暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(2)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(2)



「はい、各地区ごとにバスに乗って乗って!時間が押してるから」

観光バスのような大きなバスが到着すると、僕たちは地区ごとに整列させられて、次々とバスに乗り込んだ。

着いてすぐ、確認テストがあるせいか、ほとんどの生徒はノートを広げたり、単語帳に集中して、

余計な会話をしているのは・・・・・


「なあなあユノ・・・・なんか、すげえな・・・・みんな勉強してるよ・・・・」

「声、でけーよ! お前も黙ってノートでも見ろよ!勉強しに来てんだぞ・・・・・」

「ああ・・・・何で俺、選抜なんて受けちゃったんだろう・・・今さながら後悔だよ・・・」


ふふ、やっぱりユノ君とドンへ君だ・・・・

でも、今回の合宿は僕にとっても正念場。出来れば、3年になったら留学して、そのまま単位を取得して

現地の大学に進めれば・・・・静かに一人で過ごせる環境で生きていきたい・・・・

母さんも父さんも、それなりの大学なら、きっと反対はしないだろうし・・・


僕は・・・・このまま時間をそっとやり過ごして、静かに生きていきたいから・・・・


バスの中は、とても数十名の高校生がいるとは思えないほど静かで、

その静けさが逆に、僕の心をざわつかせた。

集中しなきゃ・・・・いつものように・・・感情をそっと心の隅っこに追いやり、

ロボットになったつもりで、目の前の時間を、ただついばむだけ・・・・

やるべきことだけに意識を集中するんだ・・・・・

自分を護るために・・・・・・



「間もなく、ホテルに到着しますので、荷物をまとめて、降りる準備をしてください。各自の部屋は、
入り口に貼ってあるので、名前を確認して、各自一旦部屋に入るように。30分の休憩のあと、第一会議室でテストを行いますので、時間に遅れないように集合するように。以上」


バスの中は、急にざわつきだし、やっぱり、あの二人の声が聞こえてきた。


「なあなあユノ!!同じ部屋ならいいな!!」

「お前、ちゃんと案内呼んだのか?今回は全部個室だぞ!」

「まじかよ!俺、一人で大丈夫かな・・・・」

「まあ、同じ地区だから、部屋は隣とかなんじゃないか?俺は迷惑だけど」

「何だよ~そんなつれないこと言うなよ~」


ふふ、相変わらず、賑やかだな・・・・

僕にも、あんな友達がいれば、もう少し楽になれるのかな・・・


いいな・・・・・僕も、あんな時期がちょっとだけどあったのに・・・・


もう・・・・無理なんだろうな・・・・・


バスは間もなくホテルに到着し、生徒たちはそれぞれ荷物を持って、部屋へと向かった。


「王子!何号室?俺、315号室!」

「あっ、ドンへ君! えっと・・・・僕は・・・・・あっ!218号室です!」

「え~階が違うんだ!寂しいな~」

「ユノ、お前は?」

「俺は、206号室だ」

「え~!!俺だけ3階かよ~寂しい~!!」


「じゃあドンへ、のちほど~」

「ユノ~すぐ、部屋に行くから、鍵開けとけよ!!」

「分かったから、早く行けよ!!」

ドンへ君は大騒ぎしながら、しぶしぶ3階へと荷物を持って上がっていった。


「王子、お前も2階だろ?行くぞ!」

「あ・・・はい。ユンホ君も2階なんですね」

「ああ・・・・・えっと・・・・・あっ、ここだ!」


「あっ、僕の向かいの部屋ですね!」

「そうだな、何かあったら、いつでも言えよ!」

「はい・・・・じゃあ・・・・」

部屋の鍵を開け、荷物を入れようとした時だった・・・・



「もしかして・・・・チャンミン?」

えっ・・・・・

いきなり名前を呼ばれ、不思議に思いながら振り返ると、そこには、

Ca-Ex2zz.jpeg

幼稚園の時に引っ越していった幼馴染がいた・・・・・・


o0320032013484846824.jpg



「キュヒョン・・・・・キュヒョナなの?」

「チャンミン・・・・チャンミナかっ!!!本当にチャンミナだ!!」

「キュヒョナ!!!」


僕が唯一心を許し、僕が最も無邪気で何も疑わなかった頃を知る

たった一人の親友が、そこにいた・・・・・






ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


チャンミン、お料理兵のアシスタントに入り、玉ねぎを剥いたとの情報が上がっていましたね・・・

いや~お料理はね・・・・

Mdpr_music1444497.jpg


どんな人でも、アシスタントは、どんと来い!!ですよね~

きっと、手際よく剥かれたんでしょうね~


でも・・・まさか、基礎訓練中にそんな事もするなんて・・・・

除隊されたら、ますますお料理に磨きがかかって・・・・ユノも大喜びだったりして


さて、いよいよ、ギュライン登場!!

次は・・・・あの方の登場かな



ポチッと押していただければ、幸いです











スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者