FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 93

なあ、ユノヤはあの池で何してんだ?

あれは、私達の管轄ではないので口出しは出来ませんが、
いわゆる大和の国の宝鏡を使った、幻影のようですよ。

天照様のお話では、あの池には、天界と大和の神々の御遣いを果たす龍神が眠っているようです。
龍神の役目は、封印された魂を受け取るにふさわしい者かどうかを判定すること。
この池での判定で、見事龍神に認められれば、伊勢の神々の判断が仰げるようです。

随分とまた、厳重だな・・・


どうやら大和では、KINGと紫の大天使殿の魂を封印している間、
その一部を何度か転生をさせながら、目覚める時に備えていたようです。

転生?大和の国でか?

はい、いずれ魂が目覚めた時、大和の国にもすぐに縁づくよう、
魂の中に記憶を刻んでいたようです。

なるほどな・・・一部であれば、転生させたところで問題は無いし、
今のユノヤも同じだからな・・・。
って事は、今の日本にも、ユノヤやチャンミナの魂の一部を持ったやつが
生まれてるっていう事か?

そのようですね・・・封印した魂は、太陽と月のエネルギー。
ここにKINGの魂が封印されていることを悟られないよう、その二つを別々に分け、
日出ずる太陽の地、伊勢には太陽を封印し、火の使者に護らせ、
黄泉の国を支配する神の地、出雲に月の魂を封印し、風、土、水の使者に護らせたようですよ。
それぞれに、護り人である勇者を選び出し、その者たちのエネルギーで結界をはり、
邪神が侵入できぬようにしてあるとの事でした。

邪神?そりゃまた、物騒だな。

天界もいろいろいますからね・・・
そのため、伝説の一部を変えて勇者には伝えてあるとの事でした。
いつ、どこで漏れるか分からないので、相当に厳重に護られているようですよ。

私から見れば、青の大天使殿は邪神達ともお友達になれそうですが。

まあ、俺様から見れば、邪神も駒の一つ。うまく使うだけだな(笑)

はあ・・・なぜあなたが大天使になれたのか、今度神に聞いておきます。

俺は、やる時はやるからな。神も天使も人間も隔てはしないし、特別扱いもしない。
外側の階級なんて、自分を守っている、ただの鎧にすぎない。
大事なのはそいつの内側だ。そこにある闇を引っ張り出し、動かす。

闇を引っ張り出して、どうするんですか?

簡単な話だ。
闇のつまらなさをとことん味合わせて、苦しませて、
闇よりも光の方が楽しいことを教えてやるだけだ。

闇を抱えて生きていくなんて、つまらん!面白くもなんともない、
それよりも、光を見つけて、楽しく生きた方がよっぽどいいってことを、
そいつ自身に体験させて、気付かせるだけだ。
これは、他の奴にどれだけ言われても、本人が気づかないと意味がない。
俺はな、そいつらの闇を引っ張り出して、とことん味合わせて、闇なんて持っていても、
何もいいことは無い、それどころか苦しいだけだって、気付かせるだけだ。

その後は、お前たちみたいな大天使が光を送ってやればいいだろう?
闇を知るから、光の有難さに気付く。
闇は成長の過程であり、光のもう一つの姿だ。
だから、俺はどちらも否定はしない。

ただ、頂点に立つ者は大変だな・・・

闇も光も統治しなきゃいけないからな・・・

人の心の闇まで飲み込んで、それを光に変えていく・・・

ユノヤは、それをやろうとしてるからな・・・


それが、KINGです。
天の神が認めた、唯一の魂ですからね・・・



S__4079620.jpg 

S__4079621.jpg 
昨日は弾丸関空ツアーで(笑)行ってきました!

S__4079619.jpg 
チラシもゲット出来て、たくさんのお二人のテーブルにニヤニヤ(≧▽≦)

詳しくは、「秘密の月の部屋」でお伝えしました(^^♪

そして帰宅したら・・・

S__4079618.jpg 
届いてました~( *´艸`)

今日は1日中仕事なので、明日ゆっくり読みたいと思います(^^♪


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。