FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暁に眠る星・・・目覚め(9)

全員バスに乗ったか?
これから日御碕神社に参拝して、その後、出雲大社を参拝、戻って来て朝食だ。
午前中は仮眠タイムにしてあるから、ゆっくり休んで、午後の勉強に備える事。以上だ。

チャンミンさん、気分はどうですか?体調大丈夫ですか?

ありがとうテミン君。ちょっと足元がフワフワした感じだけど、
何だか僕の中に力が漲ってきた感じがする…今までこんな事、感じた事なんて無かったのに・・

おそらく、チャンミンさんの魂は、もう一人のチャンミンさんと繋がっている・・・
というより、一つの魂を分け合っているんだと思います。
一方の魂が弱まると、チャンミンさんのエネルギーも低下するんだと思います。
でも、その人のエネルギーが高まってくると・・・

って事は、もう一人の王子も目覚めようとしている・・・って事か?


血を捧げろと言われました・・・

血?

はい、火の勇者の「血」を捧げろと。
でも、それは僕が思っている「血」ではないようです・・・



戦いを嫌い、自らの魂を封印することにした皇子の魂か・・・
どっかで聞いた話だな。


もともと、あの者の魂は、KINGの弟神の魂。
戦う事が嫌いだったにもかかわらず、愛する兄神のため、
生涯一度だけの戦いを、天の神に許しを請い、兄神のために戦い、
片目を失った弟神・・・

でも、その魂もKINGの魂も、あの伊勢ってところに封印されてたんだろ?


魂には経験が必要です。経験を積むことで、より深く強く大きくなります。
魂の一部に、いろんな経験をさせて、本体の魂は成長していく・・・

なるほど・・・じゃあ、あの出雲の王子って呼ばれてるチャンミンも、
俺が知ってるチャンミナも、元は一つって事か。

はい、火の勇者としての経験を積み、今また出雲で出会ったユノさんも、
KINGが転生したチョン・ユンホも、元は同じ魂。
全ての体験は、魂の本体に吸収されています。


で、今回は、その本体が目覚めようとしている・・・

そういう事です。
伊勢、出雲、そして・・・ソウル。


目覚めたらどうなるんだ?

真のKINGの再起動が、ようやく始まります。
数年かけて・・・



o0555067914092394527.jpg 
ん~私のお話の中でも、いつも大活躍のドンへとレラ様!

o0480064014092093635.jpg 
そして兄さん!!

こうしてSJと東方神起がワチャワチャ楽しそうだと、観ているペンも嬉しくなりますね( *´艸`)
今日は来日されるかな・・・
明日がラジオの本番ですから、いらっしゃいますよね・・・

ドキドキしながら、金浦出た!の画像をお待ちしたいと思います(≧◇≦)


別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
94位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。