FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 96

チャンミン・・・シム・チャンミン・・・・

誰?・・・ここは・・・どこ?


目の前の鏡を観なさい。
恐れる事はありません。私はあなたの魂を預かるもの。

僕の魂?

正確には、あなたの魂の一部です。
これまでのあなたは、本来の半分の力しか出していませんでした。
しかし、あなたの魂を目覚めさせる時期がきました。
KINGの魂と共に、この鏡を通り抜け、龍の元へと進みなさい。
そこに、KINGの魂を受け取る者が観えます。
その者と共に、進みなさい。

1438840039012.jpg 
私の後について・・・


あなたとその者は一対。太陽と月。
闇はあなた達の魂を目覚めさせ、光へと導きます。

闇?

心静かに、自分の内なる声に耳を澄ませなさい。
浮かび上がる声こそが、あなたの真実。本来のフォース。

内なる声・・・

魂は、苦難を乗り越えてこそ成長します。
あなたが受けた苦しみ、悲しみ、痛みは、あなたを縛るものではありません。
その辛さこそ、あなたを強くするフォース。
恐れることなく、闇の中に身を沈め、闇の中で自分の痛みを手放しなさい。
それが赦し。

誰もあなたの魂を傷つけることなどできません。
辛さはただの経験。それを知った、それだけで十分です。
いつまでも持つ必要はありません。
辛さを知った魂は、辛さを理解できる魂へと成長するだけ。

あなた方は辛さを知りました。
いつまでもそこにいる必要はありません。

知るだけで・・・十分?
僕は、いや、僕だけじゃない、ユノヒョンが受けた傷はそんな簡単には消せません!
ユノヒョンは優しいから・・・許すことが出来るかもしれないけど・・・僕は・・・

赦しとは、相手を許すことではありません。
受け入れる事です。
理解できないことも含めて、受け入れる事。
許せないと思う自分も含めて、ただ、そういう事があったと、認めるだけです。
自分の魂が成長していくに従い、相手の言動の幼さを理解できることも出てきます。
それが起こったことの意味を理解できる時がきます。

起こったことに何一つ無駄はありません。
あなたにとって、全ては成長のためのギフト。
今は理解できない、許せない・・・それも悪い事ではありません。
今は、だからです。
時間がかかってもいいのです。
今世で出来なくてもいいのです。
でも、そこから進むことをしなければ、永遠に痛みに縛られ続けます。

進むことを選ぶ、それが赦しです。
あなた方が抱える「闇」は、あなた方をより高みへと導いてくれる場にすぎません。
恐れず進み、闇を突き抜け、私が放つ光と共に、進みなさい。


女神が率いる二頭の馬・・・
あの時の絵だ・・・・
あれは・・・僕とユノヒョン・・・



先日のハロウィンのお写真、上がってきましたね~( *´艸`)

S__50741292.jpg 

S__50741293.jpg
ユノのカッコよさに倒れそうです~( *´艸`)
そして、チャンミンの表情ににやけるにやける(≧▽≦)
爆買いして、最高級フィギュアを競り落としたセレブ機長!って感じで(≧▽≦)

ホント、お二人とも楽しそうですよね~(≧▽≦)
札幌ではどんなお二人が見られるのか・・・今からドキドキです(*´▽`*)

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。