FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 62

チャンミナ~明日から一週間、俺は日本に行くから、その前に火鍋でもどうだ?

ん・・・でも外で食べると、また何か言われる危険もあるし・・・
キュヒョナにまで迷惑かけちゃうよ。


俺は一度も迷惑なんて思ったこともないし、チャンミナといることが好きだから、一緒に遊びたいだけだ。ミノヤもテミナも、チャンミナとユノヒョンの事ばっか言ってるぞ。
俺たちは、ホミン神起を復活させるんだ!って。

何だよその、ホミン神起って(笑)

そりゃ決まってるだろ!ユンホ&チャンミンの東方神起だよ。
ヒチョリヒョンもジョンウニヒョンも、ユノヒョンとチャンミナなら出来る!って言ってたぞ。

ユノヒョンは出来るだろうけど…僕は・・・・
メンバーなら、どれだけでもユノヒョンと一緒にやりたい人たちはたくさんいるだろうし・・・

チャンミナはあれだけユノヒョンといて、何も分かってないな・・・
ユノヒョンは誰にでも優しいけど、誰にでも厳しいわけじゃない。
ユノヒョンが厳しくするのは、それだけ期待しているから、頼りにしているからだ。


僕がちゃんと出来ないからだよ・・・心配ばかりかけちゃうし、これからもし二人でってなったら、
僕の事は重荷になるだけだよ。これ以上、ユノヒョンの重荷にはなりたくない。
ユノヒョンは僕にとっての太陽だから、いつも笑っていて欲しいし、輝いていて欲しい。



ユノヒョンもチャンミナも、お互い、相手の事ばっかり心配して、相手のことばっかり考えて・・・
自分たちの事が見えてないな・・・・。
もっと自分たちの事、大切にした方がいいと思うよ。

そりゃ、東方神起はとてとてつもなく大きい存在だし、一人の気持ちでどうこうできるもんじゃない。世界中のペン、スタッフ、たくさんの協賛企業・・・すでに東方神起という社会的存在だ。

でもな、それを作っているのは、一人一人の人間だ。
幸せじゃない人が東方神起を作っていたら、東方神起を愛する人たちにも、幸せなんて与えられない。

東方神起は、まずユノヒョンとチャンミナが幸せでないと、
東方神起は真の意味で、ペンに幸せは与えられないと思うぞ。


キュヒョナ・・・


って、これは全部ヒチョリヒョンからの受け売りだけどな(笑)


でもな、俺もそう思うぞ。
俺たちはペンの前でいいパフォーマンスをして、俺たちを愛してくれるたくさんのペンに
喜んでもらったり、幸せになってもらうことが仕事だ。
でもな、その俺たちが辛そうで、幸せじゃなかったら、それを見ているペンだって、本当の意味で
幸せは感じないんじゃないかな・・・。

ユノヒョンもチャンミナも、東方神起のため、ペンのためって言ってるけど、
もっと自分のため、自分の幸せや楽しみを優先してもいいと思う。
ペンはさ、全部ひっくるめて愛してくれてると思うよ。

今は確かに、ユノヒョンやチャンミナに敵意を向けているペンの方が目立つけど、
その陰に隠れて見えにくいないだけで、ユノヒョンとチャンミナの事を心配してるペンは大勢いる。
お前たちの事を、ユノヒョンとチャンミナの東方神起を待ってくれているペンも
たくさんいると思うぞ。
大事なのは、どこに意識を向けるかだ。どこを見るかだと思う。


今は確かにこんな酷い状況だから、お前もユノヒョンも、視野を広げろって言っても難しいと思う。
でもな、頭を上げて見て見ろ。
お前とユノヒョンを心から心配して、一緒に辛いを共有して、共に進んでいきたいと思っているペンや関係者はたくさんいる。

お前たちの周りは敵ばかりじゃないんだぞ。それ以上の味方がいる事を忘れるなよ。
幸せは「なる」ものじゃない。「気付く」ものだし、「見付ける」ものだと俺は思うんだ。


気付く・・・・見つける・・・・


(お前はどこを見ているんだ?)

前にKINGに言われた言葉が甦ってきた。

そうだ・・・日本で見たあのペンの子だって、一生懸命に僕の事を見ていてくれた。
お父さんやお母さんもそうだ・・・いつだって僕の事を護って、どんな僕だって受け入れてくれて・・・
そして、キュヒョナやミノヤ、テミナ、ヒチョリヒョン、ジョンウニヒョン・・・・

たくさんの友達や仲間、先輩・・・

そして・・・

ユノヒョン。



チャンミナの事を愛している人はたくさんいる。
そして、その人たちはみんな、まずはチャンミナに幸せになってもらいたい、元気になってもらいたい、笑顔でいて欲しい、そう思ってるはずだ。

お前が、ユノヒョンには笑顔でいて欲しい、と思うように、
ユノヒョンもチャンミナには、笑顔でいて欲しいと思っているはずだ。

でもな、それ以上に、お前とユノヒョンに笑顔でいて欲しいって思っている人が
たくさんいる事を忘れるなよ。

キュヒョナ・・・

さっ、元気になるには食うことが一番だ!
火鍋食べに行くぞ!
お前は堂々としていればいい。お前は何一つ悪いことはしていない。
顔を上げて、笑顔でいろ!それを待っているたくさんの人たちのために。



お二人が来日されましたね(*''▽'')

o0480070314040090446.jpg 
それだけで、日本の空気は美味しくなりますよね~( *´艸`)

ソウルペンミ、私も2日間、無事当日券ゲットできまして・・拝見してきました!

やっぱり、お二人の笑顔が一番ですね(*´▽`*)
お二人が幸せそうにワチャワチャされているだけで、並ぶ苦労など吹き飛びます~!!

早く国内ツアー観たい~!!
やっぱり東方神起って最高です!!
ペンになれて、幸せです~(*´ω`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。