FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 81

ユンホさん、後で友達がここまで来てくれますから、それまで腹ごなしにお散歩でもしながら、
この絵についてご説明しますね。
ジョンウンさんも、いろんなお店がありますから、ご一緒にどうぞ!

はい、よろしくお願いします。
僕にはたくさんの弟たちがいますし、ひねくれた兄もいますので(笑)
お土産を買っていかないと、大変なことになるんです!

あらっ!それは大変!(笑)
この町は昔から、伊勢神宮と共に生きてきました。
ですから、日が昇ると起きて店を開け、日が沈むと店を閉めて休むんですよ。
そして、昔からお伊勢参りに来る方で賑わっていて、そうしたお伊勢参りの方に神楽を舞ったりお払いをしてもてなすお店が多かったことから、この辺り一帯は、おはらい町と呼ばれているんですよ。


神様と共に生きる街・・・素敵ですね。


はい、私の息子も共に生きると書いて、「共生」って名付けたんですよ。
主人の家は、代々猿田彦様を護る家系で、伊勢の地を護ることを何より大事にしてきました。
ですから、絵に込められた神様の気の話や、この地に封印された、異国の地の神様の話も、
姑から教えてもらいました。

神話、と一言で言ってしまえばそれまでかもしれません。
でも、人は自分が観てないもの、聞いた事の無いものは作れないんですよ。

例えば、仏像や天使の絵を見てください。必ず頭の後ろに「輪」がありますよね。
東洋も、西洋も・・・世界のどこでも、聖人には光輪が描かれています。
これは、昔の人には、それが見えていた、という事に他なりません。
だから、神話の中にも、確かな話が込められているんだと思うんですよ。
長い年月の中で、一部が変わったり、誇張されたりしている部分はあると思いますが、
骨格となっている部分には、真実が隠されている、私はそう思っています。

ここに飾られた絵にも、大切なメッセージが隠されています。
この絵は、そのメッセージを受け取る人をずっと待っている・・・
この絵に封印された話を聞いた時、私はそう確信しました。

でも、本当にそんなことがあるのか・・・このインターネットの時代に、
神話のようなことがあるのか・・・そう思う気持ちもありました。


でも、友達から連絡を受け、そしてユンホさんを観た時、
ついに、その時が来た…そう思いました。


ユンホさん、この絵はずっと、あなたの魂が来ることを待っていたんだと思います。


俺の・・・魂?



姉君、ようやくその日が来たようですね・・・
封印された魂が解き放たれ、神が降りる日が・・・

太陽神の魂が、Dropする日が・・・





昨日、ペンラが届きました!

S__3031134.jpg 
いよいよ、ツアーは始まるんだな・・・と感激です~( ;∀;)

そして昨夜のCDTVで、DropとWhy?が共にランクイン!

31896.jpg 

38DC64BC-440A-4858-B9E9-0B726AE63B19.jpg 
夜中に変な声出ました~(*´▽`*)

間もなくアルバムも出ますし・・・

毎日ドキドキの連続です~(*''▽'')

でもその前に・・・今日は選挙。台風接近に伴い、雨風も強くなりますので、
私もこの後、投票に行ってきたいと思います。

皆様もお気を付けになってお過ごしください。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。