FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 5

ユンホさん、明日参拝する内宮には、不思議な石があるんですよ。

石?ですか?

ええ、天から来た石、踏まぬ石と呼ばれている石があるんですよ。

へえ~!それはすぐにわかるんですか?

気付く人は気づきますが、ほとんどの人が気付かないですね(笑)

じゃあ、俺はダメだな・・。
天から来た石って・・・隕石かなんかですか?

石の割れ目が「天」という字に観える事からそう言われているんですよ。
うっかり踏んだら、骨折するとも言われているんですよ(笑)

それは怖いですね!!ここで骨折なんかしたら、明日からの仕事にも支障が出てしまうから気を付けて歩かないと。

ジョンウンさんは明日からお仕事ですか?

はい、夜、名古屋でリハーサルと打ち合わせがあります。

そうですか、では、明日の早朝参拝は出来そうですね。
だったら、明日はその石を見ることが出来ますよ。

私はいつも思うのよ。
神様ってそんな小さな事なんてするかしら?って。
石を踏んだくらいで怒る神様なんているかしら?

確かに!神様はそんな小さな存在ではないですよね・・・

でも、何かのメッセージなんだと思うの。
あの石は伊勢の結界でも何でもなくて、この地に封印された何かを守っているんじゃないかと思うの。そして、そこを踏むべき人が踏むことによって、スイッチが入り、
封印が解かれるんじゃないかな・・・ずっとそう思ってたの。
だから、ここを踏むべき人間ではない人が踏むと、違う!という反応が現れて、
それが,ケガをしたとかという伝説に繋がってるんじゃないかな・・・。

踏むべき人間?

ええ。あの石は、何らかのスイッチ的な役割を持っていて、踏むべき人、つまり、
スイッチを入れる人を待っているんじゃないかな?
私ね、それがユンホさんなんじゃないかと思うの。

俺ですか?

ええ、まがたま池の伝説と言い、これから参拝する倭媛宮や月読宮の伝説と言い・・・
全てがユンホさんに繋がっているように思えるの。
遥か昔の、異国の地の神をここに護り、封印された魂・・・
それを受け取るために、ユンホさんにはいろんな事が起こり、今ここに来ざるを得なかった・・。

そして、ここで起こっていることは、ユンホさん一人の身だけではなく、
同じ魂を分かち合う人にも、同時多発的に起こっているんじゃないかしら・・・


同じ魂を分かち合う・・・・


あ・・・すみません、メールが・・・・

チャンミナ?

ユノヒョン、元気ですか?
僕は来週から済州島に行きます。
ソウルから離れて、もう一度自分の心と向き合ってきます。
でも、子供じゃないですから、迎えになんて来なくていいですよ(笑)

そっか・・・チャンミナも変わろうとしているんだ・・・前に進もうとしているんだな・・・

俺たちは同じように、前に進む時期が来たんだな・・・
東方神起復活に向けて


今日からスカパー!で、メロホリックが放映されますね!

それに先立ち、

S__4743170.jpg 

56215.jpg 
今日の朝刊のTV欄に、メロホリックの広告が10カットも掲載されています!

第一話目は無料放送のようですよ~!

ユノの転役後最初のドラマ、日本でもたくさんの方に観て欲しいですね(^^♪

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。