FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 59

あらっ!すっかりお話に夢中になっていたら、もう新大阪だわ!
ちょっとお店に予約をいれてきますね。


優しく微笑む女性は、お母さんぐらいの年齢かな・・・いや、もうちょっと上かな。
両親は韓国の人だって言ってたけど、やっぱり日本で生まれ育つと、話し方も柔らかいんだな・・。

新幹線の窓から見える景色は、あの日と同じだった・・・
何度も降りた新大阪駅・・・みんなでカレーを食べたり、たこ焼きを食べたり・・・
いつもチャンミナは俺の横にいて、俺がこぼしただの、手で食べただの・・・


ユノヒョンはどうしてちゃんと出来ないんですか!
勝手に僕のたこ焼き食べないでください!ユノヒョンのはそこにあります!
だって、チャンミナのたこ焼きの方が美味しそうだったから・・・
同じです!全く・・・
ユノヒョン!ユノヒョン!・・・・


ユンホさん、ユンホさん・・・


・・・あっ、すみません、ちょっと懐かしいなって・・・


関西にもいらしたことがあるの?


はい・・・日本はいろんなところを回りました。最初は辛い事ばかりでしたが・・・
でも、でも、僕にはいい思い出がいっぱいあります。楽しかったことも、嬉しかったことも・・・
日本は本当に、俺たちに優しかったです。


ユンホさんには、大事なお仲間がいらっしゃるのね。


はい・・・大事な人たちがたくさんいます。
みんな、俺を支えてくれる、大事な大事な仲間であり・・・家族です。


素晴らしい気付きね。

気付き?

ええ、自分以外の人に大切にされたら、相手の事も大切にしたいと思うでしょう。

はい!

でもね、一番大切にすべきは誰だか分かる?

両親とか・・・子供とか・・・家族ですか?

そうね、家族はとても大切ね、でもね、もっともっと大切な人がいるのよ。
それはね、自分自身よ。


自分・・・自身・・・


そうよ、誰かのために頑張るってとても素敵なことだけど、相手から見ると、
自分のために相手が我慢をしたり、辛いのを堪えて頑張っているのを見ると
逆に辛くなるのよ。

私はね、自分はいいから、自分さえ我慢したら・・・というのは、傲慢なんじゃないかな・・・そう思うの。それは、本当に周りの人のためになっているのかな?自己満足なんじゃないの?って。

ユンホさんを大切に思う人達は、ユンホさんに幸せでいて欲しいんじゃないの?
笑っていて欲しい、一人で背負わず、みんなで分かち合って、みんなで前に進みたいって
そう思っているんじゃないかしら?

俺は・・・俺はそこまで思ってもらえるほど・・・


ユンホさんが周りの人を大切に思うように、ユンホさんの周りの人たちもきっと、
ユンホさんの事が大切なんじゃないの?
一人で苦しんでいるユンホさんを観るのは、やっぱり辛いし、苦しいと思うわよ。

でも、こういう体験も大切だから、今はとことん、自分と向き合って見たらいいと思うわよ。
地獄を観るなら、とことん下まで見ればいい。一番下まで行ったら、後は上るだけなのよ。

奈落の底、って言葉ご存知?

ならくって・・・舞台などで使われている、あの奈落ですか?

あらっ、お若いのに詳しいのね!
そう、あの奈落はね、もとは仏教用語で、地獄に落ちる事を言うのよ。

地獄・・・・
もし、この世の地獄があるとしたら、それは間違いなく今だ・・・
チャンミナを傷つけ、大切な家族まで巻き込んで・・・
今まで大切にしてきた人達を悲しませ、俺は・・・俺は・・・何もできない無力なリーダーだ。
俺のせいで、あんなに輝いていた東方神起の名を貶めてしまい・・・
俺の力が足りなかったから・・・俺がちゃんと守れなかったから・・・


そうですね・・・確かに、今は地獄の底にいる気分です・・・


ユンホさん、良かったわね!


良かった?


ええ。地獄の底の底まで行ったら、後はね、這い上がるしかないのよ(笑)
中途半端に悩むより、トコトン地獄を見てしまえば、あとはもう怖くないのよ。
だって、そこから下は無いから。

ユンホさん、あなたが自分で感じるように、きっと今が奈落の底だと思うの。
だから、誰とも話したくない、
誰にも見られたくない、誰とも会いたくない・・・心も体も強張るのは当たり前。

でもね、ここが奈落の底だとしたら、後は這い上がればいいだけでしょ?

でも、どうやって・・・ここまで落ちてしまったら、もう上がるなんて・・・

一人で上がろうとするから、出来ないって思うのよ。
下を向いてばかりじゃ、蜘蛛の糸は見えないものよ。
あなたを天に導いてくれる、光り輝く蜘蛛の糸がね。

蜘蛛の糸・・・?

あらあら、お節介が過ぎたようね(笑)
もう名古屋に着くわね。降りる準備をしないとね。

ユンホさん、悩む時は悩む、でも、食べる時は食べる!
何事もね、切り替えは大事よ。

一つの思いにずっと囚われているとね、すぐそばにある大切なものを見落としたりするものよ。

すぐそばの・・・大切なもの・・・

そう、例えば、あなたをちゃんと愛してくれている、たくさんの人達とかね。

俺を・・・愛してくれている人達・・・

そうよ、どうやら、すぐそばにもいらっしゃるようよ(笑)

えっ・・・



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。