FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 70

赤の大天使様、これは偶然のことですか?それとも・・・

人間界に偶然はありません。全ては必然です。


では、KINGの魂の目覚めは近づいているということですね!


厳密に言えば、半分はそうです。しかし、半分はまだです。


どういうことですか? KINGはまだ苦しまれるのですか?


魂の目覚め、成長には、人間でいう辛苦は必要です。
しかし、それは、ただ苦しいものではありません。
乗り越えるからこそ、魂はより輝き、強く深く、清くなり、
それに伴い、より大きな喜び、幸せに気付きます。

ただ、残念なことに、多くの人間はその事に気付きません。
そのため、何度も何度も、同じような苦しみを体験せざるを得ないのです。
乗り越える喜びは、天の神からのギフトなのに・・・もったいないことです。


KINGの魂が目覚めるのは半分っていうのは本当か?

青の大天使殿・・・これまた急なお帰りですね。


当たり前だ!俺の知らないところで、勝手に操作しやがって・・・
ジョンウンは俺の隠し玉だ!勝手に使うな!


今回、KINGを目覚めまで導くのは、人間であるチョン・ユンホにとって厳しいものでした。
今までとは比べ物にならないくらいの困難が設定されていました。

しかし、これを乗り越えられるように、生まれてから今まで、段階的に成長できるよう、
数々の困難が設定されていました。
KINGの魂は、こうした困難を一つづつ乗り越えてきましたので、通常の人間よりは
より強く清く、大きな魂になっているはずです。

チョン・ユンホとして生まれ、ユノ・ユノとして生き、KINGとしての魂を目覚めさせるのは
いくつもの困難の段階を踏んでいかなければなりませんでした。
ようやく、その半分が終わろうとしています。

今回の困難は、通常の人間であれば、とても耐えきれないもの。
KINGが選んだ肉体であるとはいえ、人間には限界があります。
目覚めに辿り着くには、いくつかの導きが必要です。
私の分身を何人も送りましたが、最後に導くには、より身近な人間が必要でした。
なので、猿田彦の生まれ変わりと青の大天使殿の右腕を使わせていただきました。

全く・・・勝手なことしやがって・・・それなら俺様が行った方が早いだろ!
俺様なら、さっさと目覚めさせてやれたのに・・・


それでは意味がありません。
あくまでも、KINGが自らの意思で進まなければ、この難関は超えられません。
それに、紫の大天使殿のサポートが必要でしたので・・・


それでか・・・おかしいと思ったんだよ。
いつもは火鍋なんか行かないシウォニが、いきなり火鍋を奢るなんて・・・

で、俺様をこき使ったんだから、そろそろこの騒ぎも終わりか?


騒いでいるのは人間です。起きる事に良いも悪いもありません。
起きた事を良くするか、悪くするか、それだけです。
一人一人の成長の問題に過ぎないのに、人間は自分ではなく、相手しか見ません。
そして、自分と違うものを攻撃したり、攻撃しているエネルギーに同調し、
魂をどんどん穢していきます。
情けないことですが、それもまた、その魂にとっての成長の過程にすぎません。
天から見れば愚かしいと思われることも、成長の途中と観れば、これもまたギフトです。

KINGも、人間としての心は相当傷付いたと思いますが、
魂の光は強くなってきています。

間もなくKINGの魂は第一の目覚めを迎えます。
それに伴って、紫の大天使の魂も進化していきます。
KINGの魂が第一の目覚めを迎え、紫の大天使殿の魂が失った片目に、
KINGが放つ太陽の光が戻れば、全ては前に進みだします。


しかし・・・ここまで酷い状況を設定しなきゃできなかったのか?
上から見てたら分からないだろうが、同じ人間の肉体で見ているのは
相当しんどかったぞ!俺でさえこれだけしんどかったんだから、
ユノヤは・・・KINGの魂とはいえ、相当辛かったはずだ。


KINGだからこそです。並の人間では乗り越えられないものを乗り越え、
誰よりも強く大きな、光り輝く魂となっていく・・・

一度封印した力を取り戻し、この混沌とした世界の中で生き抜くには、
この試練は、最高のギフトなのです。
いずれそのことは、KINGも紫の大天使も、私の分身達も分かる時が来ます。

あの時があったからこそ、輝く今があるのだと。




札幌初日まで、あと一カ月ですね!!

先ほど、スッキリの途中のCMに、東方神起が!!

キッチンから猛ダッシュして、TVの前で正座しました~(*´▽`*)

o0639096014045959981 (1) 

o0640096014045959692.jpg 
KINGだわ~( *´艸`)

o0640096014045959902.jpg 
はあ・・・美しい・・・天使だわ~(*´▽`*)

素敵なお写真が( *´艸`) 

公式FBにたくさん掲載されていました! はあ‥本当にツアー、楽しみです~!



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。