FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 57

遠い昔・・・ですか?

今でこそ、この天界は落ち着いていますが、
遠い昔、この神の世界も、今の人間界同様、たくさんの争いがありました。

当時、父なる天の神から後継の任を受け、神界に君臨していたのがKINGでした。
しかし、それぞれに母神が違うとはいえ、信頼していた弟神がその座を狙い、心優しいKINGを騙し、KINGの体はバラバラにされ、ナイルの川に流されました。

それを嘆き悲しんだ妹の女神は、光の天使達と共に、兄神であるKINGの細胞を拾い集め、KINGの形を創り直し、凶暴な弟神から守るため、入り口が固く閉ざされた黄泉の国へと隠しました。

しかし、それに気づいた弟神が怒り狂い、黄泉の国を滅ぼそうと攻め込んできました。

その際、もう一人の優しい末の弟神は、戦わないという自分の誓いを破り、
兄神であるKINGを護るため、生涯一度の戦いを天の神に願い出ました。

鳥の姿となって空中から自分の兄神達と激しく戦い、KINGの体と引き換えに、
光を司っていた片目を失ってしまいました・・・

もともと弟神の目は、片目が太陽、もう片目が月、
太陽と月の光を持って、兄神であるKINGの片腕として仕えていました。

それを知ったKINGは、嘆き悲しみ、自分のために片方の光を失った弟神に光を戻すため、
自らの魂を「太陽」と「月」の二つに分け、失った光の代わりに「太陽の分身」を
末の弟神に分け与え、自らは太陽神としての魂を封印し、「月の魂」となって、
黄泉の国へと下ったのです。

勝利したとはいえ、大切な兄神の体を傷つけ、心優しき末の弟神の片目を奪った
戦いの地であったエジプトを離れた妹神は、
太陽の力が最も強い東の地へと逃れ、「倭姫」として転生して、大和の国で
兄神の傷を癒す、清き川と森に囲まれた地を探し、「伊勢」を選びました。

その時、道案内をしてくれたのが、猿田彦殿という人間でしたが、
彼はその功績を認められ、特別に天使の一人として転生しましたが、
今回のKINGの転生を知り、自らまた、人間に転生し、今でもKINGを護っています。

もしや、あの体の大きき者が・・・

はい、今、人間界でKINGと紫の大天使を護っている者こそ、猿田彦殿の生まれ変わりです。

倭姫はその後、黄泉の国と伊勢とを繋ぎ、そこにKINGの魂を移し、自分もまた、
終生、KINGの魂守りとして、「倭姫命」として、伊勢の女神となりました。

しかし、乱れたままの神界を立て直さなくて行けなかったため、
他の天界にいた私たち大天使が集められました。

私たちはまず、黄泉の国に封印されてしまったKINGの魂を鏡に映し出し、
その幻魂をKINGの空体に移し、弟神の魂を紫の大天使として転生させ、
これまで大天使と天使によって護ってきました。


では・・・KINGの真の魂は・・・・

今も、東の地に大事に護られています。

そろそろ、私の分身が、KINGをその地へと導くはずです。




別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。