スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(6)

暁に眠る星・・・・光の天子、火の勇者・・・出逢い(6)




突然、真っ白な鋭い光に包まれ、ドン!!という鈍い衝撃音に機体が揺れた瞬間、

きゃー~!! という叫び声があちこちから上がった。


「何だ!!おいおい、飛行機、落ちたりしないよな・・・
ビックリしたな!! ユノ!!・・・・って、おい!ユノ!!」



火の勇者・・・・目覚める時が近づきました


えっ・・・・・・

白い光に包まれた瞬間、俺の耳に・・・いや、頭の中に響いた言葉

そして、鼻の奥に広がった濃厚な花の香り・・・・

何だ?今のは?



Bxr0cIQCcAATas6.jpg

火の・・・・勇者・・・・・・ 


誰だ? 誰の事なんだ・・・・・




「ユノ!!お前、大丈夫か?」

「ユンホ君、大丈夫ですか?」


「えっ・・・・・あ・・・・・ああ、ちょっと驚いただけだよ」


周りを見ると、さっきの雷の衝撃で、機内はざわつき、不安そうな声があちこちから聞こえてきた。


隣を見ると、ドンへが心配そうに俺の顔を覗き込んで、手をパタパタ振っていた。

「大丈夫だよ! うっとおしいから、その手どけろよ」


「何だよ~お前が気を失ったのかと思って心配してやったのに~」

「ユンホ君、本当に大丈夫ですか?顔色・・・・悪いですよ」

「あっ・・・・・いや、ちょっと・・・・いや、何でもない。それより、お前は大丈夫だったのか?」

「あっ、はい・・・・僕、飛行機に雷が落ちたの、これで2回目なので・・・・」


「マジかよ?星の王子さまならぬ、雷の王子さまだな~」

「ドンへ、お前うるさすぎ!悪いな、こいつ、悪気はないんだけど、考え無しだから・・・・」

「いえ、ドンへ君って、本当に面白いんですね」

「だろ~!俺って、面白い事に関しては自信があるんだ!!」

「お前な・・・・その能力、勉強に向けろよ!確認テストで最下位だと、補習もあるんだぞ!」

「げっ!!せっかく忘れていたのに、嫌なこと思い出させるなよ~」


ふふふ、本当にユンホ君とドンへ君、いいコンビだな・・・・


「あっ、それから、俺のことはユノでいいから」

「はい、じゃあユノ君・・・・オイル、ありがとうございました。おかげでスッキリしました」


「それさ、お前持ってろよ。また気分悪くなったら使ったらいいよ」

「いえ、こんな高価なもの・・・・せっかくお母さんがユンホ君・・・・ユノ君に持たせてくれた大切なものですから」

「いいんだよ、俺、そんなに使わないし、オイルより、制汗剤の方が必要なくらいだからさ。とりあえず、お前持ってな!」

「あ・・・・じゃあ、お言葉に甘えて…お借りします」


いつの間にか窓の外には青空が戻っていて、下に宍道湖が見えてきた。


「八雲立つ 出雲八重垣 妻籠みに 八重垣作る その八重垣を・・・・・」


「王子、それ、何かの呪文?」

「いえ、これは、短歌です。須佐之男命が、愛する妻、櫛名田比売を護るために、幾重もの垣根を作ったという話です」

「何だよ、愛する奥さんを、誰にも見せたくないって事か?そんなに綺麗だったのかな・・・」

「何でも、一目惚れだったと聞いていますから・・・・よっぽど大切に護りたかったんでしょうね」


「俺が必ず護る!!ってか!カッコイイな~!!なっ、ユノ!!」


yjimage (3)

太子様は、このユンホが必ずお護り申し上げます・・・・


えっ・・・・・・俺? 誰を護るって・・・・? 太子様って・・・・誰なんだ・・・・聖徳・・・・・太子か?


お母さんの実家はね、遡ると、秦一族の出なのよ。聖徳太子に仕えていた・・・・・

tvxq_album_rise-as-god_booklet_04.jpg


何だ・・・・この感覚・・・・・

何か大切なことを、俺は忘れているんじゃないのか・・・・・

太子・・・・皇子・・・・・・王子?!


これは・・・・どういう事なんだ・・・・・

「ユノ君・・・・・・大丈夫?もうすぐ着陸だよ」


こいつは・・・・・誰なんだ?

何が始まろうとしているんだ・・・・・出雲で・・・・・・



機体は緩やかに下降し始め、軽い衝撃と共に、その地に降り立った・・・・・


八雲立つ、その地に・・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ



二日間にわたり、タローデパリ講習を受けてきました。

久し振りに、講師のお仲間といろんな話で盛り上がりました・・・・って、数字の話なんですけどね

トンのこと考えてるか、数字のこと考えているか・・・・そんな毎日です


ユノとチャンミンんの数字も、もっと深く読み込めるようになりましたので、

秘密の月の部屋の方で、お伝えしていきます!


このblogでも、数字をベースにした物語を並行して書こうかな・・・・

本職の方のblogを待ってらっしゃる方も多いので、いい加減、そちらもちゃんと書かなきゃ


でも、この暁の星も書いていて楽しいし・・・・書きたい事だらけです。



今日は双子座の満月。

月のパワーが最大限になる1日。

お二人のご無事と幸せ、そして、お読みくださっている皆様の幸せを月に祈りたいと思います。

いつも、ありがとうございます。


ポチッと押していただければ、幸いです














スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
