FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 94

俺は何分ぐらいこうしていたんだろう・・・


まがたま池の鯉に誘われるように覗いた水面に、ソウルにいるはずのチャンミナが見えて・・・
それからずっと、練習生の頃から今までを、まるで映画のように見ていた・・・。

俺の心の中にある闇はいつからできたんだろう・・・
誰にも気づかれないように隠してきたつもりだったが、チャンミナはきっと気付いてたんだろうな・・・
俺がしんどい時は、そっと俺が好きな飲み物を差し入れて、一人にしてくれてたし、
話するのも辛い時は、俺の代わりに一生懸命に答えてくれていたし・・・

練習や仕事での辛いことは我慢できても、人から受ける攻撃は、正直、俺の心をずたずたに切り裂くし、相手を恨まないかといえば、恨まないとは言い切れない。
それでも、きっと何か理由があるからだと思い、いつか分かってくれることを信じたかったし、
例え分かり合えなくても、俺が成長することで、心が強くなれると思っていた。
もっと大きな心で包み込めると思っていた・・・。

相手を責めるより、自分を強くする事で、自分が成長することで、自分がより深くなることで、
いろんな評価も変えていけると信じていた。

でも、それも無理なほど、俺の心は闇に侵食され、それはやがて体の変調となって、
隠すことも出来なくなって来た・・・

どこに行けばいいんだろう・・・
俺はどこに向かえばいいんだろう・・・

この先、何かを信じる事は出来るだろうか?
誰かを幸せにすることなど、この俺に出来るのだろうか?


すべて吐き出すがいい


えっ?


お前も人間だ。迷いもすれば間違いも犯す。人を恨むことも嫌いになることも当たり前のことだ。
そうやって、魂は「経験」を積んでいく。
闇も同じだ。
闇は悪いものではない。
闇を悪いものとしているのは人間だ。

闇の中をよく観ろ。そこにお前の苦しさや辛さを溶け込ませろ。
全部吐き出せ、全部だ。全部全部、自分の中にある嫌だという感情を、
この闇の中に吐き出せ。

闇は全てを受け入れ、その真っ黒なエネルギーで全てを溶け込ませ、

やがて無へと変えていく。
残るのは、静寂だけだ。

静寂を感じることが出来たなら、
闇は光に変わるだろう。



いよいよ今週末は札幌!
ヒデシさんも今日から札幌入りのようで、もう毎日落ち着きません( *´艸`)
でも、気合入れて仕事しないとね!!
今週も気を引き締めていくじえ!!(出来れば体も引き締めたい・・・)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そうか、ユノの瞳の奥深く、どこまでも深い闇は無であり静寂だったのか。「無」だけど「虚無」ではないな。
ブラックホールみたいだと思ってはたけど、うん、静寂、の方が似合うかな。
光のユノも好きだけど、本当に惹きつけられるのは深い闇を瞳の奥深くに宿すユノの方です。表裏一体ではあるんですけどね。
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。