Drop 降りてきた神 43

チャンミニヒョン!ちゃんとご飯食べてます?
ほらっ、ヒョンの好きなピザ買ってきましたよ!チキンも!
ねっ、ヒョン、一緒に食べましょう・・・食べないと・・・
お願いですから・・・食べてください・・・・


ミノ・・・ありがとう。
うん、美味しそうだね、ありがとう・・・後で食べるからさ・・・置いといてもらえるかな・・・


チャンミニヒョン・・・・



俺たちにとって、東方神起はまさに雲の上の存在、憧れの大先輩であって、
大好きな大好きなヒョン達だったのに・・・
まさに、絶対神だった東方神起が、まさか、まさか分裂するなんて・・・
しかも・・・あれだけ応援していてくれたペンまでが分裂して、お互いに攻撃し合うなんて・・・
それも、その矛先が、ユノヒョンやチャンミニヒョンに向けられるなんて・・・
俺は暇さえあれば、大好きで尊敬するチャンミニヒョンの部屋を訪れた。


僕たちが尊敬する東方神起は、連日、分裂を巡って追いかけまわされ、活動を休止せざるを得なくなった。仲が良かったヒョン達は会社を訴え、そして出て行った。
それはもう、後輩の僕たちがどうこう言える話じゃない。
でも、残ったユノヒョンとチャンミニヒョンは・・・
僕が誰よりも尊敬し、大好きなユノヒョンは、まるで何かから逃れるみたいに、
暇さえあれば一人レッスン場に通い、練習に時間を費やしていた。



ミノヒョン・・・チャンミニヒョン大丈夫ですか?


テミナ・・・今日もヒョンの好物を持って部屋に行ってきたんだけど・・・全然食べてないみたいで・・・ただでさえ細い体がますます痩せちゃって…見てられなかったよ。
テミナこそ、ユノヒョンどうだった?


ユノヒョン、ずっとレッスン場で練習してました。とても声なんてかけられなくて・・・
でも、ユノヒョンもちゃんと食べてないし、顔色も悪いし・・・ユノヒョンのタオルのところに、
スポーツドリンクとチョコレート置いてきました。


そっか・・・俺たちにできる事なんて、それくらいだもんな・・・
でも、絶対に目を離しちゃだめだぞ!ユノヒョンも一人で全部抱え込んでしまうし、
チャンミニヒョンはこのままだと、芸能界すら引退しかねないよ・・


そんな・・・東方神起は絶対に蘇る!ユノヒョンとチャンミニヒョンの二人で!
僕はユノヒョンのダンスが見たい、チャンミニヒョンの歌声を聴きたい!
これからも、憧れの東方神起を追いかけていきたい!!



テミナ・・・そうだよな!そうだよ!!
うん、俺もこんな事でテンション下げてる場合じゃないな!
そうだ!俺は炎のカリスマ、チェ・ミノだ!
こんな事で落ち込んでる暇なんてないぞ!
いいか、俺たちでユノヒョンとチャンミニヒョンを守るぞ!
東方神起は、ユノヒョンとチャンミニヒョンで復活だ~!


おっ!ミノヤ!なんか威勢良いな~、いい事でもあったか?

あっ、ジョンウニヒョンにヒチョリヒョン!!お揃いでご飯ですか?

おうっ!ちょっとユノヤを連れ出そうと思ってさ。あいつ、ずっと籠ったまんまだろ?
あんなんじゃ、いざという時、動けないからな。
東方神起復活に向けて、ユノヤに栄養付けさせないとな!


ヒチョリヒョン!僕たちも今、その話をしていたんです!
東方神起は、ユノヒョンとチャンミニヒョンで復活するって!


ああ、東方神起はこれからが本番だ。あいつらの実力を甘く見てる奴らもいるけど、
ユノヤの才能は、まだまだこれから大きく花開いていくよ。
そして、チャンミンはまだ蕾すら開いてない状態。これからだよ、チャンミンの実力が花開くのは。
ユノヤもチャンミンも、とてつもない大きな花を開かせていく。
特にチャンミンは、大化けするよ。


ああ、チャンミンはとんでもない、史上最強のブラックマンネになるぞ!(笑)
うちのキョヒョニやリョギなんて足元にも及ばないぐらいにな!


いや・・リョギ以上のブラックマンネはいないぞ・・・あれは、マジで怖い・・・(笑)


まっ、リョギは可愛い顔して起こると怖いからな(笑)

俺様には観えるんだ・・・
一面のレッドオーシャンと凄まじい歓声の中で、天から降り立つ

ユノとチャンミンの二人が。

それはな、初めから決まってんだよ。
この試練を乗り越えたあと、神が降りてくるぞ・・・間違いなく。




o0680050714026004472.jpg 

o0750075014026028796.jpg 
感動ですよね( ;∀;)
いよいよなんですね・・・いよいよ本格始動を感じさせますよね!
もう、離れなくていいんだと思うと、感無量です~( ノД`)

そして・・・
523690.jpg 
ヤバい・・・ヤバいカッコよさですよ・・・( *´艸`)
変にテンション上がっちゃいます~!!


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者