがいると、僕の嫌いなGが来そうで怖いですから、これからは掃除は僕がします!」
って(笑)

まあ俺としては掃除が苦手だから助かるんだけどな(笑)


ユノはステージじゃあカリスマ性バリバリなのに、日常生活はてんでダメだもんな(笑)誰かお世話係がいないと、荷物の整理も出来ないし、勝手に人の服着ていくし、部屋も全く片付かないし・・チャンミン様様だな!


ドンへ、チャンミンの凄さははそれだけじゃねーぞ!


ヒチョリヒョン!



昨日はもう、感無量でございました( ;∀;)

1224.jpg 
お二人のこの嬉しそうな表情!!
これを拝見するだけで、幸せいっぱいです~(*´ω`*)

508813.jpg 

メディアでもたくさん取り上げられましたし、
508790.jpg
スポーツ紙6紙、買い占めてきましたとも!
ツアーもアルバムも発表されましたし、いよいよですね!
私も準備万端で臨まなきゃ~(^^♪


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

落ち着かない・・・新羅ホテルで会見!

今日はいよいよ完全体復帰!!

朝からとにかく落ち着かなくて・・・出張先のホテルで一人ウロウロしてます(^^;




[OSEN =船尾場合記者]グループ東方神起が、今日(21日)から正式に完全体の活動に突入する。最初のスケジュールは、国内で開かれるアジアプレスツアーだ。

東方神起は21日午前、ソウル奨忠洞の新羅ホテルでアジアプレスツアー」TVXQ!ASIA PRESS TOUR」の記者会見を開く。ユノとチャンミンは、グローバル以降、正式に東方神起完全体に姿を現わすの最初の席だ。

以後東方神起はツアーに突入する予定、軍の空白期の間、これら待ってくれたファンたちに会うことになった。国内はもちろん海外でもコンサートを続けながら、ファンと活発に挨拶を交わすことができるようになった。「軍勤務修了石」として舞台に立つ東方神起を初めて会う席がされているわけだ。

新羅ホテルで会見!そのあと来日・・・

はあ・・・完全体での初来日、楽しみすぎです!!

お写真と情報が上がってくるのを落ち着かず待ちたいと思います!

今日はお話お休みですみません(T_T)

明日はまた12時にupいたします!






別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

Drop 降りてきた神 22

チャンミン、あなたデビューが決まったの?!

違うよ母さん、グループのメンバーに選ばれただけで、まだデビューするとは限らないし・・・
ユノヒョンも何度か決まりかけては流れたみたいで・・・
だからこそ、僕が足を引っ張らないよう頑張って、絶対にデビューしないと・・・

チャンミン、何だか頼もしくなったわね。
顔つきも変わってきて・・・目標に向かって頑張ってる姿を見れば、きっとお父さんも認めてくれるわよ!


そうならいいんだけど・・
でも僕、まずはユノヒョンに認めてもらえるよう頑張らないと!
僕の事、いつも気にかけて、出来ないステップがあると、ユノヒョン、バイトで忙しいのに、
自分も練習で疲れているのに、バイトが終わった後もレッスン室まで戻ってきてくれて、
僕の練習に付き合ってくれて・・・
ユノヒョンがいなかったら、僕はとっくの昔に諦めていたかもしれない。

でもね!ユノヒョンって、ダンスは本当にカリスマなのに、宿舎では全然片付けが出来なくて・・・
この前もね、ペットボトルの蓋をちゃんと閉めてなくて、自分で蹴ってこぼしちゃって・・・
それが水じゃなくて、甘いジュースだったからベタベタになっちゃって大変だったんだよ!
僕がちゃんと見ていないと本当にダメなんだよ!

あらあら、チャンミンはすっかりユノヒョン信者ね(笑)
お父さん、拍子抜けちちゃうわね(笑)


チャンミン、父さんとの約束通り、学校も塾もしっかり頑張ってるようだし、
今の話を聞いていたら、宿舎でも先輩方に可愛がってもらってるようだな。
昔より頼もしくなったし、目標もしっかりあるようだし・・・
これからも頑張りなさい。

父さん!ありがとう!
僕、ユノヒョンのおかげで、自分の中の光を見つけたい!そう思ったんだんだ・・・、
デビューは大変だと思うけど、ユノヒョンとならやれそうな気がする・・ううん、
絶対にデビューして、一番になる!そのためにも、もっともっと頑張らないと!


チャンミンの中の光か・・・そうした事を言ってもらえるなんて、本当にいい先輩に出会えたんだな。

うん!僕にとって、ユノヒョンは光へと導いてくれる、僕の光なんだ!


そう・・・僕が今日まで迷わず来れたのは、ユノヒョンという光があったから。
僕にとって、神以上の存在、それがユノヒョンだったんだ。
まあ、そこまで言うとユノヒョン、いい気になるから絶対に言わないけどね(笑)




昨日は、いろんなところでお祝いがたくさんあったようで、
九州ホミン会の皆さんも、
S_6568445858562.jpg 
こんな素敵なケーキでお祝いしたそうです!
いろんなTwitter等で、たくさんの素晴らしいケーキが上がっていましたが、
トンペンさんたちの愛を感じますね!
そして、明日はいよいよ、お二人揃っての来日!
楽しみです~(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者