FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 12

おはようございます。昨夜はゆっくり眠れましたか?


はい、久しぶりに夢も見ないで熟睡できました。
朝風呂も気持ちよかったですし、心身ともに生まれ変わった感じです!

それは良かったわ(笑)
ジョンウンさんもスッキリとしたお顔ね。

はい、ここ数日で、俺も生まれ変わった気分です。
今日の早朝参拝、心して臨みたいと思います。

神社には、たくさんの人が、いろんな人が、いろんなお願いに来るけど、
私は、神様はお願いするものでは無いと思うの。
自分の迷いを神様に話すことで心の整理が出来てきたり、観えなかったものが観えてきたリ、
自分の決意を固めたり・・・神社は、神様を通して、自分自身と向き合う場所だと思うのよ。
その中でも、これから行く内宮は、自分の決意を宣言する場所だと思うのよ。

決意・・・ですか。

そう、だから、先に外宮を参拝して、自分の気持ちを整理してから、内宮に参拝するという順番になってるんじゃないかな・・・と思うの。
今回、ユンホさんは伊勢の神様から、猿田彦神社は最後に、と言われたのは・・・


自分の気持ちを整理して、決意を固めてから、進む道を拓け、という事ですね。

ユンホさん、分かってらっしゃいますね(笑)

はい、ようやく、この日本に、伊勢に行こうと思った理由が分かりました。
何かを受け取って、変わっていく事を期待するのではなく、
自分で気づいて、受け取ったものをどう活かすのか・・・それは自分次第。
全ては、自分なんですね・・・

俺はもう、迷いません。
東方神起が進もうとする道を、自信を持って進んでいきます。
そのために、俺自身、もっともっと成長する必要があるし、今回の事は、
俺にとっても、チャンミンにとっても、そして東方神起にとっても必然だった、
より大きくなって前に進むための、必然だったと、そう思えるようになりました。

ユンホさん、最初にお会いした時の不安そうなお顔とは別人ですね(笑)
名古屋駅でお会いしたお嬢さんも、きっと今のユンホさんを見たら安心するでしょうね。

はい、大事なペンのためにも、俺は前に進みます。
今日はそれを宣言してきます。

では、内宮に参拝してきましょう。
今日はきっと、まがたま池の龍神様が案内してくれると思いますよ。



昨日のFNS歌謡祭、圧巻の存在感でしたね!
S__5324848.jpg 

S__5324838 - コピー 
ダンサーさん達の気合も凄かったですし、東方神起ここにあり!って感じで、

驚いた一般の方も多かったでしょうね(*´▽`*)
ビギさん、増えたんじゃないかな(≧▽≦)
明日から3日間、渡韓しますので、不定期になるかもしれません(/_;)
時々覗いていただけると幸いです。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。