FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 100

闇を恐れる必要は無い・・・か・・・・
闇と光があるから、世界は成り立っている、確かにそうだ。

ブラックホールは全てを飲み込んで、全てのエネルギーを自分のものにしてしまう。
だとしたら、俺も、どんな悪意も、自分に向けられたエネルギーとして
俺自身のエネルギーに変えて行けばいいだけだ。

俺の闇を、より強く深く成長させていけばいいだけだ。
闇に支配されるのではなく、俺が闇を支配すればいい、そして、エネルギーを生み出す場として
闇の力を活かせばいいだけだ・・・。
闇が飲み込んだエネルギーを、光へと変えれば・・・
ああ・・・そういう事か・・・


もう、恐れる事は無い。

俺に向けられる悪意も、ただのエネルギー。
大事なのは、向けられた刃を受けるのではなく、込められたメッセージに気付き、
それを俺の成長のエネルギーに変えていけばいいだけか・・・
俺にそれが・・・
いや、出来るかどうかじゃない。

やるだけだ。



選ばれし若者よ、見事合格だ。
お前が受け取る紫魂は、この者たちが道案内してくれるだろう。
進むが良い。


ジョンウンさん、どうやらユンホさんは池の主に気に入られたようですよ(笑)
ほらっ!たくさんの蝶が集まって来ています・・・

えっ?

蝶は神の祝福の遣い。
さあ、私達も蝶が導く場所へ行ってみましょう。
きっと、ユンホさんが受け取るべきものが、そこにはあるようですよ。



あれは・・・ユノさんの周りにキラキラしているのは・・・蝶ですか?

まさか?!あの伝説は本当だったのか?

伝説?

はい、まがたま池には伝説があり、この伊勢に封印されし魂を受け取るに相応しい者が現れた時、
神の祝福の遣いである蝶たちが舞い降り、紫魂の元へと導く・・・

こんな季節外れに、あんなたくさんの蝶が、しかも一か所に集まるなんて・・・
伝説の通りだとすると、くまさんが護ってらっしゃる方は・・・
伝説の神の生まれ変わり・・・

では・・・では・・・あの神が降りてくるというのか・・・



進みなさい。
そして、受け取るがよい、
太陽の赤と月の蒼のエネルギーが一つとなった魂を・・・

紫に輝く気高き魂を・・・







別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日のライブのエネルギーを受け取って
今日、100話おめでとうございます。
プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
171位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。