FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 90

昨日は久しぶりに火鍋を食べて、いろんな話が出来たからかな、
久しぶりにゆっくり眠れた気がする・・・
ん?キョヒョナからメール?

メールには1枚の写真とメッセージが添付されていた。

ジョンウニヒョンから転送してくれって!

日本の風景かな・・・!!ユノヒョン?

それは、池のほとりで水面を見つめるユノヒョンを写した写真と、
伊勢、外宮、まがたま池

とだけ記されていた。

まがたま? どういう意味なんだろう・・・

調べようとパソコンを立ち上げた時、メッセージランプが点いていることに気付いた。

えっ?メッセージ?そんなものもらった事も無いのに・・・
いつもなら、そんな怪しいものなどスルーするはずが、有無を言わせない強さを持って光るランプに導かれるように、僕は気が付くと、そのメッセージを開けていた。


「私はミカエル。あなたの心をこの鏡に合わせなさい」


ミカエル?誰だ?やっぱり変なサイトか?

削除しようとした時、そこに見慣れた名前が記された。

「元気か?そろそろお前も動き出す時だ。ミカエルの言う通りやってみろ」


この上から目線の言葉遣いは、KINGだ!
という事は、ミカエルはKINGの仲間?


「この鏡をじっと見つめ、心に浮かぶ言葉に集中しなさい」

添付された動画を開けると、そこには大きな鏡と、そこに映し出された水面が揺れていた。

これは・・・ユノヒョンがいる、まがたま池?

「あなたの心に浮かんだ人を思い浮かべなさい」

僕の心に?ユノヒョン・・・なんで池になんているんだろう・・・
でも、何て綺麗な水面なんだ・・・

じっと見つめていると、魂まで吸い込まれそうだ・・・
ユノヒョンも同じように、この水面を見ているのかな・・・
・・・なんだろう・・・あんなに寝たはずなのに・・・眠い・・・・・




何て静かなんだ・・・参道はあんなに人がたくさんいたのに、
あまりこの池の奥まで、人は来ないのかな・・・

ポチャン・・・

ん?鯉? ?! チャンミナ・・・・か?
まさか!ここは日本だし、チャンミナがいるわけがない・・・
大体、ここは水の中だ・・・


水面に映る己の姿を見つめよ・・・


俺の姿・・・・じっと見ているうちに、俺は自分の目を疑った・・・

そこには、練習生時代の俺が映っていた・・・





S__3784988.jpg 
昨夜のユノ、可愛かったですね(≧▽≦)
真ん中でゆったり座ればいいのに・・・思わずチャンミンの分を空けちゃったんでしょうね(^^♪
でも、こうした形で、どんどん姿を見せていただけて、嬉しいですね!
お二人は仕事は増えて大変かもしれませんが(;^_^A

今度はチャンミンとお二人でのライブ、期待してます( *´艸`)

そして・・・
S__3850265.jpg 
やっと、札幌のチケットが届きました~!!

南ゲートでしたので・・・いわゆるユノ側?
席が分からないだけに、当日までドキドキですが・・・
いよいよだな・・・と思うと、ますますドキドキです!

今日は夕方、ネイルサロンに行ってきますので、ビギアゲツアー仕様にしてきたいと思います!


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。