FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 65

伊勢へと向かう特急電車まで送ってもらった俺は、自分の身に起こったことを振り返っていた。
信じられないような出来事、愛が憎しみに変わったような酷いバッシング、
日に日に痩せ細っていくチャンミナ・・・
笑えなくなった自分、強張ったままの体と心・・・

底が見えない闇の中で、先が見えない毎日の中で、もがくしかなかった日々・・・

それがどうだ、たった1日の間で、こんなにも見える風景が変わるなんて・・・

あの女性が言っていた通り、自分の気持ち一つで観える風景は本当に変わるんだな・・・
何も見たくない、聞きたくないと、心も目も耳も閉ざしていた時は、
人の笑顔も笑い声も、自分への批判に聞こえて怖かったけど…今は素直に見ることが出来る。
俺が見えていなかったものが、今はちゃんと見ることが出来る・・・
チャンミナも笑っているだろうか・・・

流れゆく車窓から見える赤い灯りを見ながら、もう一度、もう一度レッドオーシャンが見たい、
チャンミナと一緒に・・・あのペンの女の子の笑顔が見たい・・・

赤い街の灯を見ながら、心の中にあった澱が、ゆっくりと溶け出して消えていくのを感じた。



チャンミナ、お前、この先どうしたいんだ?
もう、芸能界は…戻りたくないのか?

・・・正直、戻りたくないっていう気持ちの方が大きいけど、それでいいのか?という気持ちもあるかな・・・ここまでユノヒョンと頑張ってきたものを、簡単に手放すなんて、
応援してくれたペンにも申し訳ないし・・・無責任だと思うし・・

俺は無責任だとは思わない。だけど、もったいないとは思う。
俺たちの仕事はさ、誰もが手にできるものじゃない。今も、たくさんの練習生が
デビューを夢見て頑張っているし、練習生になれること自体、凄いラッキーなことだと思う。
そんな中で、デビューして、しかも韓国でも日本でも、たくさんのペンに愛され
トップの座に昇りつめた東方神起が、このまま消えるのは、やっぱりもったいない。

でも、お前やユノヒョンが辛い思いをしてまで続けるのは反対だ・・・


そうだぞ、俺たちもそれは反対だ。


ヒチョリヒョン!それにシウォニヒョン!


キュヒョナ!お前らだけで美味いもん食ってんじゃねーよ!
今日はちゃんと、スポンサー連れて来たぞ!
全く、俺がヒョンだから、ここは払うって言ってんのに、シウォナが勝手に支配人と話しつけやがって・・・

まあまあ、たまには俺にもカッコつけさせてくださいよ。
チャンミナと会うのは久しぶりなんですから!
それに、ユノヒョンからも、チャンミナの事は頼まれていますからね。


シウォニヒョン、お久しぶりです!もう、中国での撮影は終わったんですか?

チャンミナ、火鍋食べられるまで元気になったようで、俺も安心したよ。
やっと撮影が終わって、ユノヒョンとご飯でも食べようと思ったら、ユノヒョン、休暇を取って
いないって言われたんだが・・・チャンミナ、知ってるか?

ユノヒョンが休暇?いえ・・・僕もずっと実家にいたので・・・

そっか・・・俺たち、明日から日本だから、その前に顔だけでも見たかったんだけど・・・。
そういえばジョンウニヒョンは、ちょっと行きたいところがあるからって、昨日から一人で日本に行ってるんですよね?

ああ・・・最近あいつのなかで「神社ブーム」らしくて、日本で一番大きな神社に行くって言ってたぞ。確か・・・

そうそう、伊勢って所だ。

伊勢?! あの絵のある街だ・・・・!
ユノヒョン・・・もしかしたら、そこに行ったんじゃないのかな・・・

KINGであるツクヨミは、赤い光に導かれ、この世を治める神へと進化していくのよ。
KINGが目覚めるスイッチ、それが、あの伊勢にあるって聞いたけど・・・
所詮、神話ですからね(笑)


赤い光に導かれ・・・伊勢・・・KINGの目覚め・・・
ユノヒョンは伊勢に向かったんだ!



541122.jpg 

昨日のハッピートゥゲザー3、変な声でまくりでした~(*´▽`*)

77450.jpg 
Dropを踊るユノヒョンを、誇らしげに見ているチャンミン!
さすが、世界一のユノペンです(笑)

字幕付き動画のup、待ち遠しいです( *´艸`)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。