Drop 降りてきた神 47

僕の大好物のひつまぶし・・・懐かしい日本の味だ・・・

初めて名古屋のイベントの差し入れで食べたんだよな・・・
あの時、ユノヒョンと一緒に、こんな美味しいものが食べられるなんて、日本に来て良かったな!
そう言って、二人で食べたよな・・・ふふ、ユノヒョン、僕がバクバク食べるもんだから、
慌てて口いっぱいにひつまぶし詰め込んで(笑)
喉に詰まって、大騒ぎした事もあったな・・・


今日のひつまぶし、あの時と同じで、本当に美味しかったけど、
一人で食べると、やっぱり寂しいな・・・ユノヒョンと取り合いしながら食べてた時が
幸せだったんだろうな・・・

日本は僕にたくさんの愛を教えてくれた大切な場所。
毎日辛くてさみしくて、早く韓国に戻りたい・・・
満足に日の日本語も話せず・・・
日本担当だ!って言われたくせに、僕の日本語はなかなか通じないし、やっぱり笑顔も作れなくて・・

結果の出ない毎日に不安だけが大きくなり、僕はあのサイトにアクセスしてみた。

誰かに慰めて欲しかった。
頑張ってる僕を認めて欲しかった・・・


久しぶりだな、シム・チャンミン

KING・・・僕は今日本にいます。韓国ではスターだった僕たちは、ここではただの新人です。


何だ、俺に慰めて欲しいのか?
頑張ってる僕を、ほめて欲しいのか?

・・・・

黙っているところを見ると、図星のようだな。
シム・チャンミン、お前はどこをみて毎日歌ってるんだ?
誰のために歌ってるんだ?
韓国でのように認めてもらいたいからか?

KING、僕だって頑張ってるんです。
でも、ここは韓国と違いすぎます。
僕がどんなに頑張っても、韓国のように認めてもらえません。


誰に認めてもらいたいんだ。


誰に?


そうだ、誰に認めてもらいたくて歌ってるんだ。


それは・・・日本の人達に、僕たちの歌を、ダンスをもっと認めてもらいたくて・・・


日本の人達?
何だそれ?
お前は評価してほしくて歌ってるのか?

だって、評価してもらえないと、僕たちは帰れませんし・・・


帰るために評価してもらいたいのか?


それは・・・


いいか、シム・チャンミン、お前は韓国で誰のために歌っていたんだ?
会社のためか?世間に認めてもらいたいからか?


違います!僕たちはを応援してくれるペンのためです!

韓国と日本と、違うのか?
日本にだって、お前を見に来てくれる、応援してくれるペンがいるだろう?



でも、僕は日本語もうまく話せないし、そんな僕の話を聞いてくれるはずなんて・・・


だから、お前は何を見て歌ってるんだ?
目の前のペンを、ちゃんと見てるか?


目の前のペン・・・


そうだ。お前をちゃんと見ているペンの目を見て歌っているのか?

お前が観るべきは、評価や結果じゃない。
今、目の前で自分の歌を聴いてくれている、話を一生懸命聞こうとしているペン、それこそが、
お前が観るべきものだ。

たった一人でも、お前を見てくれている、お前の歌を聴いてくれているペンの気持ちに応える事が
出来なくて、どうしてたくさんの人に聴いてもらえるんだ。

明日、一人でもいい。目の前のペンの目を見て歌ってみろ。
お前に見えていないものが観えるはずだ。


この時のKINGの言葉が、僕にとって大きな転換期となった。
翌日、KINGに言われたように、僕は目の前のペンを見ながら話し始めた。
たどたどしい日本語で・・・
そして、KINGの言った通り、僕がいかに大事なものを見落としていたのか、痛感した。
僕は、今まで何を見ていたんだろう・・・・





昨日は、北陸新幹線の中で書いて、更新しようとしましたら・・・
トンネルだらけでネットが繋がらず、書いたものも消えてしまい(◎_◎;)
その後、ずっと仕事だったため更新できませんでした。

ホテルでようやく情報をチェックしましたら・・・
images (6) 
バラエティ番組の収録だったんですね!

ユノはてぶらなのに・・・チャンミン、何が入ってるの~(◎_◎;)
どんなお話をされたんでしょうかね(*´▽`*)
放送が楽しみです~

blogがアップされた頃、私は新幹線で博多に向かっているはずなんですが、
台風に向かっていくことになるので、うまくすり抜けて福岡に着けますように(^^;
皆さんもお気をつけください。




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
プレビュー
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者