FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 85

こんにちは、ユンホさん!昨夜はゆっくりと休めたかしら?

あっ!おはようございます!おかげさまで、大きなお風呂にゆっくり入って、
久しぶりにぐっすりと眠ることが出来ました。
こちらは、俺の先輩で・・・

初めまして。ジョンウンと言います。ユノがお世話になったようで・・・ありがとうございます!

まあ、先輩もご一緒だったの?

いえ、駅前でばったり会いまして・・・
ソウルでもこんなこと無いのに、不思議です(笑)

これも、神様のお導きね!
彼女の嫁いだ先は、道開きの神様、猿田彦様を護ってる家系ですから、
きっと、ユンホさんもジョンウンさんも、導かれていらっしゃったのね。
で、絵はご覧になりましたか?

はい!本当に心の中が洗われるような不思議な感覚でした。
何か、語り掛けてくる感覚というか・・・もっとこの絵と話がしたい・・・そう感じました。

ふふ、よほど気に入られたのね!
神様はね、結構お喋りなんですよ(笑)


えっ!神様って、お喋りなんですか?

ええ!いろんな事を語り掛けてきますし、時には叱られることもありますし・・・
本当に、親のような大きな愛で、私たちを護ってくださっていることを感じますよ。
親も、子供にはいろいろうるさいでしょ(笑)


へえ・・・神様って、とてつもなく遠くて偉大な存在で、人間と会話するなんて
考えた事もなかったな・・・

ユンホさん、ジョンウンさん、神様の声を聴くコツをお教えしましょうか?

えっ!そんなコツがあるんですか?

心に湧き上がってくる言葉を、そのまま素直に受け取ればいいのよ。


心に・・・湧き上がってくる言葉。

そう、ふっと出て来る言葉ってあるでしょ?
でも多くの人は、それをすぐ、頭で考えようとするの。
何でこんな事思ったんだろう?とか、そんなの自分の思い込みだ、妄想だ・・・
左脳が動き出すともうダメ(笑)
あーでもない、こーでもないって、いろんな自分の解釈や自分の小さな体験をくっつけて、
結果として、それを否定することが多いのよ。
そうやってみたいけど、出来るわけがない、とか、そうなればいいけど、ならないだろう・・とかねね。


ああ・・・よくありますね(笑)
世の中、そんなに上手くいくわけないだろう・・・って、諦める事、多いですよ(笑)

そう、皆さん多くが、そうやって「出来ない」って決めつけてしまう。
でもね、自分の心の中に湧いてきた声って、自分の頭を通してないでしょ?
何でそんなこと思ったのか、何でそう聞こえたのか…そんなことはどうでもいいのよ。
大事なのは、その言葉を素直に受け取り、その声に耳を傾ける事なの。

特に神社では、いろんな声が聞こえてきます。
心静かに、自分の心で受け止めて、いろんな会話をしてみてください。
自分の中から出てくる言葉を疑わず、思いが流れるまま、会話すればいいのよ。
頭で考えないで、心で会話するの。


心で・・・

ええ、聞こえてきた声を、心で受け止め、その言葉に自分の思いを投げかけてみてください。
神様は必ず、その声に応えてくださいますよ。

では、まずは外宮に行きましょう。
豊受大神様は、どんな言葉で導いてくださるのか・・・
心に湧いてくる言葉を、そのまま受け取ってくださいね。

聞こえてくる音、見えてくるものにも意識を向けてくださいね。
神様はとんでもない形で、語り掛けてくることも多いから(笑)

きっとユンホさんは、たくさんの言葉を受け取ると思いますよ。
手ぐすね引いて待ってらっしゃるんじゃないかしら(笑)



o0480027014056448811.jpg 

o0480027014056448815 (1) 
昨日のTVの画像や動画がたくさん上がってますね!

私は外出中で見られなかったので・・・((+_+))
翻訳付の動画を待ちたいと思います(;^_^A
トンペンさん、お仕事早くて、凄い方が多いですから!
いつも感謝感謝です。

そして、昨日はユニカビジョンの生放映がありましたね!
S__3407882.jpg 

私も自宅のTVで、ペンラ振ってライブ気分で見ました(^^♪
今日は久しぶりの晴天なので、大物の洗濯しなきゃ(;^_^A

お二人はハロウィンパーティーかな・・・
お写真上がってくるのを待ちたいと思います!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。