FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギさんとゆんちゃん・ちゃんちゃん その15 メリークリスマス!前半の巻

むかしむかしのおはなし・・・


今日はクリスマス・イヴ。

日産の森の大きなもみの木は、たくさんのクリスマスモールが飾られて、

それはそれは賑やかで、たくさんの人が集まっていました。

ビギさん達もたくさんのプレゼントで、「ゆんちゃん」と「ちゃんちゃん」に
少しでも喜んでもらおうと、朝から準備に余念がありません。

「ゆんちゃん」担当のビギさんは、隣村の苺づくりの名人のおじさんから、
選りすぐりの苺をたくさんもらってきて、
大きな大きな「苺のショートケーキ」を作っていました。


「ちゃんちゃん」担当のビギさんは、隣町の食堂のおじさんに、おいしいチキンをたくさん作ってもらい、お猿さんたちには、いつものゴールデンのジュースに加え、
秘蔵の葡萄のジュースも分けてもらいました。


今日はクリスマス・イヴのお祝いに、二人がクリスマスソングを歌ってくれるので、
日産の森はたくさんの人で賑わっていました。
特に、今年は村の男衆がたくさん集まっています。

絵が上手なビギさんが描いた二人の似顔絵を見て、
あまりに美しい男神の姿に、村の男衆はビックリ仰天!
いつもの可愛い「ゆんちゃん」「ちゃんちゃん」が、あんなに素敵になるところを
是非見てみたい!
そう思って、たくさんの男衆が、ビギさんから分けてもらった赤い松明を持って
日産の森に集まっていました。


ヒョン・・・今日は新しい人がいっぱい来ますかね・・・
うん!村の人もたくさん来てくれるよ!頑張ろうね!

今日は新しい人がいっぱいだよ!新しい人がいっぱいだよ!!

小鳥さん便が、「ちゃんちゃん」に報告しました。


よっしゃ~!
今日は新しい、かわいい子がいっぱいいるんだ!!
頑張っちゃおっと!!


「ちゃんちゃん」はいつも以上に気合が入っていました・・・・

つづく


皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごしください(^^♪



別室blog「秘密の月の部屋」はこちら

ランキングに参加しております。
楽しめた!と思われましたら押していただければ幸いです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

とむにーママ

Author:とむにーママ
ユノとチャンミンを心から愛し、東方神起の世界観を大切に、SMファミリーも交えた物語のblogです。恋愛はほぼありませんが、いろんな時代、設定で、どんな言葉が生まれるのか、お楽しみいただければ幸いです。お二人をタローデパリで分析した「秘密の月の部屋」もアメブロで掲載中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
97位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。