FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 6

ユンホさん、今日は外宮、倭媛宮、月読宮と参拝してきましたが、疲れていませんか?


大丈夫です!
倭媛宮の参道を歩いている時、心の中が凄く温かくなってきて、涙が溢れてきました。
これは、俺の涙ではなく、俺の中にある、別の魂を懐かしく思って溢れてきたんだろうと思い、
流れるままにしていました。

おそらく、愛する兄神の魂を、この伊勢に移した倭媛が、ユンホさんの魂に、
兄神の魂を感じたんでしょうね・・・


涙が流れるたびに、心の中の曇りが取れていき、すっきりしてきました。
まるで、俺の心の中を洗い流してくれているようで・・・
動き出さなきゃ・・・という熱い想いが自分の中から溢れ出てきました。

もちろん、まだまだ、辛いことも多いと思います。
まだまだ乗り越えなければならない事、課題も多いですし、問題も解決していません。
でも、そんな事を怖がってちゃダメだって、よく分かりました。

俺は東方神起として、またペンのみんなの前に戻りたい、
チャンミナと一緒に、あの真っ赤なレッドオーシャンを見たい、
チャンミナと二人で、東方神起としてステージに立ちたい!

そこに向かって進むという、明確な決意が出来ました。

ユノヤ、俺もそれが一番いいと思う。
東方神起はお前とチャンミナで復活させればいい。
これから、まだまだ東方神起は大きく羽ばたけるはずだ。
今までは、言うなれば前哨戦、これからが本番。
東方神起の真の力を、お前とチャンミナで魅せていけばいい。
お前たちならそれが出来る、俺だけでなく、大勢の仲間やペンがそれを信じてる。
だから、迷わず、真っすぐに進め!

ユンホさん、きっと今日の参拝は、明日の内宮参拝に向けて、
ユンホさんの心の中を洗い流して、浄化するための参拝だったと思いますよ。
しっかりと紫魂を受け取る準備をするためのイニシエーションだったんでしょうね・・・。
今日はゆっくりと休んで、明日は6時に早朝参拝しましょうね。


はい、今夜はゆっくりと心も体も休めて、明日は真っ新な気持ちで臨みたいと思います。
前に進むためには、何かを終わらせなければいけない。

俺はもう、迷うことはなくなりました。


俺の中で、今まで作ってきた東方神起は、もう過去のものです。
頑張って作り上げてきたものですが、それはもう、過去のものです。

今の東方神起を前に進ませる、
俺が向かうべき道は、それだけです。



13742.jpg 
読売新聞の夕刊に出ていたそうですね!

そして昨日はお二人揃って、赤坂のSMT東京でお食事されたようですね!

o0960087214076068742.jpg 
ずっと東方神起のところにサインが無かったので、いつかな~と楽しみにしていましたが、
昨日来店され、サインして、お食事されたそうです。
遭遇された方は、魂抜けたでしょうね~(*´▽`*)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。