スポンサーサイト


暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(6)

暁に眠る星・・・・天子と勇者達・・・・・出逢い(6)





音の勇者・・・・・・



イエソン先生を見た時、ボクの中でザワザワとした風が吹き抜けた・・・・

o0640042712784905241.jpg


数字には固有の波動があるんだよ・・・・・

イエソン様はいつも、難しい事を仰るんですね・・・・

ん? 難しい事なんてないぞ、学問所に新しく入ったキュ…

キュヒョン様ですか?


そう! そのキュヒョンは・・・・・



「キュヒョン・・・・・」




「えっ?テミン君・・・・キュヒョナを知ってるの?」


思わず声を上げた僕は、みんなの注目の的になってしまった。

「これからテストだからね、私語は謹んで。」



「すみません・・・・」




BhPqZ8wCAAAULxW_convert_20140317044645.jpg



「チャンミンさん・・・・・後で」


テミン君の唇が、僕にそう伝えた。





「では、これから3教科の実力確認テストをします。一教科30分。私語は厳禁。じゃあ始めます」


一斉にプリントが配られる紙特有の音が会場中に響き渡り、

生徒の緊張が一気に高まり、ペンのさらさらとした音だけが静かに響いた。


集中だ・・・今はただ、目の前のテストに意識を集中させないと・・・・・


頭の中に浮かぶ雑念を一切シャットアウトし、意識を視覚と脳だけに集中させた。

解くだけ・・・・今は何も考えるな・・・・目の前の問題を解くだけだ・・・・・


ペンの音だけが静かに響く90分が過ぎて行った。



ようやく3教科のテストが終了し、先生たちも生徒も、安堵の空気が流れた。



「今日のテストの結果は、夕食後に配ります。それによって、グループ分けをします。では、夕食まで、部屋で自習してください」


先生の指示に従い、生徒たちは各部屋へと向かった。


僕も緊張から解かれた安堵で、席を立ち、筆記用具を持って出口に向かった時、急に腕を掴まれた。



「あの・・・チャンンミンさん・・・・・キュヒョンさんって・・・・」


「あっ・・・・テミン君・・・・・キュヒョナを知ってるの?」


「俺はキミを知らないよ、でも、どこかで会った気はする・・・・」

いつの間にか、僕の後ろに立っていたキュヒョナ・・・・


「キュヒョナ・・・・・テミン君を知ってるの?」




とまどうテミン君と、キュヒョナを、イエソン先生が見ていたなんて、

その時の僕には気付く余裕もなかった。








ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら・・・押していただければ幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


すみません、今日は短めで





今日、SMT大阪の時のテミンとチャンミンをYouTubeで見たのですが・・・

美しい~

もう・・・・綺麗所が揃っていて、悶絶でした


この物語でも、王子と風の巫女として登場するお二人ですが、

よく、女性的に描かれるお二人ですが、私が感じるエネルギーは・・・・

なんて話しで、オフ会は盛り上がってます


12月19日、大阪でオフ会いたしますので、よろしければ、

この続きをお聞きにいらして下さい


詳しくは「秘密の月の部屋」でご案内いたしましたのでリンクをご覧ください。



ポチッと押していただければ、幸いです








スポンサーサイト

theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
336位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
