FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 1

ユノヤは合格したのか?

そのようですね・・・天照様の話では、この、まがたま池の主である龍神は、

すべての条件を満たした者にのみに、ゲートを開き、紫魂の封印を解くための
「赤」と「青」のスイッチが押され・・・それにより、全ての動きが

Reboot・・・再起動が始まるようです。


はっ? Reboot?パソコンの再起動みてーだな。


その通りです。
アカシックレコードはご存知ですよね?

随分古典的なもんを持ちだしたな!

古典などではありません。アカシックレコードは、この宇宙の理が全て記されたもの。
KINGの魂の封印も、再起動も、全て記されています。
それに則って、全ては進められ、世界の事象は動いています。


全ては最初から決められてる?そう言いたいのか?

そうです。全てはこの宇宙の創設の時から決められたこと。
しかし、そこで何を学ぶのか・・・それは個々で違います。
だからこそ、アカシックレコードは何万通りも、同時に存在します。

パラレルワールドか・・・

はい。しかし、KINGの魂が、封印を解かれ、再起動することは
天の神が望んでいる事。どのパラレルワールドにあっても、
チョン・ユンホとシム・チャンミンは存在し、魂を受け継ぐ者として転生しているはずです。

はあ・・・じゃあ何か?俺も、たくさんの俺がいるのか?

そこまで責任は持てません。
私の役目は、KINGをお護りし、紫の大天使殿のサポートをすることですので。


相変わらず食えねえばーさんだな・・・


何か仰いましたか?
それに、私はばーさんではありません。
天使に性別などないことはよくご存じのはず。


人間界でしたら、セクハラで訴えられてもおかしくない発言です。
言葉にはお気を付けください。


はいはい、わかりました!
で、チャンミナの方はどうなんだ?あいつも再起動するのか?


紫の大天使殿は、まだのようです。
おそらく、もう一つの魂の目覚めと同時でなければ、再起動しない仕掛けのようです。

随分とまた、念入りなんだな・・・・

KINGの魂も同じです。
今回は「赤」と「青」スイッチがそれぞれ入っただけ、つまり、封印が説かれた魂が、
その器に戻る準備に入っただけです。

実際にその器に全ての魂が入り切るまでには・・・最低でも5~6年はかかるとのことです。


そんなにかかるのか?

青の大天使殿・・・事の重大性をお分かりですか?
数千年もの間、封印されていたKINGの魂ですよ?
そう簡単に、人間の肉体に収まりきれるはずはありません。

肉体の方の魂も成長させなければ、KINGの魂と融合させることは出来ません。
今後、あの者の魂と肉体は、何度もの試練を乗り越え、そのたびにKINGの魂と融合してくはずです。

今回は、封印されていた魂が、ようやく再起動の段階に入ったという事です。

じゃあ、ユノヤの体にKINGの魂が収まったって、いつ、それが分かるんだ?


Drop   神であるKINGの魂が降りてきて
Reboot  再起動が宣言された時
Begin   それは始まります。
Again   再び・・・・


この言葉が揃った時です。




いきなり、小話は始まるは、第二章は始まるは、何だ~!!と思われた方もいるかな(;^_^A

いや、昨日アメンバー限定にも書いたのですが、あまりにリアルの方がドラマティックすぎて・・・
事実は小説より奇なりって言いますが、東方神起は、どんな小説よりも、
凄い物語を秘めていますね( *´艸`)
それにしても、100話目のキーワードでもある「赤」と「青」が
今回のツアーでも一つのキーワードで、物凄く驚きました。


Rebooto、再起動が始まった魂と肉体の融合、どう展開していくのか、
また気長にお楽しみいただければ幸いです。
ゆんちゃん・ちゃんちゃんも、いろいろシリーズ話が浮かんできて(≧▽≦)
ツアーが始まったら、ゆんちゃん・ちゃんちゃんシリーズが増えるかもしれません(;^_^A



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。