FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 4

ん? メール・・・ユノヒョンからだ!


チャンミナ、戻ったら伝えたい事がある。
俺の準備が出来たら、必ずお前を迎えに行く。
だから、もう少しだけ、待っててくれ。


ユノヒョン・・・

迎えにって・・・ユノヒョンらしい言葉だな(笑)

でもねユノヒョン、僕は待ってるだけじゃない、僕も前に進むって決めました。
怖い気持ちはまだ消えないし、不安だらけで、自信なんてないけど・・・

でも、このままここにいても、この状況に背を向けていても、
何も変わらないどころか、どんどん大事なものが遠ざかっていくだけだって、
やっと気づきましたよ。


ユノヒョンも日本で何かに気付いたんですね・・・
僕も、あと一歩で何かに気付けそうに思います。
だから、済州島に行ってきます。
今は何も考えず、仕事に集中して、とことん自分と向き合ってみます。


ユノヒョン、元気ですか?
僕は来週から済州島に行きます。
ソウルから離れて、もう一度自分の心と向き合ってきます。
でも、子供じゃないですから、迎えになんて来なくていいですよ(笑)


送信と・・・
可愛くないやつだって思われるかな・・・
でも、僕はブラックマンネだから!


あらチャンミン、何だか嬉しそうね?いい事でもあったの?

いや、ユノヒョンが変なこと書いて来るから(笑)
僕を迎えに行くから、待っててくれって。
だから、子供じゃないから、迎えになんて来なくていいです、って返事したよ(笑)

ユノ君らしい言葉ね!
でも、あたたたち、ようやく笑顔が戻ってきたようで、本当に良かったわ。
ユノ君も、リーダーとしての責任で苦しんだと思うけど、
でも、きっと二人で乗り越えられるって、お母さんもお父さんも信じてるわ。

誰よりも努力をして、誰よりも苦しんできたあなた達だからこそ、
きっとたくさんの事を学んで、もっと大きく成長できると思うわよ。

人はね、いろんな経験を通して初めて、人としての優しさや思いやりに気付いていくのよ。
辛いことがあればあるほど、人は優しさを知ることが出来るし、
優しさを知ると、自分もまた、人に優しくありたいと思うものなのよ。

これは教科書に書いてあることじゃなくて、自分で体験して初めてわかるもの。
あなたもユノ君も、辛い体験をしたからこそ、人の優しさも観えたでしょ?
自分が体験して嫌なことはしなければいい、嬉しかったことは相手にもしてあげればいい。

難しく考えないで、シンプルに考えてごらんなさい。
そして、自分の心の声に従って、前に踏み出せばいいのよ。

お母さんもお父さんも、家族はいつだって、あなた達の味方だし、
怖かったら遠慮なく戻ってくればいいのよ。
そして、前に進みたくなったら、家族の事なんて考えず、自分のために進みなさい。
自分の人生はね、自分にしか作れないものなのよ。

自分たちで作る人生・・・
そうだ、東方神起は僕たちだけじゃなく、たくさんの人たちで作ってきた大切なもの。
このまま終わらせるわけにはいかない・・・

僕とユノヒョンで・・・
もう一度東方神起を作り上げていけばいいんだ。
再び、動かせてみせる。

ユノヒョンと共に。



皆さま、ご覧になられました?
o0580037014073338930.jpg

もう~お二人が、安定のシンクロしてるし!(≧▽≦)

o0580037014073338950.jpg 
本当に素敵なハーモニーに、札幌の感動が再びでした(*´▽`*)

もっと地上波出て欲しいですね~
仲間さんにも、「恋人みたい」って突っ込まれていましたしね!(≧▽≦)

これでまた、今日一日、頑張れます~(^^♪

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。