FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 61

ユノさんが一人で日本へ?!
何でそんな危険なことを許したんですか!

ユノのたっての希望だったんだ。俺だって危険だって言ったんだが、ユノは自分で責任を持つと言って、聞かなかったし、俺は、ユノの気持ちを優先したかった。

それは・・・それはわかりますが、でも、でも今一人でなんて危険すぎます!
せめて私を付けさせてほしかったです!


いや、ユノには一人は危険だから、誰か同行させると言ったんだが、今のこの状況で、
スタッフを付けるのは申し訳ないから、黙っていて欲しいといって聞かなかった・・・


そんな・・・・

ユノさんはどこに行くと・・・


ああ・・・日本の「イセ」という街に行くとだけしか行ってなかった。


イセ・・・


急で申し訳ありませんが、今日から1週間、休暇をお願いします。
私の有給は溜まっていたはずです。


君も日本に行くのか?


・・・答えられません。
ここからは、私個人の思いと行動です。


分かった。
たった今から1週間、君に日本出張を命じる。
東方神起が再始動するための市場調査を命じる。
ああ・・・社長がな、ひつまぶしが大好物なんだと。
お土産はそれでいいから、俺の分も忘れるなよ!
経理に話は通しておくから、領収書は全部取っておけ。
もちろん、ユノの分もだ。

お前もユノも、SMの宝だ。護るのは当たり前だ。


部長・・・・

早く行け!日本はアンチもいないし、安全とは言え、万が一のことがあったら・・・


はい!ご厚意、一生忘れません!!



(俺は・・・俺は、愛されていますか?)


ユノさん・・・あなたは全ての人に愛されています!
あなたを愛さない人など、私は見た事がない!
あなたという人間を知ったら、どんな鬼でも魅了されてしまうほど、
ユノさん、あなたは、誰よりも、誰よりも愛されています。


それが分かるまで、私は、この身をあなたに捧げ、一生お守りします。

あなたは光の道を進む人。私はずっとあなたを護ります。
神に仕える使徒のように・・・


イセ・・・三重県伊勢市

あった!まずは、名古屋に向かわないと・・・
ユノさん・・・私が行くまで、どうかご無事で・・・



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。