FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 86

どうやら、役者は揃ったな。
さすが、赤の大天使殿は仕事が細かいな~

嫌みでしたら、人間界でお楽しみください。
今回の計画は、KINGが転生する前から、緻密に練られたものです。
人間界での苦しみと喜びは、魂を揺さぶり、より高いレベルへと引き上げてくれる経験。
普通の者でしたら乗り越えられない事も、KINGと紫の大天使殿の魂です、
前に進む道を選ぶと信じていました。

しかし、これはまだ一つのステップに過ぎません。
今回の試練は、魂の目覚めを促すもの。

じゃあ何か?この先、もっと大きな試練を用意したっていうのか?

いえ、魂の目覚めこそが、最も大きな試練。
その後は、その魂と人間の肉体とが一致していくための経験が続きます。

じゃあ、ユノヤはユノヤで無くなるのか?

そんなことはありません。
チョン・ユンホとしての成長が始まります。
人間としての活動の中での経験が、目覚めたばかりの魂を磨き上げていきます。
魂は、経験を伴って初めて、本物となります。

KINGが、自分でも体験したいと、人間界に下ったのは、その兆候だったというわけです。

ふん・・・何もかもお見通し、赤の大天使のお導きのままだな。

畏れ多い、KINGの魂の導きに従ったまでです。
私の分身たちは、全てKINGより早くこの世に誕生し、人間であるKINGを
陰となり日向となり、全力でサポートするよう設定してあります。

東方神起のペンラまで赤に設定するなんて、過保護すぎだろ。

何を仰います。そういう青の大天使殿も、自分のチームカラーを青にされてるじゃないですか。
色にはそれぞれ固有の振動エネルギーがあります。
赤は、私のエネルギーが伝わりやすいカラーですので、設定したまでです。

真っ赤なエネルギーを観る事で、KINGも紫の大天使殿も、前に進む勇気を得ることが出来ます。

レッドオーシャンってやつか・・・

しかし、KINGと紫の大天使殿には、もう一つのカラーエネルギーが設定されています。
それは、今回の天照大神様と月読命様から授かるはずです。


それはまさに、新しい再スタートを象徴する色、
大和の国に伝わる、最高に尊い色です。



o0680058914057129585.jpg 

昨日のハロウィンパーティ、ユノはワンピースのゾロだったようですね!

チャンミンは済州航空の広報大使だったようで・・・

公式SNSが楽しみです!

そしてお二人は、もう日本に戻られたようです。

o0610096014057139782.jpg 

o0718053814057139802.jpg 

ユノはちょっとお疲れモードかな?
チャンミンはご機嫌ですね(^^♪

また日本でのお忙しい日々が始まると思いますが、

アルバムの10万枚超え!断トツ首位という嬉しいニュースもお聞きになってらっしゃるでしょうし(^^♪

昨日は美味しいビールが飲めたかな~(≧▽≦)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。