FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その4 ビギさんのプレゼント

先生、ゆんちゃん達はいつも何を食べてるの?木の実だけ?

それはね・・・


むかしむかしのお話・・・


日出る東の村に住む、小さな小さな神様、「ゆんちゃん」は、いつも、

木の実を両手いっぱいに持って、えっちらおっちら、おうちの中へと運んでしました。

そんなユンちゃんを見て、ビギさん達は。きっと「ゆんちゃん」は木の実が好きなんだ!

そう思って、日産の森の中に入っては、珍しい木の実や、美味しそうな木の実を探しては、

せっせと「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」のおうちの前に置いていきました。


ある日、ビギさん達が日産の森で木の実を拾っていると、どこからともなく、

可愛い小鳥が2羽舞い降りてきて、ビギさん達のすぐそばに止まりました。

ビギさん達が不思議に思ってみていると、小鳥たちは可愛い声で話し始めました。


「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」はね・・・



「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」の話だ!そう思ったビギさん達は、耳を澄ませて、

小鳥たちの会話を聞いていました


「ゆんちゃん」はいつもは木の実が大好きだけど、苺も大好きなんだって!

「ちゃんちゃん」もね、この季節は蟹が大好きなんだって!


驚いたビギさん達は、持っていた木の実を放り出して、

「ゆんちゃん」担当のビギさんは隣村の苺畑に、

「ちゃんちゃん」担当のビギさん達は隣村の漁師さんのところへと走りました!

そして、両手いっぱいに「苺」と「蟹」と抱えて、二人のおうちの前に置きました。

朝になって、いつものように森に出かけようと扉を開けてビックリ!!
ダウンロード (1) 

そこには、「ゆんちゃん」の好きな苺が山のようにありました!

チャンミン・・・ビギさん達は急にどうしたのかな?
どうして僕たちの好きなものが分かったのかな?

さあ・・・夢のお告げでもあったんじゃないですか?

今度お礼に、ビギさん達に歌とダンスをプレゼントしましょう!


それよりヒョン、蟹もありますよ~!!

o0480048014067522335.jpg 

せっかくのビギさん達からのプレゼントですから、ヒョンも食べましょうよ!

「ちゃんちゃん」は美味しそうに蟹を食べながら、

窓からそっと小鳥たちを空へと放しました。

今度はイチゴオレとビールって言おうかな・・・


おしまい



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。