FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その3 ちゃんちゃんの秘密

先生、ちゃんちゃんも大きくて、きれいな神様なの?

それがね、ちゃんちゃんには秘密の姿があったみたいなの・・・




むかしむかしのお話・・・


前の満月の夜に、「ゆんちゃん」がとても美しい太陽神と知ったビギさん達は、

「ちゃんちゃん」も同じように、大きくなるのか、綺麗な神様になるのか、

ドキドキしながら、次の満月を待ちました。


東の山に綺麗な満月が現れたころ、こっそり二人の家の前に集まったビギさん達。

「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」にばれないよう、

真っ赤な松明を消して、月明かりを頼りに、二人が出てくるのを待っていました。

小さな扉が開いて、「ちゃんちゃん」が出てきました。

「ちゃんちゃん」は、お猿さんからもらった黄金色のジュースを手に、

一番に日が上がるので、日が産まれる、「日産の森」の中へと入って行きました。

ビギさん達も慌てて追いかけましたが、森の中は月の光が届かず真っ暗。

「ちゃんちゃん」がどこにいったか分からず、諦めて森を出てくると、

そこには・・・

o0600045213396387866.jpg 

この世のものとは思えないほどの、美しい天女がいました。

ビギさん達は、「ちゃんちゃん」も男の神様だと信じていましたので、

「ちゃんちゃん」が天女だったことにびっくり仰天!

もしかして、「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」は夫婦の神様なのか?と大騒ぎ。

ゆっくりと立ち上がった天女様は、それはそれはスタイルが良く

img_20141130g_2-68f48.jpg 
ビギさん達は、またまたびっくり!

美しい天女様は、ゆっくりと森の中に消えていきました。

「ちゃんちゃん」は女の神様で、「ゆんちゃん神様」と夫婦だと思ったビギさん達は、

ちょっと悲しくなり、しくしく泣きだす者もいました。

すると、森の中がひときわ大きく光りました。

ビギさん達が慌てて「日産の森」の中に入って行くと・・・・


Bb59yfzIQAAQQk7.jpg

それはそれは美しい男の神様が二人もいました。

ビギさん達は、さっきの天女様の事などすっかり忘れて、

美しい男の神様たちに見惚れていました。


「チャンミン、ビギさん達をからかっちゃダメだよ!」
「いや~少しは刺激を与えないと、脳の活性化です!」
「ビギさん達は優しんだから、驚かせちゃダメ!心臓止まっちゃったら大変だよ!」
「それくらいで止まるようなやわな心臓じゃねーですよ!」


神様たちの言葉は聞こえませんでしたが、

二人が楽しそうに話しているのを見ているだけで、幸せになるビギさん達でした。

おしまい



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。