FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 52

あの・・・教えていただきたい事があるのですが・・・
少し、お話しできますか?

はい、大丈夫ですよ。
今、東方神起は大変なようですね・・・
私はあまりTVは見ないんですが、貴方とぶつかった後、駅でチラシを見て、
東方神起って名前を知りました。
あの時の貴方の表情が気になって・・
それからずっと、TVで東方神起が出ていたら見るようにしていました。


ありがとうございます。
あの時、俺がもらったカードには、崩れる5本の柱と、一緒に進む2頭の馬が書いてありました。
でも、せっかくいただいたのに、俺、無くしてしまって・・・
あの時のカード、覚えていらしたら、意味を教えてください・・・
何か、何か進むためのヒントになるんじゃないかと、そう思って、日本に来たんです。


誰かに、日本に行けと言われたんですね?


えっ?

その人は、貴方をずっと守っている存在であり、貴方と思に進む存在でもあります。


俺と・・・進む?


崩れた柱は元には戻りません。それが何かは、貴方も分かりましたよね?
だとしたら、次は進むべき時期が来たという事です。
それが、女神と共に進む2頭の馬です。

女神と共に・・・2頭の馬俺という事ですか?

はい、貴方と共に進む、もう一人のメンバーがいるはずです。
貴方には、それが誰かは分かっているはずですよ。


でも、でもチャンミナは・・・実家に戻って、このまま引退する可能性もあります。
こんな酷いことになるなら・・
この先も、チャンミナの笑顔が消えてしまうことはたくさんあると思います。
だったら、このまま東方神起の事は忘れさせた方が、チャンミナのためなんじゃないかって・・・

ユノさん、貴方はどうなんですか?

俺・・・俺にとって東方神起は、俺そのものです。
東方神起ではない俺なんて、もう考えられません。
俺は、東方神起のユノ・ユノなんです。
ユノ・ユノという一人の芸能人として生きていくなんて、俺には無理です。

でも、チャンミナは違う・・・あいつはずっと、普通の暮らしを望んでいました。
今なら、そこに戻ることが出来ます。
俺と一緒に、東方神起として生きて欲しいなんて・・・言えません・・・


貴方は一人ではないですよ。
馬は2頭いました。そして、その横には、共に進む太陽神、天照大神がいました。

アマテラス・・・?

はい、日本の最高神であり、太陽の神です。
日本は日出国、世界の極東・・・
東の太陽神に導かれ、東方神起は復活するでしょう。


貴方と、そして、チャンミンさんと2人で。

俺と、チャンミナの2人で・・・東方神起が復活する・・・


はい。
そのために、貴方は今、日本に来たのです。
太陽神に導かれ。
ここに行ってください。ここに、あなたとチャンミンさんを繋ぐものがあります。

伊勢・・・それが、俺が行くべき場所





皆さま、いかがでございましたか?
私は、自力で当たったのは札幌と京セラ28日のP席のみで、
あとは見事に散りましたが、友達やお仲間、読者様のおかげで、現在9公演、ゲットできました。
残り5公演、シリアルやYahooで、ゲットします!(言霊言霊(^^♪)



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら




ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。