FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drop 降りてきた神 第二章 Reboot 再起動 13

伊勢の内宮には、この五十鈴川に架かる橋を渡っていきます。

確か、外宮に参拝した時も、小さな川を渡りましたよね?
これは何か意味があるんですか?

はい、ここから先は神様の領域、ご神域に入るという事です。


えっ?まさか三途の川ですか?


まあジョンウンさん、そんな言葉、よく知ってらっしゃいますね(笑)
まあ、当たらずとも遠からずかしら(笑)
川は一つの境界線で、橋を渡ることで、ここからは別の世界、
そういう気持ちの切り替えの空間になっているんだと思いますよ。

ここから先は別世界・・・ですか・・・

ええ、ユンホさん、自分の中に出てくる言葉を止めないでくださいね。
例え自分のものでない言葉が出てきても、それは出るがままにしていてください。
ユンホさんの魂の元になっているものが、この中に封印されているはずですから。


その感触はさっきから感じていた。
というより、伊勢に来てからずっと、俺の深い深い部分がざわつき、
外に出たがっているのを感じていた。
俺の中にあるもう一つの魂・・・それが誰なのか・・・・

太陽と月が同時に目覚める時
天岩戸は封印を解くために動き出す
赤と青の魂が目覚めし時
紫の魂が放たれる


・・・?
赤と青の魂?紫の魂?



どうやら時が来たようですね・・・

赤の魂はユノヤで、青の魂って、チャンミナか?
紫の魂って、何だよ?

それは、天照様が封印したもの。私が語る事ではありません
でも、その二つが目覚めた時、エネルギーは一つに重なり、
新しい魂が誕生する・・・伝説にはそうあります。

ユノヤとチャンミナが一つになる・・・
新しい東方神起の誕生か?

どうやら、KINGの魂は、私達が想像していた以上に大きな器を必要としているようですね。




昨日、ソウルより戻ってまいりました。

o0480064014087473286.jpg 

o0480036014087989832.jpg 

あの金屏風の裏にお二人がいらして、お見送りがありました( *´艸`)

そして・・・今回、有難い事に、ゲームで最後まで残りまして・・・
S__5464078.jpg 
こちらをユノからいただき、お二人と握手させていただきました(*´▽`*)

夢のような体験で、今でも思い出すとドキドキが止まりません(≧◇≦)

これは、サロンに飾り、皆様にも見ていただけるようにしたいと思います!

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。