FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 67

もしもし、ジョンウニヒョンですか? 今どこにいますか?

えっ? もう伊勢ですか?無事着いたんですね。で、ホテルはちゃんと取れましたか?

えっ?えっ?今なんて言いました?ユノヒョンと一緒???
なんでジョンウニヒョンとユノヒョンが一緒にいるんですか?
えっ?


これから風呂に入るんだ。詳しいことはまた明日話すよ。とにかく心配はいらない。じゃあな。


ちょっ・・・ジョンウニヒョン?ジョンウニ・・・
切れちゃいました・・・。


どういう事だ?ユノヤはジョンウンと一緒にいるのか?

ええ・・・どうもそうみたいですね・・・これからお風呂だそうです。
ユノヒョンも無事だから、心配するなって・・・


やっぱり・・・ユノヒョンは伊勢に行ったんだ・・・
あの絵を見に・・・



お~!!やっぱり日本の風呂はいいな!
広くて気持ちよくて、疲れが取れるな!

ジョンウニヒョン、さっき言ってた神話って、何ですか?

ああ・・一カ月ぐらい前かな・・日本のペンの子が俺の店に来たんだけど、
その連れの女の子がお前ら東方神起のペンでな。
不思議な話をしてくれたんだ・・・



私のおばが、昔、ある街でユノとぶつかったことがあって・・・
その時は東方神起を知らなかったんですが、駅のチラシでユノだって気付いたようで・・・
その時に、ユノが手にしたカードが気になって、ずっと東方神起の様子を観ていたら、
あの時のカードの予言通りの展開になって、それをどうにかユノに伝えられないかって言ってまして・・・。
私がトンペンだって知って、もし伝えられる可能性があるならって、教えてくれたんですけど・・・

いくらペンでも、本人と話することは無理だ!って何度も言ったんですが、
これが真実で、ユノにとって必要な事なら、必ずその機会は訪れるって・・・。

私はもちろん、そんなこと信じていませんでした。
だって、あの東方神起ですよ!直接なんて話せるわけがないし・・・

でも、友達が今度渡韓して、マウラビに行くって聞いて・・・
兄さんとユノは仲がいいから、もしこれが本当に伝えるべきことなら、
私も兄さんに会える!この話を伝えることが出来るはずだ。
会えなければ、やっぱりそんなことは無いんだ・・・って。
神様と賭けをしたんです。


神様と賭け・・・ですか?

ああ、神様と賭けをするなんて、大胆だよな(笑)
でも、結果として彼女はその賭けに勝って、俺に会えた。
しかもだ、俺が店にいる日なんてそんなにないし、例え店にいても、他のお客さんがいたら、
そんな話を聞く暇もない。
それがあの日は、たまたま物凄い土砂降りで、俺の仕事も外のロケだったから急遽中止になって、
それで店に顔を出したんだが・・・
落雷による停電で、電車も止まっていたこともあって、お客さんも少なくてな・・・
その彼女達だけだったんだよ。

最初は話半分で聞いてたんだが、聞いているうちに俺は鳥肌が立った。
そして思ったんだ。
これがもし本当なら・・・俺も神様と賭けをしようって。

彼女に聞いた神話を確かめようと思って、伊勢に来たんだ・・・。
そして、それが本当だと感じたら、ユノヤ、お前に伝えようと思ってた。
それなのに・・・
神様って本当にいるんだな・・・

駅でユノヤの姿を見つけた時、俺は確信したよ。

東方神起は復活するんだって・・・



543890.jpg 
昨夜のCDTV! 紹介されましたね~(^^♪

しかも、ビックリ!!

543911.jpg 
Dropが36位に!!

嬉しいです~(*´▽`*)

これからたくさん、地上波で東方神起を見られると思うと、テンション上がりっぱなしです!!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。