FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 79

くまさん、伊勢に着いたら、どうされますか?
私はユンホさんのホテルに向かって、まずは外宮を案内する予定なんですけど。

私は・・ユノさんには知られないよう、後ろから警護したいのですが・・・

じゃあ、私のお友達の息子さんに案内を頼みましょうか?
子供の頃から柔道と合気道をやっててね、テコンドーも勉強したいと韓国に留学して、
去年まで韓国で子供たちに柔道を教えてたから、
言葉は大丈夫だし、くまさんと同じような立派な体格だから、
逆にユンホさんも気づかないと思うわよ(笑)

ありがとうございます!何から何までお世話になってしまって・・・・

いいえ、これも、ユンホさんが引き寄せる縁なんでしょね・・・

あの方は不思議ね・・・黙って下を向いている時は、誰も近づけないほど怖いのに、
ひとたび心を許すと、キラキラと大きな瞳で真っすぐに人を見て・・・
あの目に見つめられると、例え鬼神でも心を溶かさせるでしょうね(笑)

はい、ユノさんの目は曇りが無く澄んでいて、真っすぐに見つめる瞳には、
いつも迷いがありませんでした。
私はそんなユノさんの目がとても好きでした。
しかし、そんなユノさんの目を曇らせてしまう出来事が起き・・・


目は心の窓、って言いますからね・・・
でも、私はユンホさんの目は、今での真っすぐに前を向いていると思いましたよ。
ただ、道が見えなくなってしまったから探しているだけ。
今までくっきりと見えていた未来へと、夢へと続く道が、ある日突然消されてしまう。
それはとてもショックなことだと思うけど、逆に言えば、道はそっちじゃないよ、
こっちにある道に気付きなさい?
そういうメッセージだと思うの。

いきなり、他人の手によって、道を、夢を閉ざされる、それは一見、
なんてひどい人だ!と、相手のせいにしてしまいがちだけど、
でもね、別の側面から見れば、そっちの道じゃなく、こっちにこそ、貴方の求める道があるよ、
そう教えてくれてることが多いのよ。
だから、道を閉ざした人や出来事に囚われず、自分の道はどこにあるのか、
それを探す事に意識を向けてみると、起こった出来事に振り回されることは無くなるのよ。

ユノさんにとって、今回の出来事は、別の道を探すためのメッセージだった・・・
確かに、そう考えれば、私の悔しい思いも救われます。

くまさん、きっとユンホさんは見つけられるわよ。
しかも、ちょっとやそっとじゃ消えないような、誰も閉ざすことなどできない、
確固たる己の道を、自分の手で見つけると思うわ。

きっと数年後には、堂々と、迷いなく、より大きく強い道を突き進んでいると思うわよ(笑)

そうですね、きっとより強く、大きくなった東方神起として、
この日本でも、誰も作れなかった道を切り開いていくんでしょうね・・・。
私はその時も変わらず、東方神起を護っていきたいと思います。

くまさんの目も、迷いがないのね(笑)
ユンホさんと同じ目をしてるわよ!

人はね、自分の道が見えた時、また一つ強くなれるのよ。
ユンホさんがソウルに戻る時は、新たな道を見出しているでしょうね・・・

そして、次に日本に来るときは・・・

より強い瞳で、真っすぐに進む姿を、待っていてくれたたくさんのファンの皆さんに
魅せてくれるんじゃないかしら。

より強く輝く光を放ちながら。




S__2490427.jpg 
昨日、渋谷のananの広告、観てきました!

S__2490430.jpg 

S__2490432.jpg 

ドアップ・・・迫力あります~( *´艸`)

昨日からユニカビジョンも始まりましたし、全国でトンカフェも展開されるようですし・・

嬉しい悲鳴が鳴りやみません~(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。