暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(4)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(4)



身体が動かない・・・・

上から押されているようで、上から引っ張られているようで・・・・

意識はむしろ覚醒しているのに・・・・目を開けられない・・・・・

いや、これは視覚・・・・・で見ている風景じゃない・・・・

目は完全に閉じている。

でも、その下で・・・・そうだ・・・・




1438840102995.jpg



サードアイを開きなさい・・・・・

光の天子・・・クリスタル、ラピス、シトリン・・・・そして、ムーンストーンが揃いました。

間もなく、アクアマリンを持つ勇者が現れます。


忘れないでください。勇者の印・・・・




誰?


額が急激に熱くなり、そこで光を感じているのだと分かった。



今日の明け方、久し振りに見た・・・・・夢・・・・・


子供の頃は、本当に空を飛んでいるかのような感じがしたり、

思い切って腕を動かしてそっと見たら、布団の上にある僕の腕が見えて・・・・

じゃあ、ここのある僕の腕は・・・・じっと見ていると、だんだん腕は薄くなり、やがて消えた。


大きくなって、それが幽体離脱なんだと知った時、怖いといより、不思議な感覚だった。


魂が抜けた身体って、こんな感じなのかな・・・・

そう、ただの物体でしかなかった自分の腕。


そのうち、集中すれば、意識だけを飛ばせる事を知った。

でも、なんだか他人の家に無断侵入しているようで・・・・・

ある時、友達からどうしてもと頼まれ、

見たことも無い友達のおじいちゃんの家の押し入れにあるノートを見つけた時、

「お前、勝手に俺の部屋は見るなよ!!」

そう言われた。勝手に聞いておいて怒るなんて・・・・・

僕の人間不信はどんどん強くなっていった。


都合のいい時だけ僕に擦りより、それが気に入らない答えだった時は手のひらを返して

有ること無い事言いふらされ…・って、無い事ばかりだけど・・・・



そんな体験が続き、体が浮きそうになると、あえて意識を他に向けて

その感覚から遠ざかり、何も観ない、何も言わない・・・・


「キュヒョナ・・・・お前なら、こんな僕でも受け入れてくれるのかな・・・・キュヒョナ・・・・・」

何度も夢の中でキュヒョナと再会し、目が覚めては落胆し・・・・


だから、今目の前に、本物のキュヒョナがいることが信じられなかった。


そして、キュヒョナの口から出た「青い石と透明な石」

そして、ユノ君が持っているという・・・「黄色い石」

夢に出てきた言葉・・・・・


勇者の印・・・・って何だろう・・・・・




三人の間の時間が留まったように感じられたその時・・・・・

「ユノ!!お前、まだ部屋は行ってなかったのか?何だよ!王子も、何ぼさっとしてんだよ~早く荷物整理しないと、遊ぶ時間無くなるぞ~」

ドンへ君が階段を駆け下りてきた。

「うるせーよドンへ!大体、遊ぶ暇なんか無いだろ!」

「王子も、さっさと荷物片づけて、部屋で話した方がいいんじゃないのか?」

「あっ・・・・そうだね。キュヒョナ、部屋は何号室?僕、218号室なんだけど」

「俺は203号室」

「なんだ、近いね!じゃあ荷物片づけたら行くね!」

「うん!じゃあ・・・ユノさん、失礼します」

「ああ・・・・またな。ドンへ、お前は部屋帰れよ!」

「ユノ~俺一人は寂しいんだよ~一人にしないでくれよ~」


決して、太子を一人にはいたしません・・・・

ユンホ殿・・・・・


皇子はいつも、一人で考える癖があおりなんですね・・・それでは世界は広がりませんよ

キュヒョナ殿・・・・


光の天子・・・・・あなたは一人ではないのですよ・・・・

風の巫女殿・・・・





「一人・・・・じゃ・・・・ない・・・・」

「ん?王子も一人が嫌いなのか?だったら、ユノの部屋に・・・」

「うるせーよドンへ!とにかく部屋に入って黙ってろ!!」

「いてっ!頭叩くなよ~これ以上悪くなったらどうすんだよ!」


ふふ、本当に賑やかだな…・

でも、さっきのドンへ君の言葉・・・・何か引っかかる…・


「王子!何ボーとしてんだよ!早く部屋に入れよ!」

「あっ、そうだね、時間無かったんだ。じゃあユノ君、また後でね!」


急いで部屋に入った僕の目に飛び込んできた一枚の絵・・・・

1438840039012.jpg


女の神・・・・・・・







ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ

いやあ~何度見ても、羽生君の滑り、本当に素晴らしい~

滑っている羽生君が一瞬、陰陽師の時の野村萬斎さんに見えました!

私、野村君が野村武司君として、映画「乱」に出た頃からの大ファンでして・・・・

そして、20歳の頃から陰陽師にどハマリし・・・・

大好きな二つが一体化した映画「陰陽師」に狂喜乱舞しました!

その世界観を、美しい滑りで表現してくれた羽生選手もまた、

東方神起と通じる内面の美しさと、誰にも負けない内面の強さを持っていて・・・


私にとっては、東方神起のお二人も、羽生選手も、野村君も、

人ならぬ者・・・・そんな感じです


さて・・・・今日もあの方を出しぞびれちゃった・・・・水の勇者・・・・

出番待ちで・・・・足捻挫してなきゃいいけど(笑)


もう、誰か・・・・お分かりになったかな?




ポチッと押していただければ、幸いです






スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
訪問者