FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 75

チャンミナ、ここは身内だけの集まりだ。
会社のお偉いさんもいねーし、お前らの事をどうこう言うやつらもいない。
遠慮しないで、今の正直な気持ち、言ってみろ。

ヒチョリヒョン・・・

まあまあ、ヒョンも相変わらずせっかちで単刀直入ですね・・・
まずは、食べましょうよ。せっかくのシウォニヒョンの奢りなんですから。
どんどん良い肉をお代わりしないと、もったいないですよ!

キュヒョナ、お前は相変わらずだな(笑)
でもまあ、それもそうだな!
チャンミナ、お前もどんどん肉を食べろ!今日はお代わりし放題だぞ!


ヒョンもキュヒョナも、俺を何だと思ってるんですか・・
でも、チャンミナ、今日は遠慮なく食べて、遠慮なく話した方がいいぞ。


はい・・・ありがとうございます。



なあチャンミナ、お前正直、どうしたい?

ヒョンは相変わらずの遠慮なしですね・・・

こういうことはな、はっきり聞いた方が、本人も言いやすいもんだ。
せっかく美味しいものを食べてるんだ、回りくどいのはせっかくの鍋を台無しにする。

ヒチョリヒョン、ありがとうございます・・・
正直、気持ちは半々です。さっきも話した通り、これ以上ユノヒョンの重荷になりたくないし・・・

ユノヤは、お前の事を重荷だなんて思ってないぞ!それどころか、チャンミナ、
お前の事を頼りにしているし、むしろ、今のユノヤを支えているのは、
お前が残ってくれたという事実だ。
それだけで、どれだけあいつが救われたか・・・

俺はな、正直、会社や東方神起はどうだっていい。
大事なのは、まず「人」だと思う。
お前とユノヤが、辛い思いをしてまで、義務感でやり続けるなんて、それはおかしいと思う。
そりゃ、人間だからな、嫌な事だって、辛いことだって、やらなきぃけないことはたくさんある。
人はそれぞれの役割があって、理不尽だと思っても、やらなきゃいけないことはたくさんある。
毎日は、その連続だっていう人もいるだろう。

でもな、ずっと辛い思いをして、それが当たり前になっちゃダメだ。
何のために、その経験をしているのか、自分は何をしたいのか、そこに向かうため、
今の辛さを乗り越えていく…そう思えれば、辛いことも、ただ辛いんじゃなく、
自分にとって、大きな意味があるものだって気付くことが出来る。

人間は弱い生き物だ。一人で出来る事なんて数えるほどしかない。
でも、繋がって、共に進むことが出来るのも、人間だ。

だから、一人で悩むな。いろんな人の話を聞いて、いろんな人に自分の考えを言ってみろ。
もっと違う考え方や、自分が見落としていた見方、想像もしなかったやり方がでてくることもある。
そうしたものを、自分とは違う!と拒絶するんじゃなく、いろんな見方があり、
いろんな考え方があることを、自分の中に取り入れて、自分の器を大きくするんだ。

一人の人間の考える事なんて、本当に小さいんだぞ。それが全てじゃない。
お前が見ている世界だけが全てじゃ無いし、真実じゃない。
それに気づくためには、自分以外の話にも耳を傾ける事だ。
そこに、神様からのメッセージがたくさん隠されているんだぞ。


へえ~ヒョンの口から神様なんて言葉が出てくるなんて!
明日は雪が降るんじゃないかな(笑)

キュヒョナ!お前はいつも口が減らねーな!

いやいや、俺も驚きましたよ!ヒチョリヒョンの口から神様なんて・・・
悪魔なら分かりますが(笑)

お前らな!俺は天使だ!!

はいはいはい!ヒョンは綺麗な天使様ですよ(笑)


(ったく・・・お前ら、天に帰ったら覚えてろよ!)


えっ?なんか言いましたか?

何でもねー!!それより早く食べろ!肉が固くなる!


ヒチョリヒョン、ありがとうございます。
そうですね・・・いろんな人の話を聞くことは大事ですね。


そうだ。そして、もう一つ大事なことがある。
お前ら、二人でもっと話せ!お前らお互いに、遠慮し過ぎだ!
もうすぐユノヤから連絡がいくと思うぞ。

自分たちが進むべき道が見えてきた・・・ってな。





別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。