FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 53

長殿、KINGが人間界に降りてから結構な時間が経っています。
KINGのような強力な魂が、人間というか弱き魂の容れ物の中でこんな長時間、耐えられるのですか?

KINGの魂の前で大声を出すな!
o0400022514032469027.png 

観ろ!KINGの眉間に皺が・・・

KINGは今、どういう状態なのですか?かなりお苦しそうですし、隣の部屋の紫の大天使様も
エネルギー数値が低下しています!
これでは、お二人とも人間として、耐えられなくなります!


まったく、いつもここは過保護だな!

青の大天使殿! 全くあなたは・・・ちゃんとKINGをお護りしてるんですか?
いつもいつも、チャラチャラと・・・


ほお~天界でも、人間界の言葉を随分使うようになったんだな~チャラチャラって(笑)

全く・・・なんであなたのような性格の持ち主が大天使になれるのか、私たちには理解できません。

お前たち、いい加減にしなさい!畏れ多くも、KINGの魂の前でおわすぞ!


大丈夫です。KINGには、私の分身たちを行く先々に配しました。

赤の大天使殿!

KINGにとって、今は最も成長の時期です。
闇など持った事のないKINGが、初めて魂の弱さ、闇の恐ろしさを体験しているのです。
自分の中に闇を持つことは、光の偉大さを知る最大のチャンスです。
もともと光でしかないKINGにとって、今回は最大の学びです。

しかし・・・

大丈夫だっつーの!俺がちゃんと、光へと向かうよう、ヒントだしておいたからな。


はあ・・・青の大天使殿、今回ばかりは、あなたに感謝します。
私の分身達は、うかつにKINGには近寄れませんので・・・今はあなたが頼りです。
でも、KINGが日本に行けば、必ず私の分身たちが護ってくれます。
それは、ペンという存在だけでなく、最も身近にいる、スタッフとしても配しておきましたから。

なあなあ、赤の大天使!お前さ、韓国にもしっかり分身を入れてるだろ?

何のことでしょう・・・

「ユノ・ユノ」をいつも守ってるあの体の大っきいやつ・・・天界の大御所だろ?

何のことでしょう・・・


まあ、いい。俺にしたら、それはどうでもいいことだし、KINGを魂ごと守ってくれる存在はありがたいしな。人間でいる以上、守ってもらわねーと、いくらKINGでも、耐えきれないからな。


大丈夫です。
KINGも紫の大天使も、これからが目覚ましい成長を遂げていきます。
今は辛くても、見守ることが、お二人のためです。




日本へと向かう船で、偶然会ったあの女性は、俺の顔を見るなり一言、

ユノさん・・・闇に支配されないで。あなたは一人じゃないです。

あなたは愛されています。
だから、心の闇を光で浄化してきてください・・・

そう言って、俺にあることを進めてくれた。


そうだ・・・ちょっと前から、その兆候は現れていた。
昔負った古傷のように、俺の心の奥深くにあった心の闇は、静かに、そして確実に
俺の心を蝕んでいた。そしてそれは、外にも表れだしていた。

鏡に映る俺の顔は表情がなく、無理に笑おうとする俺の意思に反し、
細かな痙攣が広がるだけだった。

気付かれてはいけない、こんなこと、絶対に気付かれてはいけない。

必死に動かそうとするほど、俺の筋肉は引きつったように動くだけで、
それは強張ってしまった俺の心そのものだった。



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。