FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 3

ユンホさん、池の神様とはお話しできましたか?


あ・・・話と言いますか・・・
自分の中で、何かが腑に落ちた気分です。
今まで観えなかった光が、ようやく観えた気がしました。


そうですか・・・きっと、神様も喜んでらっしゃると思いますよ。
ほらっ、こんなにたくさんの蝶が・・・ユンホさんの目覚めを祝福していますよ(笑)

ユノヤ、何だか目が生き生きしてきたな!
お前の目にも光が戻ったようで、俺も嬉しいよ。
お前は真っすぐ前を向いて、目の前の道を信じて進めばいいと思うぞ。


ジョンウニヒョン・・・ありがとうございます。
俺も何だか、迷いが取れて、スッキリと進むべき道が見えてきたように思います。


じゃあ、蝶に先導してもらって、参拝してきましょうか?
神様も待ちくたびれているかもしれませんよ(笑)

はい!

そういえば池の中を観ていた時、チャンミナの姿も観えたんですよ・・・
あいつも同じように、光を見つけようと必死なのかもしれない、
今回の事で一番傷ついたのは、優しくてヒョン思いのチャンミナです。
そう思ったら、俺がこんな事で立ち止まってる場合じゃない、
チャンミナが苦しんでるなら、一緒に歩き出すことを伝えたい、
俺と一緒に、ペンが待ってくれているステージに戻ろう、
そう伝えに行きたいと思いました。

そっか・・・きっとチャンミナも同じように感じてるんじゃないかな?
あいつは見かけほどやわじゃない。誰よりも優しい分、きっと誰よりも強くなれると思う。
あいつも自分の足で立ち上がろうと頑張ってると思うぞ。
東方神起は、このままで終わるわけがないだろう?
お前もチャンミナも、今が一番辛い時だと思う。
でも、こうやってお前を支えてくれたり、お前を導いてくれる存在がいる事を忘れるなよ。
お前たちは一人じゃない。たくさんのペンが、たくさんの仲間が、家族が
いつだってユノヤとチャンミナを見守っている。


はい、本当に感謝しています。
俺は、今回の事でたくさんの事を学んだ気がします。
光から闇に突き落とされて、大切なものまで見失いかけましたが・・・
でも、闇は決してネガティブなものではない、一つのエネルギーの塊なんだって、
そう気づかされました。
どんな事も、プラスにするか、マイナスにするか、それは自分自身の問題。
起きる事には、全て意味があって、学びがあって・・・
俺を成長させてくれるためのものだって事が、ようやく実感できました。

思い切って日本に来て、本当に良かったです。
一歩踏みだす、そのことの大切さもよく分かりました。

数年後、あの事があったからこそ、今の東方神起がある!
そう言われるよう、また一から作り直します!


再起動・・・だな。

はい!
俺たちを待ってくれているたくさんの人のためにも、
そして、誰よりも、自分たちのためにも、
東方神起として、もう一度ステージに立ちます!
チャンミナと共に。

きっと、このことを神様に宣言しに来たんだと思います・・・
俺は、俺たちは、目覚めると。



今日はミュージックフェアですね!
私は仕事のため、リアルタイムで見られそうにないので・・・
しっかり録画予約しました!

S__49381381.jpg 
きっとたくさんのトンペンさんが、感激と感動で、涙されると思います。

はあ・・・それを楽しみに、今日も頑張ります(;^_^A


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。