FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その13 真っ赤な松明前半の巻


むかしむかしのおはなし・・・


天から帰った「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」でしたが、
天でとても悲しい事があって、急遽また、天に戻ってしまいました。

でも、明日は隣町の大きな広場で、年に数回ある、「ゆんちゃん」「ちゃんちゃん」のダンスと歌を見るために、たくさんの人が集まる日です。

突然の御里帰りを小鳥さん便で知ったビギさん達は、とても驚きました。
そして、小鳥さん達から、「ゆんちゃん」も「ちゃんちゃん」も
とても、とても辛くて、悲しくて、憔悴しきっていることを聞きました。

「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」の痛みを感じたビギさん達は、急いで隣町のビギさんに
小鳥さん便を送りました。

明日は「ゆんちゃん」も「ちゃんちゃん」を励ましてあげたいから、
ビギ一丸となって、何か応援しましょう!

小鳥さん便は、いくつもの山を越え、いろんなところに住むビギさん達に
お手紙を運びました。

たくさんの村や街からビギさん達の返事が集まり、みんなで相談した結果、
真っ赤な松明を増やして応援しよう!という事になりました。

また、「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」の似顔絵を描いて、
みんなでうちわに貼って、応援しよう!という事になりました。

ビギさん達は大忙し!

でも、少しでも「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」を励ましてあげたいビギさん達は
夜も寝ないで作り続けました。

本当に「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」はダンスを踊れるのか、歌を歌えるのか、
ビギさん達はとても心配しました。

そして、いよいよその日はやってきました。


後半に続く・・・



お二人は金浦空港から出国されたようですね・・・
憔悴しきった表情で・・・

今日は、いつも以上に熱い応援で、お二人を支えたいと思います。

別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。